「みなさんの恋愛事情教えてください」特集ページにメイン出演のチャンス

2017.08.24

「みなさんの恋愛事情教えてください」特集ページにメイン出演のチャンス

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    あなたの「素敵な恋愛体験」を記事にしませんか?

    NADECICAは、モデルと作る美容メディアです。

    NADECICAの特徴は、記事にモデルが出演できること。モデルのみなさまからよせられるコメントが、NADECICAコンテンツ内にモデル掲載されます。NADECICAは美容感度の高い女性のほか、芸能関係、美容業界など多くの方にご覧いただけるメディアですので、より多くのコメントが選出され、モデル掲載されますとご自身の活動をさらにアピールすることが可能となっています。

    恋愛企画を新しくスタート。記事出演枠も増設

    美容と深く関わりがある「恋愛企画」をスタートしました。みなさまの体験談を元にコンテンツを作成するので、記事出演コメント枠がいつもの10倍以上も増設いたしました。美容を恋愛テーマまで広げることで、よりコメントしやすくなっております。ぜひこの機会に、NADECICAの記事に出演をしてみませんか?

    こんな人におすすめ

    より多くの読者に自分のことを知ってほしい

    NADECICAでは、ご登録いただいたモデルのみなさまをアピールする多くの機能がございます。自分のアピール方法がわからない方でも、大丈夫です。すでにNADECICAには多くの読者に閲覧いただいており、NADECICAの読者にモデルのみなさまをアピールすることが可能です。

     

    モデル活動の幅を広げたい

    お寄せいただいたコメントが記事に掲載されればされるほど、プロフィールページの閲覧数も増加していく仕組みになっています。見事、記事へ出演された場合、プロフィールページへ活動履歴が追記されていきます。さらに、恋愛企画については、選抜で特集のメインコンテンツの出演オファーも予定しています。NADECICAを通して、より自分自身の活動をPRすることが可能です。

     

    恋愛企画の記事出演のメリット

    1.NADECICAで自分をPRできる

    モデル登録いただいたみなさまに発行させていただいている「マイページ」にて自分をPRすることができます。マイページにはヒストリー機能があり、自分の活動状況が一覧として表示されます。マイページからあなたの情報を読者に配信されることにより、ファンを増やすことが可能です。

     

    2.多くのコメントをいただいたモデルの中から「メインコンテンツの出演」オファーも

    たくさんコメントをいただいたモデルの中から「メインコンテンツの出演」のオファーをさせていただきます。

     

    具体的には、座談会を開催して、モデルのみなさまの恋愛観や恋愛に関するHOW TOをインタビューし、あなた専用の記事を作成いたします。座談会では、恋愛と自分の美意識がどのように変化したか、などみなさんの考えや今までの体験をお話いただく予定です。

     

    ご参加いただいた方は、大きく特集させていただくことになり、一般読者に加えて芸能関係、美容業界などにもアピールできます。モデルとしてのスッテプアップのきっかけになる可能性も。コメント出演の枠を超え、メインコンテンツの出演ができます。

     

    3.プロカメラマンの撮影もあり

    さらに、2.のメインコンテンツである座談会にご出演された方は、プロカメラマンの撮影もさせていただきます。あなたの魅力を引き出すチャンスです。こちらで撮影した写真は、もちろんNADECICAのマイページトップ画像に設定することもできます。

     

    今後モデル活動をしていくにあったって、魅力的な「作品」があることは大きな強みになるはずです。

    よくある質問

    誰でも応募できますか?

    はい、可能です。どなたでも記事出演コメントに応募できます。

     

    文章を書くのが苦手なのですが…

    コメントですので、SNS感覚でコメントしてみましょう。体験談がメインになるので、特別な文章スキルは必要ありません。

     

    通常の記事出演コメントの応募と、何が違うのですか?

    通常の記事コメントに比べ、1記事で掲載されるコメント数が10倍以上です。記事出演しやすい企画になっております。また、座談会などの通常記事にはない「メインコンテンツの出演」オファーもございます。

     

    東京以外でも「メインコンテンツの出演」オファーを受けられますか?

    はい、受けられます。座談会は、関東・関西の2会場を予定しております。さらに、両方の会場にご参加できない地域の方は、オンラインでの参加を予定しております。(オンライン参加の方は、プロカメラマンの写真撮影については応相談)

     

    募集要項

    応募条件

    ・全NADECICA公式モデルが対象です。

     

    注意事項

    ・記事の反映までお時間をいただく場合がございます。
    ・座談会の日程については、未定です。一定のコンテンツが揃ってからになります。詳細は追ってご連絡させていただきます。
    ・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT