口コミや評判からわかるese骨盤ショーツの特徴や効果!本当にスリムになれる?

2018.06.29 / スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

本当にses骨盤ショーツを履くだけでスリムになれるの? 

鏡を見るたびにたるんだお腹や下がったヒップラインをみてため息をついていませんか?運動をしたほうがいいのはわかっていても、毎日、忙しくてなかなか運動なんてできないし、だからといって今の食生活をかえるなんて、必要だとはわかっていてもなかなかできないものですよね。

今の生活習慣を変えずに、できるだけ簡単に、しかも料金的にもはじめやすい金額でスタイルアップできる方法はないかなぁと、誰もが考えたことがあるのではないでしょうか。そんな方におすすめなのがses骨盤ショーツです。

ses骨盤ショーツは、いつもの下着の代わりに履くだけで、痩せにくい下半身のダイエットが叶うという、多くの有名芸能人にも大人気な商品です。一時はあまりの人気に品薄状態となり、なかなか手に入れられなかったこともあります。

骨盤周りに適度な圧をかけることで、下半身太りの原因にもなる骨盤の歪みを矯正してくれ、骨盤の歪みを矯正することで骨盤を正しい位置に戻し、たるみを外側から押さえるだけではなく、内側から血行を良くすることで、ダイエット効果や下半身のサイズダウンまで期待できるという、女性に嬉しい商品です。

テレビやファッション誌などで活躍されている有名モデルさんたちの間で人気がでて、こぞってブログで紹介したことで人気に火が付きました。ここでは、口コミをもとにses骨盤ショーツの特徴や効果をたっぷりとご紹介したいと思います。

ses骨盤ショーツはこんな方におすすめ

  • 簡単にダイエットがしたい方
  • 食事制限や運動をしたくない方
  • X脚やO脚がきになっている方
  • お腹や脚のお肉がきになっている方
  • 姿勢を良くしてモデルのような体形を目指したい方

顧客満足度98%です。10人中9人が効果に満足しています。

有名なモデルさんも愛用しているses骨盤ショーツ

ses骨盤ショーツは、有名なモデルさんや、女優さん、歌手の方など多くの芸能人の方々が愛用し、その効果を伝えています。ここでは、そのごく一部をご紹介いたします。

『ViVi』や『VERY』などのモデルのお仕事のほか、ドラマや映画などで女優としても活躍される佐田真由美さんも愛用

年齢が40歳を超えているなんて思えないスリムな体形を維持されている『佐田真由美』さん。さまざまな分野で活躍され、しかも二人のお子さんのママさんだなんて思えません。しかし、そんな佐田真由美さんでも産後の体形の崩れに危機感を持っていたとのこと。そこで知ったのがses骨盤ショーツ。骨盤矯正下着とは思えないデザインのかわいいショーツだとお気に入りだそうです。

 

スザンヌさんもアメブロでses骨盤ショーツをショーツ紹介

お子さんがいながら、デビュー当時の体形を維持しているスザンヌさんも、アメブロでダイエットグッズのひとつとしてses骨盤ショーツを紹介しています。ご自身で気になっていた猫背気味だった姿勢も、ses骨盤ショーツを着用してからよくなったとか。骨盤を安定させることで姿勢だけではなく美脚も期待できるらしいので着用してるとのことです。

吉川ひなのさんも絶賛していた?

結構前の記事になりますが、ファッションモデル・タレントおよび女優として活躍されている吉川ひなのさんもブログでses骨盤ショーツを絶賛していました。骨盤矯正にはまっていたときに知り合いからすすめられたようです。すぐに購入しようとしたのに、しばらく売り切れ状態が続いていてなかなか買えなかったようです。

やっと購入できて商品を手にしたとき、見た目も可愛いしスタイリストさんの前で着替えても全然恥ずかしくないと、とても気にいったとか。使い心地についても骨盤がキュッと支えられると気に入った様子。

吉川ひなのさんのブログを見て福井仁美さんも購入

いつも売り切れでなかなか購入できなかったというses骨盤ショーツ。ヒップラインの維持のために、履くだけで効果が出るというses骨盤ショーツを大変気に入っている様子。キュッと閉めてくれて効いてる感じがわかるとか。吉川ひなのさんがブログで紹介しているのを見て、再入荷されていることを知り、慌ててまとめ買いをされたそうです。楽屋でも話題になっているようですね。

 

骨盤が歪んでいるときの体への影響

日々の生活習慣が原因で少しずつ歪んでしまう骨盤。では、骨盤が歪んだ場合どのような影響が体にでるのでしょうか。

スタイルが悪くなる

骨盤の歪みによるスタイルラインへの影響は、歪みかたによって下記のようにいくつかのタイプに分かれます。

前後に反るタイプ

座りっぱなしの仕事の方に多い歪みのタイプです。S字ラインが崩れてしまい骨盤が前後に反るため、お腹がぽっこりでてしまうタイプです。体重は増えていないのに、なぜかお腹だけが出てしまうという方は、このタイプになります。

左右に開くタイプ

高いヒールをよく履く方におおいタイプです。下半身の筋肉が弱り骨盤が左右に開いてしまうタイプです。パンツスタイルなどの時にヒップが四角く見えてしまいスラっと着こなすことが難しいという方は、こちらのタイプです。

上下前後にずれるタイプ

体の片側に重いものを持ち続けたり、筋肉が左右非対称だったりすることによっておきる歪みのタイプです。腰の高さが左右で違って見えたり、ヒップラインが全体的に下がって見えるタイプの方です。ヒップが下がってきてしまうと下半身がたるんでしまうこともあります。

体質への影響

骨盤の歪みは、スタイルが悪くなるだけではなく体質にも影響がでることがあります。例えば、デスクワークの方に多い『冷え』などは、骨盤の歪みが影響していたりします。

骨盤が歪むことによって、それを支えたりそれを元に戻そうと筋肉は緊張します。筋肉が緊張してしまうというのは、体のめぐりが悪くなることです。体のめぐりが悪くなると『凝り』や『冷え』がおきてしまうのです。

また、からだのめぐりが悪いという事は、体の余分なものを押し出す効果も低下させてしまいます。そうなると、体の脂肪なども燃えにくくなってしまい、痩せにくくなるという悪循環にになってしまうのです。

 

ses骨盤ショーツの効果

骨盤矯正の最大の効果は、骨盤の歪みや開きの補正効果です。女性の骨盤は、出産などで前後左右あらゆる角度に歪みやすくなっています。骨盤の歪みをそのままにしていると、下半身太りの原因になることもあります。産後の女性のお尻が大きくなりがちなのも骨盤の歪みが原因です。しかし、骨盤の歪みを改善する事でたくさんのメリットもあります。

ダイエットが楽にできる

ses骨盤ショーツは、特別な運動や食事制限をしなくてもダイエットができます。ダイエットにかかる時間や労力を極力減らすことができ、着用したら痩せていたという感じで楽にダイエットができます。

リバウンドがしにくい

ses骨盤ショーツは、骨盤の位置を正しい位置に戻すことで身体の基礎代謝をあげて痩せやすい体質にしてくれる効果があるショーツです。代謝がよくなると、普段の生活で特別なことをしなくても効率よく脂肪を消費できるようになるため、リバウンドもしにくくなります。

コスパがいい

エステや整体に通うと、一回で数千円~数万円の費用がかかりますし、それを長い期間継続して行う必要があるためとても費用がかかります。しかし、ses骨盤ショーツは、1枚4000円以下で、エステや整体に通うのと同様の効果が得られるので費用を抑えて手軽にダイエットができます。

歪んだ骨盤をケアしてくれる

骨盤の歪みが太るの原因になるという話を聞いたことはありませんか?骨盤ケアというと産後のケアが思い浮かぶ方もい多いと思いますが、実は骨盤の歪みは普段の姿勢や生活習慣から起きる事も多いのです。

スマホを見ることが多くて猫背になってしまったとか姿勢が悪い、足を組む癖がある、鞄をいつも同じ方の肩にかけているなど、普段の何気ない生活習慣の影響でも骨盤は歪みが生じます。この歪みが代謝が悪くし、痩せにくく太りにくいやすい体質をつくりだしてしまうのです。

ses骨盤ショーツは、そんな歪みをしっかりサポートしてくれます。外側のデザインはすごくかわいいのに内側は、凄腕整体師のみが知るノウハウがぎっしりとつまった適度な加圧が加わるように特殊素材の糸で編み込まれた二重構造のショーツが、ヒップや骨盤をぎゅっとサポートして骨盤のケアをしてくれます。

姿勢がよくなる

骨盤と背骨・大腿骨は、関節で繋がっているため、骨盤がずれると背骨や脚の姿勢(形)にも悪い影響がでます。骨盤の歪みにより姿勢が悪くなり、猫背やO脚になってしまうことまであります。猫背やO脚になると、それだけでもスタイルが悪く見えます。

猫背になると、見た目の悪さだけではなく腹筋背筋が衰えて痩せづらくなります。肩甲骨周りの筋肉が張り固まるようになり、肩まわりに脂肪がつきやすくなり丸まるとした背中になりやすくなります。こういった見た目の変化だけではなく、内臓が圧迫されて各機能が低下するため便秘の原因となったりします。

ses骨盤ショーツを着用し固定することで、歪んでしまった骨盤を正常な位置に戻すことになり自然に姿勢が良くなり猫背の解消につながり、姿勢もよくなります。

血流が良くなる

骨盤は、上半身と下半身をつなぐだけのものではなく、体の臓器を支える役目もあります。骨盤のあたりには大腸や子宮などのさまざまな臓器があります。骨盤が歪んでしまうと、これらの臓器を支えることができなくなり臓器の位置が下がってきます。

内臓が下がってくると、その周辺のめぐりも悪くなり、それぞれの臓器の働きが低下してしまいます。それにより身体の代謝が悪くなってしまうのです。また、ポッコリお腹になってしまい、スタイルへも悪影響があります。

そんな代謝の悪くなってしまった状態であっても、ses骨盤ショーツを継続して着用することで骨盤矯正効果により血流がよくなります。

余分な脂肪が燃えやすくなる

骨盤の周りには全身に伸びる太い血管が集中しています。骨盤が歪むと、その血管が圧迫されて体のめぐりが悪くなります。体のめぐりが悪くなると基礎代謝が下がり脂肪燃焼量が減少します。

ses骨盤ショーツの着用によって、骨盤を引き締めて正しい位置に戻し、その状態を保つことにより、内臓のめぐりが良くなり血流が良くなります。血流が良くなると、体温が上がってきて基礎代謝量もあがってくるので、体内の余分な脂肪が燃えやすくなります。

着用することでぽかぽかしてきたりするのは、体のめぐりがよくなったためです。このめぐりの良さは、体全体に影響を与え、ダイエット効果も期待できます。血流の悪さが影響して、なかなかダイエットがうまくいかなかった方がses骨盤ショーツを着用するだけで体重が減っていくのは、血流がよくなったためです。

下半身がスッキリ

下半身のぜい肉やむくみ、ぽっこりお腹の原因は、食べすぎや運動不足だけではありません。骨盤の歪みが原因で下半身の血流が悪くなっていて、体のつまりが解消されずに溜まった状態が続いてしまい、思っていたほどの効果が現れないことがあります。毎日、このつまりをすっきりと解消できれば、それだけ体重も減り、ぽっこりお腹も解消できるのです。

骨盤の歪みは内臓下垂を引き起こし、つまりを排出するための正常な運動を妨げてしまいます。そうなると、余分なものがどんどん溜まってしまい、むくみやつまりの原因となってしまいます。

しかし、ses骨盤ショーツを着用することで、骨盤を適度に着圧して正しい位置をキープしていれば、内臓もスムーズに運動でき、つまりを除くことができるのです。毎日、すっきりすることができれば、下半身のダイエット効果が期待でき、理想のボディも手に入ります。

足のむくみが改善される

骨盤矯正で、骨盤が正しい位置に戻ると血行が良くなることは先ほどお話しました。このように血行が良くなると、下半身の血流やリンパの流れも当然のことながら改善されます。このように下半身の血流がよくなると下半身のデトックス効果も高まるので、脚の余分な水分や老廃物も体外に排出されやすくなります。その結果、脚のむくみも改善します。むくみが解消されるだけで、人から見て脚がほっそり見えます。

冷え性の改善

ses骨盤ショーツを履くと、体全体に隈なく血液が巡るようになります。そうなると、手足の末端にも血が巡るようになるため、体温が上がって冷え性なども改善されていきます。

筋肉の正しい使い方ができるようになる

骨盤の歪みの原因は、緊張と緩みのアンバランスと筋肉のパワーダウンです。例えば、背中側の筋肉は緊張していて、お腹は緩んでいるという場合、ぽっこりお腹と出っ張ったヒップという最悪のスタイルになってしまいます。

ses骨盤ショーツを着用し骨盤を引き締めて矯正することにより、弛んだ体の筋肉も鍛えられるため、筋肉量が増えて、この緊張と歪みのアンバランスさを解消し、正しい筋肉の使い方ができるようになります。これまで、アンバランスな形で使われていた筋肉が正しく使われるようになったことで、カロリーが今までより大きく消費されるようになるのでダイエット効果やヒップアップ、サイズダウンが期待できるのです。

デザインがセクシーで可愛い

骨盤ショーツという言葉だけをきくと「矯正下着っておばさんぽい。」と、いうイメージがある方も多いのではないでしょうか?ses骨盤ショーツは、デザインが、ブラックレースで高級感があり、おしゃれで大人かわいいイメージの下着になっています。

伸縮性も非常に高く、無理矢理引っ張って履かなくても、普通のショーツのように履けます。素材は、ナイロン・ポリウレタンがメインで、型崩れがしにくく家庭の洗濯機で気軽に洗濯ができるのでお手入れが楽です。乾燥機にかけられないのが若干不便ですが、風通しの良い場所に干せば2時間もあれば乾きます。

いかにも矯正下着といった下着は、人に見られた時に恥ずかしいですよね。そんな心配も、このses骨盤ショーツにはありません。人前で着替えをするときも、見た目ではパワーベルトなども見えませんのでダイエットショーツとは思われないですし、薄手のパンツにも浮き出て見えず、洋服と併せやすいです。オシャレな下着を着用するだけで、スタイルまで良くなるなんてちょっと試してみたくなりますね。

お手入れが楽

ses骨盤ショーツに使われている素材は、ナイロン・ポリウレタンがメイン素材で、型崩れがしにくく家庭の洗濯機で気軽に洗濯できるようになっています。ナイロン製の商品は、乾燥機に繰り返しかけてしまうと伸縮性がなくなって使い物にならなくなるのがネックですが、速乾性に優れた素材ですので乾燥機を使わなくてもお手入れは簡単です。風通しのいい場所に干せば2時間もあれば乾きます。

 

口コミや評判からわかるses骨盤ショーツの気になる効果

ここでは、ses骨盤ショーツを使用した結果、どのようなメリットやデメリットがあったかを、アットコスメや2ch、Twitterなどのあらゆる口コミ情報を編集部で調査しました。

ses骨盤ショーツの良かった口コミ・評判

良い口コミを調査してみました。

簡単にダイエットができた

  • 今までたくさんのダイエットを試してきましたが、どれも長続きせず成功した試しがありませんでした。でも、ses骨盤ショーツは、いつものショーツの代わりに履いて生活するだけなので途中で挫折することなくダイエットに成功できました。

効果があるのかもしれないけれど、それを続けるのは難しいものです。しかし、ses骨盤ショーツは、いつものショーツの変わりに履くだけですから続けるのも簡単ですね。

体重が減った

  • 3週間ほどで体重がへりました。
  • 1ヶ月履き続けてなんと4キロも減りました。今までの生活と変わらないですし、履くだけなので今でも履き続けています。骨盤が矯正されて代謝も良くなりました。今ではこれなしだと不安になっちゃいます。
  • 今まで食事制限やジョギングをしても痩せられなかったのに体重が67㎏が55㎏になりました。
  • 楽に痩せられて、体重が増えにくくなりました。

上記のように体重が減ったという口コミが多くみられました。他に何かダイエットを試していたわけではなく、ses骨盤ショーツを履いていただけで効果を感じたと実感した人が多いようです。

ウエストが細くなった

  • よく周りから幼児体形って馬鹿にされていたのですが、ses骨盤ショーツを履いていくうちにクビレができていくことを実感しました。
  • 2週間履いただけでクビレができました。
  • 1ヶ月でウエストが7cmも細くなりました。
  • ウエストが2.7cm細くなりました。

上記のようにウエストが細くなったという口コミも多くみられ、こちらも何か他に運動などをしていたわけではなく、ses骨盤ショーツを履いていただけなのにウエストのクビレができたと実感するようです。このような効果を実感された方々は、はじめて履いた段階で、適度な締め付け効果を感じていたとのこと。早い方では2週間ほどで実感されているようですが、ウエストへの効果を実感されている方々は、1ヶ月ほど経ってからの方が多いようです。

ヒップアップ効果がある

  • 年齢とともにお尻のお肉が下がってきて下半身が太って見えるようになってしまったのですが、仕事や家事が忙しく運動をする時間もとれないため、半ば諦めかけていたのですが、ses骨盤ショーツを履いて仕事や家事をすることで少しずつお尻が引き締まって、わずか2ヶ月で-10cmもお尻が小さくなりました。
  • ses骨盤ショーツを履き続けること3週間ですが、むくみもとれたし、何よりズボンが2インチサイズダウンしました。このまま履き続けて元の体形を目指します。
  • 3週間ほど履いていたらお尻が小さくなった気がします。
  • しっかりヒップアップもしてくれます。

上記のようにヒップアップ効果があるという口コミが多くみられました。お尻が小さくなったと実感する人が多いようです。締め付け効果がいい感じでしっかり

足が細くなった

  • 1ヶ月で太ももが4cm,ふくらはぎが3cm細くなりました。
  • ズボンが2インチサイズダウンしました。

上記のように足が細くなったという口コミもみられました。下半身がすっきりする効果もあるようです。骨盤が正しい位置に戻る事で代謝がよくなったんでしょうね。

 

産後ダイエットの強い味方

  • 出産後、少しでも早く体形を妊娠前の体系に戻したいと思っていたのですが、運動や食事制限ができず、なかなか上手くいきませんでした。整体の骨盤矯正は痛くて苦痛だったので、骨盤矯正が自宅でできるというses骨盤ショーツを試した結果、履いているだけでしっかりと骨盤が矯正されている実感があります。また、運動や食事制限をしなくても少しずつ体形が戻ってきています。

    小さなお子さんがいるお母さんでは、なかなか時間も自由にはならないものです。出産によって歪んでしまった骨盤の矯正にもses骨盤ショーツは効果的ですね。

姿勢が良くなった

  • ダイエット目的というよりも姿勢の改善のためにses骨盤ショーツを使用しました。ses骨盤ショーツを履いていると骨盤がキュッとしまって背骨もシャキッと伸びてくれるので気持ちがいいです。姿勢が良くなったおかげで疲れにくくなりました。

上記のように姿勢が良くなったことで体質改善につながった方もいます。

腰痛が楽になった

  • 出産してから骨盤が歪んでしまったようでかなりの腰痛持ちになっていました。産院ですすめられた骨盤ベルトを使っていたのですがすぐにずれてしまったりですぐに使わないようになってしまいました。ses骨盤ショーツはずれないし安定するので腰がすごく楽になります。まだ1ヶ月しか使用していませんが腰痛がかなり楽になりました。

骨盤が正常な位置に戻ることで、腰痛も楽になるなんてとても嬉しい効果です。

デザインがかわいい

  • ses骨盤ショーツは、デザインレースがめちゃくちゃ可愛い。これなら着替えを見られても恥ずかしくないし、勝負下着として履いても大丈夫かもしれない。まだ使いはじめたばかりだけど、これなら飽きずに続けていけると思う。
  • こういう商品は大体がダサいのですが、ses骨盤ショーツはデザインが可愛くて普通に履けるので気に入りました。ダイエット効果はまだわかりませんが、良い感じで締め付けられているのでぽっこりお腹が目立たなくなりました。

ダイエットショーツには見えない可愛いデザインも好評です。

良い口コミのまとめ

ses骨盤ショーツの良い口コミをまとめてみると、簡単にダイエットができ、体重の減少やヒップや脚のサイズダウンができたという投稿が多かったです。特に産後太りに悩んでいる方の割合が多かったように思います。さらには、姿勢がよくなったり、少数でしたが冷え性や腰痛が良くなるなど、ダイエットだけではなく体調も良くなる方もいました。

 

ses骨盤ショーツの悪い口コミ・評判

悪い口コミを調査してみました。

締め付けがきつい

  • 履き始めて1~2週間くらいのあいだは、なかなか締め付けに慣れず、キツさが気になることがありましたが、使い続けているうちに全く気にならなくなりました。
  • 骨盤を矯正するものだから仕方ないのかもしれないけれど私にはとても窮屈でした。

加圧式ダイエットショーツですから仕方がないことではありますが、服の締め付けが苦手な方には、慣れるまで少し大変かもしれません。

締め付けに慣れないうちは短時間の使用からはじめてみることをおすすめします。ですが、ある程度、着圧に慣れてきたら、徐々に使用時間を延ばしましょう。

ses骨盤ショーツを履いている間は骨盤をしっかり支えてくれるため、姿勢も良くなりますし基礎代謝も上がります。基礎代謝があがると脂肪燃焼効果が持続されますのでダイエットに効果的です。

また、ses骨盤ショーツは、例え1日中履き続けていたとしても、体に問題が無いように作られていますので、公式サイトでもできるだけ長時間の着用を推奨しています。

サイズが2種類しかない

  • ses骨盤ショーツを友人からすすめられて試してみましたが、いざ購入しようと購入ページを覗いてみると、サイズが2種類しかなく体の大きい私には使えませんでした。体系のことで悩んでいる人の中には、Lサイズ以上ではないと入らない人もいると思いますので、せめてもう一サイズくらいはバリエーションが欲しかったです。
  • 私の場合はヒップが94㎝でギリギリという感じでした。そのせいか、最初のうちはサイズに余裕がなく、体を曲げたりすると少し窮屈な感じがしました。効果が出るのが早かったですし、少し痩せてくるとサイズにも余裕が出てくるので、最初の数週間からひと月くらいをのりきれば、なんとかなると思います。ただ、サイズのバリエーションが少ないので、大柄な方はサイズ選びに困ることになりそうです。
  • だいぶきつめ。履く前に少し痩せてからではないと使えません。
  • 想像以上に浅履きなのでお尻の大きい人には不向きかもしれません。

上記のように窮屈という口コミが多くみられ、サイズが小さいと思う方も多いようです。矯正下着ですから、多少窮屈なのは仕方がないにしても、浅履きでサイズが小さいとなるときちんとお尻が隠れず効果が半減しそうです。2サイズだけですので体形によっては、サイズが合わないという事もあるようです。

サイズが合わないとダイエット効果もきちんと発揮されないため、購入前から使用を諦めなければならないことがあります。サイズが小さいという場合は、少し体形を絞ってからダイエットの仕上げとして利用するのもいいですね。

効果を感じられなかった

  • 3ヵ月ほどses骨盤ショーツを使用していますが、はじめの1ヶ月は効果を実感できませんでした。しかし、2か月目から一日30分程度のウォーキングを加えたところ、これまでとは大きく変わってどんどん下半身が痩せていくのを実感できるようになりました。人によっては運動が必要ない人もいるのでしょうが、私の場合は、少しでも運動しないと効果が鈍くなるという印象でした。
  • 履き始めて1週間ほど経ち、太ももが少し痩せた気がするものの肝心のウエストや下腹はいまのところ効果なしです。
  • 1週間履き続けてみましたが脚痩せ効果を少しも感じられません。

上記のように効果がなかったという口コミもみられましたが、着用期間が短いようです。口コミの中には、2~3週間でダイエット目標に到達できた方もいますが、通常は2~3ヶ月程度かけて徐々に効果を実感していくという方が多いです。

ですが、このような効果をエステや整体で得ようとすると、少なくとも半年程度はかかるものですから、それに比べれば、時間も費用もかなり減らすことができます。

効果の現れ方には個人差がある

ses骨盤ショーツを着用して、早い方なら2週間もかからずに効果を実感できたという方がいるのに対し、効果が表れるまでに2~3ヵ月かかったという方もいます。効果が感じられる時期に大きな個人差があるので、長く着用してみないとその効果の結果がわかりにくいです。

さらに、1日の着用時間が短い場合もダイエット効果が小さいようです。ses骨盤ショーツは、骨盤をちょうどいい着圧で少しずつ正しい位置に戻していく商品なので、使用時間が短いと使用時期が短い方同様、骨盤がしっかり矯正されない場合もあります。

ダイエット効果については、骨盤の歪みを改善することによる効果ですから、ダイエット効果を実感するまでに時間がかかる方が多いと思います。人によっては、即効性もあるようですが、多くの方が効果を実感するのは少なくとも1ヶ月は続けてからの結果ですから、短期間の着用で効果がなかったという方は、せめて1ヶ月は続けてみまょう。

乾燥機で生地が弱くなった

  • ses骨盤ショーツを毎日履いていることでどんどん効果を感じていたのですが、お手入れの際に乾燥機に繰り返しかけていたけっか、半年も経たないうちに伸縮性がなくなって使い物にならなくなりました。これは、私のお手入れの仕方が悪かったのですが、ナイロン製の商品は乾燥機にかけられないのがネックですね。

毎日使うものですから、乾燥機をつかってしまった気持ちもわかるようなきがしますが、こちらは、注意書きの方にも記載がある内容ですね。ナイロン製は熱に弱いため乾燥機にかけるのはNGです。

悪い口コミのまとめ

サイズが増えることを期待

口コミを調べたところ、窮屈だとかサイズが小さい、効果がなかったといった意見はあるものの、その他にあまり悪い口コミや評判は、ありませんでした。窮屈だという評価については、窮屈だと感じる範囲に個人差がありますし、強制下着である以上、ある程度仕方がないものです。サイズについては、2サイズはあるものの人によっては小さく感じる方もいるでしょう。こちらについては、これからさらにサイズが増えることを期待するしかありません。

サイズをきちんと確認してから購入し効果については長い目みましょう

効果がなかったという評価にたいしては、着用してから短い期間で結果を求めている人が多い印象があります。ses骨盤ショーツは、骨盤を正しい位置に固定することで徐々に全身を改善し、その結果、ウエストが締まった、足が細くなった、体重が減ったといった効果を期待できるものですので、ある程度の長さの継続使用が必要です。

効果がでる期間についてもすぐに効果を実感できた方もいるようですが、継続使用してから1ヶ月くらいで効果を実感されている方が多いように思いました。効果を実感できなかった人も、せめて1ヶ月は、継続して使用してみましょう。

ダイエットが挫折する原因と対処の仕方

どうしてダイエットって大変なの?

ダイエットは、とにかく我慢が必要なものだというイメージがありませんか?これは、太ってしまった今までの日常の生活を、スリムになれるように変えていくのが、今まで行っていなかった運動や食事制限などのストレスを伴う節制が必要だからです。

無理な食事制限は逆効果

無理な食事制限でダイエットすると、体の基礎代謝量が低下してカロリーを溜め込む体質になります。このような体質になってしまうと再びダイエットをするときに余計に大変なことになってしまいます。

ダイエットを続けていくためには

ダイエットのために特別なことをすると、どうしても途中で飽きてしまったり、辛くなって挫折してしまうことが多くなります。これは、今まで習慣化された太ってしまった生活週間を無理に変えようとすることが原因です。

ダイエットを長く続けていくためには、あえて新しい行動を起こすのではなくできるだけ日常生活に影響を与えないもの、手間やコストがかからないものが望ましいです。

普段の生活にses骨盤ショーツを取り入れよう

ses骨盤ショーツなら、普段履いているショーツの代わりに履くだけでダイエット効果を望めますから、長く続けていこうと考えた時に自然に無理なく続けられます。あえてダイエットのための運動をしなくても、ses骨盤ショーツを履いて普通に生活するだけで効果が現れてくるので時間や手間を削減できます。さらに、専門店並みの本格的な骨盤矯正ダイエットでリバウンドしにくい体質になることができます。

 

人気商品ses骨盤ショーツとエクスレーヴを徹底比較

ses骨盤ショーツとよく似ている商品のエクスレーヴを比較してみました。

ses骨盤ショーツとエクスレーヴを比較 

項目 ses骨盤ショーツ エクスレーヴ
効果

骨盤矯正、ダイエット、くびれ、脚痩せ

骨盤矯正、ダイエット、くびれ、脚痩せ

サイズの違い

Mサイズ(ヒップ87~95cm、

ウエスト60~78cm)

Lサイズ(ヒップ93~100cm)

Lサイズのウエストについては記載なし

Mサイズ(87~95cm)

Lサイズ(96~105cm)

値段の違い(1着分)

通常29、000円のところ

送料込みで今なら3480

通常19、800円のところ

送料別で今なら3960

伸び具合の違い 良く伸びる 良く伸びる
むれ具合の違い

通気性がいいのでむれない

(夏場は除く)

通気性がいいのでむれない

(夏場は除く)

 きつさ  ほどよい  ほどよい

 

比較の結果、ses骨盤ショーツとエクスレーヴは、ほとんど変わらないといった結果になりました。唯一の違いといえば、サイズの違いでses骨盤ショーツよりエクスレーヴの方がLサイズの場合5cmほど大きめということと、お値段が、ses骨盤ショーツの方が安いということぐらいでした。その他のことは、ほとんど変わりないので、サイズとお値段をみてどちらを選ぶかといった感じです。

ses骨盤ショーツのサイズの選びかた

外側から骨盤をしっかり固定するというses骨盤ショーツと似たようなショーツは多くあります。しかし、骨盤ショーツであれば何を使っても効果が出るというものではありません。骨盤の引き締め方によって差が出たり、着圧度の違いから続けにくさを感じたりすることがあります。骨盤ショーツの場合、しっかりと効果を出すためには少しでも長く、継続して使用することが大切です。しっかりと自分にあったサイズのショーツを選びましょう。

正しく自分にあったサイズを選びましょう

ses骨盤ショーツのサイズは2種類

ses骨盤ショーツのサイズは2種類。Mサイズが、ヒップが87~95cmとそれなりに余裕があるつくりになっているのですが、ウエストが60~78cmとなかなかシビアな数字で、ウエストが厳しくてMサイズが合わなかったという口コミが多いようです。

サイズを選ぶ時に気をつけること

Lサイズについては、なぜかウエストの記載が特にないのですが、ses骨盤ショーツはウエストの着圧が強いためか体感的にMサイズのウエストサイズと違いを感じなかったという方が多いです。ウエストについて記載がないため、Lサイズを選ぶ時はヒップサイズ(87~95cm)を基準に選ぶのがいいでしょう。

腰骨の辺りのウエストサイズでえらびましょう

サイズ選びの際、普段購入している下着のサイズを基準に選ぶと大丈夫かと思いますが、ses骨盤ショーツは、丈が少し短めな商品なので健康診断などで測る腹囲の位置よりやや低め(腰骨の辺り)でウエストサイズを選んだほうがいいです。ses骨盤ショーツは骨盤を矯正する商品ですから「ウエスト」よりも「骨盤周りの長さ」を基準に選んだ方がいいと思ったほうが間違いが少ないかと思います。

締め付けが苦手なかたや、Mサイズでも大きな方の場合

さらにサイズを選ぶ基準として締め付けが苦手な方は、何度か使っていれば慣れるものではありますが、Lサイズを選んだ方がいいかもしれません。着圧度が強すぎると普段の生活に支障がでてしまうかもしれません。無理をしないですむサイズを選びましょう。

しかし、サイズがMサイズの表示より極端に小さい方は、ses骨盤ショーツを着用してもほとんど圧がかからないのであまり効果を期待できないようです。さらにLサイズの表示をオーバーしてしまう方の場合も、圧が苦しく長い時間着用しているのが辛くなる方がいるようです。

ses骨盤ショーツの効果的な履き方

ses骨盤ショーツの効果的な履き方は重ね履き

ses骨盤ショーツの履き方として口コミでは、いつものショーツと同じようにses骨盤ショーツに変えるだけという人と、普段の下着の上に重ね履きしている人に分かれていました。

実際にses骨盤ショーツを履いている人の口コミから統計すると、

  • 直に履く履き方をしている人 1.5%
  • 重ね履きをしている人 8.5%

と、いう結果でしたが、どちらが効果的かというと、公式サイトの下の方に1番効果的な履き方として「いつもの下着の上にses骨盤ショーツを重ね履きする履き方を長時間すること」と書かれていたので重ね履きの方が効果が高いようです。

骨盤をしっかりサポートする

効果を少しでも早く感じたいのなら、骨盤をしっかりサポートする履き方をする必要があります。ses骨盤ショーツを履いた時に骨盤ラインにそって履かれているかをしているしっかりと確認してください。一見たいしたことがないように思えますが、ses骨盤ショーツを着用する目的は、骨盤を正常な位置に戻すことですから、これを毎回しっかりと確認してずれないようにすることが大切です。

ヒップアップ効果を期待するならしっかりとショーツの中にお尻を入れる

下がってしまったお尻を上向きに改善する効果を期待するなら、ses骨盤ショーツを履くときにただ履くのではなく、垂れてしまったお尻をしっかりショーツの中に入れ込みましょう。余分な脂肪を減らしヒップアップ効果が期待できます。

  • ヒップアップ効果を高めるための履き方と手順

①まずは普通にses骨盤ショーツを下着の上から履きます。

②履いた状態で片手でお尻の部分の布を伸ばしてお尻とショーツの間に隙間をつくります。

③もう片方の手で隙間をつくった方のお尻を持ち上げ、その状態で広げていたショーツの手を離します。

④もう片方のお尻も同じようにしてショーツの中にお尻のお肉を詰め込みます。

⑤鏡を見ながらはみ出ているお肉がないか確認し、はみ出ているお肉があったら指先でショーツの中に押し込んでください。

この履き方でキレイな形のお尻になりますし、お尻の重みが支えられて骨盤がずれにくくなります。

洗濯の仕方を気をつける

履き方もちろん大事なのですが、それと同じくらい大切なのがお手入れの仕方になります。素材がナイロンなので乱暴に選択をしてしまうと伸縮性がなくなる可能性があります。

伸縮性がなくなってしまうと固定する力が弱まってしまいますので、ses骨盤ショーツの効果を少しでも長く持続させるためにも、必ずネットに入れ弱水流で洗濯をしましょう。ネットを使うことで他の洗濯物と絡まってしまって型崩れをおこしてしまうことを防ぐことができます。

ネットがない場合は、ses骨盤ショーツを単体で洗濯しましょう。他の洗濯物と絡んでしまうと、繊維がちぎれたり伸びたりして効果が薄れます。

また、ナイロンやポリウレタンは、非常に耐久性が高く、自宅で洗濯をしても型崩れやほつれが起きにくい素材ではありますが、その反面熱に弱いので、乾燥機やドライクリーニングなど熱が発生するお手入れは避けましょう。直射日光を避け日陰で乾かすようにしましょう。

しわになりにくい素材ですのでアイロンを使用する必要はありません。乾いたらそのままタンスなどに収納しましょう。

毎日着用する

ses骨盤ショーツは、毎日着用することで日々少しずつ歪んでしまった骨盤を正しい位置に固定して矯正する効果を期待してつくられています。着用してすぐに効果を実感された方もいるようですが、このような効果には個人差がありますので、気長に続けていく必要があります。気分でつけたりつけなかったりをすると十分な効果を期待できません。せめて最低1ヶ月は、毎日着用しましょう。

長い時間着用する

慣れるまでは1日2~3時間程度の着用でもいいですが、慣れてきたら少しでも長い時間履き続けましょう。ses骨盤ショーツは履いている時間が長ければ長いほど、その脂肪燃焼効果を長時間にわたって得続けることができます。骨盤の歪みは、毎日の生活習慣からおきていることが多いので、一度矯正されたとしても、すぐにずれてしまう可能性があります。少しでも早く確実に効果を得たいと思う方は、常に履いていられるように複数枚、準備しておいた方がいいです。

時々ストレッチなどをする

ses骨盤ショーツは、体の動きに合わせて伸縮し、血管を締め付けたり開放したりを繰り返すことで代謝を向上させる働きがあります。そのため、ずっと同じ姿勢でいると効果が鈍ってしまう可能性もありますので、時々ストレッチなどを行って血管を開放してあげるようにしましょう。

下半身のトレーニングと併用してみよう

ses骨盤ショーツは、履くだけで下半身を効率よくダイエットしてスリムにしていくという商品です。これは、ずれた骨盤が矯正されることで下半身の代謝をあげ、脂肪燃焼効率がアップすることが大きな原因ですが、この働きは下半身の筋肉量が多いほど大きなダイエット効果を生み出します。

ses骨盤ショーツを使用しながら、スクワットやウォーキングなどの下半身中心のトレーニングを行うことで、脚の血液のポンプ機能が高まり、下半身だけではなく、前進の基礎代謝を向上させることが可能です。

上半身用のダイエットインナーと併用するのもおすすめ

こつばんを矯正すると、それなりに上半身のダイエット効果も期待できますが、その代わり上半身には、即効性はあまりありません。

ダイエットをするときには、上半身も下半身も一緒にスリムになりたいと思う人も多いでしょうから、ses骨盤ショーツと他のダイエットインナーを併用してみるのもいいと思います。

使うタイミング

締め付けに慣れてきたらできるだけ長い時間履き続けることをおススメしますが、はじめのうちは、夜寝る時にだけ履くことからはじめてみましょう。睡眠中は、体の働きを正常に戻していく時間で、骨盤も寝ているときにズレることが多いので、このタイミングで利用するだけでも大きなダイエット効果が期待できます。

食事制限はしない

ses骨盤ショーツでダイエット効果を期待するのなら、あまり激しい食事制限はしないことをおススメします。食事制限をすると基礎代謝に必要な栄養が足りなくなり、カロリーを溜め込みやすい体質になってしまいますので、仮にダイエットに成功したとしてもリバウンドをしやすくなります。必要な栄養はきちんと摂取しながらダイエットに励むようにしましょう。

 

ses骨盤ショーツの最安値はどこ?公式サイト・Amazon・楽天の価格を徹底比較

ses骨盤ショーツを最安値で購入できる場所を比較してみました。

商品名

公式サイト Amazon 楽天
単品販売 3480円 3480円 3480円
3枚セット 11440円 11440円 11440円
5枚セット 17400円 17400円 17400円
7枚セット 20300円 取り扱いなし 取り扱いなし

※全て税抜き価格です。

どこで購入しても金額は同じでした。しかし、よく調べてみるとそれぞれに違いがありました。

楽天で購入した場合

楽天で購入した場合、3枚以上購入した場合送料が無料でした。さらに楽天には還元率が国内で一番高いポイントサービスがあるので、楽天スーパーポイントを貯めている方は、実質的に表示価格よりも安くなります。さらに他の商品で貯めたポイントも使えますので購入費用を最も安く購入できる可能性があります。

しかし、これはあくまでも楽天ポイントサービスを利用されている人だけでポイントサービスもきちんと契約や連携を行っていない場合は全く意味がないので、普段、楽天を利用されていない人にはメリットがありません。

さらに楽天では、ショップ内の在庫が少ないため品薄状態になりやすいという最大のデメリットがあります。

Amazonで購入した場合

ポイント還元率は楽天に劣りますがAmazonでも購入ポイントを貯めることができます。ですから、表示価格よりもお得に購入することができます。さらに販売ショップも公式が運営しているため楽天よりも品薄状態なりにくいです。

しかしAmazonの場合、何枚まとめて購入しても送料がかかります。また、注文が確定してから発送まで4~5日+休業日もかかってしまうので商品が届くまでに時間がかかります。ポイント還元率もそんなに高くないので、こちらで購入するメリットはあまりありません。

公式サイトで購入した場合

商品の金額だけを見るとどこで購入しても変わらないように思えますが、やはり、公式サイトで購入する方が断然お得です。

7枚セットがあるのは公式サイトだけですし、さらに公式サイトでは5枚セットと7枚セットに標準の枚数に加えて1枚おまけでプレゼントしてもらえます。さらに7枚以上のまとめ買いであれば最安値の90%OFFでの購入が可能です。

送料についても楽天同様、3枚以上購入から無料になります。品薄状態の心配もありませんし、以上のことからも安心、確実に購入するなら公式サイトで購入する方が断然お得です。

ses骨盤ショーツを公式サイトで購入する際に気を付けたいポイント

購入者都合による返品ができない

例えば7枚セットがお得だからと7枚セットを購入してから「やっぱり3枚でいいわ。」と思っても余った分を返品はできません。これは、サイズ違いや誤購入の場合も同様です。

予約販売である

ses骨盤ショーツは、非常にたくさん売れている商品なので在庫を確保するために完全予約販売になっています。

肌トラブルの危険性

素材にあるナイロンやポリウレタンは、防カビ、抗菌性に優れ肌触りが滑らかで敏感肌の方でも安心してつかっていただける素材です。また、レーヨンは、ナイロンやポリウレタンでは劣る吸水性、吸湿性に優れ、汗をかいても服にしみにくくなっています。

これらの化学繊維は皮膚から吸収される毒性がないので、アレルギー体質の方や敏感肌の方でも使いやすい素材ですが、ses骨盤ショーツを着用していると体が温まってきて汗をかきやすいので、あせもや雑菌による肌トラブルに注意しましょう。

 

ses骨盤ショーツは市販でも購入できる?薬局やドンキ・マツモトキヨシ等の取り扱い・販売店舗情報

市販で購入できるか調査してみました。

店舗情報 取り扱い情報
ドラックストア 取り扱いなし
ドンキ 取り扱いなし
マツモトキヨシ 取り扱いなし

ses骨盤ショーツは、通販専用の商品なのでドラックストアやドンキ、マツモトキヨシなどの美容・健康グッズの売り場には取り扱っているお店はありませんでした。

ses骨盤ショーツに関するよくあるQ&A

運動や食事制限もした方がいいのですか?

運動や食事制限をしなくても効果を実感されている方がほとんどです。日本の女性は何らかの骨盤の歪みがありますので、骨盤を本来の位置に戻すだけで血行が良くなり基礎代謝量も上がります。それにより、ウエストのサイズダウンや下半身をすっきりさせる効果が見られます。

 

一番効果的な使用方法は?

普段履いている下着の上から、長時間着用する方法がおすすめです。

 

サイズは何がありますか?

Mサイズ(ヒップ 87~95cm)とLサイズ(ヒップ93~100cm)の2種類です。

洗濯はどのようにしたらいいでしょう?

通常の洗濯機で洗濯が可能ですが、なるべくネットに入れて洗濯をし、乾燥機は使わないでください。

 締め付けによって体を痛める可能性はある?

ses骨盤ショーツを履いた場合、締め付けがキツすぎると筋肉や骨、血管などを痛めてしまう可能性はあります。ただ、これは、サイズのあわないものを無理矢理履いたときの話で、サイズ選びさえ気をつけておけば特に心配はいりません。

副作用の報告はあるの?

ses骨盤ショーツは2012年から販売が続いている商品ですが、今のところ重大な健康被害が発生したという報告はありません。品質については販売当初から変わっていませんので、今後も副作用などが報告される可能性は低いと思います。

返品や返金制度はあるの?

ses骨盤ショーツは、購入者都合による返品や返金制度はありません。万が一、購入してからサイズが合わなかったりとか、効果に満足できなかった場合でもキャンセルはできません。

ただし、商品に破損などの不良があった場合には、購入から14日以内であれば交換にも応じてくれるようです。

ses骨盤ショーツは、未成年でも購入できるの?

保護者の同意があれば購入可能です。ただし、未成年が年齢を偽って購入した場合、違約金などが発生してしまうので必ず親御さんなどと一緒に申し込むようにしましょう。

生理中や妊娠中でもses骨盤ショーツはつかえますか?

生理中は問題ありません。しかし、生理痛などが重い方は、体調不良を防ぐため生理中の使用は避けた方が無難です。ですが、通常時にses骨盤ショーツを使用しておくと、生理痛を抑える効果もあるそうです。

妊娠中は使えません。妊娠中は締め付けによって、胎児や母体に悪影響を与える可能性が高いので絶対に使用しないでください。出産後であれば問題なく使えますので、ses骨盤ショーツは産後のダイエットようにしようしていきましょう。

ses骨盤ショーツは素肌に直接履いてもいい?

口コミの中では、通常の下着と同じように直接素肌に履いても問題はなさそうです。しかしその場合は、ショーツが汚れやすく繊維かぶれなどにもなりやすいと思われます。ですから、肌の弱い方などは下着の上から履いた方が安心できるでしょう。

アイロンをかけてもいい?

ses骨盤ショーツは熱に弱いのでアイロンはかけないでください。どうしてもアイロンを使いたい場合は、あて布をして直接熱がショーツに加わらないように注意しましょう。ですが、ses骨盤ショーツは洗濯機で洗ってもほとんどシワにならないので、アイロンをかける必要はほぼないと思います。

商品はどうやって届くの?

ses骨盤ショーツは、注文後、約1~2週間程度で届きます。(人気商品のため多少時間がかかる場合があるようです)商品は、中身がわからない梱包で届きますので安心です。

配達希望日の指定は?配達希望時間の指定はできる?

配達希望日の指定はできませんが、配達希望時間の指定は可能です。

ses骨盤ショーツの基礎情報

最後に会社情報等について掲載します・・・。

項目 詳細
正式名称  ses骨盤ショーツ
店名 キレイモール
支払方法

クレジット決済(VISA,MASTER、DINERS、AMEX、JCB)

代金引換・NP後払いwiz(コンビニ・郵便局・銀行)の中から支払い方法を選ぶ事ができます。

公式サイト・ホームページ https://kirei-mall.com/shopping/lp.php?p=ses&sid=2v30szhrmgwi
電話番号 03-6419-7578

 

ses骨盤ショーツで体の内側からサポート

ses骨盤ショーツは普段のショーツに変えて履くだけで、今までの生活の中で歪んでしまった骨盤を正常な位置に戻し、見た目だけではなく体の内側までもサポートしてくれるショーツです。骨盤の歪みを解消することで姿勢がよくなり、その結果、代謝がよくなってお腹が引っ込んだり脚がほそくなったりといった嬉しい効果が表れます。

今まで、さまざまなダイエットを試してみたのに効果があらわれなかった方は、骨盤の歪みがそのダイエットの効果の妨げになっていたのかもしれません。

骨盤が正常な位置に戻るだけで、ダイエット効果だけではなく腰痛や冷え性が良くなったり、疲れやすい体質が改善せれるなど体に嬉しい効果も多くあります。

口コミ満足度も高い履くだけのses骨盤ショーツを、公式サイトからお得に購入して、楽して理想の体型になっちゃいましょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル