マッサージローラーおすすめ人気ランキング10選!

2018.08.29

マッサージローラーおすすめ人気ランキング10選!

スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    理想の肌への近道

    エステに行きたいけど毎日忙しくて時間がないし、継続的なお金が必要。確かに理想の肌に近づきたいけど、そこまでの余裕はない…。そんな時、マッサージローラーに頼る方も多いのではないでしょうか?
    最近ではいろんなメーカーからたくさんのマッサージローラーが出ています。価格の違いは何からきているの?結局どの商品がいいの?そのように商品選びで迷われている人も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
    今回はそんな悩みを解決すべく、マッサージローラーの選び方とおすすめの商品をランキング形式で紹介していきます

    マッサージローラーの選び方とおすすめの商品とは?
    エステには時間とお金が必要、でもそこまでの余裕はない時に頼れるのがマッサージローラー。今回はそんなマッサージローラーの選び方とおすすめの商品をランキング形式でご紹介。

    →説明文と導入、記事のおすすめポイントのボックス内が全く同じ文章で始まっていて、くどい印象があります。それぞれ違う言い回しができるように変えてください。なお、記事のポイントのボックスには、「何を紹介するか」ではなく、いわゆる「この記事の魅力」を伝えてください。記事を読んだあとと読む前では読者がどのように変わることができるのか、競合の他の記事に比べて、この記事を読めば他にはないどんな情報がわかるのかなどを伝えてください。

    マッサージローラーのおすすすめな選び方

    項目

    選び方の解説

    解説

    選び方1

    使用できる部位

    体のいろいろな部位に使えるものを選ぶと便利

    選び方2

    商品のタイプ

    手動のものと電動のもの、どちらが自分にあっているかがポイント

    選び方3

    大きさ、重さ

    使用する部位などによっては重すぎると長続きしない可能性もあります

    選び方4

    防水加工

    お風呂で利用が可能な商品だと効果も出やすいです

    選び方5

    値段

    商品により大きく幅があるため要注意

    使用できる部位

    商品によっては、顔には使えないものや使わない方が良いものがあります。​そのため、体のいろいろな部位に使えるものにすると便利でしょう。
    また、顔のリフトアップや引き締め、体のセルライト解消や引き締めなど、せっかく買うなら全身の痩身や美容の目的を果たせるものがおすすめです。

    商品のタイプ

    マッサージローラーには、大まかに分けると手動のものと電動のものに分けられます。

    • 手動・・・比較的安価なものが多い。大体がプラスチック製の凸凹のついているローラーに取っ手がついているだけのもの。百均でも見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?リーズナブルで使いやすい反面、リンパの流れを理解して上手に使わないとあまり効果が表れないという欠点が。特殊なセルライト除去効果などは期待せず、むくみ解消や血行促進といった程度の効果を期待して使いましょう。
    • 電動・・・手動タイプよりも高額なものがほとんど。高額なだけあって機能が充実しており、エステサロンの手技を再現するといったものまで様々。超音波・EMS・ラジオ波など手動では到底出せないセルライトに働きかける機能が固まっている皮下脂肪を温めてリンパに流してくれます。

    大きさ・重さ

    使用する部位によって商品の大きさや重さも様々です。
    マッサージローラーは毎日使用しないと効果が出ないものがほとんどなので、使い続けても苦にならない大きさ・重さの商品を選びましょう。

    防水加工付き

    血行の流れが良くなっている時にリンパの流れをよくし老廃物を流すことで除去することで、マッサージローラーは効果をより発揮することができます。そのため、浴槽でも使える防水加工付きの商品を選ぶのがおすすめです。

    値段

    マッサージローラーの価格は商品により大きく幅があります。なるべく毎日使いたいものなので、あまり高額では壊れた時点で使うのをあきらめなくてはならないといった事態になってしまう可能性も出てきます。
    購入するのに無理のない価格帯の商品を選ぶことが、長く続けるコツです。

    マッサージローラーを選ぶポイント
    マッサージローラーを選ぶ際には使用できる部位でみるほか、商品のタイプ、大きさや重さ、防水加工、値段を吟味して自分にあった商品を選ぶのがおすすめ

    マッサージローラーの人気ブランド・メーカー

    ブランド・メーカー

    特徴

    ヤーマン

    様々な美容商品を開発販売しているブランド

    belulu

    「見て・使って・美を実感してもらう」がコンセプト

    リファカラット

     エステティシャンのような機能が特徴

    ヤーマン

    美容家電の普及を積極的に行なっているブランド

    30年間業務用エステ機器を開発し続けた経験を生かし、独自の技術を取り入れているブランドで、美容家電だけではなくつけたまま眠れるほど肌に優しい化粧品「オンリーミネラル」や男性専用のドライヤーなども開発・販売しています。
    様々な美容商品を開発販売しているヤーマンは、美容の総合プロデュース会社と言っても過言ではありません。美顔器の開発販売のほか、定期的に美顔器体験会やイベントを開催し、美容家電の普及を積極的に行なっているのもヤーマンの知名度の高さに繋がっていると思います。

    belulu

    コンセプトのために綿密に設計された製品たち

    見て・使って・美を実感してルンルンと楽しい気分になるような製品をイメージして作られたオリジナルブランドです。
    見た目のデザイン性だけでなく、効果をしっかり得ることが出来るよう綿密に設計された実力派の製品たちが揃っています。

    リファカラット

    エステティシャンのような機能を搭載

    マッサージの際の細かい動きや絶妙な力加減などエステティシャンのような機能が特徴的で、美顔ローラーが特に有名です。
    防水構造なので、お風呂や濡れた手でも使用可能で、デザイン的にも馴染みやすい形状だったりと、使用する人のことを考えて作られています。

    マッサージローラーのおすすめブランド
    それぞれのブランドの特徴をおさえて、自分に合ったブランドを選ぶのがおすすめ

    マッサージローラーの総合おすすめ人気ランキング

    有名なブランドの紹介を行ったところで、ここからは実際の商品をランキング形式で紹介いたします。

    まずはマッサージローラーの総合ランキングを見ていきましょう。

    項目

    1位

    2位

    3位

    4位

    5位

    商品画像

     

         

    商品名

    ヤーマン ボディプラチナム

    belulu キャビテーション美ルルキャビアップ

    コジット 二の腕セルローラー

    Sepoveda Y字型美容ローラー

    LILUO セルフハンドローラー

    価格

    3,432円

    29,800円

    951円

    2,999円

    1,580円

    商品の特徴1を記入

    手にしっかりフィットしてコンパクト

     使いやすい尾充電タイプ 50個の突起で揉み解し  吸い付き感がアップするY字型 大型で集中的なノブ

    商品の特徴2を記入

     お風呂で使用可能 赤LEDライトでケア 1000円以下のコスパ  充電不要  多機能多目的な商品設計

    商品の特徴3を記入

     六角形のローラー  RF温熱機能 毎日のバスタイムで使用可能  全身ケアが可能  エクササイズガイド付き

    総合評価

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★☆

    ★★★★☆

    使用できる部位

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    商品のタイプ

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    大きさ・重さ

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★☆

    ★★★★☆

    防水加工

    ★★★★★

    ★★★★☆

    ★★★★★

    ★★★★★

    ★★★★★

    値段

    ★★★★★

    ★★★★☆

    ★★★★☆

    ★★★★☆

    ★★★★☆

    公式リンク

    なし


    なし

    なし

    なし

    1位から5位までを簡単に紹介しました。次からはもう少し詳しい紹介へと移ります。自分に合った商品選びの参考にしてみて下さい。

    5位.LILUO セルフハンドローラー

    LILUO セルフハンドローラー

    評価

    使用できる部位

    全身

    商品のタイプ

     手動

    大きさ・重さ

     322g

    防水加工

     ○

    値段

     1,580円

    ちょっとした力だけでもマッサージできるローラー

    ローラーのスパイキーボールが筋肉を刺激しマッサージするマッサージローラーです。三つのボールの一つ一つが個別に動いて曲面でもうまくフィットします。
    人体工学及びローラー式の原理に基づいて設計されており、ちょっとした力だけでもマッサージできます。

    場所と時間を選ばずに持ち運びたい人におすすめ
    持ち運び易いサイズで、オフィスで、旅行のお供に、ジムや、大会の遠征時、ランニング、出張の時など、場所と時間を選ばずに持ち運びたい人におすすめ。

    LILUO セルフハンドローラーの口コミ・評判

    • 30代・OL
      ツボ押しみたい

      これを置いて、座った状態で足の裏コロコロするのがとても気持ちいいです。ツボ押しになってそう。トゲトゲボールを手で握っても気持ちいいです。

    • 40代・OL
      全身使える

      頭やふくらはぎも、腕、お腹や背中にチクチクコロコロ刺激与えています。全身に使えるので買って正解でした。

    • 30代・OL
      痛気持ちいい

      腰とふくらはぎと太腿の内側、なんか痛気持ちいいってのが初めて心地良いと思えました。自分にあった力加減でマッサージが出来ていいなすごくいいです。お風呂あがりにテレビを見ながらコロコロ当てたり、足の裏でローラーを踏んだりして癒されてます。

    痛気持ちいい刺激を与えてくれると評判です。肌に直で使うと痛すぎる傾向にあるようで、衣類の上から使うとちょうど良い刺激を得られるマッサージローラーです。

    4位.Sepoveda Y字型美容ローラー

    Sepoveda Y字型美容ローラー

    評価

    使用できる部位

    顔、全身

    商品のタイプ

    手動

    大きさ・重さ

     143g

    防水加工

     ○

    値段

     2,999円

    美顔器のようで全身に使えるマッサージローラー

    取っ手に設けられた大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させて血行の促進、リフトアップ、むくみ、ハリ、しわの消去に効果があるといわれているマッサージローラーです。
    この形状のマッサージローラーは美顔器の印象が強いですが、二の腕やふくらはぎなどにも利用できる商品です。

    一つで様々な場所をマッサージしたい人におすすめ
    美顔器の印象が強いが二の腕やふくらはぎなどにも利用できるため、一つで様々な場所をマッサージしたい人におすすめ。

    Sepoveda Y字型美容ローラーの口コミ・評判

    • 20代・OL
      私の体にぴったり

      2つのローラーの間にほどよくお肉が挟まっていい感じです。予想通りちょっとこぶりな作りで、顔だけではなく腕や首周り、肩、ふくらはぎでも使ってみたのですがローラーの大きさが私の体にちょうどよいみたいです。

    • 30代・OL
      全身使える

      電池式でないので即効性はないかもしれませんが、私は主に膝下に毎日続け使用しています。勿論、顔にも使用できます。いいリフレッシュになって気に入ってます。

    • 30代・OL
      使い易く気持ちがいい美容ローラー

      母のプレゼント用に購入しました。自分でも試して見ましたがとても気持ちいいです。良く握りやすいので使いやすかったです!小顔になればいいと思うので続けたいです。

    家族などへのプレゼントで購入されたという声が多くみられました。全身に使えてリフレッシュしたいときにも最適なマッサージローラーです。

    3位.コジット 二の腕セルローラー

    コジット 二の腕セルローラー

    評価

    使用できる部位

    二の腕、足

    商品のタイプ

     手動

    大きさ・重さ

     81.6g

    防水加工

     ○

    値段

     951円

    50個の凸凹ローラーで揉み解し

    50個の凸凹ローラーのマッサージ効果で二の腕の気になる部分を刺激するマッサージローラーです。腕を挟んでコロコロするだけで力をそんなに入れなくてもマッサージが可能です。お風呂でも使用できるので、温まって血流が良くなったところでコロコロすればよりマッサージ効果が得られます。
    コンパクトサイズなので、外出先への持ち運びも楽々です。

    立ち仕事や座りっぱなしの足を癒したい方にもおすすめ
    コンパクトサイズで外出先への持ち運びも楽々で、ふくらはぎにも使えるので立ち仕事や座りっぱなしの足を癒したい方にもおすすめ。

    コジット 二の腕セルローラーの口コミ・評判

    • 40代・主婦
      かんたん脚の疲れとりにオススメ!

      足がむくんでいる時につかうと柔らかくランダムに押してくれる感じが気持ちいいです。むくんで疲れていた脚も、疲れがとれてすっきりとして気持ちよく翌日もがんばれます。1個持ってて10年ぐらい使ってるんですけどまだ壊れてません。そんな高いものじゃないし、家とは別に出先で使うのに1つ買い増しました。

    • 20代・OL
      これは手放せない

      痛くてもゴロゴロし続けてください!ボコボコはもちろん、5時間立ち仕事をしていると帰る頃には足を引きずるくらい痛かった足の痛みも出なくなりました。片方だけお風呂で30分くらいゴロゴロした後に鏡を見たら、びっくりするくらい足の太さが違いました。リンパのつまりがとれたのか、ふくらはぎがとても柔らかくなったし足のむくみもなくなって最高です。

    • 20代・主婦
      ながらダイエットに最適

      子どもを寝かしつけして、テレビを見ながらゴリゴリしています!これをした後は太ももがすっきりした感じがします。作りもしっかりしているので壊れる心配なくゴリゴリできるのがおすすめです。

    足の疲れに効果を発揮するようです。テレビを見ながら、携帯をチェックしながらなど「ながら」で使えるマッサージローラーです。

    2位.belulu キャビテーション美ルルキャビアップ

    belulu キャビテーション美ルルキャビアップ

    評価

    使用できる部位

     全身

    商品のタイプ

     電動

    大きさ・重さ

     280g

    防水加工付き

     ×

    値段

     29,800円

    4つの機能でケアをするマッサージローラー

    高速振動で脂肪細胞を破壊するキャビテーション、電気刺激で筋肉を動かすEMS、RF (ラジオ波) の高い周波数で患部を温める温熱ラジオ波、周波数630nmの赤ELDライトでスキンケアする赤LEDエステの4つの機能が搭載されています。
    揉み解すだけでなく肌荒れもケアしてくれるため、スキンケアも行える優れものです。

    肌荒れもケアしたい人におすすめ
    高速振動で脂肪細胞を破壊するキャビテーション、電気刺激で筋肉を動かすEMS、RF

    belulu キャビテーション美ルルキャビアップの口コミ・評判

    • 30代・OL
      効果ありです

      毎日両足に20分~30分ずつ使用していますが、足の無駄肉が少しずつ無くなってきています!買って正解でした。

    • 40代・主婦
      ウエストが1センチ細くなりました

      3日連続で使用。お腹はウエストが1センチ細くなりました。付属のジェルは意外とすぐに乾くので、たっぷりつけても大丈夫ですね。購入してよかったと思っています。続けていきます。

    • 20代・OL
      お腹が薄くなりました

      お腹が薄くなりました!続けているとお腹が大分薄くなってきて、お腹パツパツの服が着れるようになりました!別のマッサージローラーも買いましたが、こっちの方が効果があります。

    お腹周りに効果が得られたという声が多い印象です。ウエスト周りが気になる方は試してみる価値ありのマッサージローラーです。

    1位.ヤーマン ボディプラチナム

    ヤーマン ボディプラチナム

    評価

    使用できる部位

    全身

    商品のタイプ

     電動

    大きさ・重さ

     481g

    防水加工

     ○

    値段

     3,432円

    痛すぎず弱すぎない力加減でマッサージ

    防水仕様でお風呂でも使えるマッサージローラーです。3本のローラーで広い範囲を一気にマッサージ、六角タッピングが肌に振動を与えて全身をしっかりとマッサージしてくれます。

    指かけフック付きで手にしっかりフィットし、力の調整がしやすい設計です。痛すぎず弱すぎない力加減が簡単にできます。

    コスト重視で探している人におすすめ
    電動式としては安価で両足を一気にマッサージする目的で2つ購入する方もいるほど。コスト重視で探している人におすすめ。

    ヤーマン ボディプラチナムの口コミ・評判

    • 30代・OL
      足が柔らかくなりました

      手でもむのはとても大変でなかなかほぐれませんが、これはいい感じにマッサージができて足が柔らかくなりました。ずっしりと重量感があって私には使いやすいです。ローラーが大きいので足・体には最適です!

    • 40代・OL
      マッサージに最適!

      多少肉をはさみますが、ピンと張った状態に心がけると効果は出ました。まだ2週間目ですが、継続は力なりですね。持ちやすくて良い商品です。

    • 40代・OL
      安心出来ます

      このタイプのゲルマローラーは流行っているので通販で買う場合特に物が見られないのが不安ですが、この商品は正規販売店だというのが安心出来ます。そしてこのローラーについては体と顔にも使えるのでお得な感じがします。

    体の他にも顔や足、全身に使えることの便利さを実感できると評判のようです。お得な感じを味わえるマッサージローラーです。

    美肌ケアには外せない!スティック型のマッサージローラーおすすめランキング

    次に顔周りに使いやすい、スティック状のマッサージローラーのランキング紹介です。

    顔のみでなく、全身に使えるものもあるので是非チェックしてみましょう。

    5位.リファ リファアイスタイル

    リファ リファアイスタイル

    評価

    使用できる部位

    顔、首周り

    商品のタイプ

     電動

    大きさ・重さ

     62g

    防水加工

     ×

    値段

     11,160円

    「ポイントドレナージュ」を完全再現

    プラチナムコートされた大小4枚ずつの羽根がパタパタとリズミカルに回転することで、心地よい振動を肌に与えてくれる美顔ローラーです。プロの手技である「ポイントドレナージュ」という押したり流したりする技術を再現し、弾力感のある肌に導いてくれます。
    ソーラーパネルから光を取りこんで微弱電流マイクロカレントを発生させて、微弱な電流も流してくれます。8枚の羽根とマイクロカレントも合わさって、心地よい振動を感じながら美肌を目指せます

    商品の見た目にこだわりたい人におすすめ
    先端部分にスワロフスキークリスタルを配置されれているので、美しい商品デザインでお手入れ時の楽しみをアップさせたい方におすすめ。

    リファ リファアイスタイルの口コミ・評判

    • 20代・主婦
      気持ちいいです。

      新型ではなく、旧タイプが欲しかったのですが、少し高いなぁと手が出せませんでした。今回お値打ちで出ていたので即買いでした。使用してから血行がよくなったのか、顔のムクミが減った気がします。

    • 30代・OL
      信頼できる商品です

      やはりメーカー公式商品だと安心です。お顔の隅々まで行き届くO型のローラーに満足しています。I型とは違いO型だけに、耳下のリンパのマッサージとかやりやすいです。自分では難しいサロンで流してもらうような使用感、とにかく気に入りました!

    • 20代・OL
      母の日の贈り物に

      母が最近たるみが気になるとぼやいてたのでいつもより奮発しちゃいました。効果も出てるとすごく喜んでいて、私も嬉しくなっちゃいました。

    使用してから血行がよくなり顔のムクミも減ったという方もいらっしゃるようです。お顔の隅々まで行き届く作りで効果を実感できるマッサージローラーです。

    4位.スリムセラ

    スリムセラ

    評価

    使用できる部位

    顔、首周り

    商品のタイプ

     手動

    大きさ・重さ

     70g

    防水加工

     ○

    値段

     20,000円

    美容にも効果ありのマッサージローラー

    ローラーのヘッドはセラミックで、持ち手部分にはゲルマニウムが使われています。ダイアモンドカットという凸凹の構造をしたローラー部分が毛穴を引き締めながら回転します。
    顔部分だけでなく、肩や首、手の指や甲にも使用可能なアイテムです。

    お風呂に入りながら使いたい人におすすめ
    錆びにくいステンレスで、水洗いしても安心して利用できます。お風呂に入りながら使いたい人におすすめ。

    スリムセラの口コミ・評判

    • 20代・OL
      これいいです!

      顔がすっきりとなって年齢が若返ったと、めったに誉めない主人からも言われました。効果も1日で出ましたよ。なんといっても使いやすくていつでも使用できるのがいいです。主人のしわも減ったようです。毎日、夫婦で使うつもりです。エステに行くことを考えたらとってもお得!買って良かったです。さっそく友人にも勧めています。

    • 20代・主婦
      本当に顔の輪郭が変わります

      年齢とともに重力へ逆らえずたるみが気になっていましたが、コロコロ転がすだけで顔の輪郭がすっきしとしてたるみの気になる部分はやらない時と比べると本当にあがります。左右片方ずつコロコロするとわかりやすいかも・・・。コロコロしたあとの化粧水の浸透具合も良くなったような気がしてその後のもっちり感が体験できると思います。

    • 30代・主婦
      何とかしたいたるみ

      たるみによる毛穴の流れが気になっていましたが、久しぶりに会った母から「肌きれいになって!どうしたの?」と言われガッツポーズ。友人からも最近褒められるようになりました。気付いた時にコロコロしていただけなのに・・・。フェイスラインもシャープになってきたので、主人まで始めました。唇をマッサージしていたら、いつの間にか輪郭の黒ずみが消えて薄い色のグロスが似合うようになったんです。

    周りからも指摘されるほど肌がきれいになったという報告がいくつも確認できました。化粧水の浸透具合も良くなったようなるようなので、美容効果覿面のマッサージローラーです。

    3位.ララルーチュ レジーナ

    ララルーチュ レジーナ

    評価

    使用できる部位

    顔、首周り

    商品のタイプ

     電動

    大きさ・重さ

     66.5g

    防水加工

     ×

    値段

     28345円

    杉本彩さんプロデュースのマッサージローラー

    こちらは女優の杉本彩さんが開発・プロデュースを行った商品です。たったの5分でフェイスラインを引き締め、理想のハリが実現できます。
    こちらの商品はむくみ、ほうれい線のケアだけでなく美肌やシミ予防、ニキビケアまでできてしまうのが特徴です。

    エステ並みのお顔のトータルケアをしたい人におすすめ
    ほうれい線のケアだけでなく美肌やシミ予防、ニキビケアまでできるため、エステ並みのお顔のトータルケアをしたい人におすすめ

    ララルーチュ レジーナの口コミ・評判 ※Amazoや楽天、ブログ、@cosmeなどの口コミサイトから有益な口コミを探し、箇条書きで要約してください。

    • 40代・主婦
      メイク前に余裕で使える!

      元々ララルーチュを使っていましたが、レジーナは更にその上をいく美顔器という事で迷わず購入しました。前よりパワーアップしているのにお手入れ時間は10分→5分へと短縮されているから、朝のメイク前でも余裕でケアができます。EMSの出力が2倍になっているレジーナの方がたるみに効いてる気がします!手持ちの美容液が使えるのでコスパも良いと思います。

    • 40代・OL
      もっと早く使いたかった!

      40代に入って目元のシワやフェイスラインのたるみが気になるように…。今まで使っていたスキンケアだけではどうにもならないと思いこの商品を使ってみることにしました。これを使うと美容液の浸透がいつもと全く違います。たった5分なのにしっとり・もっちりになります。使い始めて3週間位ですがフェイスラインもスッキリしてきたように思います。30代、いや20代の頃から美顔器を使っておけば良かったと後悔するほどです。

    • 30代・OL
      目元のたるみ・シワに効く!

      以前買った美顔器は機能が多過ぎて面倒になり結局使わなくなってしまいましたが、ララルーチュレジーナは操作が簡単なので使い続けてます。ビックリする位軽くてヘッドが小さいので、目の下のたるみや目尻の小ジワもしっかりケアできるのが気に入っています。お陰で目元のシワシワ感が前よりマシになってきました。オモチャみたいに軽いのに表情筋を鍛えてイオン導入器より肌の奥深くへ美容成分を浸透させてくれるなんて、彩エンジンってスゴイ!

    操作が簡単で使いやすい所が気に入っていて使い続けているという方の意見がありました。朝のメイク前でも使うことができるマッサージローラーです。

    2位.クレプスコロ ゲルマローラー

    クレプスコロ ゲルマローラー

    評価

    使用できる部位

    顔、首周り

    商品のタイプ

    手動

    大きさ・重さ

     約幅165×奥行18mm

    防水加工付き

     ×

    値段

     2,980円

    ゲルマニウム粒子がもたらす美白ケア商品

    ゲルマニウム粒子が40粒も配合されている商品です。これだけゲルマニウムが配合されている美顔ローラーはなかなかありません。
    ゲルマニウムの持つ肌のイオンバランスを整える力をしっかり実感できそうな美顔ローラーです。

    Tゾーンやほうれい線対策におすすめ
    ローラー部分はコンパクトな形状になっているため、Tゾーンや口元の気になるほうれい線にもしっかりとしたアプローチが欲しい人におすすめ。

    クレプスコロ ゲルマローラーの口コミ・評判

    • 30代・OL
      潤いが違う

      これを使ってから、肌の潤いが増してきたような感じがします。

    • 20代・OL
      乾燥肌に効果あり

      乾燥肌に苦しんでいましたが、ゲルマニウム粒子と呼ばれる粒子が肌の内部に浸透してくれるそうなのでその効果が出てきているのではないかなと勝手に思っています。

    • 20代・OL
      いつでも持ち歩き

      私は仕事の関係で出張に行く機会も多いのですが、出張先のホテルでも毎回欠かさず利用しています。それほど重くもないですし大きいわけでもないので、かばんにすっぽり入るアイテムとして重宝させてもらっています。

    使ってみると肌に潤いが出てきて乾燥肌が改善に向かったという方が多数見受けられました。重くもないので持ち運びがしやすい所も特徴のマッサージローラーです。

    1位.ヤーマン プラチナゲルマローラー

    商品名

    評価

    使用できる部位

    顔、首周り

    商品のタイプ

     手動

    大きさ・重さ

     118g

    防水加工

     ○

    値段

     14,096円

    目元やほうれい線のしわ効果絶大

    コーティングはプラチナですが、肌に触れる半導体チップはゲルマニウム製です。
    目元や、ほうれい線のしわを薄くするのに効果があります。スティック状で小回りが利くので、Y型と違い扱いやすいのが特徴です。また防水機能も付いているので、水洗いもできて清潔感をキープできる商品です。

    安価で美肌効果を得たい人におすすめ
    肌を若返らせるにはこれ一本で充分な効果を発揮してくれるため、経済的にちょっとキツイけど美顔ローラーが欲しいという人におすすめ。

    ヤーマン プラチナゲルマローラーの口コミ・評判

    • 30代・OL
      明るい肌色になりました

      簡単なんだけど意外と面倒で放置する事もしばしば。でも効果は絶対ある。久しぶりに使うとよくわかります。まず洗顔後ぬるっとして、潤いが感じるんです。あと目の周りに使うのが特に気に入ってます。疲れがとれて目がすっきり見た目もぱっちり。くすみもとれたのか明るい肌色に見えます。

    • 30代・OL
      とても簡単!

      とっても簡単だしこれは、効果があります。もともと結構顔のむくみが気になるほうでした。これを続けると顔立ちがはっきりしてきて目が大きくなりました。結構むくんでいたんだなというのが解ります。老廃物がしっかり流れていく感じが良いです。気持ちいいしランニングコストもかかりませんし二の腕やふくらはぎにもしています。

    • 30代・主婦
      美容器具でダントツ

      今まで買った美容器具でダントツ効果がありました!使い初めて10日間経過。なかなか消えなかったニキビ跡が毎日コロコロ転がしていただけで薄くなりました!長くやっても特に肌に異常は現れませんでした。とにかく血行がよくなって顔がポカポカしてきます。

    使っていくうちにくすみがむくみが解消されたといううれしい声が上がっています。にきび跡にまで効果があるマッサージローラーです。

    長く使えるマッサージローラーと出会うために

    マッサージローラーの効果はすぐには現れないことがほとんどです。顔のコリをほぐす感覚で気長にリラックス効果で癒されながら続けていける商品を選びましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT