ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判による特徴や効果!インナーケアダイエットに最適

2018.08.29

ぜいたくレッドスムージーの口コミ・評判による特徴や効果!インナーケアダイエットに最適

スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    最近よく目にする「ぜいたくレッドスムージー」とは?

    キレイな女性は始めていたインナーケアですっきり生活

    イメージモデルは女性の憧れ 道端アンジェリカさん

    健康的に引き締まったカラダに、つるんとした肌、キレイでセクシーな女性の代表道端アンジェリカさんがイメージモデルです。普段からスーパーフード・お野菜たっぷりなサラダを自炊されたりと、食事にはとても気を付けているアンジェリカさん。大好きなスーパーフードにフルーツと野菜、乳酸菌、食物繊維、全部が1包で補えると、オススメしています。

    ミキティーも飲んでいる

    変わらずスリムなカラダとチャーミングでな笑顔がステキな藤本 美貴さん。お2人のお子さんのママとは思えないですが、旦那さんも言わずと知れた筋トレ大好きな庄司さんで、ご夫婦で体に取り入れるものには気をつかっているようです。美貴さんは大好きなヨガの後にぜいたくレッドスムージーを飲むのがお気に入りとInstagramで紹介しています。とにかく美味しいと味もお墨付き。

    読者モデルの皆さまオススメ

    InstagramをはじめいろいろなSNSで数々のおキレイな読者モデルの方々もぜいたくレッドスムージーをオススメしています。

    泉マリコさん フリーモデル・読者モデル(講談社withスターメンバー、小学館AneCan、美人百花) フリーモデルとして、またジュエリーデザイナーに一級建築士と多岐にわたって活躍されている泉マリコさん。相当美容にこだわりがあるようですが、泉マリコさんはぜいたくレッドスムージーを牛乳や豆乳に混ぜ、シェイクみたいにして、間食のおやつの代わりとして愛飲しているようです。お腹も膨れるのでダイエットにもぴったりのようです。福山 唯さん 読者モデル(CLASSY・AneCan・美人百花)アラサーにはとても見えないスレンダーな体型と美しさの福山 唯さんは食べ過ぎた後のアフターケアとして飲まれているようです。大切な時の特別なお食事は我慢せずに、たくさん食べた分をぜいたくレッドスムージーで調節しているようです。1日分のビタミンと美容成分たっぷりだからお肌にいいところも気に入っているようです。

     

    他にも人気の雑誌 ELLE(エル)・GOSSIPS(ゴシップス)・BILA(バイラ)・SWEET(スウィート)などでも、ダイエット特集の記事や、話題の美容商品として紹介されています。

    「ぜいたくレッドスムージー」の特徴

    インナーケアで内側からのキレイを目指す

    インナーケアとは体の内側からケアする美容法のこと。

    実際にどんなにスキンケアを頑張っても、お値段の高い化粧品を使っていても、思ったほどの効果が得られない…と感じている方も多いのでは?もしかするとその原因はインナーケアが不十分だからかもしれません。インナーケアが不十分だと、肌をキレイに保つために欠かせない肌の新陳代謝・正常なターンオーバーが行われないため、どんなに外から頑張ってスキンケアしても「肌トラブルが絶えない・肌がどんよりと暗い」というようなことになってしまいます。

    データによると、美肌に良い影響を与える外部からのケアは30%ほどしか反映されず、インナーケアは70%も反映されていたのです。それほど美容に欠かせないインナーケアですが、大事なのは生活習慣・食生活・睡眠の改善。

    その中でも日々忙しいとおざなりになってしまいなのが食事です。そんな忙しい現代人のために生まれた「ぜいたくレッドスムージー」は、

    ビタミンと乳酸菌で内側からアプローチ

    • 253種類のW酵素
    • 1包で1日分に必要なビタミン
    • 9450億個のマルチ乳酸菌
    • 3つの植物の力
    • Wの食物繊維
    • 9種の美容成分

    を贅沢に配合し、「新型栄養失調」になりやすい現代人のキレイと健康を美味しくインナーケア。

    「新型栄養失調」とは?

    食事の量は十分摂取していても、様々な原因により、必要な栄養を十分に摂取できていない “隠れ栄養失調”とも呼ばれ、近年増えているようです。原因の大きな1つが[高カロリー低栄養素]な食事。コンビニ食や菓子パン、またはラーメンだけというのが忙しい現代人のリアルな食事…。でもそれだと、通常毎日摂取すべきビタミン・ミネラルの量が全然足りていないんです。また、近年問題になっている野菜の栄養素が年々減っているという事実。驚きかもしれませんが、普段スーパーなどで目にするお野菜は50年前くらいに比べると野菜の栄養価があきらかに減っているんです。主な原因は、季節を問わない栽培・日持ちを良くするための品種改良です。つまり、野菜を1日3食きちんと食べていたとしても、必要なビタミンを摂取できなことがあります。

    栄養失調が原因で肥満になる?

    栄養失調で太るなんておかしな話のようですが、「新型栄養失調」とは、カロリーは十分に摂っているのに、それを代謝するためのビタミン・ミネラル・食物繊維が足りていないことをさし、そのため、摂取したカロリーが消費されず、結果的に太りやすくなってしまいます。また、ダイエット中の方に多い『あんまり食べてないのに太る』というのも同じく栄養失調からくるもののようです。ビタミンは糖質や脂質をエネルギーに変える働きがある、ダイエットにも欠かせない栄養素です。

    「ぜいたくレッドスムージー」なら、1包に1日に必要なビタミン・その他栄養素がたくさん配合されているので、手軽に美しく健やかな毎日のサポートになりそうです。

     

    口コミや評判からわかる「ぜいたくレッドスムージー」の気になる効果

    どんなに色々と配合されていようが、「実際に効果がないと意味がない」ですよね。ということで、実際に飲んでみた方々の口コミを編集部でまとめました。

    「ぜいたくレッドスムージー」の良かった口コミ・評判

    お肌の調子が良くなった

    お肌の調子に「ぜいたくレッドスムージー」の手応えを感じている口コミが多く見られました。スキンケアを変えてもなかなか実感できない肌の変化ですが、「ぜいたくレッドスムージー」の効果でインナーケアされているのか、肌荒れが治り、肌トラブルが減った方や、肌ツヤが良くなり、トーンアップしたとの声も多くみられました。

    毎日スッキリ

    ダイエット中は、全体的な食事量も減り、特に炭水化物の摂取も減るので、便秘になりやすい方が多いのですが、慢性的な便秘に悩んでいた方も「ぜいたくレッドスムージー」を飲み始めてから、毎朝スッキリしている、便秘のせいでぽっこりしていたお腹もスッキリしてきたなどといった喜びの声も。下剤成分ナシに自然なお通じがスムーズになるのはとても嬉しいですね。

    痩せました

    3週間−4kgのダイエットに成功。夕食前に甘い「ぜいたくレッドスムージー」を飲むことで、お腹が少し満たすことで、その後の夕食のドカ喰いを防止する作戦です。おかずは普段通りと同じ量を食べ、ご飯やパスタなどの炭水化物はカットしたようですが、ぜいたくレッドスムージーのおかげでそれほど辛く感じなかったとようで、気になっていたウエスト周りがだいぶすっきりし、体全体のサイズダウンを実感しているようです。

    1週間−2.1kgのダイエットに成功。朝ごはんを「ぜいたくレッドスムージー」に置き換えるという方法で、最初の3日はあまり体重の変化が見られませんでしたが、4日目から徐々に体重が少しずつ減ったそうで、朝ごはん以外はいつも通りきちんと食べていたので、2kg痩せれたのはすごいです。

    3ヶ月−3kgのダイエットに成功。食事制限なし 「ぜいたくレッドスムージー」を毎日飲むだけという手軽でなダイエット方法です。食事制限ナシ、普段と同じように朝・昼・晩と食べ、生活習慣も特別変えることなく過ごしていたそうなので、やはり毎朝飲んでいた「ぜいたくレッドスムージー」のおかげのようです。体重の減少はスローペースですが、健康的でストレスなしで、誰でも気軽に始めれそうです。

    美味しくて、飲みやすい

    口コミをされているほとんどの方々が口を揃えて「美味しい」とおっしゃっていました。「美味しすぎて1日に何度も飲みたくなってしまう」なんて声も。 グリーンスムージー系の商品に多い独特の青臭さがなく、ベリー系の味でとっても飲みやすい「ぜいたくレッドスムージー」。毎日継続して飲むものだからこそ、美味しいのは絶対条件ですよね。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」の悪い口コミ・評判

    ネット上にあがっていた「ぜいたくレッドスムージー」の気になる点を調査してみました。

    味に飽きてしまう

    1箱30包入りの「ぜいたくレッドスムージー」ですが、その全てが同じベリー系のお味となので、継続して毎日飲み続けていると飽きてくるとの声がありました。ベリーやアサイーなどの味は苦手な方にはアレンジが必要のようです。

    価格が高い

    初回特別価格 980円、2回目以降4,980円の「ぜいたくレッドスムージー」ですが、皆さん初回でお試しをしてみて、内容には満足をしているものの、2回目以降の約5,000円を払うのに悩んでるようです。主婦の方々や学生さんには購入し続けにくいと感じた方もいました。

    痩せない

    「ぜいたくレッドスムージー」で置き換えダイエットに挑戦した方々の中には、急な置き換えによる空腹感に耐えれず、その他で食べてしまったりで、リタイヤしてしまったようです。腹持ちが良くなるようにアレンジしたり、急に丸一食分を置き換えるのではなく、「ぜいたくレッドスムージー」を活用して、徐々に糖質の多い食事量を減らしていくなどの工夫が必要のようです。

     

    良かった口コミと悪かった口コミを踏まえて、、結論/まとめ。

    まず、口コミで最も多く良く見られた評価が、『便秘が解消した』という意見です。便秘持ちのほとんどの方が、以前よりお通じの回数が増え、毎日スッキリしているとの声。たくさんの美容成分・健康成分が配合されているのでもちろんのことですが、お肌の調子が良くなったり、体の疲れなどの不調が解消されたというのは、第一にカラダの老廃物がしっかり排出されたことによっての効果が大きいと思われます。

    飲んだそばからキレイになるというような即効性のあるものではありませんが、まず便秘が解消することで、お肌の調子が良くなり、結果的にキレイに繋がるという流れになりそうです。体重の減量に関しても、便秘の解消は大きく関連していそうです。溜まっていた宿便が排出されるだけでも体重は減りますが、それよりも、疲労していた内臓が正常通りに活動することで代謝が上がり、ダイエットにも繋るようです。 便秘を解消し、低下していた代謝が上げるというのは1種の体質改善です。一般的に人間の体の体質改善には最低3ヶ月は必要とされています。無理をして、急にガッツリ体重を落とすのはストレスとなり、健康にも良くありません。リバウンドの大きな原因ともなります。

    あせらず、長いスパンでダイエットに向き合うことが大切のようです。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」は高いのか?

    口コミにも『「ぜいたくレッドスムージー」は価格が高い』という声があがっていましたが、実際にはどうなのでしょう?その他のレッドスムージーと値段を比較してみました。

    商品名 *値段 1杯の値段 1杯のカロリー  一回の容量
    ぜいたくレッドスムージー 5,180円 約172円 9.6kcal 3g
    ラクベリー 5,277円 約176円 6.96kcal 5g
    すっきりレッドスムージー 5,281円 約176円 11.52kcal 5g

    マイブレイクレッドスムージー

    5,378円 約179円

    19.8kcal

    5g
     生酵素レッドスムージー 2,759円  約103円   22.86kcal 6g

    *各スムージー商品の送料代含む。また、初回価格ではなく2回目以降の購入価格

    1杯あたりの値段に関してはどこのレッドスムージーもあまり大差がないようです。

    唯一、約103円の生酵素レッドスムージーは、その他のレッドスムージー商品とは異なり、1食ごとに個別包装されておらず、スプーンですくって1食分に必要な量を毎度入れる手間があり、持ち運びに不向きです。

    「ぜいたくレッドスムージー」で効果的にダイエットするには?

    ダイエット減量に成功した方々の声と置き換えダイエットの空腹との戦いに耐えれなかったという意見の両方を踏まえて、なるべく継続可能な置き換えダイエットができるような工夫をまとめました。  

    初めから1食分を置き換えない

    ダイエットに意気込んでいきなり初めから朝食や夕食を丸々「ぜいたくレッドスムージー」に置き換える方が多いようですが、その結果、空腹に耐えられず、諦めてしまうようです。

    普段食べているおやつの代わりに飲む 例チョコレートチャンククッキー 約335kcal (某コーヒーショップのあの美味しいやつです…)を「ぜいたくレッドスムージー」に置き換えると約325.4kcal カット。糖質は33.1gカットできます。

    食前に飲んでお腹を満たし、食事のごはん(炭水化物)を減らす 白ごはん 茶碗1杯160g 約270kcalを「ぜいたくレッドスムージー」と茶碗1/3の白ご飯に代えると約170.4kcalカット。糖質26.9gできます。

    お腹が空いた時に飲む(その後の食事のどか食い防止)空腹に耐えた結果、その後の食事をどか食いしてしまった…という経験ありませんか?お腹ぺこぺこの状態で食事を取ると、通常よりも栄養素が激しく吸収されます。栄養素が中性脂肪になりやすく、太りやすくなってしまう原因に。お腹が空いたら、我慢せずに「ぜいたくレッドスムージー」を飲んでお腹を満たしましょう。低糖質ながら甘さもあるので、心も満たされます。

    上記のように少しずつ普段摂っていたおやつや食事からの糖質を減らしていき、慣れてきたら、朝食を置き換え→夕食を置き換える といったように、段階を踏んでいくのが良さそうです。

     

    食生活を見直す

    これほどにたくさんの美容・健康成分を含んでいる「ぜいたくレッドスムージー」ですが、これさえ飲んでれば、他の食事は菓子パン・コンビニのおにぎり・ラーメンでいいや!というわけではありません。スムージーはあくまでも普段の食事からは賄えない分の栄養を補助するものですから、あくまでサポート役です。普段の食事に「ぜいたくレッドスムージー」を加えるだけで、確かに摂取できる栄養素は格段にあがりますが、ダイエットの面で言うと特に規則正しい食生活とバランスの良い食事が大前提なのです。とはいえ、「ぜいたくレッドスムージー」で簡単・手軽にキレイになることがテーマですから、いきなり毎日3食 野菜たっぷり・高たんぱく質・低糖質の食事をしましょうといっても現実的に時間もお金もかかるようなことはナンセンス…。なので、「今日から始められる」実践しやすい痩せるための食生活をご紹介します。

    《コンビニ編》                                       

    朝ごはんは特にさっと手軽に買える便利さから、コンビニで買ったものを食べる方も多いと思います。コンビニ食も選ぶものを少し工夫すれば、随分とバランスもよくなります。普段、おにぎり2個+野菜ジュースを食べていたなら、おにぎりを1個にしてサラダチキン又はゆで卵に変えれば、糖質の摂取量を抑えられ、たんぱく質もしっかり摂れます。パン好きの方は、菓子パンからサンドイッチに変えてみるのもありです。メロンパンなどの菓子パンには栄養素がほとんどなく、糖質とカロリーが高いものばかりですが、サンドイッチなら実質のパン自体の量も菓子パンに比べると少なくなるため、糖質もカットできますし、具材によってはお野菜の食物繊維、卵やツナからたんぱく質を摂ることができます。最近のコンビニのサンドイッチも具材がたっぷり入っいるので満足感もあります。

    • たまごサンド炭水化物  18.3g                                                                                  
    • シャキシャキレタスサンド炭水化物  19.9g
    • ハムサンド炭水化物  20.1g   (セブンイレブンのサンドイッチを参照)

    おむすびと比べても糖質が少なめであるサンドイッチはオススメです。サラダも最近は充実しているのでぜひ積極的に取り入れましょう。

    「ぜいたくレッドスムージー」で不足した分のビタミンや栄養素を補いましょう。

    《外食 ランチ編》                                      

    外食のランチといえばパスタや、ラーメン、丼ものなどが定番ですが、どちらも野菜やたんぱく質が十分に摂れないのですし、高カロリー・高糖質であることが多く、バランスがいい食事とは言えません。それに麺類や丼ものはその食べやすさから、早食いしがちです。理想は定食です。定食だとメインでたんぱく質、小鉢などでお野菜も摂れ、バランスも良いです。それに品数があるので、ゆっくり噛んで食べることを意識しやすく、心の満足感も大きいです。また、糖質の多いご飯は少なめにし、栄養価の高い玄米や雑穀米をチョイスするのもオススメです。

    +「ぜいたくレッドスムージー」で栄養素を補い、ご飯を減らした分の満足感を賄いましょう。

    《外食 夜ごはん編》                                     

    会社の飲み会やお友達との夜ごはんの機会も多い方もポイントを抑えれば大丈夫。お野菜のお料理を積極的に頼む、サラダは芋類を使ってるものではなくグリーンレタス・緑黄野菜の多いものを選ぶ、揚げ物や煮込み料理よりも素材を生かしたシンプルな調理法のもを選ぶ、などです。目上の人との会食などでは自分の好きなものを選べないこともあると思います。そんな時は、せめて〆のご飯ものを控えましょう。 夕食前にお腹がペコペコなら、お店に入る前に「ぜいたくレッドスムージー」を飲みましょう。お腹も少し満たされることで、その後の夕食の吸収も穏やかになります。

    食事は味わって食べる

    スマホを見ながら食べたり、テレビを見ながら食べたり、と何かをしながら食べる「ながら食べ」を している方いませんか? 食事をしながら何か他のことしていると、自分がどれだけ食べたのかも把握しにくくなり、ついつい食べ過ぎてしまうことが多いのです。「ながら食べ」は噛む回数を無意識に減らしてしまい、満腹中枢が刺激されず、十分食べていたとしても“物足りない”感を感じてしまうようです。また、「ながら食べ」は消化の妨げにもなり、体重増加の原因になりかねません。食事中は食事に集中し、味わいながらよく噛んで食べましょう。

    軽い運動も取り入れる

    『やっぱり結局は運動かー』という声もあがりそうですが、ダイエットはもちろん、健康・美しさを保つためにも適度な運動は大切なのです。運動も無理せず自分の心地よいと思う範囲から始めましょう。ストレッチやラジオ体操など体をほぐすことで、肩こり腰痛などの普段の体の不調も軽減されたりと良いことばかりです。いつもより少し早く出かけて1駅分歩いたり、天気の良い日は公園や街中を散歩がてらウォーキングする、そして徐々に筋トレやランニングなどより運動効果の高いものにシフトしていっても良いでしょう。

    「ぜいたくレッドスムージー」+運動で、健康とダイエットのどちらも手に入れましょう。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」の全成分を分析・解説

    「ぜいたくレッドスムージー」の全原材料名

    デキストリン・オート麦由来食物繊維・ポリデキストロース・トマトパウダー・乳酸菌(殺菌)末・植物発酵物乾燥粉末・アーモンド・アセロラパウダー・インディアンデーツエキス・グルコマンナン・ゴールデンベリーパウダー・サイリウム粉末・チアシードパウダー・ノニ果汁パウダー・フルーツ果汁パウダー・フルーツ野菜エキス・プロポリスエキス・メロンプラセンタ(胎座)抽出物・羅漢パウダー・リンゴンベリー果汁パウダー・レッドビートパウダー・レッドマカエキス・ローズヒップ粉末・花粉末・乾燥ローヤルゼリー・馬鈴薯エキス・発酵紅参エキス・有胞子性乳酸菌・植物混合末・パイナップル果実抽出物/増粘剤(グァーガム)・ビタミンC・甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物、スクラロール)・クエン酸・酒石酸・ナイアシン・クチナシ青色素・ビタミンE・パントテン酸カルシウム・香料・ベニコウジ色素・クエン酸カルシウム・ビタミンB6・ビタミンA・ビタミンB1・二酸化ケイ素・ヨウ酸・ビオチン・ヒアルロン酸・ビタミンD・ビタミンB12(一部に乳成分・小麦・大豆・オレンジ・リンゴ・バナナ・キウイフルーツ・ゴマ・カシューナッツ・やまいも・モモ・クルミを含む)

    以上が、「ぜいたくレッドスムージー」に使われている全ての原材料です。全体的に訳のわからないあやしい材料などは入っていないようです。その中でも、聞いたことのない材料をいくつかピックアップし、その材料が一体何なのか、その気になる効能を下記にまとめました。

    • デキストリン:ダイエット食品、トクホのメイン成分としてもよく含まれている成分で、天然の成分からできている水溶性の食物繊維のこと。主に腸の調子を整えたり、脂肪分の吸収を抑えてくれるという効果が期待できるようです。
    • ポリデキストロース:トウモロコシ由来の食物繊維。デキストリンとよく似た効能を持つ。糖の消化を遅らせる作用があるため、血糖値の上昇を穏やかにする働きがあるようです。また、インスリンが過剰に分泌されることを防いでくれるので、空腹を感じにくくする効果があるようです。
    • サイリウム:オオバコという植物の種の皮で、水溶性の食物繊維。水分をよく吸収するため、便を柔らかくして、便秘を改善するのに役立つようです。
    • 酒石酸:ワインの醸造過程で発見された物質で、主に酸味を付ける目的でいろいろな食品に使用されている酸味料。奥深い酸味が特徴
    • 二酸化ケイ素:「シリカ」とも呼ばれる。アメリカの研究によるとカルシウムより骨を強くする効果があると発表したようです。骨には[記憶][寿命][若返り]に大きく関係していることがわかり、美容と健康を気にする方々に注目されているようです。
    • ビオチン:ビタミンB群の一部で、炭水化物・たんぱく質・脂肪などの物質を分解する酵素の中に含まれる成分。ビオチンを含むビタミンB群は健康で効果的な免疫システムに必要不可欠な成分のようです。

    実際に調べてみても、全て安心して飲める成分のものでした。                    毎日カラダに摂取するものならまず安心な原材料であることが第一ですよね。

    「ぜいたくレッドスムージー」栄養成分表示

    「ぜいたくレッドスムージー」1包3gあたり

    エネルギー 9.6kcal ビタミンA 770μg ビタミンE 6.3mg

    たんぱく質 0.1g

    ビタミンB1 1.2mg ビオチン 50μg
    脂質 0.03g ビタミンB2  1.4mg ナイアシン 13mg

    炭水化物 2.6g     糖質 1.7g 食物繊維 0.9g

    ビタミンB6 1.3mg パントテン酸 4.8mg

    ビタミンB12 2.4μg

     

    葉酸 240μg
    食塩相当量 0.003g ビタミンC 100mg ビタミンD 5.5μg

    甘くて美味しいと評判の「ぜいたくレッドスムージー」ですが、糖質が1.7gと少ないのに驚きです。というのも、今では手軽にコンビニなどでも買えるようになったスムージーですが、意外にもカロリーと 糖質量が高いのです。

    • ファミマの「グリーンスムージー」                 カロリー88kcal    糖質21.2g   200ml
    • ローソンの「グリーンスムージー Off&Plus」   カロリー40kcal   糖質5.8g     200ml
    • セブンイレブンの「グリーンスムージー」      カロリー78kcal    糖質17.5g   190ml
    • カゴメの「野菜生活100 グリーンスムージー」 カロリー139kcal  糖質31.8g   200ml      

    ローソンでは唯一「グリーンスムージー Off&Plus」という糖質とカロリーを抑えたグリーンスムージーを販売しています。それでもカロリーは「ぜいたくレッドスムージー」の約4倍・糖質3.4倍です。    ヘルシーな印象のあるグリーンスムージーなので、てっきり糖質も少ないのかと思えば20g前後あるものもあるので、この糖質の量は約アイスクリーム1個分にあたります。ダイエット中にヘルシーなつもりで買ったグリーンスムージーが我慢したアイスクリームと同じぐらいの糖質量があるなんて少しショックです。もちろんアイスクリームには含まれない栄養素が市販のグリーンスムージーには含まれているでしょうが、糖質量が高い限り、体重を減量するサポートにはならなさそうです。そういったことを考慮すると、「ぜいたくレッドスムージー」の低カロリー、低糖質さはやはりダイエットの強い味方と言えそうです。

     

    ここが贅沢。「253種類の活きたW酵素」 

    酵素には、食べ物の消化・栄養の吸収に必要な『消化酵素』と代謝アップに欠かせない『代謝酵素』の2種類があります。この2種類の酵素はまさにふたつでひとつ。どちらもきちんと補うことで、

    食べ物をきちんと栄養素へと変化させ、吸収する

    新陳代謝が上がる

    体の毒素を排出する

    自然治癒力・免疫力を高める

    脂肪を分解し、排出させる

    などのダイエットと美容をサポートしてくれる嬉しい働きがあります。何と言ってもこの2つの酵素を253種類も配合しているというのがまさに贅沢。

    商品名 酵素の種類 価格
    アサイー酵素スムージー 180種類 200g/ 1886円(税抜)
    ベジフルスムージーダイエット レッド 172種類 300g/2562円(税抜)
    ミネラル酵素スムージー 202種類 160g/4752円(税抜)
    セブンデイズカラースムージー 203種類 120g/6000円(税抜)
    ぜいたくレッドスムージー 253種類

    30包/4980円(税抜)

    その他の栄養機能食品のスムージーとも比較しても、「ぜいたくレッドスムージー」がダントツ1番たくさんの酵素が配合されています。

    酵素は活きてるものがいいの?

    答えは、YES。『生酵素』『活きた酵素』など最近よく見かけるようになりましたが、酵素は活きていてこそ!酵素は熱に弱いため、48〜70度になると活動が弱まり、力を十分に発揮できません。「ぜいたくレッドスムージー」はその点を、*コールドプレス製法で抽出し、しっかりカバー。 酵素を活きたまま配合しています。      *コールドプレス…野菜や果物に熱を加えず破砕し、絞ることができるので、酵素はもちろん、熱に弱いビタミンCなどの栄養素もしっかり摂れるという利点がある。

    ここが贅沢。「1包で1日分のビタミン」

    ビタミンはバランスが大事

    5大栄養素の1つであるビタミン。エネルギーや私たちのカラダそのものの主要な構成物質となるたんぱく質・脂質・炭水化物に比べて、ビタミンはカラダの調子を整えます。また、カラダの調子を整えるために必要な12種類がバランス良く摂れていないと、せっかく摂取したほかの栄養素も効率よく体内に吸収されず、漏れ出してしまっていることになります。1日に必要なビタミンを摂取しようとすると、朝はフルーツ、野菜たっぷりのきちんとした献立の食事に、それでも足りない分をサプリメントで補充…。忙しい毎日だとなかなか大変です。そんな摂取には大変なビタミンを12種類、1日に必要な分配合しています。

    ビタミンC…コラーゲンの生成を助ける、シミの予防

    ビタミンE…アンチエイジング

    ビタミンA…皮膚・粘膜の健康サポート

    ビタミンD…免疫力向上、骨の強化

    その他、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸・ナイアシン・パントテン酸・ビオチン。1包でこの全てのビタミンが摂取できるのはありがたいです。

    ここが贅沢。「9450億個のマルチ乳酸菌と食物繊維」

    今話題の腸内環境を整えてくれる乳酸菌が6種類も配合されています。1包あたり315億個、 1箱分にする何とその数9450億個も配合。私たちの腸は実はとってもデリケート。腸内環境、腸内フローラのバランスは食生活・ストレス・薬(抗生物質etc.)の服用なのによって日々変化し、バランスが崩れると、本来排出されるべき体内の有害物質が全身に巡り、便秘・肌荒れ・肩こり・老化などの原因となるようです。現代人に減ってきている腸内細菌を補うことが美容と健康のカギなのです。逆に腸内環境のバランスが整っていると、

    デトックス効果 廃物が体内から速やかに排出される。お通じがスムーズに

    肌が明るく・調子が良くなる 肌のターンオーバーが順調に行われるようになるので、シミ・毛穴が薄くなる

    ダイエット効果 腸の働きを正常にしてくれるので、栄養の吸収も良くなり、脂肪になることを防いでくれる                   

    さらに、食物繊維がWで配合されています。食後にコレステロール・中性脂肪の上昇を穏やかにしする水溶性食物繊維と腸の活動を活性化し、お通じをよくする不溶性食物繊維の2つの食物繊維が毎日のスッキリをサポートしてくれるようです。

    ここが贅沢。9種の美容成分

    • ローヤルゼリー
    • プロポリス
    • プラセンタ
    • ヒアルロン酸
    • セラミド
    • 高麗人参
    • 羅漢果
    • グルコマンナン
    • サイリウム                                   

    お肌の保湿・アンチエイジング・体の巡りを良くする、血流促進・疲労回復など、現代の忙しい女性に必要な美容健康成分がたっぷり配合されています。ローヤルゼリーや高麗人参など高価なものまで入っていますね。近年大人気のセラミド・プラセンタはお肌のうるおいを高め、キメを整えてくれそうです。ダイエット中・ファスティング中に嬉しい、満腹感を得られるグルコマンナンも入っているので、空腹感も乗り切れそうです。

    ここが贅沢。「3つの植物の力」

    レッドフルーツたっぷり22種使用

    「ぜいたくレッドスムージー」はその名の通り、赤い色のスムージーです。合成着色料不使用、赤いお野菜と果実の天然の色です。中には、150種類以上の栄養成分が含まれているというノニや、抗酸化作用の高い様々なポリフェノールが含まれているリンゴンベリー(コケモモ)などの普段お目にかからないような果物や野菜も入っています。

    1)ノニ・2)フランボワーズ・3)レッドビート・4)ニンジン・5)アプリコット・6)白桃・7)トマト・8)マンゴー・9)クランベリー・10)ザクロ・11)リンゴ・12)イチゴ・13)ライチ・14)ドラゴンフルーツ・15)ブルーベリー・16)パパイヤ・17)赤ブドウ・18)サクランボ・19)ローズヒップ・20)アセロラ・21)カシス・22)リンゴンベリー

    グリーンスムージーによく入っている、小松菜・ほれんそう・パセリにセロリなど、いわゆる青物系の葉野菜が入っていません。そのため、グリーンスムージーにありがちな「青臭くて飲みにくい」といったことがなく、大変飲みやすいお味になっているようです。もちろん青物の葉野菜に含まれる栄養素はしっかりカバーされています。

    スーパーフード21種類使用

    今年も変わらず話題のスーパーフード。最近は色々なものがありすぎて何が何だかわからない!という方も多いのでは?「ぜいたくレッドスムージー」は21種類ものスーパーフードを贅沢に使用。栄養の宝庫スピルリナ・近年ブレイクになっているビーポーレンなど、その単体だけでも値段のお高いものばかり配合されています。

    マキベリー 抗酸化作用のあるポリフェノールをたくさん含有する「スーパーフルーツ」
    ビーポーレン

    90種類以上の栄養素を含む。花粉荷とも呼ばれる団子状の食べる花粉。免疫力を向上させる働きにも期待できます。アレルギー症状を暖和させる脱感作という作用が含まれているため、花粉症予防に活用されている。

    デーツ 「生命の木」と呼ばれるほど栄養価の高いフルーツ。鉄分も豊富。
    ココナッツオイル すぐにエネルギーになり、体に脂肪として残らない「中鎖脂肪酸」。ココナッツオイルに含まれるケトン体が体内の脂肪を燃やす手助けをします。
    ゴールデンベリー 「インカベリー」とも呼ばれ日本でいうホオズキの一種です。とってもすっぱくてとても甘い。栄養価が高く、中でもイノシトールをたくさん含み、コレステロール値を減らす効果が期待されています。
    ゴジベリー 「クコの実」です。薬膳の中でも使われてきましたが、美容フードとして今人気です。滋養強壮効果がきたいされるアルカロイドをも含む。
    カムカム アマゾン生まれの高い美容効果があるとされている「スーパーフード」。ビタミンCの含有量が多く、シミやシミの予防に。
    アサイー 目の健康に良いとされているアントシアニンがブルーベリーの約5倍含まれています。ポリフェノールも豊富で、赤ワインの約30倍にもなります。
    アーモンド 糖質が少なく、たんぱく質の多い優秀なナッツです。肌を若く保ち「若返りのビタミン」とも呼ばれるビタミンEも豊富。
    ヘンプ たんぱく質・ミネラルが豊富。腸内フローラを活性化し、腸内環境を改善する効果があるとされています。
    赤マカ 赤マカは女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果があります。月経周期や排卵周期なども安定させてくれるようです。
    キヌア 葉酸・鉄分を緑黄野菜に匹敵するほど含有しており、貧血の暖和に効果があるようです。また、血流をよくするサポニンの働きで冷え性にも効き目があるようです。
    カカオ カカオポリフェノールには動脈硬化予防・カラダのサビ、活性酸素を除去してくれなどといった効果があるようです。
    モリンガ 「奇跡の木」とも呼ばれ、世界中で大注目されている。豊富に含まれるギャバの効能で血圧の降下作用や中性脂肪を抑える働きがあるようです。
    チアシード 体内では作り出せない必須脂肪酸、αリノレン酸が含まれており、コレステロールの値を低下させ、セレンという強い抗酸化物質により、カラダの細胞の酸化を防いでくれるようです。
    マカ 女性ホルモン分泌量を増やしてくれる作用があり、ホルモンバランスの乱れから起こる、更年期障害の症状を改善してくれるようです。
    アマランサス

    「仙人穀」とも呼ばれる高栄養価穀物。豊富に含まれるビタミンB6・亜鉛・マグネシウムが生理不順やPMS(月経前症候群)の緩和に効果があるようです。

    ブロッコリースプラウト ブロッコリーに含まれるスルフォラファンという成分は、体の解毒力や抗酸化力に関わる酵素の働きを高めるようです。
    大麦 食物繊維が豊富に含まれているので、便秘の解消に効果があります。また、腸内環境を整えるので、痩せ菌を増やすことの助けになるそうです。
    胚芽押麦  胚芽押麦に含まれる食物繊維の一種βグルガンにはインスリンの分泌を抑える働きがあり、生活習慣病・メタボリックシンドロームなどを改善する働きがあるようです。
    スピルリナ 最高のスーパーフードと言われるほどに栄養価が中でも高いスピルリナ。65%がたんぱく質でできており、しかも植物性たんぱく質のなかでは吸収率がとても高いのも近年人気の理由のようです。

    こんなにも栄養豊富なスーパーフードが21種類も配合されているなんて、本当に贅沢の極みかも・・

    お野菜とフルーツ16種類

    スムージーと名乗るだけあって、野菜・果物からの酵素だけではなく、ちゃんとそのものもしっかりたっぷり入ってます!野菜不足になりがちな毎日の強い味方になりそうです。

    1)パイナップル・2)ブロッコリー・3)洋ナシ・4)グレープフルーツ・5)アスパラ・6)オレンジ・7)オリーブ・8)パッションフルーツ・9)キャベツ・10)キウイフルーツ・11)タマネギ・12)レモン・13)キュウリ・14)ビルベリー・15)ジャガイモ・16)ニンニク

    これでもかというくらいに、美容と健康に良さそうなものがたっぷりと配合されていますね。

    レッドスムージーの2大人気商品を比較

    話題の2つレッドスムージーの「ぜいたくレッドスムージー」と[すっきりレッドスムージー]を比較しました。配合している成分などに違いはあるのでしょうか?

    項目 ぜいたくレッドスムージー すっきりレッドスムージー
    使用しているレッドフルーツ 22種類 7種類
    酵素の種類の数 253種類 250種類
    含まれる乳酸菌 9450億個(1箱あたり) 300億個(1箱あたり)
    美容・健康成分

    1日分のビタミン12種

    9種の美容成分

    21種のスーパーフード

    7種の赤野菜・果実のポリフェノール
    形状 粉末タイプ 粉末タイプ
    アサイー風味。甘みは強め あっさりとしたベリー系
    カロリー 9.6kcal 11.5kcal
    価格

     初回980円  2回目以降 4980円

     解約には3回以上の継続が条件

     初回980円 2回目以降 4890円

     解約には4回以上の継続が条件

    やはり、それぞれ違った特色がありました。あっさりとした味が好みなら、[すっきりレッドスムージー]。含まれる乳酸菌の量や美容成分・レッドフルーツの種類の数が贅沢に配合されているのは、「ぜいたくレッドスムージー」がおすすめです。

    「ぜいたくレッドスムージー」飲み方

    作り方はとっても簡単

    1.袋を開けて、中の粉末をグラスに入れます。

    2.水などを100~150mlを注ぎます。

    3.よく混ぜて、できあがり

    1回分が1袋に個別に入っているので、計量する必要もなく持ち運びができるので便利です。

    アレンジしてみよう             

    ただの水で割っても美味しく飲める「ぜいたくレッドスムージー」ですが、少し工夫をしてみるとより美味しく、腹持ちも良くなり、ダイエットの強い味方になりそうです。混ぜた後に、3〜5分置くと、満足感アップ。チアシードとグルコマンナンの効果で全体がもったりとしてきます。さらに割る水分の量を通常100ml〜150mlのところを、70ml〜100mlぐらいに抑えることで、よりヨーグルトやプディングのようになり、飲むというよりスプーンで食べるようにすれば、満足感もアップし、おやつ代わりにぴったりです。  

    +豆乳 とても濃厚な味わいになり、とろっとするので満足感があります。大豆の美容効果も一緒に摂取できるので女性に一番人気です。

    +アーモンドミルク 低カロリーでお味もとってもおいしいアーモンドミルはダイエット中にオススメです。しかも栄養たっぷり。豊富に含まれるビタミンEは血流促進してくれるのでお肌の調子も良くなりそうです。[砂糖不使用]のものを選びましょう。甘さは「ぜいたくレッドスムージー」が補ってくれるので、砂糖不使用のものでも十分美味しくいただけます。

    +無脂肪牛乳 牛乳割りをされている方は多くいらっしゃいますが、美味しい牛乳にはたくさんの乳脂肪が含まれているのが現実。せっかくダイエットをするのなら、低脂肪タイプか、無脂肪のものを選びましょう。

    +炭酸水 もちろん無糖のものです。シュワっとしたソーダは「ぜいたくレッドスムージー」と相性抜群で美味しく頂けます。炭酸のおかげでお腹も膨らみます。 

    +ノンカフェインティー ティーに合うの!?と思うかもしれませんが、最近、紅茶とフルーツジュースの組み合わせってよく見かけますよね。紅茶いわゆるブラックティーにフルーツを合わせているものがほとんどですが、紅茶に含まれるカフェインは実は酵素の働きを妨げてしまうようです。オススメはノンカフェインのお茶、ハーブティー

    ルイボス お味にクセもないので、「ぜいたくレッドスムージー」と合わしても美味しい。SODという酵素を含み、活性酸素を除去し、お肌をキレイにしてくれる効果も
    ローズヒップ

    酸味が強いローズヒップティーも「ぜいたくレッドスムージー」を合わせれば、甘みも加わりとても飲みやすい。美容に良いハーブティーといわれ、ビタミンCがなんとレモンの約20倍も含まれている

    あずき茶 薬膳では利尿効果とても高いとされているあずき茶。サポニンやカリウムも含まれているので、むくみやすい方に特におすすめ
    ペパーミント 清涼感のあるスッキリとした味わいが「ぜいたくレッドスムージー」のベリー系の味によく合う。食べ物の消化を助けてくれるという嬉しい効果も

    近年、ノンカフェインのお茶やハーブティーも外で手軽に買えるようになりました。ペットボトルでコンビニで買えるものもありますし、某有名コーヒーショップでも一部の上記ハーブティーが飲めます。水には飽きたけどスッキリと飲みたい時、より美容・健康効果を得たい時、またハーブティーの良い香りでリラックスしたい気分の時に、ぜひ試してみてください。

     

     

    「ぜいたくレッドスムージー」の最安値はどこ?公式サイト・Amazon・楽天の価格を徹底比較

    「ぜいたくレッドスムージー」を最安値で購入できる場所を比較してみました。

    ぜいたくレッドスムージー

    公式サイト Amazon 楽天
    初回特別価格 980円 初回割引なし 初回割引なし
    単品購入 6,980円 1,979円 7,683円
    定期購入 4,980円    ー    ー

    公式サイトでは、初回限定86%OFFの980円キャンペーンで購入できるので、お得です。単品購入なら現在時点では、Amazonが安いです。ただしAmazonで、「ぜいたくレッドスムージーを」取り扱っているところが少なく、現時点でも1件。しかも在庫が1個のみとなっていましたので、欲しい時に確実にに手に入るという保証がなさそうです。また、違った出品者の方が出品した場合の価格も未確定なので、価格の変動が大きそうです。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」の定期購入!気を付けたいポイント

    定期購入「贅沢コース」の価格  

    自動お届けコースの「贅沢コース」は30日周期です。では、いざ購入するにあたって実質にかかるお値段はおいくらでしょう。

    初回980円、2回目以降4,980円+送料+(支払い手数料)※初回分を除いて、最低3以上の継続が条件

      送料   支払い手数料
    DM便 200円(税別) クレジットカード 0円
    宅配便 700円(税別) コンビニ後払い 160円(税別)
    宅配便(北海道/沖縄/離島) 1,000円(税別) 代引き 300円(税別)

    一番安く済むDM便・クレジットカード払いにした場合、

    初回:980円(送料無料)2回目以降:4,980円+200円=5,180

    DM便はクロネコヤマトのポストに直接投函される配達方法です。受け取りの確認の必要がないので、忙しく不在が多い方には便利です。送料もお安いです。投函予定日数は運送距離によってことなりますが、4日前後の投函となります。※DM便の注意点としては、紛失または破損した場合でも荷物の補償がない、支払い方法で代金引換ができない、配達日時の指定ができない点です。

    DM便と宅配便どちらにもメリットデメリットがあるので、どちらも考慮した上でお選び下さい。                                         

    定期購入のメリット

    自動で定期的に自宅に届く。なくなりそうになったら、買いに行く、もしくはまたネットで検索して、購入手続きをする。という手間が省けます。

    継続しやすい。「ぜいたくレッドスムージー」でインナーケアし、内側から体を美しくしていくには、やはり継続することが重要となってきます。ついつい買い忘れて、そのまま服用を辞めてしまったなどというのは美容製品やサプリメントなどにありがちですが、自宅に自動で届くので、継続しやすいようです。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」キャンペーン情報

    今なら初回が86%OFF

    どうせ購入ならお得に購入したいですよね。今なら毎月300名限定86%OFFの980円で初回購入できます。しかも送料無料。1箱30包入り980円→1包あたり約33円 

    1日33円でキレイに健康に近づけるチャンスです。

    継続するとプレゼントあり

    定期購入の継続による嬉しい特典があります。継続3・6・9・12回目で道端アンジェリカさんのオリジナルQUOカードプレゼント。この「ぜいたくレッドスムージー」だけのために作られたレアなQUOカードです。

    「ぜいたくレッドスムージー」は市販でも購入できる?薬局やドンキ・マツモトキヨシ等の取り扱い・販売店舗情報

    現時点[2018年夏]では、市販はされていなく、基本的には公式サイトでのネット販売のみのようです。(Amazon・楽天は個人で公式サイトから購入したものを転売しているものです。)

    実店舗を持たず、通販販売にすることで、店舗家賃はもちろん流通コストも抑えられるので、私たちにも手の届く価格で良いものを提供できるようになっているようです。

    「ぜいたくレッドスムージー」に関するよくあるQ&A

    どんな人におすすめですか?

    ビタミン不足の方や野菜不足が気になっている方、健康・美容のために飲んで頂きたいとの思いでできたスムージー。酵素も豊富に含まれているので、酵素が不足してくる20代以降方々に特におすすめです。デザートのようにして楽しむこともできるので、甘いものが好きな方にも。

    おすすめの飲むタイミングは?

    医療品などではないので、飲むタイミングはいつでもOKのようです。飲み忘れてしまいそう!という方は、毎朝、朝食と一緒に飲むなどと決めて、習慣にするのがオススメ。

    副作用はありますか?

    副作用はないようです。一度に大量に飲みすぎるとお腹が緩くなることがあるかもしれませんが、一時的なものなので、量を調節して飲めば問題なさそうです。

    妊娠中に飲んでも大丈夫ですか?

    問題ありません。妊娠中の栄養補給にもうってつけのようです。また、お子様にも安心して飲ませてあげれます。

    今飲んでる薬との併用は可能ですか?

    基本的に問題なさそうです。ただ、特定のビタミンの摂取を制限されている方は、お医者さんに相談しましょう。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」は解約・退会・返金できる?

    解約できるの?

    電話一本で解約可能です。初回購入を含めて計4回の購入後に解約可能となり、いつでも電話一本で解約できます。※次回発送予定日の20日前までに解約手続きをしなければなりません。

    お問い合わせ番号:0120-235-32  平日)月曜ー金曜 10:00〜18:00 ※土日祝休み

    返品・返金はしてもらえる?

    いざ購入してみたけど、身体に合わない・味が好みじゃない…ご安心を、初回購入1箱分には返金保障が付いています。

    残りのぜいたくレッドスムージー・払込受領書・納品書・ぜいたくレッドスムージーの入っていたパッケージ

    上記の4点を全てセットで返品することが、返金の対象となります。返品期間は7日間以内です。商品到着後はなるべく早く試しに飲んでみて、自分の身体と相談しましょう。

     

    「ぜいたくレッドスムージー」の基礎情報

    項目 詳細
    正式名称  ぜいたくレッドスムージー
    会社名 株式会社PACREL(パクレル)
    本社 東京都中央区新川1-3-3グリーンオーク茅場町7F
    代表取締役 塩澤 美和
    支払い方法 クレジットカードとか
    その他販売商品 めっちゃぜいたくフルーツ青汁/贅沢ねこまんま
    公式サイト・ホームページ http://pacrel.co.jp
    問い合わせ専用番号 0120-235-322 平日10:00~18:00(土日祝休み)
    メールアドレス support@itclavis.jp

    他にも有名な代表商品として《めっちゃぜいたくフルーツ青汁》があります。SNSなどでもよく見かけることの多い商品ですよね。《めっちゃぜいたくフルーツ青汁》のイメージモデルはダイエットに成功されて、より可愛くなった人気モデルのペコちゃんです。「ぜいたくレッドスムージー」、《めっちゃぜいたくフルーツ青汁》どちらも、とにかくたくさんの多様多種な美容・健康成分を配合していることと、種類豊富な酵素がたっぷり含まれています。ぜいたくに極上の原材料・成分を配合し、健康と美容をサポートする商品を作っているようですね。

    「ぜいたくレッドスムージー」は、美しくダイエットしたい人の味方

    今や無理な食事制限や過度な運動といったダイエットや、高い化粧品をつけておけばいいといった美容法ではなく、体の内側の根本をケアすることで、確かな健康と美しさを手にいれるインナーケアが新定番になりつつあります。簡単で手軽に始められる「ぜいたくレッドスムージー」はキレイを目指す全ての方々の強い味方といえるでしょう。

    数あるスムージーや酵素ドリンクですが、やはり一つ一つ配合されている成分や、特徴が違います。健康・美容成分を贅沢にたっぷり配合し美容も健康もトータル的にケアできる「ぜいたくレッドスムージー」はキレイと健康のために何か始めたい…と思っていたあなたにぴったりの商品かもしれません。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT