口コミや評判からわかるボディバーニングジェルの特徴や効果!

口コミや評判からわかるボディバーニングジェルの特徴や効果!

2018.06.02 / すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

ボディバーニングジェルとは? 気になる脚痩せ効果とは?

脚痩せ効果を謳う商品はたくさんあります。サプリメントや着圧ソックスなどいろいろなタイプのものがありますが、どれが一番効くのでしょうか。体験談を中心に調べてみると、むくみの元からアプローチし、脚痩せ効果を定着させてくれるのは、リンパトレナージュなどのマッサージを続けることでした。

マッサージジェルにもいろいろな商品が販売されていますが、その中でも、今回は一般女性を中心に話題急上昇中のボディバーニングジェルについて詳しく調べてみました。

ボディバーニングジェルとは、エステサロンなどで使われているマッサージジェルです。業務用だったこともあり、各メディアや雑誌でも広告を目にすることは今のところありませんが、脚痩せやむくみに悩む一般女性の間で話題になっています。

Twitterやインスタグラムでもボディバーニングジェル関連の投稿が増えてきました。

「塗るとすぐに、カーッと温かくなってそのあとポカポカ。寝る前にマッサージすると、気持ちよく温まって、冷えも気にならない。」

「1プッシュで片脚がマッサージできるくらい伸びがいい。くまなくぽかぽかにしたいので2プッシュすると、ちょうどよい感じ。脚痩せだけじゃなく、美容成分で脚がツルツルになった気がする。

「すっきり脚を目指して毎日マッサージ。1カ月ほど使用して脚痩せの効果を実感。このまま毎日続けるのが楽しみ。」

脚のマッサージを毎日続けることで、脚痩せや冷えの改善などの効果を実感しているようですね。ボディバーニングジェルの成分や、料金、使い方について調べてみました。ポイントを押さえてボディバーニングジェルで脚痩せを目指しましょう。

ボディバーニングジェルとは脚痩せ専門のマッサージジェル

疲れやむくみですっきりしにくい足は、多くの女性の悩みですよね。むくみを改善するには、マッサージが効果的です。サロンやエステに行けない時でも、自宅で簡単にもみほぐすだけでも老廃物は流れていきます。

そのマッサージの効果をもっと高めると今、少しづつ話題になっているのがボディバーニングジェル。サプリメントやダイエット関連商品を多く展開している銀座・イマージュ化粧品が販売しているマッサージジェルです。一日立ち仕事でぱんぱんになった足も、ボディバーニングジェルでもみほぐすと、スッキリとむくみ対策や、なかなか痩せない足の脚痩せ効果が実感できるとTwitterやインスタグラムでじわじわ人気が出てきました。

脚痩せだけでなく、植物由来の整肌成分も豊富に配合されているので、なかなか手が回らない脚の肌ケアにも効果を感じられるという声も出ています。トータル的にフットケアできるのがボディバーニングジェルなのです。

毎日使えてサロンよりお得に効果が得られる

ボディバーニングジェルとは、もともとエステなどの美容サロンで使われている業務用のマッサージジェルでした。それが個人でも購入できるようになったのです。エステサロンへ通うには時間と費用がかかるので、毎日利用するわけにはいきません。「夏までに脚をすっきりさせたい‼」「むくんでぱんぱんの脚を今すぐ何とかしたい‼」と思ってもサロンの予約が取れなかったり、仕事や家事で時間が作れないこともありますよね。そんな時にボディバーニングジェルがあれば、毎日、サロンで使用するジェルと同じものでしっかりじっくりマッサージすることができるのです。

エステサロンに行く費用を考えると、毎日マッサージできるボディバーニングジェルは、コスパも魅力ですね。理想のスッキリした脚を目指すためにボディバーニングジェルについて成分など情報を押さえておきましょう。

冷え性が改善される

トウガラシ果実エキスバニリルブチルなどの温感成分により、塗るとすぐに温まり、長時間ぽかぽかにしてくれます。「むくみだけでなく、冷えが気になる時も塗っている」などと、むくみや脚痩せだけでなく、脚の冷え性に悩みの方も使用しているとTwitterやインスタグラムでの投稿も見られます。

ボディバーニングジェルの特徴

唐辛子成分で足がポカポカ

即効性のある唐辛子成分で、足に塗って10分ほどでぽかぽかと温まってきます。むくみとは、余分な水分が溜まてしまった状態なので、まずは温めてあげて血液や水分の巡りを良くしてあげることから改善が始まります。そのあとも、バニリルブチル成分が4時間以上もぽかぽかの状態を保ってくれるので、寝る前にマッサージすると、足が冷えることもなく、朝の起床時にはスッキリした足を実感できます。

足裏は第二の心臓と言われるほど、他の部分とのつながっています。脚を温めてあげることで体全身の血液や水分の巡りが良くなり、腰痛や肩こりの緩和にもつながるといわれています。たくさんのツボもありますので、痛みを感じる場所があればしっかりマッサージして老廃物を流してあげましょう。

ジェルなので、リンパマッサージに最適

マッサージをする時には、摩擦など肌への負担を軽減するためにクリームやオイル、ジェルを使いましょう。良く伸びるという点でもボディバーニングジェルが最適です。ボディバーニングジェルとはもともと、エステサロン用に開発されました。足のマッサージには、最大限にマッサージの効果を足へ伝えるために、足深くのリンパまで届くように伸びの良いジェルタイプがおすすめです。

なめらかなジェルで、摩擦も少なく肌への負担も気になりません。トウガラシ果実エキスやバニリルブチルなどの温感成分によって温められた状態からのリンパマッサージで、足の余分な水分や、老廃物をしっかり流すことができます。公式サイトから購入すると、かっさプレートのプレゼントがありますので、プレートを使用すると、ムラなく足全体のマッサージが簡単に行えます。

美容成分も配合で保湿ケアも同時にできる

ボディバーニングジェルには、敏感肌のピリピリを予防する成分や、ビタミンCを与え肌を元気にする成分、水分や血液の巡りをよくする成分などたくさんの美容成分が配合されています。

脚痩せ、むくみ解消だけでなく、足の肌ケアも同時に行うことができます。ぽつぽつ毛穴が気になるなど、さまざまな足の悩みが1回のマッサージでケアすることができます。

 

口コミや評判からわかるボディバーニングジェルの気になる効果

Twitterインスタグラムで投稿されているボディバーニングジェルについての口コミや評判を調べてみました。

ボディバーニングジェルの良かった口コミ・評判

脚痩せの効果が実感できた、むくみが取れたなど良い口コミ・評判について調べてみました。

天然由来の成分でむくみの改善効果をすぐに実感できた

  • 天然バニラ豆由来の温感成分が、しっとりしてマッサージしやすい。
  • 立ち仕事の後にマッサージずると、翌朝には足もスッキリ。ブーツが履きやすい。
  • サプリメントではなかなか実感できなかった効果が、ボディバーニングジェルでマッサージすると、翌日には感じることができた

上記のようにマッサージして就寝すると翌朝には効果を感じるという口コミが多くみられ、天然由来の成分なので安心して使えるという人が多いようです。ジェルタイプなので、しっとりなめらかでマッサージしやすく、べたつかないと使い心地も良いとの評判でした。

足の冷えを改善できる

  • 毎晩マッサージすると、オフィスでも足が冷えにくくなった。
  • 就寝中もぽかぽかが続くので、朝までぐっすり眠れる。
  • すぐに温まるので、足だけでなく全身が温まる。

上記のように冷えが改善されたという口コミが多くみられ、唐辛子エキスをはじめとする温感成分の効果があると実感する人が多いようです。毎日続けていくと、日中の足の冷えも改善されていくようです

太ももやふくらはぎが細くなった

  • 毎日続けているうちに、セルライトが目立たなくなった。
  • 太ももやふくらはぎがほっそりとしてきたので、おしゃれできるようになった
  • 3か月使ううちに、太ももが痩せてパンツにも余裕ができるようになった。

上記のように太ももやふくらはぎが細くなってきたと感じる口コミが多くみられ、脚痩せの効果があると実感する人が多いようです。ポイントは数か月、毎日続けてマッサージすることのようです。

ボディバーニングジェルの悪い口コミ・評判

人気の商品には必ず悪い口コミや評判もあります。ボディバーニングジェルにはどんな口コミがあるのか調査してきました。悪い口コミや評判に対して改善法はないのかも合わせて調べてみましたので、参考にしてみてください。

毎日のマッサージがめんどくさい

  • 1カ月、毎日マッサージしていたがだんだんめんどくさくなってきた。
  • さぼりがちだったので、2カ月使用したが効果が実感できなかった。
  • マッサージできない日が出てきたので、なかなか脚痩せ出来ない。

上記のように毎日のマッサージがめんどくさいという口コミが多くみられ、脚痩せの効果があると実感出来ないという口コミや評判が上がっている人ようです。毎日マッサージの時間が取りにくい方には向かないようですね。健康的に脚痩せしていくには、どんな方法でも時間がかかりますので、気長に毎日続けていくしかないようです。

ジェルが熱すぎる、温かく感じない。肌に合わない気がする。

  • 塗った瞬間にピリピリとするが、使用量を調節すると治まった。
  • 1カ月使用すると、肌がかさつくような気がしてきた。
  • あまり温感を感じない。

上記のようにジェルの使用感が合わないという口コミが多くみられ、特に温感の効果があると実感出来ない人が多いようです。ただ、この中でジェルの使用量を調節すると治まったという口コミもあったので、使用法をしっかり理解し、適正量を使用すると効果は実感できるようです。

トウガラシ果実エキスやバニリルブチルなどは植物由来の成分なのですが、肌に刺激を与えることによって温める作用があるので、敏感肌の方には合わないこともあるようです。エステサロンでも脂肪燃焼マッサージに、トウガラシ果実エキスやバニリルブチル配合のクリームやジェルを使用することが多いですので、成分としては体に害を与えるものではありません

毎日マッサージする方におすすめ

ボディバーニングジェルは、マッサージによって脚痩せやむくみを改善していくジェルです。足を温め、水分や血液の巡りをよくすることを毎日続けることで、繰り返す足のむくみ、太ももやふくらはぎの脚痩せ効果が実感できるようになってきますので、最低でも3,4カ月は毎日マッサージしてみましょう。

長いスパンで使用でき、効果的なマッサージをつづけた方は、個人差がありますが効果を実感しているという口コミが多いので、とにかく続けられる方にはおすすめです。

ボディバーニングジェルの全成分を解説

次にボディバーニングジェルの全成分を見てみましょう。温感成分や美容成分は天然由来のものが多いので安心して使用できます。

  • 温感成分…トウガラシ果実エキスバニリルブチル
  • 整肌成分…アラントインクレマティス葉エキススギナエキスセイヨウキズダ葉・茎エキス
  • ビタミン成分…ミルシアリアデュビア果実エキス
  • 抗炎症作用…グリイルリチン酸2K
  • 肌の負担を緩和…セイヨウナツユキソウ花エキス
  • 血液の循環を改善…オタネニンジン根エキス(朝鮮人参エキス)
  • 保湿成分…加水分解コラーゲン、スクラワン
  • 植物由来の成分…イタリアイトスギ葉・実・茎油レモン果皮油ラバンデュラハイブリダ油ヒバマタエキス、ハッカ葉油
  • 水、DGP、エタノール、グリセリン、カフェイン、アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、VP、コポリマー、BG、t-ブタノール、ポリソルベート60、カルボマー、水酸化K、フェノキシエタノール、メチルパラベン、赤102

植物由来の成分が多いです。主な成分についてまとめました。

即効性と持続性の温感成分

トウガラシ果実エキスの主成分はカプサイシンです。汗をかいてデトックスするなどの目的で、食事に取り入れることもある成分です。発汗作用があり、ダイエットなどでよく耳にしますね。発汗作用以外にも、血管拡張、胃を活発にする、コレステロール低下、鎮痛、抗炎症作用など多くの効果があります。トウガラシ果実エキスにより、刺激が与えられ、足の血行が良くなり温かくなるので「熱くなった」と感じるのです。

バニリルブチルとは、甘い匂いのバニラの豆から抽出される成分です。血行促進を促すことで温感を発生させる働きがあります。トウガラシ果実エキスのように即効性はありませんが、効果が4時間も持続しますので、足を芯から温めてくれます。

トウガラシ果実エキスは即効性があるので、ジェルをつけた時からカァーっと熱く感じられます。そしてバニリルブチルによって今度は、ポカポカとした温かい状態が4時間という長時間保たれるのです。この2種類の成分により、ジェルをつけた時から長時間も足がポカポカの状態を保つので、就寝前にマッサージすると、一晩中、足の血行や水分の巡りを良くしむくみを改善してくれるというわけです。

整肌成分も豊富

肌のキメを整え、乾燥を防ぐクレマティス葉エキスや、肌をきれいにし、抗炎症作用があるセイヨウキズダ葉・茎エキスなど植物由来の整肌成分が豊富に含まれています。加水分解コラーゲンの他にも、セイヨウナツユキソウ花エキスやスギナエキスなど整肌以外に保湿効果のある成分も配合されています。

トウガラシ果実エキスやバニリルブチルで熱く、血行の良くなった足を優しく整え、ピリピリしないようににしてくれる成分が多いので、ポカポカとちょうどよい使い心地になるように作られています。

アラントイン

アラトインとは、ベビーパウダーにも使われている成分です。炎症の抑制や肌の修復作用が医学的にも認められている整肌成分です。天然由来だと、カタツムリの粘液にも含まれるとして、数年前にブームになったカタツムリ由来の化粧品やパックにも多く含まれていました。皮膚を保護してくれる作用もあるのでリップクリームなどにも良く使われています。

新しい肌への再生を促進する作用も確認されているので、メラニン色素を含む古い角質をはがしてくれるので、肌の整える効果も期待されています。

クレマティス葉エキス

クレマティス葉エキスは、脂肪細胞の除去、むくみの緩和などスリミングの成分として良く使われています。その他にも、保湿や肌の引き締め作用もあり、肌のキメを整え、乾燥から守るとされています。海藻エキスとの相乗効果もあるので、ボディバーニングジェルに配合されているヒバマタエキスと共に、肌を整える効果が一層高まることが期待できます。

スギナエキス

スギナとはシダ科の植物で、河原や土手に生えている身近な植物です。日本では江戸時代あたりから普及し、煎じてお茶にするなどの用途で用いられていきました。最近では、スギナエキスの美容成分が注目され、美白対策を中心に化粧品の美容成分として配合されることが多いです。

高分子ヒアルロン酸の生成を促進し、肌のうるおいを保つ保湿成分の役目の他、収れん作用により肌の弾力につながる効果も期待されています。

セイヨウキズダ葉・茎エキス

ヘデラコシドCという成分が含まれており、血管拡張作用により血液の巡りが良くする成分の一つです。ほかにも余分な水分を排除する作用もありむくみの解消につながると、マッサージ関連の商品やダイエット関連商品に配合されることが多いです。

肌ケア成分も優しいものを厳選

整肌成分の他にも、肌に必要な栄養成分やピリピリとした刺激を抑制する作用のあるものを配合しています。植物由来のものも多く、肌に優しいものが厳選されています。

ミルシアリアデュビア果実エキス

カムカムという果実から抽出されるエキスで、ビタミンCの含有量がアセロラの約2倍、ローズヒップの約3倍、レモンの約60倍、キウイフルーツの約40倍、ブルーベリーでは何と約300倍と言われています。

ミルシアリアデュビア果実エキスには、メラニンの発生を抑制する効果があるといわれているので、美白ケア関連の化粧品に配合されていることも良くあります。ビタミンCにはコラーゲンやエラスチンを増やし、シミやくすみなどの肌の老化を改善してくれる作用もある肌ケアには大切な成分です。

グリイルリチン酸2K

グリイルリチン酸2Kとは、漢方に使われる甘草の根元に含まれる成分で、口内炎やのどの痛みの緩和目的で漢方薬として単独処方されることもあります。炎症を鎮める効果が医学的に認められているので、化粧品としてはニキビケアの商品に配合されていることが多いです。

一日の摂取量が400㎎を超えると副作用として偽アルトステロン症というホルモンの異常を引き起こす可能性があると言われていますが、化粧品に含まれている量はわずかで、経口摂取でもないので、問題ありません。

セイヨウナツユキソウ花エキス

北欧を中心に生息するハーブより抽出されたエキスです。セイヨウナツユキソウの葉や花からは甘いアーモンドの香りがすると、ポプリの原料などにも使われていました。

サリシンやタンニン、フラボノイドなどが含まれています。特にタンニンが豊富で整腸作用や抗酸化作用、抗菌作用などがあると言われています。特にタンニンの抗酸化作用は化粧品業界でも高く評価されており、年齢肌化粧品の原料に使われることもあります。

利尿作用も高く、北欧などでは昔から冷えやむくみで悩む方は、ハーブティーとして摂取してきました。利尿作用により、水分の流れが良くなりむくみの解消につながるとされています。また、毛細血管の血流も良くなり、肌のターンオーバーの活発化にもつながると期待の成分です。

オタネニンジン根エキス

朝鮮人参、高麗人参の根に含まれている成分で、古来より滋養強壮や健胃の効果があるとされ漢方でも良く使われています。化粧品に使われる場合は、血行促進や新陳代謝の活発化などの作用目的が多いです。

オタネニンジン根エキス配合の化粧品を1か月以上使い続けると、老化により失われたハリが少しづつ戻ってきたとの声もあり、50代や60代向けの化粧品に使われるなど、今、注目の成分です。

イタリアイトスギ葉・実・茎油

イタリアイトスギ葉・実・茎油は森の中のようなすがすがしい香りで、心を落ち着かせてくれるとアロマにも使われている成分です。この香りは、月経前症候群のを緩和する作用もあります。

また肌を引き締める収れん作用も優れているため、毛穴のたるみなどのケア用化粧品にも使われることが多いです。

ラバンデュラハイブリダ油

ヨーロッパ原産のラベンダーの一種で、ラベンダーよりも香りが強く、最高のリラックス作用があるとアロマオイルやオーガニックコスメの香料として使われることが多いです。

リラックス作用が高く、ボディバーニングジェルでマッサージしながら心も癒したい方におすすめの成分です。傷跡のシミをケアしてくれる効果も期待されています。リラックスするとともに、筋肉のコリもほぐしやすくしてくれるので、ボディバーニングジェルのマッサージ効果も高まります。

ヒバマタエキス

ヒバマタとは海藻の一種で、様々な効能を持つことから「海のハーブ」と呼ばれています。北欧では古くから実際にハーブとして用いられ、料理やハーブティーとして食されることもありました。

亜鉛やヨウ素、マグネシウムなどのミネラル類、フコイダン、食物繊維などさまざまな栄養素が豊富に含まれており、化粧品だけでなく、健康食品などにも最近では、広く注目されている海藻です。免疫力や胃腸の働きを高める効果などが知られていますが、ボディバーニングジェルのようなジェル、化粧品では、髪や肌、爪を清潔に保ち、細胞の生まれ変わりを促進することで、健康な状態を維持する効果が期待されています。

トウガラシ果実エキスやバニリルブチルなどとの相乗効果により、新陳代謝が活発になり、脂肪分解や血液の巡りをよくするなどうれしい作用がいっぱいです。

レモン果皮油

料理やドリンクに使うレモンの皮から抽出されたオイルです。殺菌作用などがあることから基礎化粧品に使われることもよくある身近な成分です。古い角質を取り除いてくれるので、ボディバーニングジェルでマッサージで脚のくすみのケアしましょう。毛細血管の修復や血液循環に働きかけてくれることから、頭皮マッサージ関連の商品などにも使われることも多いです。

さわやかな香りを持つことからアロマオイルとしても活用され、人気の成分です。

保湿、保水成分配合でマッサージ後もしっとり

肌ケアと言えば保湿はかかせませんよね。ボディバーニングジェルには、顔に使われるスキンケア化粧品と同じ保湿、保水成分が使われています。

アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム、VP、コポリマー

乳液や美容液によく配合されている成分です。保湿力があり、高分子ジェルとしてクリームやジェルを滑らかに、滑りやすくしてくれるので、少量でも伸びが良くなります。

紫外線にも耐性があるので、化粧下地などにも使われることがあり、肌にもやさしい成分です。

麻布化粧品のキュルリ 温感ホットジェルとボディバーニングジェルを徹底比較

脚痩せに悩む方は多く、マッサージジェルもいろいろな商品が販売されています。その中でもボディバーニングジェルはどのような点で優れているのか、他の商品と比較しながら見てみたいと思います。

今回は、ボディバーニングジェルと同じく脚を温めながらマッサージできるという「麻布化粧品 キュルリ 温感ホットジェル」とそれぞれの項目ごとに比較してみました。

ボディバーニングジェルとキュルリ 温感ホットジェルを比較 

  ボディバーニングジェル

温感ホットジェル

目的 脚痩せ、むくみ改善、フットケア

セルライト、黒ずみ改善

主成分 トウガラシ果実エキス、バニリルブチル

トウガラシエキス、ショウガエキス

 

価格(税込み)

毎月1本お届けコース3,840円

1本3,500円
特徴

・すぐに温まり4時間持続

・付属のかっさと併用でより効果が高まる

・マッサージ後10分ほどで温まり、30分程度持続

・角質に作用し黒ずみも改善できる

どちらも目的は脚痩せがメインでした。温感の即効性や持続時間はボディバーニングジェルの方が優れているようです。脚の他にも二の腕やお腹などのマッサージにも効果的ですので、持続時間が長いボディバーニングジェルでは、ゆっくりじっくりマッサージできます

温感ホットジェルの方は保湿により、角質再生サイクルを正常化し、黒ずみに効果があるようです。ボディバーニングジェルにも保湿成分や整肌成分が入っているので、どちらもマッサージと共に肌ケアも行えます。価格は少しボディバーニングジェルの方が高めに設定されていますが、お得な毎月お届けコースや、複数本まとめて購入すると割引率が上がるなどありますので、長期間使用しやすくなっています。

むくみ改善、脚痩せならボディバーニングジェル 

トウガラシ果実エキスやバニリルブチルですぐに温まり、4時間も持続する効果はボディバーニングジェルの方が即効性、持続性の点で優れていました。一晩中、脚を温めてくれるので、むくみの原因から改善したい方におすすめです。繰り返すむくみにお悩みの方や安定したすっきり脚を目指す方はボディバーニングジェルで、焦らずマッサージし続けると効果がより実感しやすくなるようです。

 

ボディバーニングジェルの使い方、ステップ、順番、塗り方

脚の裏からしっかりとマッサージ

まずは、脚の裏をリズミカルにマッサージして、余分な水分や老廃物を流します。すぐにポカポカ温まってくるはずです。そして、脚裏から流した水分や老廃物を今度は膝の裏まで流すイメージで、ふくらはぎを下から上にマッサージ。膝の裏もしっかり押した後は、鼠径部に向けて太ももを下から上に流してあげましょう。

ふくらはぎや太ももをさすってマッサージ

脚のマッサージは基本、下から上に流しますが、ふくらはぎや太ももなど気になるところを、さすってもむマッサージも効果的です。脚と一緒にお尻も下から上へ持ち上げるようにマッサージしてあげて、ヒップアップも目指しましょう。お腹や二の腕などのシェイプアップにも使えますので、気になるところをしっかりマッサージしてあげましょう。

かっさプレートでしっかり流す

肌の深部のリンパを流すには、かっさプレートが便利です。かっさプレートでマッサージする場合は、左の脚から始め、「内側は下から上に、外側は上から下に流す」が基本とされています。東洋医学で重視されている「気」や血液の経路に沿ってマッサージするためです。

かっさを行うと、滞りがある部分は赤や紫の斑点が出てくることがあります。「かっさ痕」と呼ばれるもので、病気やケガではありませんので心配する必要はありません。時間が経つにつれて薄まり、個人差がありますがおおよそ1週間程度で消えます。

手でマッサージするよりもムラが無く、しっかりと流すことができるので、マッサージの際には、かっさで行う事をおすすめします。ただし、妊娠中の方、持病がある方や高齢者の方、子どもなどは、控えるか医療機関と相談しながら使用しましょう。

ボディバーニングジェルの最安値は?公式サイトを検証

ボディバーニングジェルはAmazonやヤフーショッピングでは現在、取り扱っていません。楽天市場、公式サイトから購入する方法で、最安値を比較してみました。

商品名

公式サイト 楽天市場
トライアルセット 取り扱いなし 取り扱いなし
単品購入 4,800円(送料756円) 4,800円(送料756円)
セット購入

2本セット8,640円

3本セット12,240円

5本セット18,000円

※いずれも送料無料

2本セット8,640円

3本セット12,240円

5本セット18,000円

※いずれも送料無料

定期購入

毎月1本3,840円(送料756円)

 

毎月1本3,840円(送料756円)

 

ご覧のように、公式サイトでまとめ買いするか、定期購入するほうが断然お得です。楽天市場でも同じ価格で購入でき、単品やまとめて2本、3本、5本購入の場合は、プレミアム割や学割の対象になり送料分の楽天ポイントが付与されます。楽天会員の方は、こちらからも購入することができます。本数が増えると割引も高くなるので、脚だけでなく、二の腕やお腹にも使用できるので、まとめ買いもお得ですね。2本だと10%、3本だと15%、5本だと25%と複数購入すると、割引率が高くなります。長期間使うものですので、まとめ買いも検討してみてくださいね。

じっくりマッサージする方には定期購入がおすすめです。1本なら20%、2本では何と25%が初回購入から適用されますので、毎日続けるには定期購入がお得です。

ボディバーニングジェルを定期購入!気を付けたいポイント

定期購入価格に注目

商品 値段
定期購入1本 3,840円
定期購入2本 7,200円

単品購入だと、4,800円に送料756円で、合計が5,000円を超えてしまいます。価格を比べると、同じ1本でも定期購入の方がお得になっています。マッサージの効果を得るには、ある程度の期間が必要ですので、続ける方には定期購入がおすすめです。1本購入の場合は単品購入と同じく、送料が756円かかります。

定期購入で割引

1本の定期購入で20%割引、2本の定期購入だと25%の割引があります。長期間の使用がおすすめの商品なので、通常購入よりも定期購入の方がお得です。この割引率は、定期購入期間中ずっと続きますのでうれしいですね。

2本では、まとめ買いの場合8,640円ですので1本4,320円となります。定期購入だと7,200円なので1本3,600円と定期購入の方が割引率が高いことが分かります。2本あれば、脚だけでなく二の腕、お腹とたっぷり使えますよね。

2本の定期購入で送料無料

1本定期購入と2本の定期購入は割引率でみると5%の違いですので、わずかのように感じるかもしれませんが、送料の756円が2本の定期購入だと無料になります。合計金額では送料で結構な差がつくので、購入の際は希望の本数と、まとめ買いコース、定期購入コースの金額の違いを検討してみてください。

2本目以降は送料無料

ボディバーニングジェルの購入は、まとめ買いコース、定期購入コースどちらでも2本以上購入すると、送料が無料になります。1本ごとだと756円かかるので、脚や二の腕、お腹とたっぷり使うことや、マッサージを数か月続けることを考えると、まとめ買いコースか定期購入の2本コースがおすすめです。

ボディバーニングジェルは市販でも購入できる?薬局やドンキホーテ・マツモトキヨシ等の取り扱い・販売店舗情報

市販で購入できるか調査してみました。2018年5月現在では、ドンキホーテのような量販店、マツモトキヨシやダイコクドラックのようなドラックストアでは、ボディバーニングジェルの取り扱いはありません。購入の際は、公式サイトか楽天市場より購入という形になります。

またロフトや東急ハンズでは取り扱いはありません。トラブルの心配のない公式サイトから、購入することをおすすめします。

まとめ買い・定期購入でかっさプレートのプレゼントキャンペーン

 かっさプレート使用でマッサージ効果が上がる

手でマッサージを行うには、届かないところがあったり、力が入れにくいところがあったりと、どうしてもムラが出てしまいます。このような時には、かっさプレートが便利です。ボディバーニングジェルのまとめ買い・定期購入コースを利用するともらえるかっさプレートとは、

  • 天然石で作れらており、肌への滑りもなめらか
  • 広い面では広範囲に、鋭い面ではピンポイントにツボ押しや老廃物、水分を流すことができる
  • 脚などの深部まで力が届き、しっかりとコリをほぐすことができる。

と人気です。カチカチのセルライトをマッサージするのにも便利です。

ボディバーニングジェルに関するよくあるQ&A

 顔にもボディバーニングジェルは使える?

ボディバーニングジェルの成分は植物由来のものが多く、その他も乳液や美容液に使われている肌に優しい成分です。しかし、トウガラシ果実エキスやバニリルブチルの温感成分は、肌へ刺激があるため、顔への使用は避けましょう。その他は、脚だけでなく、お腹、二の腕と気になる部分に使えますので、しっかりマッサージしてスッキリしましょう。

男性でも使える?

性別関係なく使えます。男性でも、むくみや肩こりでお悩みの方は、足裏からしっかりマッサージして余分な水分や老廃物を流してあげましょう。男性のダイエットにも使用できます。

男性にも冷えで悩む方が増えてきています。暑いからと言って薄着しすぎたり、食生活が乱れたりすると影響がすぐに出てくるので、毎日の脚裏マッサージで、体調チェックもかねてみてはいかがでしょうか。

子どもや高齢者でも使える?

ボディバーニングジェルの成分は、植物由来のものが多く肌にもやさしいのですが、トウガラシ果実エキスやバニリルブチルなど肌への刺激があるものも含まれていますので、乳幼児など子どもへの使用は避けましょう。公式サイトには明記されていませんが、子どもの場合中学生ぐらいの年齢からなら、様子を見ながら使用できるようです。

脚の痛みなど持病が無ければ、高齢者の方でも使えます。

妊娠中でも使える?

妊娠中の女性で、脚がぱんぱんになり、むくみでお悩みの方は多いですよね。ボディバーニングジェルで脚をマッサージしてあげて、すっきりしましょう。ボディバーニングジェルは妊娠中の使用も問題ないとされています。実際、妊婦さんで使用している方も多くいます。

ただし、お腹周りなどのマッサージは控えましょう。気になる場合は、医療機関と相談しながら使用することをおすすめします。

ボディバーニングジェルは解約・返金・返品できる?

返金や返品が可能なケース

ボディバーニングジェルでは、商品の破損汚れ注文内容と異なったものが届いた場合のみ返品・返金が可能です。この場合は受け取りから3日以内に連絡、1週間以内に返品してください。送料はボディバーニングジェルの会社で負担してくれます。

注文側の事情での返品・返金は受け付けていませんので、ご注意ください。

定期購入の解約が可能なケース

定期購入では、1本2本ともに3回(3カ月)の受け取りが条件になっています。ですので、4回目以降は解約が可能となります。4回目以降に解約する場合は、発送日の10日前までに連絡しましょう。

長期不在や自己都合で受け取れず、返送されてしまうと事務手数料が発生する場合もあります。注文時期から3,4か月以内に長期不在の予定がある方、まずは、試してみたい方は、まとめ買いコースや単品注文から始めることをおすすめします。

ボディバーニングジェルの基礎情報

最後に会社情報等について掲載します。気になることなどありましたら、相談してみましょう。

  詳細
正式名称  ボディバーニングジェル
販売会社名・メーカー 有限会社 銀座・イマージュ化粧品
本社 東京都中央区銀座3-14-15
代表取締役 服部圭司
支払い方法

・代引き引き換え(現金、カード)

・NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行)

・クレジットカード決済(VISA、MASTER)

その他販売商品

ベジデーツ、高濃度水素水スパシア、ロイヤルデトDXなど

公式サイト・ホームページ https://ginza-image.com/shopping/goods/415?3la=g499zhkvc9wa
電話番号 03-5565-6346
問い合わせ先

03-5565-6346

0120-322-404(10:00~18:00 年中無休)

※携帯、PHSからも利用可

03-5565-6341(FAX)24時間受付、年中無休

https://ginza-image.com/usr/inquiry#mailformよりお問い合わせ

支払方法も複数で便利

代引きも現金カードの2種類が可能で、財布に用意していなくても大丈夫です。

クレジット決済ではVISAカードMASTERカードに対応していますので、お持ちのカードを確認してからお支払方法を選んでください。

NP後払いとは?

NP後払いとは、商品が到着後に、同封または後日郵送される請求書にて料金を払う後払いシステムのことです。きちんと商品が届いたことを確認してから、代金を払うので安心ですね。支払期間は、請求書が発行されてから14日以内です。コンビニや郵便局、銀行と選べるので、時間がある時や、外出のついでに支払うことができて便利です。

銀座・イマージュ化粧品とは

銀座・イマージュ化粧品では、ボディバーニングジェル以外にもダイエット商品を多数販売しています。公式サイトでご紹介しているので、ボディバーニングジェルと合わせてチェックしてみてください。

脚痩せはボディバーニングジェルで毎日マッサージ

ボディバーニングジェルには、トウガラシ果実エキスやバニリルブチルによる、即効性と持続性がある温感効果に優れたマッサージジェルです。脚を温めてあげることで、水分や血液の循環が良くなり、体全身の冷え性改善にもつながります。このマッサージと一緒に、ショウガなど体の内部から温めてくれる食材を取り入れて、冷え性を根本から改善しましょう。

むくみとは、余分な水分が手や足などの末端にたまった状態です。こちらもしっかりと温めてあげることで、巡りが良くなった血液と一緒に流れ始めます。余計な水分や老廃物を「流す」、気になる部分を「温める」、血液や水分の「巡りをよくする」。この3ステップで、繰り返すむくみや、なかなか取れないセルライト、なかなか痩せない太ももやふくらはぎもすっきり。

健康的に痩せていくには、長いスパンの努力が必要です。1,2週間で結果を求めてしまい、あきらめてしまう人も多いですが、悩みを元から解決するためにも少なくとも、3,4カ月は続けてみましょう。毎日マッサージしていくと、きっと効果が実感できます。効果が分かれば、あとはマッサージも楽しくなっていきますよ。整肌成分配合ですので、脚もツルツルになってスカートも楽しめるとの声も多く上がっています。ボディバーニングジェルで、スッキリ脚も手に入れ、おしゃれも楽しみましょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル