口コミや評判からわかる二重記念美の特徴や効果!本物の二重になろう

口コミや評判からわかる二重記念美の特徴や効果!本物の二重になろう

2018.07.03 / すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

二重が癖づくと話題の二重記念美とは? その効果とは?

ぱっちりきれいな二重は女性の憧れですね。メイクも映えるし、髪型も決めやすいです。そんな二重に憧れて、二重のりなどで目細工している方も多いのではないでしょうか。でも、目細工は難しいし、仕上がりも不自然になることが多いです。二重のりを使用したことがありますが、筆者の場合はすぐに戻ってしまうし、自然な二重の幅を作り出すのに苦労した思い出があります。しかも結構な時間もかかります。整形という手段もありますが、術後はしばらく傷跡が目立ったり、医師の技術の程度にっては痛みもあるようです。またお金もかかるし、勇気もいりますよね。

こんな苦労から解放され、本物の二重を手に入れられると話題の商品が二重記念美です。もともと二重のモデルさんも、二重の幅を広げるのに愛用している方も多くいらっしゃるようです。インスタグラムやツイッターでも二重記念美の効果が多く投稿されるようになってきました。一般女性にも愛用者が急増しています。

二重記念美の公式ホームページによると、肌に優しい成分がたっぷり含まれていて、何とノーベル賞を受賞した美容成分まで配合されているそうです。しかも美容成分増量になりました。0.5秒で瞬間接着、24時間キープで強力癖づけにより、二重を実現してくれる二重記念美とはどのようなものなのでしょうか。詳しい内容成分や使い方、料金など二重記念美について詳しく調べてみました。二重を手に入れたい方はぜひ参考にしてみてください。

芸能人やモデルも愛用者が急増中

モデルや女性性能人はもともと二重の方が多いですが、その中には二重美容液を愛用している方もいらっしゃいます。左右の二重の幅をそろえたり、広くしたりするのにも効果があるようです。ユーチューブでも、モデルさんやおしゃれ上級者による二重記念美の使い方や効果についての投稿が急上昇中です。二重記念美を愛用し、インスタグラムやブログで効果や使用した感想をアップしているモデルもたくさん増えてきました。次に紹介する方以外にも多くのモデルさんがツイッターなどで二重記念美についての記事を上げています。二重記念美の公式ツイッターより見ることができますので、こちらもご覧ください。

10代を中心に大人気モデルの加藤美佳(かとみか)さんも愛用

10代の女子を中心に大人気のハーフ系ギャルモデル、かとみかこと加藤美佳さんも二重記念美の愛用者です。また二重記念美の公式イメージガールも務めています。もともと二重の幅が狭く悩んでいたとのことですが、二重記念美で理想の二重になれたそうです。実際に経験した感想や効果は、とても信頼感がありますね。

加藤美佳さんは、メイクのコツや方法をYouTubeで公開し、話題にもなっています。ぱっちり二重のメイク法などぜひ参考にしてみてください。

人気ブロガーのみささんもYouTubeやブログで紹介

メイクや流行の美容法などについてのブログやインスタグラムで人気のみささん。みささんも二重記念美を愛用しており、その使い方や効果についてYouTubeで動画を公開しています。二重記念美についてブログよりもさらに分かりやすい解説をされていますので、ぜひチェックしてみてください。「みさ流二重記念美の使い方を紹介」というタイトルや@misannzel1で検索してみてください。

モデルのLISA MINEMURAさんも愛用

小悪魔agehaのモデルとして活躍されていたこともあるLISAさんも二重記念美を使われています。小悪魔agehaのモデルさんといえば、二重がきれいな目が印象的なモデルさんが多く、メイク映えもばっちりです。そんなモデルさんの中でも、きれいな二重が印象的なLISAさんですが、メイクや化粧品の情報をたくさん発信されています。二重記念美についても、インスタグラムYouTubeでメイク技と合わせて解説されていますので、こちらも参考にしてください。

有名メイクアップアーティストが一押し

有名モデルや女優さんのメイクを担当しているメイクアップアーティストの新保美織さんも、二重記念美をおすすめされています。モデルさんや女優さんのアイメイクは、上手に決めるのが難しいそうです。そんな時に二重記念美を使うと強力粘着ですぐにきれいな二重ができ、肌にもやさしくモデルさんや女優さんからも人気だそうです。二重記念美を使えば女優級の仕上がりが期待できそうですね。

雑誌ともコラボ企画多数

S Cawaii‼とのコラボ商品発売

人気雑誌「S Cawaii‼」とコラボし、二重を目指す女性の声を徹底的に取り入れた商品を開発、販売されことになりました。二重記念美のいいところはそのままに、パッケージも可愛くなったデザインなどこちらもチェックしてみて下い。

過去には二重記念美モデルオーデションも

「CHOKI CHOKI GiRLS」と二重記念美のコラボで、二重記念美によるきれいな二重モデルオーデションも行われていました。優勝者、準優勝者共に自然な仕上がりで、ぱっちりとしたきれいな二重が定着していました。

二重記念美の特徴

二重のりや夜間につける二重の癖づけ商品は他にも多数販売されています。その中でも二重記念美はなぜ人気急上昇中なのでしょうか。その秘密を見ておきましょう。また、肌の中でも敏感な瞼に使うものなので、肌への優しさ、評判の良くない成分が使われていないかも気になるところです。二重記念美では副作用などの報告はありませんが、どんな成分でできているのかも事前に確認しておきましょう。

強力粘着力で二重をキープ

二重記念美の特徴は、強力な粘着力です。公式ホームページによると、粘着力300%増強アップしたそうです。しかも5mlから3mlプラスの8mlと大容量。さっと一塗りした後、軽く乾かして0.5秒押さえるだけで、一日くっつくほどの粘着力です。夜だけでなく24時間キープしてくれます。汗にも強く日中にも使用できます。この粘着力により、瞼に二重の形状を記憶させてきれいな癖をつけてくれます。こんなに強力な粘着力では、瞼がかぶれたりするのではと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

医療でも使われる成分で肌に優しい

二重記念美の強力な粘着力の成分は、医療にも使われている肌に優しい成分で作られています。最近、テレビコマーシャルでも見かける液体絆創膏の成分と同じなのです。液体絆創膏は、二重記念美のように強力な粘着力によって傷口を瞬時にふさぐ仕組みです。傷口に使うものなので、当然肌に優しい成分です。このように、二重記念美は液体絆創膏に使われるほど肌に優しい成分できれいな二重を作り出します。

瞼の引き締め成分配合

瞼のむくみで悩む方もいらっしゃると思います。むくんでいると、アイメイクも仕上がりもきれいになりませんし、二重にしようと思ってもなかなかできません。また。他の二重専用化粧品でもなかなか二重にならないとあきらめたことのある方も多いと思います。特に一重や奥二重とは、瞼の脂肪が多いので粘着力の弱いノリでは二重になりにくいです。その上、むくんでいては理想の二重が遠のいてしまいます。では、二重記念美はどうなのでしょうか。

二重記念美には一重や奥二重でも二重に導きやすいように、瞼を引き締める成分が配合されています。古くから漢方薬として使用されているオウゴン根エキスは、植物由来なので肌に優しく瞼を引き締めてきれいな二重に導いてくれます。

ノーベル化学賞受賞の成分でスッキリ瞼に

1996年にノーベル化学賞を受賞したフラーレンという成分が配合されています。これは、ビタミンCの含有量が大変多く、瞼のくすみやシミ対策に有効とされています。この成分のおかげで、瞼をスッキリとさせてきれいな二重を作り出すだけではなく、目元の明るい印象も二重記念美が演出してくれます。

海外の高級ブランド化粧品にも配合されているものが多く、肌の活性化酸素を除去、そして肌の酸化を防いでくれるので、肌トラブルやむくみにも効果があると期待されています。先ほどのオウゴン根エキスと合わせて瞼をやさしく引き締めてくれるので、スッキリした状態で二重の癖がつきやすくしてくれるでしょう。

保湿成分も贅沢に配合

瞼は体の中でも、皮膚が非常に薄いことは良く知られています。その敏感な部分に使う二重記念美には、潤いを逃がさないように、保湿成分も配合されています。化粧水などによく使われているヒアルロン酸がたっぷり入っていますので、肌の奥に浸透しやすく二重を作り出す土台作りも行ってくれます。

口コミや評判からわかる二重記念美の気になる効果

2chやブログ、Twitterなどのあらゆる口コミ情報を編集部で調査しました。話題の商品については、いい口コミと一緒に、悪い口コミも上がってきます。どうして低い評価になったのかも検証しながら二重記念美についてみていきましょう。

二重記念美の良かった口コミ・評判

良い口コミを調査してみました。他の商品に比べて粘着力が高く二重が癖づくほかにも、肌への優しさなどを実感したという口コミが見られました。

強力な粘着力

  • 夜につけて寝た後、朝起きてもまだくっついていた
  • 汗をかいても癖が取れない
  • つっぱらないのに、昼間も二重をキープ

上記のように強力な粘着力で二重が癖づくという口コミが多くみられ、二重記念美の効果があると実感する方が多いようです。強力な粘着力ですので、希望する二重の幅のところだけ塗って抑えるだけで、一日中二重が続きます。

肌に優しい

  • 他の二重のりでは瞼が赤くなったけど、二重記念美なら大丈夫だった
  • 長時間つけ続けても目や瞼が痛くならない
  • 目や瞼に刺激を感じないので、使いやすい

上記のように肌や目に優しいという口コミが多く、二重記念美の肌への優しさを実感する方が多いようです。二重記念美の強力な粘着力の成分とは、医療品や液体絆創膏にも使われている成分なので、肌にもやさしく、皮膚の薄い瞼にも使えるのです。

コスパがいい

  • 少しの量でも強力な粘着力で癖づくので1本で長持ちする
  • 使い続け安い価格でずっと使える
  • 他の二重のりより容量が多く値段も安い

上記のようにコスパがいいという口コミが多くみられ、二重が完全に癖づくまで使いやすいと実感する方が多いようです。実際、二重用のりの商品はいくつか販売されていますが、しっかりと効果が出たという口コミも多く、二重記念美を使われている方の多くはコスパの面でも満足されているようです。

自然な二重ができる

  • 瞼が織り込まれて自然な癖がついた
  • 他の二重のりでは不自然だったのが、二重記念美でハーフみたいなきれいな二重の癖がついた
  • 腫れぼったい瞼でも、自然な二重になれた

上記のように自然な二重に癖づいたという口コミが多くみられ、二重記念美の二重効果があると実感する方が多いようです。瞼をケアしてくれる成分引き締める成分も配合されているので一重や腫れぼったい瞼でもきれいな二重になれたという方が多かったです。

二重記念美の悪い口コミ・評判

悪い口コミを調査してみました。使い心地や効果に疑問の声が上がっていましたが、実際はどうなのでしょうか。

二重にならない

  • 数日使ってみたけど、全く二重にならない
  • すぐに一重に戻る
  • 奥二重が少し広がった程度しか変わらない

上記のように効果を感じない、全く二重の癖がつかないという口コミが多くみられ、二重記念美の効果がないと実感する方も多いようです。しかし、このような口コミをよく見てみると、「数日使ってみた」「1か月使ってみた」という方が多かったです。癖づかないという口コミも使用期間が短いことが大きな原因のようです。二重記念美によって二重が定着したという方の体験談などによると、少なくとも2~3か月は使用したころに効果を実感し始めるようです。効果を実感しないとされた方も使用期間を長くしていくと、二重が定着したのかもしれません。

すぐ乾く

  • 寝る前に塗って朝起きると乾いている
  • すぐ乾くので一重に戻る
  • 時間が経つとカピカピになる

上記のようにすぐ乾くという口コミが多くみられ、二重記念美で二重の癖がつきにくいと実感する方も多いようです。二重記念美で効果を最大限に発揮してもらうためには、適正量を使うことが大切です。少ないとすぐに乾いたり、瞼全体をしっかりとくっつけることができないなどの影響が出てしまいます。そうなれば、二重の癖はなかなかつきません。

このような口コミをされた方々も、使用量を増やすなど適正量を使うと、乾燥することなくしっかりと瞼がくっつき、二重の癖も付きやすくなると思われます。

上手く使えない

  • 希望の二重幅に塗りにくい
  • 使いこなすまでに時間がかかる
  • きれいに塗れず、二重が癖づかない

上記のように使いにくいという口コミが多くみられ、二重記念美できれいな二重が作れないと実感する方が多いようです。粘着力も強く0.5秒でくっついてしまうので、二重のりを初めて使用する方を中心に、使いにくいという口コミが上がっているようです。

理想の二重の幅をイメージしながら、毎日使い続けるとコツがすぐにつかめるとの口コミもあります。はじめは使いにくいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、毎日使用することですぐに使いこなせるようなので、あきらめずに使い続けることが大切のようです。

値段が高い

  • 学生です。二重のりより断然高い。のりではないので仕方ないのかもしれませんが。
  • 他の二重化粧品よりは高かったです。その分効果があると思うのですが。

他にも二重のりより高いという口コミが多かったです。二重のりと比べると高いと感じる方もいラッサyルカもしれませんね。二重記念美はのりではないので、価格設定は二重のりと比べると高めかもしれません。しかし、癖づくとずっと二重が続く本物の二重ですので、毎回のりをつけることを考えると、コスパは同じくらいか安くなるのではないでしょうか。また二重のりとは、使用されている粘着成分や配合成分が全く違います。二重記念美は1本で2か月は持ちますし、本物二重が癖づくまでと頑張って使われている方も多いようです。

二重記念美は継続使用がが必要なので根気よく続ける方にはおすすめ

二重記念美には医療品にの使われている強力な粘着成分が配合されています。しかし二重記念美自体は医療品ではないので、美容整形のように効果をすぐには期待できません。その分、肌に負担をかけることなく、少しづつ二重を癖づけていくので、仕上がりも自然です。

二重記念美の効果を実感できないという口コミでは、使用期間が数日から1か月程度の方が多かったです。二重記念美で、瞼に二重の癖を定着させるには、少なくとも数か月の長期使用が必要でしょう。一重の方でも、2~3か月の使用をつづけた方で、きれいな二重が定着したという方もいらっしゃいます。

ハーフのようなきれいな二重を目指す方は、肌にも優しく、粘着力も強力な二重記念美で、数か月二重の癖をつけ続けることをおすすめします。

二重記念美の全成分を解説

次に二重記念美の全成分を見てみましょう。

  • エタノール
  • (メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマー
  • 変性アルコール
  • ユズ果実エキス
  • オウゴン根エキス
  • ヒアルロン酸Na
  • PVP
  • フラーレン
  • PCA-Na
  • 乳酸
  • BG
  • メチルパラベン
  • フェノキシエタノール

以上が二重記念美の全成分です。医療用の粘着成分や、瞼の引き締め成分、肌ケア成分などが配合されていますが、名前だけでは分かりにくいですので、詳しく見ていきましょう。

二重記念美の成分の効果について

二重記念美には、全部で14種類の成分が配合されています。それぞれの効果や安全性について調べてみました。

エタノール

エタノールと言えば、聞いてことがある方も多いのではないでしょうか。アルコールのことです。二重記念美などの化粧品などに使われているアルコールは主に、化学合成されてつくられた純粋なアルコールです。殺菌効果もあるので消毒用にも使われています。

二重記念美では、瞼につけた時、液がすぐにちょうどよい加減に乾くようにするために、このエタノールが配合されています。消毒した時にスーッとするようにエタノールは蒸発する時に、皮膚の熱を奪ってくれます。このため、二重記念美をつけたら、スーッと感じることがあるかもしれませんが、それはエタノールの蒸発なので心配いりません。必要以上にエタノールが蒸発してしないように、二重記念美の使用後は蓋をきっちりしておきましょう。

医療の場面で消毒にも使われているので、肌に使用しても問題がありませんが、アルコールに過敏な方は医師に相談してから使用するなど注意しましょう。

(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマー

(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマーとはあまり聞きなれない方も多くいらっしゃるでしょう。このコポリマーが配合されているものは、身近に多くあります。シャンプーやヘアスタイリング剤、コンディショナーを中心に良く配合されています。二重記念美のような二重のりやつけまつげにも使われていることもあります。

(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマーとは、コポリマーに多い合成ゴム由来のものではありません。低刺激で、接着剤の働きをしてくれる成分です。二重記念美が瞼が荒れにくいと言われるのもこの(メタクリル酸エチルベタイン/アクリレーツ)コポリマーのおかげです。

変性アルコール

変性アルコールと聞くと、何か肌に悪いなどと気になる方がおられるかもしれませんが、エタノールとほとんど変わりません。エタノールなどのアルコールは、化粧品や医療用、飲用など使途に関わらず酒税がかかってきます。すると、どうしても商品の価格もアップしてしまいます。それを防ぐために、エタノールにプロパノールなどの別のアルコール成分や、香料をわずかながらに配合し、飲用できないようにしているのです。

変性アルコールにすると酒税がかからなくなるので、その分商品の価格もダウンできるというわけです。少し香料やプロパノールを混ぜた混合物になりますが、その成分や肌への影響もエタノールとほとんど変わりませんので、消毒用や化粧品に多く使われています。エタノールともほとんど変わりませんので、アルコールにかぶれてしまうなど肌が敏感な方は、注意してください。

ユズ果実エキス

ユズ果実エキスは、その名の通りユズから抽出された成分です。ユズセラミドとも呼ばれています。グルコシルセラミドが含まれ、植物由来のセラミドとしては一番ヒト型セラミドに近いと言われています。このユズ果実には高い保湿効果があり、クレンジング剤をはじめ、化粧水などの基礎化粧品に使われていることもあります。

ユズ果実エキスには、真皮のコラーゲン生成を促進する効果もあるので、保湿の他にも肌のハリを保つのに有効とされています。二重記念美では、ユズ果実エキスを配合し瞼のたるみをなくしながら引き締めることで、きれいなすっきり二重の癖づけを促してくれます。

オウゴン根エキス

オウゴン根エキスとは、シソ科のコガネバナという植物の根より抽出されている成分です。漢方薬では古くから使われており、解熱や消炎、充血の解消などに効くと言われています。化粧品に配合される場合は抗炎症作用や活性酸素除去の作用を期待するものとして配合されることが多いです。古くから使われており、植物由来の成分なので、毒性や副作用は現在報告されていません。刺激もなく敏感肌やアトピーの方も使えたという声が多いです。心配な方は医師に相談してから使用してください。

活性酸素除去効果とは、シミやシワの生成を抑制すると言われています。このオウゴン根エキス配合により、二重記念美で瞼のくすみを解消する作用も期待できると言えるでしょう。

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Naとは、聞きなじみのある方も多いと思います。保湿力の高さで有名な成分で、ヒアルロン酸1グラムで何と、水を6ℓも保つことができるそうです。肌の表面にあるコラーゲンとエラスチンの間を埋めるプルプルとしたゲル状の物質で、肌の弾力を保つクッションのような役目をしてくれます。しかし、このヒアルロン酸は、加齢とともに減少してしまうので、補うためにも化粧品に良く含まれています。

瞼の皮膚とは、体の中でも非常に薄くデリケートな皮膚です。ヒアルロン酸Na配合の二重記念美は、瞼のハリや弾力を保ちながらきれいな二重を癖づけてくれます。ヒアルロン酸Naは、保湿成分のなかでも安定性、安全性に優れており、水にも溶けやすいので、油性とはちがうしっとりとした肌ざわりに仕上がります。二重記念美には純度の高いヒアルロン酸Naが配合されており、その高い保湿力と持続する保水性で瞼の奥まで潤いが届きます。

PVP

正式名称はポリビニルピロリドンといいます。水に溶けやすく、薄い膜を形成するので潤いを守る保湿に効果があるとされています。乾くとフィルム状になることから、皮膚の保護の役目も期待されており、水に溶けやすいことから、化粧水や乳液などに配合されることが多い成分です。厚生労働省による調査にもあるように、毒性については低く、安定性も高いとされている成分です。

ヒアルロン酸Naに加え、PVPの配合で、二重記念美により瞼のハリや乾燥対策などケアも行うことができます。

フラーレン

フラーレンとは今、非常に注目されている成分です。発見者はその功績により、ノーベル化学賞を受賞しました。サッカーボールのような形をしており、ダイアモンドと同じ炭素のみの構造です。フラーレンの注目されるポイントは何といっても優れた抗酸化作用です。ビタミンCの約172倍もの抗酸化作用があると言われています。肌の劣化につながる活性酸素を無害化する働きをしてくれるので、シミやシワの抑制が期待できます。抗酸化作用があると言われている成分は、他にもビタミンCやコエンザイムQ10、アスタキサンチンなどありますが、フラーレンが特に注目されている理由は。持続性と高い安定性です。

抗酸化作用があるといわれる物質はいろいろありますが、フラーレンは約11時間もその効果を持続し続けるとされています。また、抗酸化成分とは紫外線に弱いという弱点がありますが、フラーレンは紫外線を浴びても壊れないで安定して効果を発揮し続けてくれます。このように、数ある抗酸化物質の中でも、持続性と安定性で群を抜いて優れているのがフラーレンなのです。

フラーレン配合により、二重記念美は瞼に対して長時間のケアをし続けることができます。さらに、一日中つけたままでも、紫外線が強い日中でも変わりなく抗酸化作用が働いてくれます。

PCA-Na

ピロリドンカルボン酸ナトリウムといいます。高温、低温関係なく安定した保湿力があり乳液や美容液に良く配合されています。吸湿性もあり、使用後の肌のツッパリ感を軽減してくれるともいわれています。単体でも高い保湿力がありますが、他の保湿成分と一緒になることで、相乗効果がうまれ、より保湿効果が高まるとされています。

二重記念美では、PCA-Naの他にも、ユズ果実エキスやヒアルロン酸Naなどの保湿成分がたくさん配合されているので、より高まった保湿力が期待できそうです。

乳酸

乳酸とは多くの生物にもともとある有機酸のことです。化粧品に含まれる場合は、デンプンなどをもとにして作られることもあります。少量での配合ですと殺菌効果などが主ですが、化粧品などに含まれる場合は保湿や角質を柔らかくする目的で配合されることが多い成分です。比較的に優しく肌の角質剥離を促してくれるのでピーリング剤や毛穴ケアなどに使われることもあります。

角質ケアをやさしく促してくれる乳酸ですが、肌への刺激や痛みを感じることがあるという報告もされています。アレルギーとしては事例がありませんが、敏感肌や乾燥肌の方は特に刺激を感じる可能性もありますので、注意しましょう。

BG

ブチレングリコールと言われる成分で、石油由来というと悪いイメージをしてしまうかもしれません。しかし、植物由来のものより安定した性質で肌への刺激も低いです。価格も安いので、石油由来のものの方が多く使われています。効能や作用としては二通りあり、保湿目的と、植物からのエキスを抽出する目的に分かれます。

保湿力に優れており、グリセリンのようにベタベタしないので乾燥対策のクリームや化粧品に使われることが多いです。またBGと水を混ぜたBG水溶液に植物を浸し、エキスを抽出したのちBG水溶液と共に植物エキス原料として配合されることもあります。保湿目的での配合は10%以上の含有量が必要なので、成分表示の最初の方に記載されています。植物エキス抽出目的では、保湿や殺菌作用については表示されず、成分表示でも最後の方に記載されています。

二重記念美では、最後の方なので保湿目的よりは植物エキス抽出目的ではないかと推測されます。いずれにしても長年の使用実績のある成分で肌へ刺激を感じるなどの報告もありません。眼球にあたると痛みなどを感じることがありますので、目に入らないように使用時は気をつけましょう。

メチルパラベン

メチルパラベンとは防腐剤の一種です。サリチル酸や安息香酸よりも、毒性や刺激性が低く過敏症や肌刺激も少ないことから、多くの化粧品に配合されています。肌へ優しい分、殺菌作用も弱いためフェノキシエタノールと併用されていることがほとんどです。

フェノキシエタノール

緑茶などお茶に含まれている天然由来の殺菌成分です。肌への刺激は少ないものの、殺菌作用は高く少量の配合でも十分の殺菌作用が見込めます。メチルパラベンと一緒に配合することで、殺菌作用の相乗効果が期待できます。

これらの成分により二重記念美は、一定の期間清潔な状態で保つことができるのです。

人気商品二重記念美とナイトアイボーテを徹底比較

二重記念美とナイトアイボーテを比較 

二重記念美と同じく二重を癖づける商品として名前があがるナイトアイボーテ。実際、二重記念美との違いはどこにあるのでしょうか。各項目ごとに比べてみました。

項目 ナイトアイボーテ 二重記念美
価格 4,860円 4,860円
最安値

2,980円

※定期購入

2,980円

※定期購入

内容量 3ml 8ml
主成分

ボタンエキス

フユボダイジュ

アルニカ葉エキス

アルテニア根エキス

サクラ葉エキス

オウゴン根エキス

フラーレン

ヒアルロン酸Na

返品保証 なし あり

使い方はどちらもほとんど同じく、寝る前に瞼に貼るだけでした。成分も敏感な瞼に使うものなので、どちらも肌に優しい成分で作られています。ナイトアイボーテのボタンエキスやフユボダイジュや消炎や鎮静作用があると言われているので、瞼を引き締めて二重にしやすくするというタイプのようです。二重記念美では、何といってもノーベル賞を受賞している注目の成分、フラーレンが配合されているのは大きな魅力といえるでしょう。高い抗酸化作用で瞼のケアもしながら、液体絆創膏と同じ成分で、瞬時にくっつく強力な粘着力で24時間キープすることによってきれいな二重を癖づけてくれます。

また大きく違うポイントとして内容量があります。ナイトアイボーテの口コミによると、毎日使用した場合1か月程度持つようですが、二重記念美は倍以上入っているので毎日たっぷり使っても2か月は持つとの口コミもありました。どちらも数か月は続けないときれいな二重が癖づかないので、長期に使用する方には二重記念美の方がおすすめです。

返品保証の有無も分かれました。万一、肌に合わない場合でも二重記念美では返金制度もあるので、気になれば気軽にはじめられるのも特徴です。

しっかり二重になりたいなら二重記念美! 

どちらも口コミの多い話題の商品ですが、注目の成分配合やたっぷりの内容量、安心の返金保証などの項目を考えると、長期使うものなので二重記念美がおすすめです。しっかりと二重の癖を定着させるためにも、二重記念美で数か月は使い続けてみましょう。効果が無かったとする口コミでは、その多くが使い始めて数日~2週間程度の方がほとんどでした。二重記念美は整形ではありませんので、即効性はありません。瞼自身に二重の癖がつくように導いてくれるものです。しかも肌の負担にならないように、強力な粘着力ですがぬるま湯でも落としやすい、優しい医療用でも使われている成分が配合されています。数日おきで塗っているという方もいらっしゃいますが、毎日の習慣が二重の癖づけへの早道ですので、コスパも良い二重記念美で理想の二重を癖づけましょう。

二重記念美の使い方とポイント

寝る前に塗るだけ

公式サイトにもあるように、二重記念美の使い方は非常に簡単です。寝る前に作りたい二重の幅に合わせてさっと一塗りするだけです。0.5秒で瞬間密着してくれるので、軽く抑えるだけで大丈夫です。24時間キープの持続性なので、寝ている間にもしっかり瞼のケアと二重の癖がつくように働きかけてくれます。

夜のスキンケアは普段通り

化粧水や乳液などいつものスキンケアはいつも通りおこなえます。ただし、油分の多い乳液やクリームを使用後、二重記念美を塗ると若干粘着力が落ちることもありますので、瞼の塗る部分の油分は、油とり紙などでしっかりオフしておきましょう。

付属のプッシャーで二重ラインを確認

付属のプッシャーで瞼を軽く押し当て、希望の二重幅やラインを確認しましょう。二重幅が確認出来たら、二重のラインに沿って、細く薄く二重記念美を塗っていきます。あとはもう一度プッシャーで軽く押さえて出来上がりです。0.5秒でくっつく強力な粘着力なので、すぐにくっついてくれます。あまり乾かさないうちに、プッシャーで抑えた方がよりしっかりとくっつくようです。乾燥しすぎると、粘着力が弱まることもあるので、二重記念美を塗った後は、早めに抑えてあげましょう。

朝の洗顔で落とす

朝の洗顔でぬるま湯か、洗顔料で落としましょう。肌に優しくすぐ落ちます。日中も使用できますので、早く効果を実感したい方は、朝のスキンケアの後、再度塗ることもおすすめです。二重記念美上級者は、出かける前に、二重記念美で理想の二重を作り出してからアイシャドウなどで自然な二重を作り出しています。

日中にも使える

二重記念美はもちろん日中にも使うことができます。普段のスキンケアはいつも通り。夜の時と同じく油分や汚れは粘着力低下につながりますので、しっかりオフしておきます。そのあと、夜と同じように二重記念美を塗り、プッシャーで押し上げて二重をキープします。くっついた後は、アイシャドウ、アイラインで仕上げるとメイク映えするアイメイクの完成です。日中の場合は、特に目の両端は薄く塗る方がきれいに仕上がります。

塗るポイント

二重記念美は使いにくいという口コミもありますが、ポイントを押さえれば簡単です。もともとの二重ラインや希望の二重よりも1.2㎜ほど上を楕円を描きながら塗るのがポイントです。大きく塗りすぎたり、たっぷりとつけすぎると、なかなか乾きにくく、きれいにくっつかないこともあるので注意しましょう。特に両端は多く塗ってしまうと、目を閉じたときに見栄えが良くないので薄く塗りましょう。日中にアイメイクと併用される場合は塗る量に気をつけてください。

変化の記録するのもおすすめ

ダイエットで毎日変化を写真に収め、どれだけスリムになったか見比べる方もいらっしゃいますよね。二重記念美についてのインスタグラムやツイッターでも記録に残し、二重になる過程を楽しむ方も多く見られます。二重が完全に定着するまで、数か月はかかりますので記録に残して比べてみるのも励みになりそうですね。

また、万が一返金保証制度が適用されるとなれば経過の写真などが必要になります。どんな風に変わっていくのか楽しみながら記録に残すのもおすすめです。

二重記念美の最安値はどこ?公式サイト・Amazon・楽天の価格を徹底比較

二重記念美を最安値で購入できる場所を比較してみました。

商品名

公式サイト Amazon 楽天
トライアルセット 3,120円 取り扱いなし 取り扱いなし
単品購入 4,680円 2,420円 2,332円
セット購入 取り扱いなし

2個 4,320円

3個 6,480円

2個 4,250円

3個 6,320円

定期購入 2,980円 取り扱いなし 取り扱いなし

二重記念美はAmazonや楽天でも購入することができるとわかりました。しかし口コミやレビューを見てみると、偽物が出回ているようです。肌が荒れたり、粘着力が非常に弱かったりと偽物を購入してしまうとひどいものが届くようです。このようなことがないように、二重記念美は公式ホームページからの購入が安心安全です。また公式ホームページからの購入ですと、万一肌との相性が悪いなどの事態になっても規定に当てはまれば返金保証がついていますので、この辺りもホームページから確認してみましょう。

二重記念美を定期購入!気を付けたいポイント

定期購入の利用がお得

商品 値段(1本あたり税別)
単品 4,680円
お試し1か月コース 3,120円
定期購入 2,980円

二重記念美には3種類の料金コースが設定されています。単品での購入ですと他の商品と比べても少し高い印象になるかもしれません。二重が自然に癖づきしっかりと定着させるためにも、数カ月使い続けることを考えると、初回より定期購入コースを利用する方がお得に購入できるようです。

どうしても肌との相性などが心配という方は、お試し1カ月コースより始めるのもおすすめです。

定期購入でお得に

お試し1カ月コースでも割引はありますが、割引額が一番大きいのは定期購入コースから購入する方法です。39%と高い割引率で、1本あたりが3,000円を切るという非常にリーズナブルな価格で購入することができるのは、他の二重関連商品の中でもお得です。長期購入も見据えて初回から定期購入コースの利用がおすすめです。

お届け本数や周期は選べる

まずは1本から始めたい方や、昼も使いたいので2本ずつ欲しいなど本数や、お届け周期は自分で選ぶことができます。注文の時に選ぶことができますので、自分の使うペースに合わせて選びましょう。注文後も本数や周期変更は可能です。

お届け日の変更や延長もできる

定期購入では毎月決まった日にお届けしてもらえますが、余ってしまった時や旅行で不在になる時などは変更することができます。変更方法は、販売会社へ電話かメールで連絡しましょう。最大で180日まで延長することができます。早めの連絡が基本ですが、お届け日の7日前までに連絡するようにしましょう。

解約できる時期に注意

二重記念美の定期購入コースは解約可能です。ただし、解約時期には規定がありますのでご注意ください。定期購入の2回以上試した場合、それ以降はいつでも解約することができます。二重記念美の効果を確かめるためにも、2カ月は使用続けてみましょう。

なお購入者の都合での返品、交換は受け付けていません。また受け取りより8日以上経過した場合も返品、交換対象外です。

返金保証制度もあり

定期購入コースより購入した場合、販売店の規定に当てはまった場合は返金してもらえる制度があります。

瞼に異常が現れた

瞼が腫れた、荒れたなどの症状が出た場合、瞼の写真を撮って送り販売側で異常が確認された、または医療機関へ受診し、出された診断書を販売店にメールで送ったことにより返金保証制度の対象となります。

効果が実感できなかった

この対象になるのは以下の購入者です。

  • 定期購入コースで購入後2回以上購入した
  • 2本全て使い切ったが全く効果を感じなかった
  • 初回購入から6カ月以上経過している

上記に当てはまる場合、2本の使いきったボトルを販売店に送り(購入者により送料負担)、両瞼の写真、使った日付と実際の使い方を詳しく書いたメールを送信することで返金保証制度対象となります。

二重記念美のキャンペーン情報

お得なキャンペーンがないか公式ホームページもチェックしてみましょう。

スペシャル特典中

ただいま、二重記念美ではスペシャル特典として、お試し1か月コースからでも35%オフの3,120円で購入することができます。さらに効果が実感できないなどの場合は販売店の規定範囲内であれば、商品代返金保証がついています。二重記念美の使い心地を確かめたい方は、まず1か月コースで初めて見るのもおすすめです。スペシャル特典ですので、いつ終了するかわかりません。気になる方は、早めに公式ホームページを確認してみましょう

今後キャンペーンの可能性も

現在、二重記念美ではキャンペーンは行われておりません。話題急上昇中の二重記念美ですので、今後何らかのキャンペーンが行われる可能性もあります。雑誌「S Cawaii‼」とのコラボ商品の販売などもされているので、キャンペーンをはじめ最新情報を得るためにも公式ホームページをこまめにチェックしておきましょう。

まとめ買いで送料が無料に

二重記念美には、送料が一律648円かかります。7,560円(税込)以上のお買い上げになると送料が無料になります。友だちと一緒に購入して、送料をカットするなどまとめ買いがお得です。

二重記念美は市販でも購入できる?薬局やドンキ・マツモトキヨシ等の取り扱い・販売店舗情報

通販サイト以外の薬局や量販店で購入できるか調査してみました。

店舗情報 取り扱い情報
マツモトキヨシ 取り扱いなし
ドン・キホーテ 取り扱いなし
ドラッグストア 取り扱いなし

二重記念美はネット購入のみとなっています。店頭で見かけたと思ったら類似品や偽物の可能性が高いので、箱のロゴや成分をしっかり確認してみてください。マツモトキヨシやドン・キホーテで見かけたという口コミも回っていますが、正規品かどうかは確認されていません。話題の人気商品なので、同じ二重記念美でもロゴが違うなどそっくりなものも出回っているそうです。ご注意ください。

二重記念美のお試し・モニター・サンプル・トライアル情報

二重記念美にサンプルやモニターなどあるのかも調べてみました。

公式ホームページは要チェック

今のところ、二重記念美にはサンプルやモニターのお知らせはありませんでした。お試し1か月コースは単品購入よりもかなりお得なコースですし、二重記念美が気になるけれど、肌に合うか心配などお悩みの方は、こちらのコースから始めるのがおすすめです。いつ終了になるか分かりませんので、気になる方はお早めに申し込んでみましょう。

二重記念美に関するよくあるQ&A

購入する前に口コミなど調べる方も多いと思います。でも、さまざまな口コミがある場合実際のところが分かりにくいですよね。そこで公式ホームページの解答や医師の見解などを踏まえた、二重記念美についてよくある質問をまとめました。多くの方が気になる点について集めましたので、ぜひ参考にしてください。

本当に二重になれるの?

公式ホームページでも二重の癖づけには絶対の自信ありと書かれてあるように、毎日使い続ければ二重が定着する確率がかなり高いです。二重記念美は、二重の癖づけのためだけに開発された成分配合なので、今までの二重のりなどで満足できなかった方にも、広く愛用されています。

中には効果がないとする口コミも見られますが、その多くを詳しく見てみると、「使いはじめた初日」「2週間」など使用期間が短いうちに効果が出ないと判断されたものが多く見られます。二重記念美は、医療でも使われる成分が配合されていますが薬ではないので、即効性はありません。その分、肌に優しく瞼自身の力で二重になるように開発されていますので、数か月は変化を楽しみながら待ちましょう。一度癖がつくと、二重のりのように以前の状態に戻ることは少ないようです。

満足しなければ返品できるの?

二重記念美は、商品の効果に絶対的な自信があるので返品、返金保証制度もあります。公式ホームページより定期購入後、2回以上購入した方で、効果を感じない場合は販売店の規定に従って報告したのち、返金してもらうことができます。

今ならスペシャル特典として35%オフで1か月お試しできるコースがあります。こちらでも商品代金返金保証制度があります。

一番効果が上がる使い方は?

強力な粘着力を誇る二重記念美ですが、瞼に油分が多かったり、汚れているとせっかくの粘着力が落ちてしまうこともあります。塗る前は瞼を清潔にしておきましょう。

就寝時に塗ることが基本とされていますが、早く効果を実感したい方や、奥二重など二重になりにくいタイプの方には日中の使用もおすすめのようです。実際、人気モデルたちのメイクでも、二重記念美できれいな二重をキープしてからアイメイクをしている方も多くいらっしゃいます。慣れてきたら、自分の使いやすい方法を編み出してみましょう。

どれくらいで届くの?

二重記念美では、在庫がある場合注文日の翌日から5日以内に発送してくれます。発送日の記載がなく予約商品や在庫が無く仕入れ先から取り寄せとなる場合は、正式注文後7営業日から14営業日以内の発送となります。在庫具合にもよりますので、早く始めたい方は、早めに注文しておきましょう。

二重記念美の効果が感じられません

二重記念美の効果を感じない、二重が癖づかないとの口コミを目にすることもあります。それらの口コミを詳しく見てみると、使い方のポイントを押さえていない、継続日数が短い傾向があるようです。反対に2~3か月使い続け、使い方もマスターした方はほとんど、二重が癖づき、定着したとよい口コミを上げています。効果なしとあきらめてしまう前に、2~3カ月頑張って使いましょう。二重が定着したら、アイメイクもずっと楽に、いろいろチャレンジできますよ。

奥二重でもきれいな二重になれるの?

はい。二重記念美のインスタやツイッターなど口コミを調べていくと、奥二重の方でもきれいな二重に慣れたという声は多く見られます。奥二重とは、二重の線はあるものの、瞼の脂肪が多めの状態ですので一重よりは多少、時間がかかるようです。二重記念美には、瞼引き締め効果もありますので、あきらめず一重と同じように、まずは2~3か月頑張ってみましょう。

副作用はあるの?

今のところ、公式ホームページや口コミなど二重記念美による副作用の情報を調べてみてもありませんでした。まれに、肌が過敏な方など多少赤くなる可能性は考えられますので、敏感肌、過敏肌などで心配な方は皮膚科などで相談してみましょう。またアルコール(エタノール)が配合されていますので、消毒液で皮膚が赤くなるなどアルコール過敏の方も、まずひじの内側で確認してから使うなど肌との相性をチェックしてみるのがいいようです。

返品はできるの?

購入者の都合による返品はできません。届いた商品が注文と違う、破損していた、汚れていた場合にのみ、販売店に連絡後、返品交換をしてもらうことができます。この場合はお届けより7日以内に連絡してください。お届けより8日を経過してしまうと返品交換の対象外となってしまいますので、ご注意ください。

公式ホームページ以外でも買える?

二重記念美は公式ホームページ以外でもAmazonや楽天などネットからも購入することができます。しかし、通販サイトから購入したら、偽物が届いた、肌がかぶれる類似品が届いたなどのトラブルも上がっています。このようなことからも公式ホームページからの購入が一番安心安全です。また商品代金返金保証制度は、公式ホームページからの購入のみですので、ご注意ください。定期購入などお得なコースもありますので、まずは公式ホームページを確認してみましょう。

二重記念美は解約・退会・返金できる?

万が一肌に合わなかったり、めでたく二重が癖づいて理想の二重になれた時に解約することはできるのでしょうか?事前に方法や解約可能なケースを確認しておくと安心ですね。

解約はいつでも可能

定期購入、お試しコース共に連絡が無ければ、毎月二重記念美が届きます。万が一肌に合わないなどの理由により解約したい場合は、1回目より解約が可能です。解約に関して回数制限がある会社も多いですが、二重記念美なら、いつでも解約可能なので良心的といえるでしょう。

実際はリピートされる方が多いので、お試しコースから始めた方も継続される方が多いようです。二重が定着したと感じたら、いつでもお届けをストップすることができます。

解約方法は電話かメールで

解約方法は販売会社へ直接電話するか、メールで連絡する形になります。連絡がない場合は次の出荷に向けて準備が始まってしまいますので、解約したい場合は早めに連絡を入れておきましょう。平日の10時30分から19時まで対応してくれるので、気になることや希望があれば、一度問い合わせてみましょう。電話対応も親切と口コミでも評価が高く、いろいろ相談にのってくれます。定期購入コースやお試しコースからの購入ですと、返金保証制度が適用される場合もありますので、まずは電話かメールで問い合わせてみましょう。

 

二重記念美の基礎情報

最後に会社情報等について掲載します。気になることがあれば、気軽に問い合わせてみましょう。公式ホームページもチェックしてみてくださいね。

項目 詳細
正式名称  二重記念美
販売会社名・メーカー

株式会社BEAUTY CONTENTS MANEGEMENT

本社 〒141-0021
東京都品川区上大崎3-14-35 山手ビル2F
代表取締役 中川 貴史
支払い方法

クレジット決済

商品代引き(手数料324円)

後払い(手数料324円)

各種携キャリア帯決済

その他販売商品 美容雑貨、メイク、ダイエット関連商品
公式サイト・ホームページ http://bcm-ol.com/smp/product/detail/18?adcd=1pt7579y3sp18&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=google_cpc
電話番号 03-6277-0030
問い合わせ先 https://bcm-ol.precs.jp/smp/contact/index.php

二重記念美には支払い方法がいくつが用意されています。代引き支払いでは、お届けの時に配達員の方へ支払するタイプです。仕事が忙しかったり、レジャーの予定で外泊したりとつい支払いに行くのを忘れそうな時もあると思います。そんな時に代引き支払いならわざわざ支払いに行かなくてもいいというメリットがあります。なおこの場合は手数料がかかるのでご注意ください。手数料は324円かかりますので、商品代を合わせて用意しておきましょう。

後払いでは商品お届け後、同封されているか別に届けられる請求書によって、コンビニや郵便局、銀行で支払うタイプです。日程に余裕がある時など外出のついでに支払えるので便利です。商品と肌の相性や不備がないかなど確認してからの支払いが可能なので、安心です。請求書発行より14日以内に支払いの無い場合は、再度請求書が送られてきます。再発行代が300円かかってしまうので気をつけましょう。また後払いでも、手数料324円がかかります。

クレジット決済も可能です。未成年の場合は選択できないので、代引き支払いか、後払いがおすすめです。この他、各種携帯キャリア決済の選択することができます。


二重記念美で自然できれいな二重を手に入れよう

切れ長の一重も美しいものですが、きれいな二重に憧れる方は多くいらっしゃいますよね。二重用のりや二重用美容液などたくさんの商品が販売されていますが、効果がいまいち実感できなかったり、瞼が荒れてしまったりと残念な思いをされている方も多いようです。また二重の方でも、左右の幅が違う、幅を広げたい、瞼をはっきりさせたいと悩まれている方もいらっしゃいます。手早く整形を考えたという声も良く耳にしますが、できることならメスを使わず、自然にきれいな二重になることができれば理想ですよね。整形を受けた後は傷跡の心配や価格もそれなりの値段になってしまいます。

二重記念美では、寝る前に塗るだけの習慣を毎日続けるだけで、ぱっちりした二重の癖の定着へと導いてくれます。その効果は、日に日にインスタグラムやツイッターで上がる驚きの声や、目細工が必要なくなったという声で立証されています。二重記念美の特徴である強力な粘着力は、液体絆創膏にも使われている肌に優しい成分であることが分かりました。この他にもノーベル化学賞を受賞した優れた抗酸化作用を持つフラーレンをはじめ、瞼の引き締め成分や保湿成分などが多数配合されており、二重の癖づいてくれるだけでなく、全体的にケアしてくれることも分かりました。

二重記念美の人気が高まるにつれて通販サイトでは、偽物も出回るようになっています。偽物では肌が荒れてしまうなどの事態も出ているので、公式ホームページからの購入がおすすめです。現在はありませんが、お得なキャンペーンなどの告知がされていることも考えられますので、まずは二重記念美の公式ホームページをチェックしてみてください。

寝る前に二重記念美を一塗りすることを習慣に、憧れの本物二重を手に入れましょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル