ネイルトリートメントおすすめ人気ランキング8選!指先から美しく

2018.07.29

ネイルトリートメントおすすめ人気ランキング8選!指先から美しく

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    指先も美人に。使えるネイルトリートメントを見つけよう

    話しているとき、自然と相手の指先に目がいくことはありませんか?仕草のたびに意外と目が行きがちな指先。自分が思っている以上に相手に見られているかもしれません。

    お手入れしていますか?お手入れの行き届いた指先は相手にきれいな印象を与えます。負担の多い指先こそ大切にしましょう。

    ここではきれいな指先を簡単に演出できるおすすめのネイルトリートメントを紹介します。

    本当に使えるネイルトリートメントで、指先から美人を演出しましょう。

    プチプラ商品も紹介
    きれいな指先は日々のケアが大切です。高価なものをケチケチ使うより、プチプラでも効果ありのものでしっかりケアしましょう!

    ネイルトリートメントのおすすすめな選び方

    項目 選び方の解説 解説
    選び方1 種類で選ぶ 爪の状態や使いやすさ、使い方でマニキュアタイプや筆ペンタイプなどの種類を選ぶのがポイントです。
    選び方2 テクスチャーで選ぶ 使用感や着け心地も大切。さらっとしたタイプやトロっとしたタイプなど、馴染がよく自分の好みのものを選ぶのがおすすめです。
    選び方3 成分で選ぶ 保湿成分やビタミンなど、ネイルの状態に合わせて配合成分をチェックするのも選ぶのに大切なポイントです。
    選び方4 香りで選ぶ 指先から好きな香りがすればリラックスできたり、ネイルケアの時間を楽しむことができます。
    選び方5 価格で選ぶ 使う頻度が上がればコスパも大切なポイントです。

    種類で選ぶ

    ネイルトリートメントは主に4種類あります。それぞれの特徴を知って、使いやすいアイテムを選んでください。

    筆ペンタイプ

    先端が筆ペンになっているので、細かいところにもしっかりアプローチしてくれます。またスマートなのでポーチにも入れやすく、持ち運びが便利なので、こまめにケアしたい人におすすめです。

    マニキュアタイプ

    かなりポピュラーなタイプです。マニキュアと同じで、刷毛で塗るだけで良いので、量を調節しながら使えます。普段からセルフネイルでマニキュアを使う人には扱いやすいでしょう。かわいいデザインのものも多く、見た目も楽しめます。

    スポイトタイプ

    マニキュアタイプに似ていますが、先端がスポイトになっているので、スポイトでトリートメントを吸い上げ、ネイルに直接ドロップしていきます。その後は指でマッサージしながら馴染ませることで、浸透していきます。

    ロールオンタイプ

    スティックタイプで、先端のボールをネイルの上で転がすだけで、オイルを塗ることができます。いつも均一な量で、液だれすることもないので、時短したいときやポーチに入れて、こまめにお手入れしたい人におすすめです。

    テクスチャーで選ぶ

    指先だからこそ、着け心地や使用感は大切です。保湿効果が高いけど、使用感が好みでなければ、ケアの頻度も下がってしまいます。さらっとしたタイプ、やや重めのしっとりタイプ、伸びがよいタイプなどがあるので、自分好みの使用感をチェックしておきましょう。

    ホホバオイル

    さらっとした使い心地の植物性の天然オイル。浸透力が高く、保湿だけでなく爪への栄養補給も可能。生えてくる爪にも有効と言われ、坑酸化作用があるビタミンEが豊富で、アンチエイジング効果も期待できます。アレルギー物質がほとんどないことから、敏感肌の人にもおすすめです。コスパも◎

    オリーブオイル

    さらっとした使い心地で保湿力が高い。甘皮を柔らかくする効果もあります。

    アーモンドオイル

    べたつきが少なくさらっとした使い心地の植物オイル。保湿効果が高け、浸透が早く、オイルのべたつきが気になる人にもお勧めできます。亜鉛やカリウムなどの成分がネイルの強化を期待できます。

    アボカドオイル

    ややトロッとしたタイプでほかのオイルとブレンドされていることが多い植物オイル。保湿力が高く、ビタミン類が豊富で特にビタミンEが豊富に含まれているので、甘皮まわりにも効果ありです。

    アルガンオイル

    さらりとした使い心地のモロッコ原産の天然植物オイル。角質層に浸透するので保湿力がありながらべたつかず使いやすいオイルです。抗酸化作用でアンチエイジング効果も期待でき、血行促進もできます。

    馬油

    動物性オイルで一番人間の肌になじむといわれているオイル。人間の皮脂などに近い成分で、浸透力が高く保湿力もあります。血行促進効果もあり◎

    成分で選ぶ

    ネイルオトリートメントは爪まわりの保湿や修復効果の期待できるビタミンなどが配合されています。自身のネイルに今必要な成分はどんな成分か、それらが配合されているかも確認しましょう。トリートメントのベースのオイル自体の保湿性が高い物もありますが、さらに保湿効果を高めるためにヒアルロン酸、ハチミツエキス、修復効果の期待できるビタミンなどが配合されているかチェックするのをお勧めします。

    • 保湿:レシチン、ゼラニウム、ラベンダー、シアオイル、マカダミアナッツオイル
    • ネイル強化:レモン、サンダルウッド、ローズウッドスナエキス、ジメチルスルホン、コラーゲン

    香りで選ぶ

    自身の好みの香りはリラックス効果も高く、心を落ち着けてくれます。ネイルオイルにはフルーツやフラワー系などの香りが多く、リフレッシュしたいときにもお勧めです。指先からふわっと香るのも素敵ですよね。

    価格で選ぶ

    継続は美なり。毎日続けることが美しさへのかぎです。継続しやすいよう量と価格をチェックするのも忘れずに。使う頻度が高ければ、減りももちろん早いので、量と価格のバランスを考えましょう。

    ポイントを絞って選びましょう
    どんな成分や効果、使いやすさ、コスパなど自分なりのスタンダードをきめて選びましょう。

    ネイルトリートメントの人気ブランド・メーカー

    ブランド・メーカー 特徴
    O・P・I 世界トップのネイル製品ブランド。世界中のセレブやプロのネイリストに愛用されている。
    uka

    「うれしいことが、世界でいちばん多いお店」をコンセプトにトータルビューティーを提案しているサロン。

    &nail /アンドネイル  自爪の美しさを引き出すOrganicネイルケアブランド。

    O・P・I

    http://www.opijapan.com/

    世界中のセレブやプロのネイリストに愛用されているO・P・I(オーピーアイ)

    アメリカの北ハリウッドに本社をもつプロのネイリスト御用達のネイル製品トップメーカーです。ロングセラー商品の「ネイルラッカー」は、プロフェッショナルだけでなく普段使いの人にとっても塗りやすい刷毛などで支持を得ています

    uka

    https://www.uka.co.jp/

     

    オーガニックで癒される安心のメイドインジャパンブランド

    女性も男性も一人の大人としてより美しく輝くために羽化(uka)することをサポートし世の中に広めていきたいという願いが込められているブランド名。ukaネイルオイルは、全部で6種類あり、6本それぞれ違ったエッセンシャルオイルを配合していて、香りや使用感が異なります。寝起き、仕事中、仕事後、寝る前など、一日の各シーンの時間に合わせて製品を使い分けることが出来ます素材には、全てオーガニック植物を使用しているので、ネイルオイルだけではなく、マッサージオイルやリップオイル、コロン等にも使用できる優れもの

    &nail /アンドネイル

    https://www.ishizawa-lab.co.jp/andnail/

    香りと質感にこだわった100%オーガニックオイルが指先をしっとり柔らかに。

    「お客様の幸せのために存在する会社でありたい」というコンセプトを掲げる石澤研究所から出しているオーガニックネイルケアブランドです。大切な爪を守るため、厳選したオーガニックと植物成分で指先までやさしく包み込みます。アンドネイルには、ネイルケア用品特有のツンとしたニオイはなく、ラベンダーやローズマリー、レモンやオレンジといったナチュラルな香りで健康的で美しい指先に

    まずは人気ブランドをおさえておきましょう
    迷ってしまったらまずは人気ブランドの製品と人気のポイントを抑えて、選ぶ参考にしましょう!

    ネイルトリートメントの総合おすすめ人気ランキング

    ここからは総合ランキングをみていきましょう。

    順位 1位 2位 3位 4位 5位
    商品画像 アンドネイル オーガニックブレンドオイル 10mL

    ウカ(uka) ネイルオイル 24:45(ニイヨンヨンゴ)〈リラックスできる香り〉 5ml

    DHC キューティクルトリートメントオイル(爪用美容液) OPI(オーピーアイ) プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴー 7.5mL ロクシタン(L'OCCITANE) シア ネイルオイル 7.5mL
    商品名

     オーガニックブレンドオイル

    ネイルオイルニイヨンヨンゴ

     キューティクルトリートメントオイル

    プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴー

    シア ネイルオイル

    価格

    1,600円

    10ml

    3,000円

    5ml

    620円

    10ml

    2,000円

    7.5ml

    2,300円

    7.5ml

    商品の特徴1

    5種のオーガニックオイルを配合し保湿効果が高い。

    オーガニック素材を使用。合成保存料・合成香料等は一切なし。しっかり保湿。

     オリーブバージンオイルやヒアルロン酸などの保湿・保護成分を使用。パラベンフリー・美容成分配合。

     保湿力に富んだグレープシード、
    ククイナッツ、サンフラワーオイルの高保湿。

     シアオイル30%配合で保湿と保温効果あり。

    商品の特徴2

     ジェルネイルの持続効果も抜群。

     肩や首に塗ってリフレッシュ。フレグランスとしても。あらゆるシーンでマルチに使える。

     

    カクテルのような美しい彩りのオイルに、心身を浄化し生命力を高めるといわれる、水晶2粒入り。

     ネイル&キューティクルオイルをジェル状にし、ポーチやバッグに入れて持ち運びができる便利な筆ペンチューブタイプ。  筆ペンタイプで塗りやすく持ち運びにも便利。
    総合評価 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★☆☆
    種類 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★☆☆
    テクスチャー ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆
    成分 ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★★ ★★★☆☆
    香り ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
    価格 ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★☆
    公式リンク 

    ここから各アイテムの詳細を見ていきましょう。

    5位.シア ネイルオイル

    シア ネイルオイル

    評価
    種類

    筆ペンタイプ

    テクスチャー

    べたつかず素早いなじみの使い心地

    成分

    シアバターなど

    香り

    オーガニック系のクリーミーな香り

    価格

    7.5ml・2,300円

    オフィスでも手軽に使えるロクシタンのネイルトリートメント

    素爪にはまんべんなく全体に塗り、マニキュアやジェルネイルを塗っている場合は、爪のまわりや裏側から、不足しがちな水分と油分を浸透させれば、シアバターの高い保湿効果と保温効果で、指先が潤います。爪を内側から強く、表面はなめらかに整えます。香りもオーガニック系で、リフレッシュ効果もあり、さらっとした使い心地なので、オフィスの休憩中にも使えるアイテムです。

    使いやすさ重視の人におすすめ
    ペン先が斜めにカットされているので、ネイルの表面にしっかりと密着し、オイルが塗りやすく、量も調節しやすいアイテムです。もち運びにも便利なので、頻繁にケアしやすく使いやすいです。

    シア ネイルオイルの口コミ・評判 

    • 20代・OL
      手放せないです!

      高い保湿力で、指先のカサつきやささくれも気にならなくなりました。

    • 20代・OL
      筆ペンで使いやすいところもお気に入りです。

      これを塗ると、爪周りのガサガサも潤って、手が綺麗になります。効果があり、買って正解でした。

     

    使いやすさ、サイズ感共に高評価です。シアバター配合で、保温効果もうれしいポイントです。乾燥やひび割れは冷えからくることもあるので、マッサージしながら指先があったまり、効果もアップですね。

    4位.プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴー

     キューティクルトリートメントオイル 評価
    種類

    筆ペンタイプ

    テクスチャー

    ジェル状かつ素早いなじみの使い心地

    成分

    グレープシード、ククイナッツ、サンフラワーオイル、オーピーアイ独自の複合保湿成分、クプアスバターなど

    香り

    オーガニックの柑橘系の香り

    価格

    7.5ml・2,000円

    サロンでも愛用されるネイルトリートメント

    ネイル&キューティクルオイルをジェル状にし、ポーチやバッグに入れて持ち運びが
    できる筆ペンタイプのネイルトリートメントです。保湿力に富んだグレープシード、
    ククイナッツ、サンフラワーオイルが素早く馴染み、保湿してくれます。OPI独自の複合保湿成分アボカドリピッドコンプレックスに加え、伸びの良いクプアスバターで必要な保湿成分を補い、ホワイトティエキスが指先を柔軟に保ちます。継続して使うことで、甘皮をささくれなどから守り、爪の裏側と指の付け根(ハイポニキウム)にも塗布することで、爪を健やかに整える効果も◎

    ジェル状で乾燥からしっかり守ってくれる
    オイルをジェル状にしているため、流れづらく、成分がしっかりと浸透してくれます。もちろん保湿効果も抜群なので、外出先でもケアできる便利アイテム。頻度高くケアしたい人には特におすすめです。

    プロスパ ネイル&キューティクルオイル トゥゴーの口コミ・評判 

    • 20代・OL
      日々のケアに活躍!

      オイルはさらっとしていてべたつきなどは全くありません。こまめに使って乾燥やささくれなどの予防になっています。オイルの伸びがよく,少しの量で十分なので、コスパも良いと思います。

    • 20代・OL
      筆ペンなのにジェル状で使いやすい!

      塗った後は、ツヤが出て、使用感もよいです。優しく揉みこんで、なじませると、すぐにしっとりし優しい香りがします。もち運びにも便利で、ポーチに入れています

    ジェル状というのがほかのアイテムと差をつけているようです。筆ペンタイプで、伸びもよく、持ち運べる点も高評価です。こまめにつかって、指先ケアをしている人が多く見受けられます。香りも優しく、リラックス効果のあるオーガニックタイプなのもおすすめポイントです。

    3位. キューティクルトリートメントオイル

     キューティクルトリートメントオイル 評価
    種類

    マニキュアタイプ

    テクスチャー

    速乾性にすぐれたオイルで、さらっとした使い心地

    成分

    ホホバ油、オリーブ果実油、マカデミアナッツ油、ヒアルロン酸Na、尿素など

    香り

    グリーンフローラルの心やすらぐ香り

    価格  10ml・620円

    カクテルのような彩りに美容成分をじ込めたネイルトリートメント

    水溶性と油溶性の2層に分かれた美容成分を振り混ぜて使うネイルトリートメントです。美しいボトルのカラーグラデーションを楽しみながら、爪や指先のお手入れができます。水溶性と油溶性の2層に分かれた美容成分の上の層は、オリーブバージンオイル、マカダミアナッツ油、ホホバ油、アミノ酸系エモリエント成分などの油溶性美容成分。下の層は、ヒアルロン酸ナトリウム、尿素などの水溶性美容成分を配合。シェイクして使うことで両方の美容成分が爪と指先にいきわたり、爪と甘皮にうるおいとツヤを与え、乾燥しがちな指先を守ってしっとりと整えます。心身を浄化し生命力を高めるといわれる、パワーストーン2粒入り。

    コスパもよく、見た目も中身もハイクオリティ
    塗っている間もきれいな色と香りで癒してくれるアイテム。速乾性にすぐれたオイルはベタつかずにすばやくなじみ清潔感のある指先をキープできるので短時間でリフレッシュしたいひとにおすすめ。

     キューティクルトリートメントオイルの口コミ・評判 

    • 40代・主婦
      娘のプレゼントにもかわいい!

      マニキュアではないので学校でも問題ないのと見た目が可愛いので贈り物に。ネイルケアを気にしだす年ごろで、見た目も中身も気に入ってくれました。

    • 20代・OL
      爪がつやつやになり気持ちも明るくなります。

      きれいなグラデーションの見た目にひかれて購入。乾燥が気になっていましたが使い始めると、指のささくれが改善され、しっとりが持続。非常にコストパフォーマンスが高いです。

    つめと甘皮部分に使用すると乾燥を防げると多くの意見がみられました。すぐになじむのでべたべたしないところも支持を得ているポイントのようです。見た目もかわいく、出しておいても華やかで、気持ちを明るくしてくれますね。

    2位.24:45(ニイヨンヨンゴ)

     

     

    24:45 評価
    種類 ロールオンタイプ
    テクスチャー  オイル感あり
    成分

    アーモンド油、アルガニアスピノサ核油、ラベンダー油、ホホバ油、バニラ果実、オレンジ油、コムギ胚芽油、バニラ果実エキス、マヨラナ葉油、シトラール、ファルネソール、ゲラニオール、リモネン、リナロール

    香り

    ラヴェンダー、バニラ、オレンジ

    価格  5ml・3,000円

    子どもの頃の気持ちに戻って、幸せに眠るためのネイルトリートメント

    しっとりと指先を保湿しながら、リラックスの代名詞ラヴェンダーに、幸せな気持ちになる甘い香りのバニラを加え、やわらかなオレンジの香りが1日のストレスを吹き消します。優雅で爽快な新しい香りに包まれて素敵な夢を見れそうな24:45。甘くやわらかく、気持ちのいい安心感が心に深く広がる香りです。ゆっくりとリラックスしたい時にも使えます。原料は、オーガニック素材を使用し、合成保存料・合成香料等は一切加えていません。

    リラックスして優雅な気分になりたいときに
    ネイルトリートメントしての保湿力はもちろんですが、その優雅な香りと、上品なパッケージから、上質なリラックスタイムも手に入れたい人には特におすすめです。

    24:45の口コミ・評判 

    • 30代・主婦
      プレゼントにも嬉しい。

      軽すぎず重すぎずちょうどよいテクスチャーで使いやすいです。小さめでポーチにも外出先でも重宝します。おかげで爪が綺麗!と褒めてもらえます!

    • 20代・OL
      癒される香りでリフレッシュできます。

      水仕事が多いため保湿しようと思い購入しました。ロールオンタイプで塗りやすく、オーガニックの香りでとてもいい香りです

    オイルですが、指で優しくマッサージしながら馴染ませると、ベタつかずに馴染んでくれる使い心地が高評価です。毎日ケアしてると爪自体が綺麗になり、自爪だけで過ごせるという意見も。上品で優雅な香りも人気のポイントのようですね。

    1位.オーガニックブレンドオイル

    オーガニックブレンドオイル

    評価

    種類

    マニキュアタイプ

    テクスチャー

     さらっとした使い心地

    成分

     オリーブオイル、ハイブリッドサフラワーオイル、ホホバオイル、マンダリンオレンジ果皮油、レモン果皮油、ローズウッド、パルマローザ、ニオイテンジクアオイ

    香り

     柑橘系のオーガニックな香り

    価格

     10ml・1,600円

     

     

    べたつかずにしっとり仕上がるネイルトリートメント

    サラサラオイルなのし、しっとりと指先を包み込む保湿力でリピーター続出のオーガニックブレンドオイル。ジェルネイルの保湿&持続ケアにも使える優秀アイテムです。爪と爪周りの乾燥は、ジェルネイルやマニキュアの浮き・剥げだけでなく、二枚爪などのダメージネイルの原因になります。ジェルネイル・マニキュア中はもちろん、家事や炊事のあとの乾燥対策にもおすすめです。マニキュアタイプなので、刷毛でさっと塗ることができ、柑橘系の優しい香りでリラックス効果もあります。

    乾燥が気になる人、ジェルネイルを持続させたい人はマストチェック
    高い保湿力と、保護力に優れているので、乾燥した指先にも、ジェルネイルを持続させたい人にも使えるアイテムです。

    オーガニックブレンドオイルの口コミ・評判 

    • 20代・OL
      リピートしています。

      4週間に一回ジェルネイルサロンに通っていますが、爪が弱くなった感じがなく、浮きもなく綺麗な状態を持続できています。ネイルオイルは色々使い比べましたが、こちらは価格も安く、クオリティも大満足です。

    • 30代・OL
      香りに癒される。

      オーガニックオイルということで購入しました!使い心地は意外にさらっとしたオイルでべたべたせず使いやすいです。なんといっても香りがとってもいい!

    オイルですが、さらっとした使い心地と抜群の保湿力で、リピーターが後を絶たないようです。オーガニックにこだわった、成分と香りも人気のポイントのようですね。

     

    1,000円以下!プチプラネイルトリートメントおすすめランキング

    ここからは1,000円以下で手に入る、プチプラでコスパ良しのネイルトリートメントを紹介していきます。

    3位.ネイルケアオイル

    ネイルケアオイル

    評価
    種類 筆ペンタイプ
    テクスチャー 浸透が早くさらっとした使い心地
    成分 オリーブ油、マカデミアナッツ油、パルミチン酸デキストリン、ノバラ油、アボカド油、ホホバ種子油、ブドウ種子油、トコフェロール、リンゴ酸ジイソステアリル、シメチコン、グンジョウ
    香り ローズ系の甘めの香り
    価格  3.2g・750円

     

    無印良品の植物性オイルをつかったネイルトリートメント

    筆ペンタイプでダイヤル式なので使いやすさは抜群です。オイル美容液ですがさらっとしすぎず、ややジェル状でつかいやすいところも◎プチプラながらさすがは実力派の無印良品です。植物性オイルで爪にうるおいを与え乾燥からまもります。

    出先でもサッと使える便利さならこれ
    筆ペンタイプで使いやすく、もちろん国産製品です。無印良品無印良品で手に入るのも便利ですね。

    ネイルケアオイルの口コミ・評判 

    • 20代・学生
      リピーターです。

      値段もお手頃で、筆箱に入れて、乾燥したらサッと塗って愛用しています。香りもほんのりで目立ちすぎず使いやすいです。

    • 20代・OL
      乾燥しらずになりました。

      せめて艶だけでもと思い購入しました。見た目も可愛いうえクルクルと回して使うのも便利です。爪の隙間にも入り込みよく潤います。

    ささっと塗りやすく手ごろな価格が好評です。信頼の無印良品ブランドも大きなポイントのようです。成分も植物性オイルにこだわり国産なのも安心ですね。

    2位.オイルジェルトリートメント

    オイルジェルトリートメント

    評価
    種類 筆ペンタイプ
    テクスチャー ジェル状でべたつかずサッと浸透する使い心地
    成分 ホホバオイル、オリーブオイル、アーモンドオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、シアバター、コラーゲン、ヒアルロン酸など
    香り フルーティフローラルの香り
    価格  9ml・840円

    6種のオイル配合でしっとりツヤを取り戻すネイルトリートメント

    使いやすい筆タイプのオイル美容液で、爪と爪周りの乾燥を防ぎます。にジェルタイプのオイルトリートメントなので、塗りたいところにサッと塗れて、潤いを与えてくれます。チューブなので最後まで使いきれるのもうれしいポイントです。

    コスパも成分の欲張りたいならこれ
    プチプラながら、配合されている有効成分が多く、かなりコスパの良いアイテム。使いやすさもこだわっていて、ポーチに一つ忍ばせておきたいおすすめネイルトリートメントです。

    オイルジェルトリートメントの口コミ・評判 

    • 30代・主婦
      筆タイプで使いやすい

      キャップを占めると中の栓も閉まるのでこぼれる心配なく、愛用中です。全体に流れる感じで塗布できるのでおすすめです。家事の合間に塗っています。

    • 20代・OL
      抜群の使い勝手の良さ。

      クリームよりも肌に浸透するので、長時間しっとりしています。何より塗ると指先が綺麗に見えます。

    筆ペン型なので気軽にささっと使えるところはかなりの高評価のようです。ほんのりフローラルの香りで主張しすぎず、使いやすいという声もみられました。コスパの良さにも定評です。

    1位.オイルイン キューティクルプッシャーペン

    オイルイン キューティクルプッシャーペン

    評価
    種類 筆ペンタイプ
    テクスチャー オイルがにじみ出てきて浸透する使い心地
    成分 ラベンダーオイル、アボカドオイル、スクワラン、など6種類の美容成分
    香り ラベンダーの香り
    価格  480円

    じんわりとにじみだす美容成分で保護しながらケア

    ラベンダーオイルをはじめ6種類の美容成分がセラミック部分からじんわりしみ出るので爪を傷つけずにケアできます。甘皮処理もしながら、保護できる優れもの。これ一本で甘皮処理とケアまでできる便利アイテムです。

    一本でネイルケアを済ませたい人向け
    プチプラでも一本でネイルケアが済んでしまう優れもの。時間がないひとには特におすすめです。

    オイルイン キューティクルプッシャーペンの口コミ・評判 

    • 20代・主婦
      電動のケアセット不要です!

      オイルが少しずつ出てくれるので量が調節しやすく、使い勝手が良いです。クルクルすればすぐにキレイになります。

    • 40代・主婦
      ネイルのダメージが減りました。

      甘皮を除去しながら潤っていて、とても使いやすいです。爪への負担の多い甘皮除去がケアにもなって驚きです。ツヤも出るので、リピートして使っています。

    トリートメント効果と甘皮処理を同時にできるところでかなりの支持を得ています。負担のおおい甘皮処理に美容成分を配合したオイルが潤いを与えることで、かなりのリピーターが生まれたようです。コスパ良しのアイデア商品ですね。

    指先美人は継続したケアから

    いくらたくさんの良い成分が配合されていても、日々のケアなくして、美しい指先にはなりません。

    使いやすさや、使い心地、香りなど、継続していけるネイルトリートメントをゲットして、指先から美人を演出していきましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT