シートマスクおすすめ人気ランキング14選!使用用途や季節別人気ランキングも!

2018.06.28

シートマスクおすすめ人気ランキング14選!使用用途や季節別人気ランキングも!

スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    お肌の集中的なお手入れに役立つシートマスク

    美容液や化粧水を集中的にお肌に浸透させることができるシートマスクは、最近ではお値段もお手頃になりました。手軽に毎日使用できるタイプのものや高価な美容成分が贅沢に含まれたタイプのものも販売されています。

    しかし、種類が多すぎて自分に合うシートマスクが見つけられないという方も多いのではないでしょうか?そこでこの記事ではシートマスクの選び方と、おすすめのシートマスクをランキングで紹介したいと思います。

    シートマスクの選び方

    シートマスクはどのように選べば良いのでしょうか?シートマスクを選ぶに当たって特に大切なポイントについて紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

    シートマスクに含まれている成分

    シートマスクにはヒアルロン酸やコラーゲンなどお肌に良い成分が含まれていますが、商品によってその成分は微妙に異なります。特に日常的に使うタイプと集中的にお肌のお手入れをする時に使うタイプによって大きく異なるので、シートマスクを選ぶ時はシートマスクを使う目的に合った成分が含まれているかどうかということを基準にしましょう。

    例えば毎日のお肌のお手入れ用のシートマスクを選ぶ時は美容成分よりも化粧水成分が多めのものを、お肌の集中的なお手入れ用のシートマスクを選ぶ時は美容成分が多めの物を選ぶことをおすすめします。

    シートマスクのコストパフォーマンス

    現在様々なシートマスクが市販されており、その価格も含まれている美容成分によって大きく変わります。そのためシートマスクを毎日使いたい場合はコストパフォーマンスを意識して比較的リーズナブルで量が多いタイプのものを選びましょう。また、高価なシートマスクは肌の特別な集中ケアに使用するようにするとシートマスクを賢く活用することができるでしょう。

    シートマスク独特の効果

    シートマスクは商品によってリフトアップ効果ニキビケアなどの特別な効果が期待できるものもあります。そのため肌に気になる所がある場合は、その対策になるような効果が期待できるシートマスクを選ぶと良いでしょう。

    シートマスクの素材が合っているか

    シートマスクの素材にはパルプやレーヨンなどの様々な繊維素材が使用されています。中には天然コットンを使用しているシートマスクや繊維素材を伸縮性のあるシートに加工することでリフトアップ効果が期待できるシートマスクも市販されいるので、自分に合った素材を基準にシートマスクを選んでも良いでしょう。

     

    ちなみに最近ではゲル状にした美容成分をマスクにしたジェリーシートというものも登場しています。ジェリーシートは肌に密着しやすく美容効果がより高くなるので、より集中的なお肌のケアを行いたい方におすすめです。

    シートマスクが使いやすい形をしているか

    シートマスクには顔を1枚のシートで被う一般的なタイプの他にも、2枚で顔全体を被うセパレートタイプ、デコボコしていて立体的に使用することができる立体タイプなどがあります。人によって使いやすさは変わると思うのでぜひ様々な形のシートマスクを試してみて、自分が一番使いやすい形のシートマスクを見つけましょう。

    シートマスクの人気ブランド・メーカー

    具体的に人気のシートマスク1つずつを見ていく前に、シートマスクの人気ブランド・メーカーについて押さえておきましょう。ブランド・メーカーごとに特徴がありますし、それぞれ人気の高い理由が存在します。それらを踏まえ、自分にぴったりのシートマスク選びに役立てていきましょう。

    MIJINCOSME

    バリエーションの多さとコストパフォーマンスの良さで韓国でも圧倒的な人気を誇る人気韓国コスメメーカーMIJINCOSME

    MIJINCOSMEは韓国でも人気のシートマスクメーカーです。日本でもその人気は圧倒的で、その人気の秘密は何といってもシートマスクの39種類というバリエーションの多さと価格の安さになります。保湿効果やトラブル予防効果などの様々な期待される効果から選ぶことができる上に、シートが厚めで美容液も豊富に含まれています。品質が良いだけでなく、1枚約30円とコストパフォーマンスもとても良いと多くの方に人気です。

     プリュ

    保湿効果に特化した自然派人気コスメブランド

    天然素材保湿効果にこだわったコスメを販売し続けているプリュはシートマスクの分野でも天然素材と保湿効果の高さで人気を集めています。お値段も手ごろな上に品質も良いので多くの女性から人気を集めています。

    DERMAL

    MIJINCOSMEと対を成すほど人気の韓国コスメメーカー

    DEAMALはMIJINCOSMEと同じように韓国でも日本でも絶大な人気を誇るコスメメーカーです。約40種類のバリエーション1枚30円ほどというリーズナブルさ。それだけでなく、植物由来の天然エキスへの並々ならぬこだわりという特徴からDEAMALのシートマスクは日本でも多くの方から愛用されているのです。

    シートマスクの総合おすすめ人気ランキング

    それではここからは実際に、個々のシートマスクを見ていきましょう。ランキング上位のシートマスクは魅力的な商品が多いですが、自分自身との相性もとても大切です。それぞれの商品の特徴を押さえるとともに自分に合いそうかどうかも意識し、ぴったりのものを探していきましょう。

    1位 MIJINマスク

    35種類から選べる豊富なバリエーションとコスパの良さで幅広い年代層から支持されているシートマスク

    MIJINマスクの特徴は何といってもその種類の豊富さにあります。毎日気分によって香りや美容成分を変えて楽しむことができるので長年使っていても飽きずに楽しみながら使用することができます。さらに厚手のシートにたっぷり美容液が染み込んでいる高品質な商品であるのにも関わらず、1枚30円ほどとコスパがとても良いことも幅広い年齢層の方から支持される理由です。

    仕事や育児で忙しい20代~40代の女性におすすめ

    香りや美容成分だけでなく美容効果も細かく選べる上にコスパの良いMIJINマスクは、リーズナブルに毎日の気分転換として使用することができるため、毎日忙しい現役世代の女性に特におすすめです。

    MIJINマスクの口コミ・評判

    • 値段以上に品質が良く気に入っている。
    • 種類が豊富なので飽きずに長期間愛用している。品質にも満足しているのでこれからも買い続けたい。
    • コスパが良いので日常的に使うシートマスクとして愛用している。

    MIJINマスクの口コミでは主にコスパの良さと種類の多さ、品質の良さで気にいったという意見が多くありました。韓国でも人気のMIJINマスクはシートマスクを毎日使いたい方にとってはとても魅力的な商品でしょう。

    2位 オールインワンシートマスク モイストEX BOX

    オーガニックコットンを使用したシートに防腐剤を含まない美容液と乳液と化粧水が染み込んでいる天然派シートマスク

    オールインワンシートマスクにはセラミドやコラーゲンなどの美容成分を35種類も含んだ美容液だけでなく、化粧水や乳液などの成分も含まれているので、お肌の時短ケアが可能です。さらに美容液や乳液には防腐剤が含まれていませんし、コットンにも天然コットンが使用されているので、敏感肌の方にもおすすめのシートマスクになっています。

    忙しくお肌のケアに時間がかけられない方や敏感肌の方

    敏感肌の方やお肌のケアにかかる時間を減らしたい方には、毎日のお肌のケアが天然コットンが原料のシート1枚に凝縮されているオールインワンシートマスクが特におすすめです。また防腐剤も使用されていないのでオーガニック志向の方にもおすすめです。

    オールインワンシートマスク モイストEX BOXの口コミ・評判

    • 毎日のお肌のケアの時短になるので重宝している。
    • 刺激が少なくべた付きすぎないのに使用後はしっとりしているので愛用している。
    • コスパが良いので日常的に使うシートマスクとして使っている。

    オールインワンシートマスク モイストEX BOXの口コミでは刺激の少なさ、コスパの良さに魅力を感じたという声が多くありました。また毎日のお肌のケアがシートマスク1枚で済むというところも忙しい方にとって魅力的なようです。

    3位 プリュ EGF ディープモイストマスク 

    高級美容液がたっぷり含まれた厚手のシート

    10種類の高級美容成分がたっぷり20ml含まれているプリュ EGF ディープモイストマスクは特別な日のお肌のケアに最適です。さらに高級な国産コットンが100%使用されているシートにも高級感があり、多くの方から支持されています。

    30代以上のお肌が少し気になるようになってきた方やお肌の乾燥に悩んでいる方におすすめ

    シート1枚につき美容液がたっぷり20ml も含まれているプリュ EGF ディープモイストマスクは、お肌の様子が気になりだした30代以上の方や、お肌の乾燥に悩んでいる方に適しています。値段も1枚60円ほどと比較的リーズナブルなので週に1回のお肌の集中お手入用として使ってみても良いでしょう。

    プリュ EGF ディープモイストマスクの口コミ・評判

    • リーズナブルなのに高級美容液が沢山含まれていて、コスパが良い。
    • シートが柔らかく使いやすい。
    • 使用後にお肌の乾燥が解消されて弾力が増した。

    プリュ EGF ディープモイストマスクの口コミではコスパの良さとシートの品質の良さが気に入ったという声が多くありました。保湿効果が高いといった声も多かったので乾燥肌の方や敏感肌の方にはプリュ EGF ディープモイストマスクをおすすめです。

    4位 ダーマル シートマスク

    43種類ものアロエや竹などの植物から抽出した天然エキスを配合したコスパの良いシートマスク

    天然植物エキスにこだわって作られたダーマル シートマスクは43種類というバリエーションの豊富さと、1枚30円ほどというとてもリーズナブルな値段で多くの方に人気です。

    毎日使うシートマスクを探している方や毎日異なる種類のシートマスクを楽しみたい方

    ダーマル シートマスクはとてもコスパが良いので特に毎日使うシートマスクを探している方におすすめです。またダーマル シートマスクには43種類の中から選べる楽しさもあるので毎日異なるシートマスクを楽しみたい方にも適しているでしょう。

    ダーマル シートマスクの口コミ・評判

    • 安い割にシートが厚く美容液もたっぷり含まれているので長年愛用している。
    • コスパが良いので毎日使うシートマスクに適している。
    • 様々な種類から選べることで肌のお手入れの時間が楽しくなった。
    • 長年愛用しているが年々種類が増えるので飽きずに使用し続けられている。

    ダーマル シートマスクの口コミではコスパの良さと選べる種類の多さが魅力的という声が多くありました。毎日使っていても飽きないダーマル シートマスクは毎日のお肌のお手入れの時間を楽しくさせてくれるでしょう。

    5位 ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

    シートが煮凝りのようになるほど11種類のアミノ酸が含まれた美容液成分がたっぷり詰まった集中保湿用シートマスク

    ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクの値段は1枚300円ほどと少々高めですが、その分シートには煮凝りのようになるほど豊富に美容液が含まれており、集中保湿効果は抜群です。さらに美容液にはお肌を健康に保つ効果が期待される11種類ものアミノ酸も含まれています。

    肌荒れや肌の乾燥が特に気になる方

    お肌の調子を整えるアミノ酸が豊富に含まれているミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクは肌荒れが気になる方におすすめです。さらにミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクには美容液ジェルが沢山含まれているので、お肌の乾燥を改善したい方にもおすすめでしょう。

    ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクの口コミ・評判

    • 美容液がシートに沢山含まれていて、保湿効果にも満足できた。
    • 乾燥肌が改善され、高めの値段にも納得できた。
    • 効果に納得できたので特別なお肌のケア用に購入し続けている。

    ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクの口コミではやはり保湿効果の高さが魅力的という声が一番多くありました。乾燥肌に悩んでいる方はぜひ一度ミノン アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスクを試してみて下さい。

     

    日常使用用のシートマスクのおすすめ人気ランキング

    続いてここからは、日常使用用のシートマスクのおすすめ人気ランキングを紹介します。特に日常使用に適したシートマスクを探している方や、日常用・特別な日用で使い分けたい方などはぜひ参考にしてください。

    1位 コーセー クリアターン エッセンスマスク (ヒアルロン酸) 

    コスパが良くお肌に優しい3層構造のシートマスク

    高い保湿効果が期待されるヒアルロン酸やトレハロース誘導体が贅沢に配合されている上に、弱酸性で香料や着色料、アルコール成分も一切入っていないお肌に優しいコーセー クリアターン エッセンスマスクは、コスパが良いので毎日使用するシートマスクにおすすめです。3層シートにもなっているので毎日お肌に効率的に美容成分を届けることができます。

    お肌の乾燥対策を日常的に行いたい方

    コーセー クリアターン エッセンスマスクには高い保湿効果が期待される成分が凝縮されているので、乾燥肌にお悩みの方に特におすすめです。またコーセー クリアターン エッセンスマスクはコスパが良いだけでなく3層シートで効率的に乾燥対策ができるので、毎日お肌の乾燥対策を効果的に行いたい方にもおすすめです。

    コーセー クリアターン エッセンスマスク(ヒアルロン酸)の口コミ・評判

    • 毎日使っていたら肌質が改善されてニキビができにくくなった。
    • コスパが良く使い心地も良いので毎日使っている。
    • 肌への刺激が少なく、敏感肌でも毎日使用できる所が気に入った。

    コーセー クリアターン エッセンスマスク(ヒアルロン酸)の口コミでは肌の刺激の少なさと品質の良さが気に入ったという声が多くありました。特に敏感肌と肌荒れに悩んでいる方にはコーセー クリアターン エッセンスマスク(ヒアルロン酸)がおすすめです。

    2位 エビス化粧品 オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスク 

    コスパが良い上に103種類もの植物由来の美容成分がお肌に優しく浸透

    コスパが良いエビス化粧品 オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスクには植物由来の天然美容成分が103種類も豊富に含まれているので、毎日贅沢なお肌のケアがしたいという願望を叶えることができます。

    オーガニック志向の方やコスパの良いものを探している方

    エビス化粧品 オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスク には103種類もの天然美容成分が含まれているためオーガニックにこだわりのある方に最適です。また1枚40円ほどとかなりコスパが良いのでコスパを重要視している方にもおすすめです。

    エビス化粧品 オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスクの口コミ・評判

    • ベタベタしないのにしっかりお肌が保湿されるので気に入った。
    • 敏感肌だが問題なく使用でき、コスパも良いので長期間使用している。
    • リースナブルな上に美容成分が約100種類も含まれているのでお得な気分になれる。

    エビス化粧品 オールインワン 贅沢保湿 ウルオイートN フェイスマスクの口コミでは含まれている美容成分の多さとコスパの良さが魅力的という声が多くありました。使い心地が良いといった声も多くあったので、コスパが良く使い心地の良いシートマスクを探している方には特におすすめです。

    3位 ルルルンプレシャスRED (乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)

    日本で生まれた椿の種から取ることができる椿油を贅沢に使用した厚めのシートマスク

    リーズナブルなルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)には日本で生まれた椿種子油が贅沢に含まれており、シワや乾燥肌対策に効果が期待できる上に、3層になっている厚いシートマスクが高級感を感じさせます。

    毎日年齢肌対策や乾燥肌対策がしたい方

    ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)はお値段が手ごろな上、年齢肌改善や乾燥肌改善の効果が期待できる美容成分が沢山含まれているため、年齢肌や乾燥肌にお悩みの方に特におすすめです。

    ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)の口コミ・評判

    • 年齢肌対策として使い始めたが効果に満足している。
    • シートが厚く美容液も贅沢に含まれているので、コスパの良さがよく感じられる。

    ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)の口コミでは年齢肌改善の効果に満足したといった声や、コスパの良さを感じたといった声が多くありました。

    特別な日のお肌の集中ケアに使いたいシートマスクのおすすめ人気ランキング

    それではここからは、特別な日のお肌の集中ケアに使いたいシートマスクのおすすめ人気ランキングを紹介していきます。特別な日用のシートマスクにはこだわりたいという方も多いのではないでしょうか?様々な特徴を持った魅力的なシートマスクを紹介しますのでぜひ参考にしてください。

    1位 リッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスク 

    美白効果が期待できる植物由来美容成分が贅沢に配合

    リッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスクには保湿効果のある美容成分や美白効果が期待できる美容成分が豊富に含まれています。さらに集中してケアしたい場所に貼るシートと顔全体を覆うシートという2層の構造になっているので気になる所の集中的なケアができるのです。

    美白効果と保湿効果を重要視している方

    リッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスクは集中的な美白ケアができるので美白効果を重要視している方には最適です、さらに保湿効果も期待できるので保湿効果を重要視している方にもおすすめです。

    リッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスクの口コミ・評判

    • 使用後にお肌がぷるぷるした質感に変わった。
    • お肌のシミやくすみが気になっていたが、使用後にくすみやシワの色が薄くなった気がする。
    • 少々高いが品質や効果の高さを考えると安く感じる

    リッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスクの口コミでは保湿効果の高さやシワやくすみ改善の効果を感じたといった声が多くありました。そのためリッツ ホワイト ステム ブライトショット フェイスマスクは年齢肌と乾燥肌にお悩みの方に特におすすめのシートマスクと言えるでしょう。

    2位 ナチュラシック ボタニカル フェイス マスク 濃厚美容液 

    高級和紙の素材を使った密着効果が抜群のシートに9種類の濃厚植物エキスが配合

    ナチュラシック ボタニカル フェイス マスクには肌質を整え、潤いを与える9種類の濃厚植物エキスが贅沢に配合されているだけでなく、高級和紙に使用する素材が使用されているシートも密着効果が高いので効率的にお肌に美容成分を浸透させることができるのです。

    普段から忙しくお肌のケアが十分にできない方や敏感肌の方

    高級和紙の素材を使ったマスクはかなり密着効果が高いので短時間で効果的なお肌のケアができますし、はがれにくいのでお肌の集中ケアの間に子育てや家事なども行えます。そのため普段から忙しい方には最適のシートマスクでしょう。さらに主に植物由来の美容成分が含まれているので敏感肌の方にもおすすめです。

    ナチュラシック ボタニカル フェイス マスク 濃厚美容液 25ml 6枚入りの口コミ・評判

    • 長期間育児や仕事に忙しくてお肌のケアができず、お肌の調子が悪かったが使用後にはお肌の調子が良くなった。
    • 使用すると一気にお肌の調子が良くなるので、週に1回は使うようにしている。
    • 敏感肌で合うシートマスクが無く困っていたが、この商品は問題無く使用できた。

    ナチュラシック ボタニカル フェイス マスクの口コミでは肌荒れ改善効果や刺激の少なさに魅力を感じたという声が多くありました。そのためナチュラシック ボタニカル フェイス マスクは敏感肌で肌荒れ対策ができない方に特におすすめです。

     3位 PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香り

    コラーゲンとヒアルロン酸、ローヤルゼリーが豊富に入った濃厚ジュレとバラの良い香りに癒されるシートマスク

    PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香りにはコラーゲンとヒアルロン酸、ローヤルゼリーという有名な贅沢美容成分がジュレになった状態で配合されています。薔薇の香りがするエキスも含まれているのでお肌の集中ケアの時間を癒しの時間にすることができます。

    お肌のハリや弾力が気になり始めた方

    PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香りに含まれる高級美容成分はジュレになっているので、効率的にお肌に美容成分を届けることができます。そのためお肌のハリや弾力を効率的に改善したい方には特におすすめです。

    PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香りの口コミ・評判

    • 薔薇の香りに癒されるので使い心地がとても良い。
    • ジュレになっているので液だれせず、使いやすい。
    • 使用後には化粧のりが良くなるので特別な日に使っている。

    PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ゴールデンジュレマスク コラーゲン ヒアルロン酸 ローヤルゼリー ローズの香りの口コミでは、ジュレ状の美容液の使い心地の良さや美容効果の高さが魅力的といった声が多くありました。

    これからの夏を乗り切るために使いたいシートマスクのおすすめ人気ランキング

    夏は日焼けなど、お肌へのダメージが特に気になるシーズンです。そんなこれからの夏を乗り切るために使いたいシートマスクの人気ランキングを紹介します。こちらを参考に、ぜひ夏のお肌対策も万全にしていきましょう。

     1位 KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 

    濃縮されたビタミンCが日焼けによるメラニンの生成を抑えてくれる

    日焼けをするとメラニンが増えて肌が黒くなりますが、KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスクにたっぷり配合された濃縮ビタミンCにはそのメラニンの生成量を減らす効果が期待できます。

    日焼けで肌を黒くしたくない方や、シミやそばかすが気になる方

    KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスクに含まれている濃縮ビタミンCにはメラニン生成抑止以外にもシミやそばかすを減らす効果も期待できるので、日焼けで肌を黒くしたく無い方だけでなく、夏の間に受ける日差しでシミやそばかすを増やしたくない方にもおすすめです。

    KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 30回分の口コミ・評判

    • ニキビになりにくくなった気がする。
    • コスパが良い上に日焼けによる肌の黒ずみを抑えられるので夏の間はいつも使っている。
    • シミやそばかすが減った。

    KOSE コーセー クリアターン エッセンスマスクの口コミではお肌のトラブルが改善されたという声やコスパが良いという声が多くありました。

    2位 第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク 

    マイクロファイバーを使用したシートで美白に効果のある「トラネキサム酸」がお肌に効率的に浸透

    無香料、無着色である第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク には高級美白成分であるトラネキサム酸が豊富に含まれている上に、シートの素材にも肌触りの良いマイクロファイバーが使用されているので、夏の日差しでダメージを負ったお肌を優しくケアできます。

    夏の日差しにお肌が弱い方やシートマスクのシートの硬さに敏感な方

    低刺激性の第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク は優しく美白成分をお肌に浸透させるので夏の日差しで肌がダメージを負いやすい方におすすめです。さらにマイクロファイバーのシートは柔らかいのでシートの硬さに敏感な方にもおすすめです。

    第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク の口コミ・評判

    • マイクロファイバーが使用されたシートの肌触りが気持ち良いので気に入った。
    • 美白効果が高いので夏の間はいつも使っている。
    • 臭いに敏感だが無臭なので問題なく使えた。

    第一三共ヘルスケア トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは美白効果の高さとシートの肌触りの良さが気に入ったという声が多くありました。

    3位 ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスク

    寒天から作られたプルプルの新感覚シートマスクには海から取れる美容成分マリンコラーゲンも配合

    寒天から作られているネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクは独特のプルプル感を楽しめます。さらに海から取れる美容成分マリンコラーゲンも豊富に含まれているので、うるおいだけでなくハリとツヤもお肌に与えることができます。

    お肌に潤いを足したい方

    ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクは特に潤いをお肌に与える効果が期待できるので、夏の間に失われがちなお肌の潤いを取り戻したい方に特におすすめです。

    ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクの口コミ・評判

    • 使用後にお肌の透明感が増した。
    • ぷるぷるとした感触が気持ち良いので気に入った。
    • 使用後にお肌のハリと弾力が増した。

    ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクの口コミでは独特の感触の気持ち良さや保湿効果の高さが魅力的といった声が多くありました。ネイチャーリパブリック アクアソリューション マリンハイドロゲル マスクは夏の間にお肌が乾燥しがちな方に特におすすめです。

    多種多様なシートマスク

    この記事では、シートマスクの選び方や総合人気ランキングだけでなく、日常使い用のシートマスクと特別な日に使うシートマスク、これから到来する夏のシーズンにぜひ使いたいシートマスクのランキングもご紹介しました。

    シートマスクには配合されている美容成分だけでなくシートそのものにも様々な違いがあり、驚くほど様々なタイプの商品があります。シートマスクを初めて試すという方はぜひ今回ご紹介したランキングを参考に、自分のお気に入りのシートマスクを見つけてみて下さい。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT