口コミや評判からわかるノーメイクダブルアイズの特徴や効果とは?

口コミや評判からわかるノーメイクダブルアイズの特徴や効果とは?

2018.06.27 / スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

寝ている間にふたえまぶたを作れるノーメイクダブルアイズとは?重い奥ふたえ、ひとえまぶたで悩んでいる人必見!

ひとえまぶたや奥ふたえがコンプレックス、という人も多いのではないでしょうか。初対面では第一印象が大事だという話もよく耳にしますが、重いまぶただと眠そう、目つきが悪いと思われてしまったり、さらにはアイメイクが上手に乗らない、などと悩みが尽きませんよね。

これから夏を迎え出会いも増える季節、パッチリとしたふたえまぶたで好印象を与えられたらうれしい、今までメザイクやアイプチなども試してきたけどうまく行かなかった、まぶたが腫れてしまった…そんなあなたにオススメなのがFABIUSから発売されているノーメイクダブルアイズです。ノーメイクダブルアイズをお供にして奥二重やひとえまぶたから卒業しましょう。

モデルさん、タレントさんの間でも話題のノーメイクダブルアイズ

ノーメイクダブルアイズは、株式会社メディアハーツが女性向けEコマースとして展開しているFABIUS(ファビウス)という美容ブランドから発売しているふたえまぶた専用の美容液です。最近は二重まぶたを作るための美容液として様々な商品が登場していますが、一体ノーメイクダブルアイズとはどのような商品なのでしょうか。

広告モデルは元『egg』出身の秦野真由美さん

ノーメイクダブルアイズは、2018年3月から復活したことでも話題のギャル向け雑誌「エッグ(egg)」の元モデルである秦野真由美さんが広告モデルを務めています。夜用の美容液ということで猫耳を付けた小悪魔風の黒の衣装がかわいくて印象的ですよね。インスタグラムなどでもノーメイクダブルアイズを紹介する若い女性が増えてきています。また最近はSNSでの広告も増えてきています。インスタグラムやフェイスブックを見ているときに、ノーメイクダブルアイズの広告を目にしたことがある、というような方もいらっしゃるのではないでいしょうか。

男性が好きなのはやっぱりふたえ?

FABIUSのノーメイクダブルアイズ公式サイトでは、自社調べで22歳~39歳の社会人男性に行ったアンケート結果も掲載されています。質問の内容と結果は以下の様になっています。

「ひとえとふたえ、好みの女性はどちらですか?」

(自社調べ、調査日2016年12月、n=377(社会人男性))

ふたえ派…83.8%

ひとえ派…16.2%

この結果からもわかるように、ひとえとふたえで比較してみると圧倒的に男性が好きなのはふたえであるということがわかります。公式サイトで紹介されていた男性からの声としては、「目が大きい方がかわいく見える」(25歳/事務系専門職)、「ふたえの方がやさしく見えるから」(29歳/不動産)、「目が大きく見えるしかわいいから」(32歳/商社・卸/事務系)といったものがありました。

やはり男性にとっても目の印象がもたらす役割は大きいということがわかりました。これを聞くと、どうしてもこれまで一重や奥二重で悩んできた人は二重を手に入れたいと思ってしまいますよね。そんな方の為に、ノーメイクダブルアイズがどのような商品なのかご紹介していきたいと思います。

 

ノーメイクダブルアイズの特徴

これまで重い一重まぶた奥二重によって長いこと悩んできたという人も多いのではないでしょうか。メイクなどの際に二重を作るやり方としては、これまでメザイクやアイテープ、アイプチのり、さらには絆創膏を利用したやり方まで様々なものが登場してきました。

特に思春期など早い段階からぱっちり二重ではないということに悩んできたという人は、膨大な時間やお金を費やして二重を作るために涙ぐましい努力を重ねてきたのではないかと思います。

しかし、これらのような従来のやり方だと、上手くできるようになるまで時間がかかってしまったり、時間が経つと取れてきてしまったり、アイシャドウやアイラインなどのアイメイクを行おうとすると不自然に浮いてしまったりして苦労が尽きません。

さらに、このようなケースでよく直面する問題が、なるべく早く二重を作ろうとして、朝も夜もふたえのりを付けたり粘着性のある製品を使用していたことでまぶたが赤く腫れあがってしまったりしてドクターストップがかかり、余計にまぶたが分厚くなって状況が悪化してしまうということです。

さらには二重を作る別の方法として、整形という手段もあります。しかし、どのような方法で整形を行うかにもよりますが、アイプチやメザイクなどと比べると非常に高額なお金をかけたにも関わらず痛みが伴ったり、年月の経過とともに元のまぶたのかたちに戻ってしまうという場合もあるようです。

そんな悩みを解決するためにぴったりなのが二重を作るため専用の美容液です。夜のお休み前に美容液を塗り二重の癖を付けておくことで寝ている間に肌や粘膜をなるべく傷つけず、朝起きたときに二重を作れるという専用美容液には様々な種類がありますが、そのなかでもノーメイクダブルアイズにはどのような特徴があるのでしょうか?

寝ている間にふたえを作るための近道、夜のまぶたケア

出かける前にアイプチやアイテープなどをして一生懸命二重まぶたを作っても、午後や夕方になると取れてきてせっかくその上からしていたアイメイクが浮いてしまいショック…そんな経験はありませんか?

実はその原因の一つは、まばたきなんです。自分でも意識していないうちに人間は起きている昼間かなりの回数まばたきをしています。それによって癖が取れてしまい、なかなか二重が作りづらくなってしまっているんです。ノーメイクダブルアイズは夜専用の美容液です。

ノーメイクダブルアイズの公式HPで眠りについてからの3時間はゴールデンタイム、とも紹介されているように寝ている間はまばたきをほとんどしないので、理想のまぶたが作りやすくなるそうです。

二重メイクが作りやすい

ノーメイクダブルアイズは専用の細い筆プッシャーがついているため、自分の作り出したい二重幅や深さに合わせて調整がしやすいということにあります。また夜に塗る専用美容液であるため、アイシャドウなども塗りやすく、メイクが浮いてしまうということも防げます。ノーメイクダブルアイズを使用することで、メイクの幅が一段と広がるんです。

二重の幅にや深さによって目元だけでなく顔全体の印象も大きく変わってきます。具体的にどんなタイプがあるのか、大きく4つに分けてご紹介します。

末広タイプ

末広タイプは日本人に最も多いと言われている二重のタイプで、目頭から目元に向かって二重ラインが広がっていくタイプの二重です。ナチュルな印象を作り出したい方にオススメです。アイラインを引いた時にもきれいな線を作りやすい、みんなのあこがれの二重幅です。

幅広並行タイプ

二重幅が広めで、ほぼ平行な人がこのタイプになります。ラテン系の方や東南アジアなどの南国系の国の方など彫りが深めの人に多いタイプです。ハーフ風メイクを作り出したい人にオススメなので、はっきりとして濃いアイシャドウやマスカラなどと相性のよい二重幅です。幅が広めなどアイシャドウの色を工夫することでアイメイクをはっきり見せることができ、季節感のあるいろいろなメイクを楽しむことができそうですよね。

 

幅狭並行タイプ

少し狭めで平行な二重幅の人がこのタイプになります。欧米系の方など、大人っぽい顔立ちを作ってみたい人にオススメです。アイシャドウなどと合わせてメイクすれば、華やかな印象を作り出すことができます。うつむいたときと顔を上げたときにできる二重とのギャップでより上品に見せてくれそうですよね。

パッチリ目タイプ

このタイプはまぶたを完全に開いたときに黒目がほとんど見えているお人形のようなパッチリとした二重幅と深さを持つ人です。カラーコンタクトなどを使用して瞳の印象をより大きく見せたい人や、もともと目が大きめの人にオススメのタイプになります。まつエクやまつパーなどと組み合わせればかわいらしくパッチリとした目元を演出することができそうです。

国内で生産されているので安心

ノーメイクダブルアイズは中の美容液だけでなく容器まですべて国内で生産されています。ISO9001を取得した工場で生産されており、衛生面の管理にもかなり気を使っています。さらにまぶたに美容液を付ける際に使用する筆もFABIUSの独自設計で作られており、PBTというアレルギーリスクの少ない素材を使用しています。安心して使用できるという点にとことんこだわっているのがノーメイクダブルアイズだということがわかりますよね。

 

 

口コミや評判からわかるノーメイクダブルアイズの気になる効果

アットコスメや2ch、Twitterなどのあらゆる口コミ情報を編集部で調査しました。良い面と悪い面の両方についての口コミを探してみたので、商品選びの際の参考にしていただければと思います。

FABIUSの公式ファンサイトの評価

ノーメイクダブルアイズを取り扱っているFABIUSの公式ファンサイトでの評価は、5つ星が52.4%、4つ星が33.3%、3つ星が11.9%、2つ星と1つ星はいませんでした。約40人ほどの方がレビューを投稿していますが、半分以上の方が満点をつけているので評価は高めといっていいのではないでしょうか。

ノーメイクダブルアイズの良かった口コミ・評判

ノーメイクダブルアイズに関する良かったという口コミについて調査してみました。

お泊りでも気にしなくていいくらいストレスフリーに使える

  • 「ノーメイクダブルアイズを使い始めたことで、片思いの彼から突然告白されました」(21歳・学生)
  • 「ふたえメイクが決まらないと朝からイライラ、そんな毎日から解放されました」(24歳・OL)
  • 「お泊りでもふたえが取れる心配がないって最高。ササっとメイクできちゃうし超便利」(26歳・家事手伝い)

上記はノーメイクダブルアイズの公式HPで紹介されていた口コミになります。ノーメイクダブルアイズは夜寝ている間に使う商品なので、逆にお泊りなどで彼にすっぴんを見せなければならないときにもふたえがキープでき、便利だと感じている人もいるようです。やはり朝忙しい時間にアイメイクがしやすいといったような点で効果があると実感する人が多いようですね。

持続効果が長くて夜も安心して使える

  • 「持続効果が8時間ということで、朝までしっかり二重をキープ出来ていました。クレンジング不要で水で洗い流すことができるので、忙しい朝でも簡単にオフできるところもうれしいなと思いました。」(Instagramより・育児中のママ)
  • 「朝起きて、片目だけ一重だったり腫れてて重たくなっちゃう時があったり、最近疲れめだった目を寝る前にケアするために使っています。」(Instagramyより・20代女性)
  • 「寝ている間はまばたきをしないので、日中みたいにがっちり固定する必要がなく、美容液も少量で済むのでオフも簡単でした。」(Instagramより。ブロガー)

上記のように、夜寝る間に長時間つけていても剥がれたりせず、効果の持続力への満足感がよかったというコメントも多く見られました。さらに朝起きてオフするときはアイプチなどのようにクレンジングをつけてゴシゴシこすらないととれないなどということもないので、ぬるま湯や水ですぐにオフできるというのも大変うれしいですよね。朝の時間が忙しいママや働く女性などに支持される大きな理由のひとつとなっているようです。

簡単にできる、使いやすい

  • 「毛先が細く、適度なしなり具合で補足も太くも調整して塗ることができました。液がいっぱい付くので目頭から目尻まで、一気に塗ることができます。」(Instagramより・ブロガー)
  • 「少しとろみのある液体ですが、筆が細めなので狙ったポイントに塗りやすいです。不器用なので最初はあまりうまく使えなかったのですが、数日繰り返して使ううちにだんだんときれいに二重ができるようになってきました。」(Instagramより・育児中のママ)
  • 「浮腫みや変な体勢で寝ちゃったときは、二重幅が左右対称じゃないときがありますが、これを使うと二重幅が広がるのオススメです。」(Instagramより・インストラクター)
  • 「水だけで落とせてオイルフリーなのでマツエクの方にもオッケーというのが魅力的でした。」(Instagramより・美容ブロガー)

二重メイクで気になるのが簡単にできるのかという点です。アイプチや二重のりは何度も失敗すると白く浮いてきてなかなか定位置に二重を作るのが難しくなってしまいます。個人差はありますが、ノーメイクダブルアイズの筆はFABIUSがこだわって開発したものなので毛先が細く、自分の作りたい位置にふたえを作りやすくなっているようです。

日中でも使える

  • 「顔がむくんで、二重が奥二重になりがちだったんだけどこれを使ってから二重幅が安定しています。夜つけて寝るだけなので、もちろん、昼間も使えるし、なんといっても目元に良い美容液が入っているから二重を形成しながら美容にもいいという優れものです。」(Instagramより・ファッションモデル)
  • 「透明な液なので見ても目立たずとってもナチュラルに仕上がります。寝ている間にクセ付けできるので、日中はさらにいっそう近くで見ても全然分からず、二重アイテムを使用しているのがバレないのがすごくいいなって思いました。」(Instagramより・ブロガー)

ふたえ専用美容液のいいところは、なんといっても夜塗って寝て一度朝にオフしたあとに昼間もう一度使っても肌への負担が少ないということです。透明な液なので上からメイクをしてもあまり気づかれないという口コミが多く、どちらもつけたことでより二重になるのが早かったという方もいらっしやるようですね。

周囲からの反応が大きい

  • 「ノーメイクダブルアイズをつけるようになってから、「感じ変わったよね」「さらに目がパッチリ」「目力が強くなった」って声をかけてもらえることが多くなりました。自分では自分の顔を毎日見ているから変化に気付きにくいけど、人から言われるとうれしいです。」(Instagramより・20代女性)

ノーメイクダブルアイズを付け事で、周囲の人から印象が変わったといわれるようになってという人もいました。自分は毎日意識して二重づくりを頑張っているけれど、実際に他の人からみて目の周囲の印象が変わったといわれるのはうれしいものですよね。他の人からほめてもらえることで、今後もさらに努力できるような活力が湧いてきそうですよね。

安心安全なのがうれしい

  • 「容器も中身も100%日本製なので安心安全なところがいいなと思いました」(Twitterより・モニター)
  • 「筆もFABIUSの独自設計になっているので、描きやすく安定性に優れ、アレルギーも起こりにくくなってるのがうれしいです」(Instagramより・レビュアー)

上記のように、ノーメイクダブルアイズは美容液に入っている成分だけでなく容器や美容液を塗る筆にもFABIUSのこだわりが詰まっています。100%国産で作られた製品ということが使用への安心感や信頼につながっているという口コミも見られました。肌へのアレルギーなどをあまり気にせずに使えるというのも女性にとってはうれしいですよね。

ノーメイクダブルアイズの悪い口コミ・評判

上記のようにノーメイクダブルアイズを高く評価している人も多いようですが、では悪い口コミとしてはどのようなものがあるのか見ていきましょう。

オフしたあとの効果が見えにくい

  • 「持続効果が長いということで使ってみましたが、確かに夜寝るときに付けたものは朝起きたときには剥がれていなかったものの、洗顔でオフしてしまうと5~10分くらいしか跡が残らずにすぐにもとのまぶたに戻ってしまいました。」(Instagramより・ブロガー)

上記のように、ノーメイクダブルアイズ自体の粘着性は非常に高いものの洗顔によって落とすと粘着力があまり継続しないという口コミもありました。確かにアイプチや他の美容液で高い粘着力のあるものは、オイル系のクレンジングなどを使ってかなり強くこすらないとオフできなかったりします。水やお湯の洗顔だけで落とせるノーメイクダブルアイズは、落とした後にも寝ている間に付けた後を継続させるためには何度か使い続ける必要があるということなのかもしれません。

慣れるまで時間がかかる

  • 「重い一重まぶたになやんでいたのでノーメイクダブルアイズを使用して見ましたが、はじめのうちはまぶたが不自然な形になってしまいました。」(Instagramより・40代女性)

上記のように、はじめのうちは美容液をまぶたに塗った後に専用のスティックで二重のあとを自然な形に作るのにかなり苦労したという声も見受けられました。確かに、アイプチなどを未経験でスティックを使って初めて二重づくりに挑戦してみるという方にとっては始めの頃はなれるまでにかなり時間がかかってしまうかもしれません。

どこまで乾かした後にステックを使えばいいのかわからなかったり、慣れていないときは美容液を塗った場所にまつげが巻き込まれてしまって剥がすのに苦労したりと、大変なこともいろいろ出てくるようです。しかし、美容液は毎日使用していくものですので、毎晩美容液を塗って二重を作る、という工程を繰り返していくうちに慣れていき自然に二重まぶたを作れるようになるのではないでしょうか。

まぶたが腫れてしまった

  • 「重い奥二重に悩んでいたのでノーメイクダブルアイズを使用していたらまぶたが赤く腫れてしまった」(レビュアー・40代女性)

上記のようにノーメイクダブルアイズの使用によってまぶたが赤く腫れてしまったという口コミも見られました。ただ、こうした場合には日中も夜も続けて毎日使用しているという場合も多く、使いすぎによって肌がかぶれてしまったり荒れてしまった可能性もあります。

確かに二重美容液はファイバーテープや絆創膏をしようしたものよりは肌への負担を抑えることができ、特にノーメイクダブルアイズは美容成分を含んでいるため肌にも優しい設計になってはいるため日中使用し続けたときの影響は軽減されてはいますが、寝ている間ずっと使用していたものを洗顔後にすぐ使用しなおしたりすることを繰り返しすぎるとかなり大きな負担になっているということも考えられます。

日中もどうしても使いたいという場合には週に何日かは夜使用するのを控えたり、休日などに外出の用事がないときには使用を控えるなど、肌を休ませる日も作りながら、自分の肌の調子と相談して使用を継続していくことが確実に二重に近づけていく秘訣となるかもしれませんね。

テカりが気になってしまった

  • 「ノーメイクダブルアイズを夜塗った時点では透明感があったのに、昼間外に出てみるとノーメイクダブルアイズを塗った部分のまぶたが太陽光や照明に反射してしまいテカりが気になってしまった」(Instagramより・20代女性)

上記のように美容液を塗った部分のテカりが気になってしまったという口コミも幾つか見受けられました。しかし、塗ったあとすぐにはテカりが気になってしまうかもしれませんが、ノーメイクダブルアイズは肌に優しいにもかかわらず粘着力が高いということが魅力です。メイクをしても崩れにくいですし、実際に二重メイクのやり方などもいくつか公式HPで紹介されています。アイシャドウやアイライン、マスカラなどを上手く活用すれば気になるテカりも抑えることができるかもしれませんよ。

個人差はあるけど基本的には肌に優しいノーメイクダブルアイズ

良い口コミと悪い口コミの両方をご紹介しましたが、いかがでいたでしょうか。ノーメイクダブルアイズはで一番特徴的だったのは、他製品と比べても美容成分などを含んでいるため肌に優しいということや国内で生産されているために安全性も保証されていて安心感があるということ、さらには高い粘着力と持続性があるにも関わらず水で簡単にオフすることができるために使うのが楽だという声です。

悪い口コミとしては、テカりが気になってしまう、慣れるまで自然な二重を作るのに苦労した、使いすぎてまぶたが腫れてしまったというものもありましたが、正しい使用方法を心がけて何度も使用していくことでだんだんと使い方にも慣れていくのではないでしょうか。肌が弱いという人は、自分の肌質に合わせてどのくらい使用するのが一番負担がないのか試行錯誤しながら使ってみるのがいいかもしれませんね。

ノーメイクダブルアイズの全成分を解説

次に公式サイトにて公開されているノーメイクダブルアイズの全成分を見てみましょう。

原材料名:

水、エタノール、PVP、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、BG、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、クインスシードエキス、加水分解コラーゲン、グリチルリチン酸2K、デキストリン、パパイン、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、ダマスクバラ花油、ラウロイルラクチレートNa、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン

この中でも特に注目すべきなのは以下のような成分です

 

  • クインスシードエキス
  • ダマスクローズオイル
  • カモミールフラワーエキス
  • パパイヤ酵素

ノーメイクダブルアイズには様々な天然由来の成分が配合されています。二重まぶたの美容液って毎日使ものなので肌に優しい天然由来の成分だと安心感も違いますよね。

ナチュラルな二重を作り出す、マイルドキープ処方

ノーメイクダブルアイズは、バラ科のマルメロという植物の種子から抽出されるクインスシードエキスという成分が配合されています。このクインスシードエキスは、「天然の接着剤」と呼ばれるほどの高い粘着力が特徴です。天然の成分であるのでお肌への刺激を少なく、敏感肌の人も肌をいたわりながらしっかりと二重まぶたを形成することができます。寝ているときに目を閉じていてもしっかりとしたキープ力を発揮してくれるのもこのクインスシードエキスのおかげだと言えそうです。

乾燥知らずの美まぶたを作る天然美容成分配合

アイプチなどの二重のりやテープを使用した粘着系の製品を使用することで二重まぶたを作り出す際に気になるのが毎日使用することでまぶたが赤くはれてしまったりかぶれてしまったりすることです。特に目の周りの皮膚は他の部分に比べて薄いので、乾燥や肌荒れしやすいというのも不安ですよね。ノーメイクダブルアイズはそんなお肌の悩みも解決してくれる天然の美容成分を配合しているんです。

希少な最高品質のダマスクローズの精油やカモミール花エキスなどの天然由来成分、ヒアルロン酸、やコラーゲンなどを含んでいるため、デリケートな目元を感想や肌荒れから守り、「美まぶた」づくりにも一役買ってくれます。

パパイヤ酵素があなたの二重まぶたづくりをサポート!

ノーメイクダブルアイズはパパイヤの未熟な果実や葉から抽出した乳白色の汁に含まれる酵素も配合されています。このパパイヤの酵素には肌を柔らかくしてくれる作用を含んでいるため、これまで頑固な一重や奥二重で悩んでいた人も、このパパイヤ酵素肌を柔らかくして二重まぶたをつくる手助けをしてくれそうです。

始めのうちはなかなかすぐに二重にならず不安になるという方もいらっしゃるかもしれませんが、懲りずに何回も継続して使用していくことでだんだんとこのパパイヤ成分がまぶたをやわらかくして二重線をくっきり残すのを手助けしてくれるかもしれません。

 

人気商品ナイトアイボーテとをノーメイクダブルアイズを徹底比較

二重美容液には多くの人気商品がありますが、その中でもノーメイクダブルアイズは発売からまだ日が浅いので情報が少なく購入を迷ってしまうという方もいらっしゃるかと思います。本項では、同じく人気商品であるナイトアイボーテとノーメイクダブルアイズにどのような共通点や違いがあるのか、いくつかの項目に分けて徹底比較していきたいと思います。

ノーメイクダブルアイズとナイトアイボーテを比較

ノーメイクダブルアイズとナイトアイボーテの違いについて、以下の様な表にまとめてみたので参考にしてみてください。

項目 ノーメイクダブルアイズ ナイトアイボーテ
粘着部分の成分 クインスシードエキス コポリマー
美容成分
  • ダマスクローズオイル
  • カモミールフラワーエキス
  • パパイヤ酵素

 

  • ボタンエキス
  • フユボダイジュ
  • サクラ葉エキス
容器の形、特徴 色は黒、ストレートな円筒形 フタは金、花瓶型
付属のプッシャー あり あり

まずは製品の特徴についてまとめてみました。ノーメイクダブルアイズも、ナイトアイボーテも、どちらも違った効果をもつ美容成分を含んでいることがわかりました。ノーメイクダブルアイズがローズやカモミールといった植物のエキスを使用し、より肌を柔らかくする方に特化するのに対して、ナイトアイボーテはボタンやボダイジュといったような消炎、鎮静作用のある植物を多く使用している傾向にあるようです。

また、最も大きな違いが現れたのは粘着部分の成分についてです。ナイトアイボーテではコポリマーという化学的に合成された成分の被膜を形成する力や粘着力を出す力を利用して糊の機能を果たしています。一方でノーメイクダブルアイズはクインスシードという天然由来の成分を利用しています。コポリマーが肌への毒性や安全性がないわけではありませんが、ノンケミカルによりこだわる人にとっては、ノーメイクダブルアイズのほうがもしかしたら安心かもしれません。

容器のデザインにも少し違いがあります。ノーメイクダブルアイズは黒を基調にして白色を取り入れたシックなデザインで持ち手もストレートな円筒状になっています。一方のナイトアイボーテはゴールドのふたを使用しており、そこに向かって広がっていくようなネイルや花瓶のようなゴージャスな形です。持ちやすいのはノーメイクダブルアイズですが、よりゴージャス感を出したい人はナイトアイボーテの方が好みかもしれません。

どちらも専用のプッシャーがついており、国産の製品であるため安心して使えそうですね。

項目 ノーメイクダブルアイズ ネイトアイボーテ
1本当たりの内容量  5mL  3mL
モニター制度  あり  あり
初回の値段  5,ooo円→980円 4,680円→ 2,980円
2回目以降の値段  3,980円

 2,980円

続いて、コストパフォーマンスについて比較していきたいと思います。ノーメイクダブルアイズもナイトアイボーテもモニターの募集は行われているようですので、使用感を試してみたいという人はまずは無料で体験できるモニターに応募してみるのがいいのではないでしょうか。

内容量では、ノーメイクダブルアイズのほうがナイトアイボーテよりも2mL多くなっています。ナイトアイボーテの口コミの中には、箱が届いてみて空けたら予想よりも容器が小さくて驚いたという声もあったので、値段と比較してお得感があるのはノーメイクダブルアイズの方になるかもしれません。双方とも現在はキャンペーンを行っており、初回の値段ではかなり大きな差がつきました。ノーメイクダブルアイズは本来は5,000円の商品が初回限定で980円まで値下げされており、4,680円が2,980円まで値下げされているナイトアイボーテと比較すると、3倍近く安くなっています。一方、ナイトアイボーテは2回以降も2,980円なので、初回以降は3,980円となるノーメイクダブルアイズと比較すると1,000円お得になります。

また、注意しなければならないのが、ナイトアイボーテは1回目で解約することが可能ですが、ノーメイクダブルアイズの場合は最低4回以上継続しなければならないということです。1回だけ使ってやめてしまうのならナイトアイボーテの方がお得にも見えますが、ノーメイクダブルアイズにはそれだけ品質に自信があるということかもしれませんね。

仮にどちらも4回目まで継続して使用したとするとかかる費用は、ノーメイクダブルアイズが12,920円(980円+3,980円×3)、ナイトアイボーテが11,920円(2,980円×4)となっています。1,000円の違いはあるものの、初回が安いおかげでノーメイクダブルアイズを4回継続使用したとしても払うお金にはほとんど差がありませんし、4回使用すると総容量がノーメイクダブルアイズでは20mL、ナイトアイボーテでは12mLとなるので、8mLも違うのに1,000円しか変わらないと考えるとコストパフォーマンスが良いのはやはりノーメイクダブルアイズだとわかります。

美容成分とコストパフォーマンスならノーメイクダブルアイズ!

以上からわかるように、基本的な成分や効能には両者はほとんど違いがありませんでした。しかし、まぶたに直接着く美容液の成分として化学的なものよりもより天然由来のものにこだわりがあるという人、また長く使用したいと考えている人でよりコストパフォーマンスやお得感を優先したいという人にはノーメイクダブルアイズがおすすめです。

ノーメイクダブルアイズの使用方法

ノーメイクダブルアイズが夜用の美容液ということはわかったと思いますが、実際にはどのような手順で使用するものなのでしょうか。

まぶたの皮脂などを拭き取る

まずはコットンや乾いたティッシュなどでまぶたの皮脂を軽く拭き取ります。洗顔後などに付ける化粧水やジェルなどが残っていると効果が出にくくなってしまうため、気を付けましょう。一方で乾燥肌に悩んでいたりまぶたの部分の皮膚が薄めの人は油分を拭き取りすぎると乾いた時に突っ張りすぎてしまって痛みを感じてしまったという声もありました。自分の肌質と相談しながら工夫して使ってみるのがよさそうです。

専用の筆で美容液を塗る

専用の筆を使って自分が二重をつくりたい場所にノーメイクダブルアイズを塗っていきます。好みの幅(およそ3mm~5mm程度)に美容液を塗りましょう。ムラができていると乾いた時によれてしまう原因ともなるので、なるべくまんべんなく広げるように気を付けましょう。どの程度の厚みで塗るのが最も粘着力が上がるのかというには個人差がかなりある問題です。何度も試行錯誤を繰り返して、一度に塗る最適な量を見つけましょう。

乾かす

美容液が乾いてくるまで手でパタパタ仰いだりして待ちます。ここであまりにも長く時間が経ち乾きすぎてしまうと逆に粘着力が落ちてしまうということもあるので気を付けましょう。塗った液が透明になってきたくらいが頃合いではないでしょうか。

プッシャーを使って二重の形を作る

そのあと専用のプッシャーを使用して二重の形を作っていきます。冒頭でもご紹介したように、二重幅の作り方によって印象も変わるので、自分がこんな雰囲気を作り出したい、と思うような理想の二重幅になるように形を整えてみてください。

美容液を落とさずにそのまま寝る

二重の形を整えたら、そのまま寝てオッケーです。睡眠してから最初の3時間はお肌がアップデートされるゴールデンタイムともいわれています。そんな時間にノーメイクダブルアイズを使用して美容成分をしみこませながら癖をつけることで、朝起きてからも二重のクセが持続するんです。

朝、洗顔時に落とす

起床後は、いつもと同じように洗顔をしてノーメイクダブルアイズを落とします。簡単に水洗顔で落とすことができるので、優しくオフすることを心がけましょう。この時強くこすりすぎてしまうと、肌が赤くなってしまったりかぶれる原因ともなってしまいます。

メイクをする

出かける前になったらノーメイクダブルアイズで作った二重幅の上からメイクをしてみましょう。公式サイトでは、シチュエーション別に作り出すことのできる二重メイクのやり方もバリエーション豊富に紹介していました。

ビジネス系メイク

ビジネスシーンではナチュラルで派手すぎないながらも凛とした雰囲気のメイクが好まれます。細めのアイラインや、二重幅にアイホールよりも濃いめのブラウン系アイシャドウを使うなどしてナチュラルで印象的な目元を演出してみましょう。

デート系メイク

気になる彼とのデートの時にはやっぱりぱっちりとした目元で女性らしい印象を与えたいですよね。二重を手に入れることができれば、よりメリハリのついたメイクを行うことが出来ます。二重幅の部分や涙袋にピンクのシャドウなどを使えば、かわいらしいピンクメイクにも挑戦しやすくなります。ビューラーやマスカラなども活用してぱっちりとしたアイメイクに挑戦してみるのもいいかもしれません。

パーティー系メイク

結婚式にお呼ばれした時など、パーティーシーンでも新しい出会いがあるかもしれません。そんなとき二重であれば、より華やかな印象を演出できます。二重幅にゴールドのアイシャドウなどを使用し、アイラインを普段より太めに書いてみたり、マスカラを少し濃いめにつけてみることで一重で同じメイクをするときによりも派手になりすぎず、自然な華やかさを演出することができます。

エレガント系メイク

女子会など友人と会うときには、落ち着いた、大人っぽい雰囲気のメイクが女子ウケしそうです。ナチュラル系の二重幅にオレンジ系など自然な色合いのアイシャドウを使ったりすることで、いつもとはまた違うエレガントな雰囲気のメイクを作り出すことが出来るでしょう。

ノーメイクダブルアイズの最安値はどこ?公式サイト・Amazon・楽天の価格を徹底比較

ノーメイクダブルアイズを最安値で購入できる場所を比較してみました。

商品名

公式サイト Amazon 楽天
単品購入

5,000⇒¥980

(キャンペーン中)

¥5,280 取扱いなし
セット購入 取扱いなし

¥19,140

(3本セット)

(1本あたり¥6,380)

取扱いなし
定期購入

初回は¥980、

それ以降は¥3,980

取扱いなし 取扱いなし

公式サイトの他に、Amazon、楽天、ドン・キホーテなど様々な通販サイトを調査しましたが、公式サイト以外でノーメイクダブルアイズを扱っているのはAmazonだけでした。しかし、Amazonでは商品の品数が非常に少ないことに加えて1本当たりの値段が公式サイトに比べると非常に高額になっています。特にまとめて買うことでさらに単価が上がってしまう上に、毎回送料がかかってしまいます。例えば関東への送料は¥650ですが、公式ではラクトクコースを利用すれば送料が無料になるため、もし公式のキャンペーン終了後に一本だけ買う場合と比べても公式サイトのほうが断然お得になっています。

ノーメイクダブルアイズを定期購入!気を付けたいポイント

ノーメイクダブルアイズは、ラクトクコースという定期コースを利用することでかなりお得に利用することができます。ただし、ラクトクコースを利用する際にはいくつか気を付けなければならないポイントもありますので、そちらも併せて確認してみてください。

他商品の定期コースとの値段比較

まずは、定期コースを購入した時の値段について、ノーメイクダブルアイズ以外の二重美容液の定期コースの値段と比較してみました。

商品 値段(1本当たり) 定期コース解約可能時期
ノーメイクダブルアイズ

¥3,980

(初回のみ¥980)

4回目以降
ナイトアイボーテ ¥2,980 1回目以降
ドリーミンアイリッチ ¥3,690 4回目以降

二重記念美

¥3,218 1回目以降

ノーメイクダブルアイズは単品のみの購入で比較すると他の商品よりも若干高めに値段設定されています。しかし、ラクトクコースを利用することで初回の値段が980円になるため、他の商品と比較するとかなりお得になります。1回使用した後に定期コースを解約できる商品に比べると少し不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もし使用感が気に入って今後も使い続けたいとなった場合には最初から定期コースに入っていた方がかなりお得になるので入っておくという選択肢もあります。

ノーメイクダブルアイズは他商品と比較すると発売からは日が浅めですが、口コミによる評価も高めなので定期コースに大きく後悔した、というような状況になるリスクは低めなのではないでしょうか。

全国どこでも、2回目以降も送料無料

ラクトクコースで申し込むことで、全国どこに配達する場合でも送料が無料になります。これは初回だけではなく、ラクトクコースを利用してる限りはそのあと何回でも送料無料で届けてもらうことができます。公式サイトで申し込んだときにしかない特典なのでとても魅力的ですよね。

初回は4,020円もお得!

ラクトクコースに申し込んだ最大の特典とも言っていいのが、初回の値段がなんと80%オフで980円になるということなのです。ラクトクコースに申し込まずに1回だけ購入したい場合には1本5,000円もするので、ラクトクコースに申し込むだけで4,020円もお得にノーメイクダブルアイズをゲットできてしまうのです。

お届け周期の変更が可能!

ラクトクコースは4か月目まで自動的に1か月ごとに1本商品が配送されてきますが、それを過ぎればお届けの周期は自分のペースに合わせて自由に変えることが可能です。電話一本で簡単に変更してもらうことができるため、安心ですよね。

ずっと20%お得!3,980円で買える!

さらに、通常1本毎に買い足していくと5,000円かかってしまう商品が、ラクトクコースに申し込むことによってそのあと何度でも、20%オフの3,980円で購入することができるようになります。これはかなりうれしい特典ですね。

4か月以上継続することが条件なので注意が必要

ノーメイクダブルアイズをラクトクコースで購入すると、最低4か月以上継続して購入することが条件になるので注意が必要です。1回に送られてくる分量が約1か月分であるため、購入から4か月間は自動的に商品が送られてきます。送料は無料ですが、この期間は解約ができないため了承の上で購入を決めるようにしましょう。5か月目以降は電話一本で途中解約することが可能になります。

ラクトクコースへの申し込み方法

ラクトクコースへはたったの3分で簡単に申し込むことができます。公式サイトにあるラクトクコース申し込み専用の緑色のボタンを押して住所、氏名、連絡先などの必要事項を記入します。あとはラクトクコースの利用規約をよく読んで同意したら申し込みは完了です。何もしなくても待っているだけで商品が届くので、届いたその日の夜から使用を開始することができます。

ノーメイクダブルアイズのキャンペーン情報

ご紹介したラクトクコースは初めてノーメイクダブルアイズを購入した人限定のキャンペーンになります。

ラクトクコースに申し込むならお早めに!

公式サイトによると、ラクトクコースは非常に人気なので現在在庫が少なくなってきてるとのことです。当月在庫がなくなり次第キャンペーンが終了となってしまう可能性もあるようなので、少しでも購入を迷っている人はお早めに購入を検討することをおすすめします。

ノーメイクダブルアイズは市販でも購入できる?薬局やドンキ・マツモトキヨシ等の取り扱い・販売店舗情報

市販で購入できるか、様々な店舗について調査を行った結果がこちらです。

店舗情報 取り扱い情報
薬局 取り扱いなし
ドン・キホーテ 取り扱いなし
マツモトキヨシ 取り扱いなし

調べた結果、ノーメイクダブルアイズは市販での取り扱いはありませんでした。公式サイトでも紹介されている通り、店舗ではまだ未発売なので取り扱いはなく、楽天などの通販サイトでも出回っていないため、現時点ではノーメイクダブルアイズを購入するには公式サイトで購入するしかないようですね。

ノーメイクダブルアイズのお試し・モニター・サンプル・トライアル情報

そんなノーメイクダブルアイズですが、モニターやサンプルなどの募集はあるのでしょうか。

公式ファンサイトではモニターの体験談あり

FABIUSの公式ファンサイトでは実際にノーメイクダブルアイズをモニターとして体験された方の感想やレビューも掲載されていますので、過去にはモニターの募集があったようです。ただ現在はノーメイクダブルアイズの公式サイトでモニターやトライアルの情報は載っていないようでした。しかし今後新たに情報が更新される可能性もあるので要チェックですね。

ノーメイクダブルアイズに関するよくあるQ&A

ラクトクコースに申し込めばかなりお得に手に入れることができるノーメイクダブルアイズですが、そうは言ってもいきなり購入するには少し勇気がいりますよね。そんなあなたの不安を解消するために、他の人からよくある質問がどんなものなのかを見てみましょう。

どんなふたえでもひとえになるんですか?

まぶたの皮下脂肪の厚みや形状には個人差がありますが、ノーメイクダブルアイズは塗って寝るだけなので、個人差のあるひとえまぶたや奥二重の人でも使用可能。はじめから大きな二重にしようと焦らずにご自分のまぶたに合った自然なふたえを選んだほうがふたえを作りやすく、キープしやすくなります。

実際に、なかなか二重ができにくいと感じている人の中には自分のまぶたに出来やすそうな二重幅よりも広く作ろうしたりしてうまく行かないことが多いようです。まずは自分に合った二重の癖をしっかりと付けた上で、それから幅を広げていくのが成功への近道と言えそうです。

夜しか使えないの?

日中でもで使用できますが、夜用に商品設計されているため、腕などに一度塗ってみて試してみてから使用していただくのがいいでしょう。パウダータイプのアイシャドウは、ノーメイクダブルアイズでふたえを形成したあと完全に乾いてからつけるのがおすすめです。

特にデートや女子会など気合を入れてメイクしたいときは昼間もしっかり二重が残ってくれていたらうれしいですよね。日中も使えるとのことですが、最初から夜も昼も連続でつけるのではなく、まずは週に一度お昼間に付ける日を設けてみるなど試しながら様子を見て使用頻度を増やしてみるのが安全そうですね。

男性は使えないの?

男性ももちろん使用できます。ふたえの幅や深さ(奥行き)は自分の好みに合わせて自由につくることができます。まぶたの皮膚が比較的厚い場合や、まぶたの肉が硬めの方は多めに塗ったほうがより二重を作りやすくなるようです。

最近は男性の中にも一重や奥二重で悩んでいるという方が増えてきているようです。そんな男性たちのお悩み解決にもノーメイクダブルアイズは一役買ってくれそうですね。

専用クレンジングは必要ですか?

ノーメイクダブルアイズの場合は専用クレンジングは不要です。水で洗い流すだけで、簡単に落とすことができます。オイルフリーでもあるのでまつエクやつけまつ毛をつけていても使えますが、粘着力があるものなのでエクステなどに付着しないように注意が必要です。

口コミなどで多くの人が回答されていますが、ノーメイクダブルアイズの特徴としてクレンジングアイルなどで強くこすったりしなくても、水洗いだけで簡単にオフできるということがあります。オイルフリーだからこそ、まつエクやまつ毛などを付けていても使用できるというのはうれしいですよね。ダブルで使うことで目をはっきり見せてくる効果も上がってきそうです。

ただし、オイルフリーとは言っても粘着力のある美容液であるため、極力まぶた以外の場所につかないように気を付けましょう。マスカラを塗るときのように、半目にしながら美容液をそっと塗っていけばまつ毛に付けずに美容液をまぶたの際に塗ることができますよ。

副作用はあるの?

これまで行った口コミや評判の調査では副作用があるというようなレビューは見受けられませんでした。公式サイトでも説明されていますが、ノーメイクダブルアイズは容器から美容液まですべて国内で生産されています。衛生管理に関して資格をもった工場で生産されているため、信頼できそうです。

またまぶたに直接付けることになる筆に関してもなるべくアレルギーがでにくくなるような素材を利用しているため、安全性は高いと言えます。しかし、個人によってアレルギーがでる物質は異なりますので、必ず使用前には配合されている成分などをご自分で確認するようにしてください。また美容成分は含んでいますが、敏感肌などで自分の肌への影響が気になるという方は一度腕や手の甲など、皮膚の薄い顔以外の場所でテストしてみてから使用を始めるのがいいかもしれません。

ノーメイクダブルアイズは解約・退会・返金できる?

ここまで読んで実際にノーメイクダブルアイズを購入したいと思った方も、自分の肌に合わなかった等のもしもの場合に備えてノーメイクダブルアイズの解約方法なども確認しておきましょう。ノーメイクダブルアイズにはお得な定期購入コース(ラクトクコース)も設けられていますが、解約のルールなどが事前にしっかり説明されていることでより信頼感をもてますよね。

ノーメイクダブルアイズは解約返金できる?

ノーメイクダブルアイズを単品で購入された場合には未開封、未使用の状態で商品の到着から8日以内であれば返品も可能ですが、ラクトクコースで申し込んだ場合は解約の際にいくつかの注意事項があります。

ラクトクコースの解約方法

ラクトクコースでお申し込みをされた場合には、このコースが4か月間毎月自動的に配送されるシステムであることから途中で解約することができません。ラクトクコースを退会したい場合には、自動更新の4か月が経過した後、5回目の商品発送日の7日までに電話で連絡をすれば解約することが可能です。7日前を過ぎてしまった場合にはその月は発送をストップすることができなくなり、またさらに1か月後を待たないといけなくなってしまうため注意が必要となります。

ノーメイクダブルアイズの基礎情報

最後にノーメイクダブルアイズを発売しているFABIUSの

項目 詳細
正式名称  ノーメイクダブルアイズ
販売会社名・メーカー 株式会社 メディアハーツ
本社 東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル5F
代表取締役 三崎優太
支払い方法 コンビニ支払、クレジットカード決済など
その他販売商品 すっきりフルーツ青汁/ナノクリア/エクラシャルム など
公式サイト・ホームページ

商品:https://lp.no-make.jp/y-ne_pc

企業:m-hearts.co.jp/

電話番号 0570-065-699
問い合わせ先 info@m-hearts.co.jp

株式会社 メディアハーツは女性向けのEコマースであるFABIUSブランドの企画運営をしている会社です。「すべての女性を美しく」をテーマにコスメだけでなくスムージーやサプリメントなど健康面からも女性の美しさを支える商品を多く出しています。そんな会社だからこそ、女性の肌への負担などにこだわった二重美容液を開発できたのかもしれませんね。

ノーメイクダブルアイズで欲しかった二重を作ろう

二重にしたい、という思いは一重や奥二重にこれまでずっと悩んできた人が必ず一度はもつものです。そのためにこれまで様々な種類の商品を試してみたのになかなかうまく行かなかったという方も多いと思います。しかし、何度使っても効果が出ないとつらくなってくるし、整形するにもとても費用がかかるためもうどうしたらいいかわからずに悩んでいるという方も多いのではないでいしょうか。

他にも似たような商品は多数ありますが、この記事に書いてあるように美容成分や安全な製法などノーメイクダブルアイズにしかない特徴や強みもたくさんあります。

夜用の美容液は、眠ってすぐに肌のアップデートが行われる3時間に持続して二重幅を作ることができるため、今まで悩んでいた人は是非ノーメイクダブルアイズを試してみてください。定期コースで購入すると非常に安くてお得にノーメイクダブルアイズの良さをじわじわと実感できるのではないかと思います。

FABIUSの商品は公式サイトも充実していますし、専用の公式ファンサイトがあるため多くの人が商品を使用した感想や口コミのレビューを掲載しておりそれらを確認してから商品を購入することができます。この今回の記事以外でももっとたくさんの口コミや評判を確認してみたいという人は是非公式ファンサイトのレビューなどを参考にして購入を検討してみてください。

最後に、ラクトクキャンペーンは初回が80%もになるキャンペーンということで大変人気のコースとなっています。残数がなくなり次第終了となってしまう可能性もあるので、夏が来る前に二重のぱっちりアイを手に入れたいと意気込んでいるそこのあなたはこの記事を参考にして是非購入してみてください。

 

 

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル