黒ずみ解消におすすめのクリーム13選!塗るだけの簡単美肌ケア

黒ずみ解消におすすめのクリーム13選!塗るだけの簡単美肌ケア

2018.07.30 / スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

脇や肘、膝、デリケートゾーンの黒ずみが気になる

ムダ毛の処理や下着の摩擦などでできてしまう黒ずみ。脇や肘、膝、デリケートゾーンの黒ずみを解消して、全身きれいな素肌にすることはできます。色素沈着やメラニンの生成を抑制するクリームを見てみましょう。

黒ずみは解消できる
乾燥や紫外線、摩擦などが原因でできてしまった黒ずみはきれいにすることができます。黒ずみを解消して、肌を正しくケア。全身きれいな素肌を保ちましょう。

黒ずみ解消クリームのおすすすめな選び方

項目 選び方の解説 解説
選び方1 有効成分配合されているか 黒ずみ解消に有効な成分は、水溶性プラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムなど。そこに美白成分や保湿成分が加わることで効果がアップします。
選び方2 刺激が少ないか 肌に刺激となる成分が配合されていると、黒ずみは悪化してしまいます。肌が弱い人はとくに刺激となる成分が入っていないかチェックしましょう。
選び方3 さらっとしたテクスチャーであるか 脇やデリケートゾーンは汗などで蒸れやすく、肌トラブルの原因にもなります。さらっとしたテクスチャーで浸透力の高い商品がおすすめ。
選び方4 継続して購入できる価格か 黒ずみを解消するクリームには即効性はありません。継続して購入できる価格かチェックしましょう。

有効成分配合されているか

ムダ毛の処理や紫外線によるメラニンの生成、下着など衣服との摩擦が原因でできてしまう黒ずみには有効成分である水溶性プラセンタやグリチルリチン酸ジカリウムなどの他に、美白成分と保湿成分が配合されている商品が効果的。ビタミンC誘導体、ハイドロキノン、トラネキサム酸といった美白成分やヒアルロン酸、コラーゲンといった保湿成分も配合されているかをチェックしましょう。

有効成分や美白成分は、色素沈着やメラニンの生成を抑える働きがあり黒ずみが解消したあとの役割が薄らぎますが、保湿成分は乾燥や摩擦など外部刺激から肌を守るのに重要な役割をします。黒ずみが改善されたあとも保湿は欠かさないようにしましょう。

刺激が少ないか

肌に刺激を与える成分が入っていると、肌トラブルの原因となり黒ずみが悪化。特に、肌が弱い人や敏感肌の人は刺激となる成分が配合されていないか注意が必要です。香料やアルコールなど、添加物にかゆみや湿疹など肌トラブルを起こす可能性がある人は、できるだけ無添加の商品を使いましょう。美白成分のハイドロキノンは高い美白効果がある反面、刺激が強いのでパッチテストを行ってから使用しましょう。

さらっとしたテクスチャーであるか

ベタベタとした固いテクスチャーのクリームは、肘や膝に塗るのには適していますが脇やデリケートゾーンには不向きです。汗をかきやすい脇やデリケートゾーンに固いテクスチャーのクリームを塗ってしまうと、蒸れて雑菌が繁殖。肌トラブルの原因になります。さらっとしたテクスチャーで、浸透力の高い商品を使いましょう。

継続して購入できる価格か

黒ずみ改善のクリームを塗ったからといって、すぐに効果はでません。「黒ずみが薄くなってきた」「黒ずみが消えた」など、効果には個人差がありますが早くても1ヶ月ほど塗り続けることで実感することができます。完全に黒ずみをきれいに無くすには1カ月以上塗り続ける必要があるので、継続的に購入できるクリームの価格帯を決めておきましょう。

黒ずみ解消クリームの人気ブランド・メーカー

ブランド・メーカー 特徴
Ibiza beauty 女性の持つ強さとかっこよさを最大限に引き出すブランド
with COSME 心とココロをつないでいつも一緒に喜び、悩み、創造するブランド
アットベリー ピンクリボン活動にも積極的なブランド

Ibiza beauty

https://ibizabeauty.net/

かっこいい女であれ

女性社員が多く、女性の持つ美しい強さを生かし1人でも多くのかっこいい女を世の中に生み出していくことを目標にしているブランド。美白美容液や美白クリーム、マタニティクリームなどのスキンケアだけでなく着圧下着も展開しています。かっこいい人生を歩みたいと考える女性とともに成長しているブランドです。

with COSME

http://harbor-links-japan.com/#

いつも一緒に

2015年に「with=いつも一緒に」をコンセプトに立ち上がったブランド。共に喜び、悩み、創造することで、よりよい商品開発を行っています。顔の汗対策の制汗ジェルや頭皮の匂いを軽減させるシャンプーなど、さまざまな汗・匂い対策の商品を展開。肌にやさしい無添加のものや低刺激のものを多く販売しています。

アットベリー

http://www.at-berry.jp/a8/?a8=HUzSJU.vYqy5ZRAikF_iBRyyhpp17zuLLFQRrpyELEbvYqzAQquqGMZqQLprurZ_nEILy9zanUzSOs00000012325001

満足度93.1%

2015年の調べで満足度93.1%を獲得しているアットベリーは、約10年の歳月をかけて研究開発された美白保湿ジェル。黒ずみやぶつぶつのケアだけでなく、ニオイケアもできるすぐれもの。脇や二の腕、足など視線の気になる部分を簡単に自宅でセルフケアできます。

女性の美しさのために
黒ずみが気になってしまい消極的になってしまう女性のことを考えて商品開発している3つのブランド。積極的に、自信を持つことを応援しています。

脇・肘・膝の黒ずみ対策におすすめのクリーム人気ランキング

脇・肘・膝の日頃、見られやすい部分の黒ずみ対策におすすめのクリームをランキング形式で見てみましょう。

順位 1位 2位 3位 4位 5位
商品画像 薬用アットベリー [ワキ・二の腕・ひざなどの黒ずみ・ぶつぶつに♪] ピューレパール 60g ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム 35g 医薬部外品 ストレミライン 埋没毛対策薬用ジェル ピンキッシュボーテ 25g (医薬部外品)
商品名 アットベリー ピューレパール ハーバルラビット ストレミライン  ピンキッシュボーテ
価格 6,857円 7,600円 7,000円 7,750円 7,000円
内容量

60g

 60g  35g  60g  25ml
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム  グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタ  水溶性プラセンタエキス  水溶性プラセンタエキス  グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタ
美白成分 天草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキス トウキ、オウゴン、西洋梨、カンゾウ、サクラ葉、大豆、プリンセスケア、西洋大葉子、米ヌカエキス、コラーゲントリペプチド ビサボロール、ビタミンC誘導体、米ヌカエキス ビサボロール、VCエチル、加水分解米ヌカエキス  ビサボロール、加水分解米ヌカエキス
保湿成分  セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントイン  トリプルセラミド、トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸  トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド、コラーゲン  ナノセラミド、水溶性コラーゲン、トリプルヒアルロン酸

 トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド

総合評価 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆
無添加 ★★★★★ ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★☆☆
浸透力 ★★★★★ ★★★★★ ★★★★☆ ★★★☆☆ ★★★☆☆
無効性 ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★★★★ ★★★★★
コスパ ★★★★★ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★★★☆ ★★☆☆☆
公式リンク 

それでは、ランキング順に黒ずみ解消クリームの特徴を見てみましょう。

5位.ピンキッシュボーテ

ピンキッシュボーテ 評価
有効成分  グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタ
美白成分 ビサボロール、加水分解米ヌカエキス
保湿成分  トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド
無添加  パラベン、香料、着色
内容量 25g

 

バストトップ用の黒ずみ解消クリーム

エステサロンでも採用されているバストトップ用の黒ずみ解消クリームですが、脇やデリケートゾーン、肘、お尻、膝、くるぶしにも使用可能。朝と夜、清潔な肌に1日2回塗り、3カ月以上継続することで効果を実感します。肌に強い刺激となる成分は配合されていないので、敏感肌の人も使うことができます。

 

妊娠中や出産後の人にもおすすめ
妊娠中や出産後など、ホルモンバランスが崩れやすく肌が敏感になる時期も使うことができます。

ピンキッシュボーテの口コミ・評判

  • 20代・混合肌
    全身ケアできて便利
    ★★★★☆

    カサカサしていた部分は保湿されてしっとりし、色素沈着してしまった部分も徐々に明るくなり始めています。全身のケアができるので便利です。

  • 30代・敏感肌
    保湿力高め
    ★★★★★

    重ためのテクスチャーで保湿力が高い。毎日ケアするようになってから、黒ずみが気にならなくなりました。

バストトップ用ということもありバストトップに使う人が多くいますが、脇やデリケートゾーン、膝なども一緒にケアしているという口コミも多数。保湿力が高く、塗ったあとはベタつかないのにしっかり潤っていることを実感するようです。黒ずみ解消の効果には個人差がありますが、肌色が明るくなったという口コミが多くありました。

4位.ストレミライン

ストレミライン 評価
有効成分  水溶性プラセンタエキス
美白成分  ビサボロール、VCエチル、加水分解米ヌカエキス
保湿成分   ナノセラミド、水溶性コラーゲン、トリプルヒアルロン酸
無添加  香料、着色料、パラベン、アルコール、鉱物油
内容量 132g

 

毛穴ケアに抜群

カミソリや毛抜き、脱毛などが原因で起こる埋没毛やポツポツ毛穴。毛穴トラブルによる黒ずみに効果の高いジェルクリームです。1日1回入浴後の清潔な肌に塗るだけでOK。美白成分と保湿成分がターンオーバーの乱れた肌を整え、余分な角質とメラニンを蓄積させません。

埋没毛が目立つ人におすすめ
ムダ毛処理による毛穴トラブルに効果を発揮するジェルクリーム。埋没毛や毛穴の炎症が目立つ人におすすめです。

ストレミラインの口コミ・評判

  • 40代・乾燥肌
    顔にも使える
    ★★★★☆

    ジェル状で馴染みやすく、ベタつきがありません。顔にも使えるのがうれしいです。

  • 20代・乾燥肌
    夏場でも使える
    ★★★☆☆

    ベタつきがなく浸透力もよいので、夏場でも使えます。しかし、1カ月ほど使っていますが効果が実感できません。時間がかかるようです。

肌への浸透力が高く、潤うのにベタつかないので使い心地がよいという口コミが多数。約1カ月ほど使用することで「肌のブツブツや黒ずみが解消された」という口コミがある反面「1個使い切っても変化を感じない」という口コミもありました。効果を実感するまでの時間差は大きいようです。

3位.ハーバルラビット

ハーバルラビット 評価
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K
美白成分  ビサボロール、ビタミンC誘導体、米ヌカエキス
保湿成分  トリプルヒアルロン酸、トレハロース、セラミド、コラーゲン
無添加  石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコール、紫外線吸収剤
内容量 35g

 

4種の美白・潤い成分を強化

使い続けることで透明感を実感できる贅沢に配合された美白成分と命のもとと呼ばれるトレハロースを中心とした保湿成分をたっぷりと配合。保護成分と黒ずみケア成分をW配合することで、根強い黒ずみも解消します。自然の精油から配合された野ばらがほのかに香るので、汗をかきやすい部分に塗るときは注意が必要です。

 

ニキビなど肌トラブルに悩む人にもおすすめ
抗炎症作用と抗アレルギー作用のあるグリチルリチン酸2Kを配合。皮膚炎の外用薬としても効果があります。

ハーバルラビットの口コミ・評判

  • 20代・混合肌
    効果を実感
    ★★★★★

    半年使っています。足の付け根の黒ずみに悩み、1カ月毎日塗り続けていたら薄くなり効果を実感。他の部分の黒ずみにも使い続けています。

  • 20代・乾燥肌
    透明感がでた
    ★★★★☆

    長年のくるぶしの黒ずみに悩み使ってみました。1カ月くらいで薄くなり、2カ月塗り続けたら透明感がでてきました。

早い人だと2週間ほどで効果を実感したという口コミもありましたが、おおよそ1カ月使用することで黒ずみが薄くなることを実感するようです。長期的に使い続けていくことで、透明感のある肌へと変化。しかし、長期的に使っていても効果を実感できなかったという口コミもあるため個人差があるようです。

2位.ピューレパール

ピューレパール 評価
有効成分 グリチルリチン酸ジカリウム、水溶性プラセンタ
美白成分  トウキ、オウゴン、西洋梨、カンゾウ、サクラ葉、大豆、プリンセスケア、西洋大葉子、米ヌカエキス、コラーゲントリペプチド
保湿成分  トリプルセラミド、トリプルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸
無添加 石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤 
内容量  60g

 

ピューレパールメソッド

摩擦や熱、蒸れ、乾燥、カミソリで剃るなどの刺激でダメージを受けてできたしまった黒ずみを解消するピューレパールメソッド。グリチルリチン酸ジカリウムが土台となる肌のダメージを整え、水溶性プラセンタと10種の美白成分が澄み渡る純白肌へと導きます。浸透率にこだわった3種類の潤い成分がダメージを受けにくい肌へと変化させ、黒ずみができにくい肌へと導きます

 

親子で使いたい人におすすめ
子供から高齢者まで幅広い年齢層で使用可能。親子で使うことができます。

ピューレパールの口コミ・評判

  • 30代・混合肌
    1週間で薄くなってきた
    ★★★★☆

    ポンプ式なので、衛生的だし使いやすいです。脇と膝の黒ずみに1週間塗り続けていたらくすくなってきました。

  • 20代・乾燥肌
    敏感な乾燥肌でも使える
    ★★★★☆

    伸びがよく、少量でも広範囲に塗ることができます。敏感肌なので、保湿がしっかりできて肌にやさしい処方がうれしいです。

伸びがよく、さらっとした使い心地で広範囲を潤わせることができるようです。黒ずみ解消の効果は、早い人だと1週間で感じることができるようですが個人差があります。たっぷりの保湿成分で、塗ったあとの肌がつるつるすべすべになったという口コミが多数ありました。

1位.アットベリー

アットベリー

評価
有効成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
美白成分  天草フラボノイド、トウキエキス、エイジツエキス
保湿成分 セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、トレハロース、アラントイン
無添加  着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、パラベン
内容量 59g

 

トリプルサンド方式ケア

コラーゲンやヒアルロン酸の浸透率を高めるためナノ化。肌の角質層に潤いを届ける内部型集中ケアと高分子の美容成分が外側から集中ケア。高品質のセラミドやエラスチンがベールを作り、肌の保護バリア機能を高めます。内部、表面、バリアのトリプルサンド方式ケアで美肌へと導きます。

ニオイケアもしたい人におすすめ
有効成分や美容成分、保湿成分に加えニオイケア成分も配合。抗菌効果のある桑エキスと抗酸化成分である天然ビタミンEが汗の匂いを抑えます。

アットベリーの口コミ・評判 

  • 40代・乾燥肌
    1カ月で効果を実感
    ★★★★★

    スカートも履けないくらい濃い黒ずみの膝に塗り続けています。1カ月塗り続けたら薄くなりました。もう少し継続しようと思います。

  • 30代・乾燥肌
    全身の潤いケアにも使える
    ★★★★☆

    保湿効果が高いので全身に使っています。肌荒れ防止やニオイケアにも使えて便利。

保湿効果の高さから黒ずみ解消だけでなく、全身の潤いケアに使っているという口コミが多数。肝心の黒ずみへの効果には個人差がありますが、1カ月から2カ月使用することで「薄くなった」と感じるようです。汗をかきやすい夏のニオイケアもできるので、オールシーズン使っているという口コミが多くありました。

手軽に購入できる市販の黒ずみ解消クリームのおすすめ人気ランキング

さきほどのランキングでは、通販で購入できる商品が多くランクインしていました。次は、ドラッグストアなどで手軽に購入できる市販の黒ずみ解消クリームのおすすめ人気ランキングを見てみましょう。

3位.ケアノキュア

ケアノキュア 評価
有効成分 ウフェナマート、グリチルレチン酸、ジフェンヒドラミン、トコフェロール酢酸エステル、イソプロピルメチルフェノール
美白成分  なし
保湿成分 なし 
無添加  添加物が多く含まれています。
内容量  20g(約1カ月分)1,300円

 

ポツポツ毛穴治療薬

ムダ毛処理を繰り返すことで毛穴が炎症し目立ってしまうポツポツ肌。有効成分が黒ずんだ毛穴周りの炎症を鎮めながら、傷んだ肌の新陳代謝を促してきれいな素肌へと改善します。1日数回気になる黒ずみに塗ってケア。ただし、2週間を過ぎても効果が見られないときは、肌に合っていない可能性があります。

肌が強い人におすすめ
添加物を多く含んでいる商品のため、肌が弱い人や敏感肌の人には不向きです。アレルギーの心配がなく、肌の強さに自信がある人におすすめ。

ケアノキュアの口コミ・評判 

  • 30代・混合肌
    黒ずみが薄くなった
    ★★★★☆

    脱毛後の毛穴の黒ずみが気になり購入。1カ月使い続けたら黒ずみが薄くなり、肌もすべすべになりました。

  • 20代・敏感肌
    すれいな素肌に戻った
    ★★★★☆

    ムダ毛処理を繰り返していたら黒ずみが目立つようになりました。3週間塗り続けたら、黒ずみが改善。きれいな素肌に戻りました。

カミソリ負けをして目立つ赤み対策として使っているという口コミも多数ありました。黒ずみ解消効果を実感するまでの期間には個人差がありますが、塗り始めてから1週間ほどで肌の違いを感じるようです。1週間から2週間経っても肌の違いを感じないときは、塗り続けても効果は感じられない可能性が高いようです。

2位.パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳ローション 評価
有効成分 大豆エキス、アイリスエキス、ザクロエキス、パイナップルエキス、パパイン酵素、豆乳発酵液
美白成分  パイナップルエキス
保湿成分  コスモペリン
無添加  無添加ではありません。エタノールやメチルパラベンが含まれています。
内容量  100ml(約1カ月分)2,500円

 

ムダ毛ケアもできる

脇や腕、足、顔など全身に使えるローション。エタノールが余分な皮脂や汚れを落とし、有効成分がムダ毛や角質をケアして美肌へと導きます。ムダ毛処理後の肌荒れや毛穴の黒ずみを解消。除毛作用のある大豆エキスとアイリスエキス、ザクロエキスがムダ毛の生えにくい肌にします

ムダ毛ケアで毛穴の黒ずみに悩む人におすすめ
毛穴の黒ずみを改善するだけでなく、使い続けていくことでムダ毛が生えにくい肌にします。ムダ毛ケアの頻度を少なくしたい人におすすめです。

パイナップル豆乳ローションの口コミ・評判 

  • 20代・敏感肌
    3本目で効果を実感
    ★★★☆☆

    夏になる前に黒ずんだ毛穴をなんとかしたいと思い購入。3本目を使い終わり、肌が明るく白くなりました。

  • 20代・混合肌
    浸透の早さに驚き
    ★★★★☆

    水のようなテクスチャーで、浸透力がかなり早いです。除毛後、塗るようにしてからポツポツ毛穴がなくなり肌がすべすべになりました。

「ムダ毛が生える速度が遅くなった」など、抑毛効果を実感している口コミも多数。黒ずみ解消効果を実感するには、長期的な使用が必要なようです。エタノールが含まれているため、アルコールの匂いをきつく感じる口コミもありました。

1位.メンソレータム ワキレホワイト

メンソレータム ワキレホワイト 評価
有効成分 ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、o-シメン-5-オール
美白成分  ビタミンC誘導体
保湿成分  ビタミンC誘導体、メマツヨイグサ種子エキス、アロエベラ葉エキス、プルーン分解物
無添加  無添加ではありません。香料やフェノキシエタノールなどが含まれています。
内容量  20g 1,200円

 

いつでも見せられる脇に

ノースリーブや電車のつり革などで脇が見えてしまうことに抵抗がある人のために作られた商品。使いやすいチューブタイプで、ベタつきにくいジェルタイプのクリームが脇の黒ずみをケアして魅せられる脇へと導きます。角質柔軟成分にクエン酸が配合されているので、ニオイケアも同時に行うことができます

脇の匂いも気になる人におすすめ
角質柔軟成分のクエン酸には、肌のターンオーバーを正常にする効果のほかにアンモニアを含む汗にも効果があります。汗をかきやすい夏の匂い対策としてもおすすめです。

メンソレータム ワキレホワイトの口コミ・評判 

  • 30代・乾燥肌
    気分転換にもおすすめ
    ★★★★☆

    さらっと使えて気分もリフレッシュします。1カ月塗り続けたら、ごわつきや黒ずみがなくなってきました。

  • 20代・混合肌
    透明感がでてきた
    ★★★★☆

    持ち運びに便利なチューブタイプで香りもメンソレータムの爽快な香り。約1カ月使って劇的な変化は感じませんが、黒ずみが薄くなり透明感がでてきました。

1カ月塗り続けることで効果を感じたという口コミが多数。黒ずみ対策だけでなく匂い対策としても使っているという口コミもありました。爽快感のある香りとさらっとしたジェルで、入浴後のケアとして取り入れやすいようです。

デリケートゾーンの黒ずみ解消クリームのおすすめ人気ランキング

脇や肘、膝に比べて見られることが少なく、こっそりケアできるデリケートゾーン。デリケートゾーンの黒ずみを解消するクリームのおすすめ人気ランキングを見てみましょう。

3位.ホワイトラグジュアリープレミアム

ホワイトラグジュアリープレミアム

評価
有効成分 グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタ
美白成分  プラセンタ、ビタミンE、アロエベラエキス、クロレラエキス、オタネニンジンエキス、生ビタミンC、水溶性ビタミンC、油溶性ビタミンC
保湿成分  ヒアルロン酸、コラーゲン
無添加  香料、アルコール、パラベン、着色料、石油系界面活性剤、鉱物油
内容量  25g 9,250円

 

独自処方のスーパーVTC

気になる黒ずみに強力にアプローチする生、水溶性、油溶性の3種類のビタミンCを配合。3種類のビタミンCがそれぞれ肌の表面、肌の内部、角質層の奥深くまで浸透し、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制します。バストトップ用に作られていますが、デリケートゾーンや顔にも使えるクリームです。

敏感肌の人にもおすすめ
デリケートな部分に使用することを考え、余分な成分を除去。モニター調査も行いクリームの安全性を確認しています。

ホワイトラグジュアリープレミアムの口コミ・評判

  • 10代・脂性肌
    3カ月で効果を実感
    ★★★★★

    半年くらい使っています。効果を実感するまでには3カ月かかりましたが、デリケートゾーンの黒ずみが薄くなりました。

  • 20代・混合肌
    2日目で効果を実感
    ★★★★★

    塗り始めて2日目ですが、くすみがなくなっているのがわかります。しかし、金額が高いため継続していけるかが心配です。

早い人では塗った翌日に効果を実感したという口コミもあり、効果を感じるまでに個人差はあるものの黒ずみは薄くなるようです。デリケートな部分に使うため刺激も少なく、顔のシミ対策として使っているという口コミもありました。しかし、価格の高さから継続が難しいという口コミも多くありました。

 

2位.イビサクリーム

イビサクリーム 評価
有効成分 トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K
美白成分  サクラ葉抽出液、カモミラエキス、ダイズエキス、オウゴンエキス
保湿成分  ヒアルロン酸ナトリウム、シロキクラゲ多糖体、乳酸ナトリウム液、ローズ水、1,2-ペンタンジオール、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、BG
無添加  合成香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン
内容量  35g(1カ月分から1カ月半分) 7,000円

 

脱毛サロン発の美白ケアクリーム

脱毛サロンを利用した10,000人以上の女性の声をもとに研究・開発された美白ケアクリーム。サンプルのテストやモニターを繰り返すことで作り出された美白ケアクリームは、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸と肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸2KによるWのアプローチでデリケートゾーンの黒ずみを解消します。

肌荒れやニキビを治したい人にもおすすめ
肌にやさしい成分にこだわり顔にも使えるクリーム。肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸2Kを配合しているので、ニキビや肌荒れを治したい人にもおすすめです。

イビサクリームの口コミ・評判 

  • 20代・普通肌
    半年で効果を実感
    ★★★★☆

    使い始めて半年、黒ずみが薄くなってきました。劇的な変化は感じませんが黒ずみは薄くなります。

  • 30代・乾燥肌
    蒸れない
    ★★★★☆

    伸びがよく、少量で広範囲を塗ることができます。デリケートゾーンに塗っても蒸れないので安心して使えます。

1年間継続しても効果を感じられなかったという口コミがある一方で、3カ月継続したら効果を実感したという口コミもあり個人差があるようです。効果を実感したという口コミも長期的に使用している人が多く、長く使用しなければいけないようです。塗るとスベスベ肌になるので、使い心地の評価が高くなっていました。

 

1位.ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキン 評価
有効成分 アルブチン、L-アスコルビン酸2-グルコシド
美白成分  アルブチン、L-アスコルビン酸2-グルコシド、メマツヨイグサ抽出液、レモングラス抽出液、サクラ葉抽出液、セイヨウサンザシエキス、アーティチョークエキス、セイヨウナシ果汁発酵液、ヒメフウロエキス、ユズセラミド、ダイズエキス、プルーン酵素分解物
保湿成分  濃グリセリン
無添加  パラベン、エタノール、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料
内容量  30ml 3,600円

 

デリケートスキン用美白美容液

サロン品質のデリケートスキン用美白美容液。無添加、アレルギーテスト済み、パッチテスト済みでデリケートな部分に使うために作られているクリーム。ムダ毛の自己処理や下着による摩擦などで色素沈着が起こりやすく、くすみやすいデリケート部分を2種類の美白有効成分が肌本来の色へと戻します。

黒ずみ解消だけでなく透明感も求める人におすすめ
美白有効成分だけでなく、10種類の天然美白成分も配合。黒ずみを解消し、くすみのない透明感のある肌へと導きます。

ミュゼコスメ ホワイトエッセンスforデリケートスキンの口コミ・評判 

  • 30代・敏感肌
    2週間で効果を実感
    ★★★★★

    白くゆるめのジェルで塗りやすいです。まだ2週間しか経っていませんが、黒ずみが薄くなってきました。

  • 20代・普通肌
    1週間で効果を実感
    ★★★★☆

    ベタベタしないので使い心地がよいです。1週間塗り続けたら肌がワントーン明るくなったように感じます。

1週間から2週間ほどで効果を感じるという口コミが多数。豊富に配合されている美白成分が強力にアプローチし、短期間で黒ずみを解消するようです。水っぽいさらさらのテクスチャーなので、少量で広範囲に塗ることができてベタつきもないと使い心地の評価も高い商品です。

黒ずみを消して自信を持てる素肌へ

摩擦や炎症などが原因でできてしまう黒ずみ。黒ずみは、専用のクリームを塗り続けることで解消できます。自分の肌に合った黒ずみを解消できるクリームを使い、自信を持てる素肌へと導きましょう。

 

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル