メンズ脱毛アイテムおすすめ人気ランキング15選。東京・大阪おすすめサロンも

2018.05.13

メンズ脱毛アイテムおすすめ人気ランキング15選。東京・大阪おすすめサロンも

NADECICA編集部
NADECICA編集部

INDEX

目次

    メンズにおすすめの脱毛方法が知りたい

    メンズの脱毛方法が知りたいたい

    男性の脱毛の需要は確実に伸びており、リクルート・ライフスタイルのデータによると、男性では美容に関する何らかのケアを約2人に1人が毎日行っていると回答し、多くの男性が美容サロンや自宅で脱毛などのケアをしています。さらに男性の21.2%が、自宅で体の日常的なケアを行っているとされており、19.7%が脱毛・除毛に関する体のケアを行っていることがわかります。

    脱毛方法はいろいろあるけれど、なかなか手を出せないという人やこれまで上手くいかなかった人のために、メンズの脱毛方法をいろいろおすすめし、自分に合った脱毛方法の情報を得てみましょう。

     憧れのつるすべ肌へ

    つるすべの肌というのは女性だけではなく、男性も必要とされています。人は見た目が9割といわれるように、特に異性間ではムダ毛を気にするということは往々にしてあり、第一印象でムダ毛を気にするという人も多いです。さらに人と接する職業の人を中心に、ムダ毛の処理は大切なポイントであり、仕事の成績やお客様からの印象を決めてしまうこともありがちです。

    自宅でできる簡単なケアから、美容サロンの本格ケアまでいろいろ方法がありますので、そのメリットやデメリットを理解して、自分に最適な方法を選択しましょう。

    メンズの脱毛アイテムの選び方

    まずは自宅で簡単にできるメンズ脱毛アイテムの選び方を見てみましょう。

    脱毛アイテムで選ぶ

    クリーム

    今急速に男性の脱毛方法として注目を浴びているのが、除毛クリームです。除毛クリームには大抵抑毛作用のある成分が含まれており、使い続けているうちにムダ毛をどんどん減らす効果が期待できます。人気のある除毛クリームには、肌のことを考えたやさしい成分なども含まれており、幅広い肌質の人が使えるように改良してあるのが大きなポイントです。

    ワックス

    ワックスは少し前に流行りましたが、また人気が出つつある製品です。固めて剥すということは変わりないのですが、成分には食べられるレベルの原料を使っており、クリームの化学的な成分が苦手という人には特におすすめできます。

    抑毛効果という面ではまだ改良の余地がありますが、手軽に化学的な刺激がなくしっかりと部分的に除毛できるこのワックスも、自宅での脱毛を考えるときに選択肢に入れておきたい手段です。

    脱毛器

    脱毛器も最近は進化しており特に女性用だけではなく、男性のヒゲなどのケアにも特化しているものが出ているなど、多くの種類が開発されています。メリットは刺激が少ないことで、クリームやワックスのように、剥すときに周囲の皮脂を取ってしまうなど、皮ふへの刺激が強い場合があります。

    しかし近年の脱毛器は、比較的周囲の皮ふへの影響が少ない仕様のものも開発されています。まだまだ男性用の脱毛器の数は多くないので、これからの開発や進化に期待される処理方法です。

    どの部位を脱毛したいかを選ぶ

    どの部位を脱毛したいかによって除毛剤を使用するのか、サロンを利用するのか選択が異なることも。男性でもっとも除毛が大変な箇所はヒゲでしょう。大抵のクリームやワックスなどは、ヒゲに使用できないとされているケースが多いです。

    首から下の場合には選択肢が多いので、毛の取れ方などを見て自宅のケアでもよいですが、毛質などによっても異なるので注意しましょう。

    配合されている成分で選ぶ

    クリームやワックスには、毛を溶かす成分(チオグリコール酸など)と、保湿成分(ヒアルロン酸など)を中心に見て選ぶようにしましょう。特にトラブルがあった場合には、成分に対して肌が刺激を受けることもあるので、肌に合った成分を選ぶようにしたいです。

    また抑毛成分(大豆エキスなど)が配合されていると、一回目では上手に処理しきれない剛毛も、次からは薄くなったり細くなったりして抜きやすく、より処理しやすくなることもあります。このような成分をしっかり見て除毛剤を選んでみましょう。

    脱毛サロンを利用する

    自宅で処理しきれなかったムダ毛は、脱毛サロンを利用すると効果的な場合があります。価格は1回数千円~というところが多く、キャンペーンなどもあり、上手に利用するとかなり安く処理してくれるところも。

    ただし、おすすめするのは事前にしっかりカウンセリングなどがあり、悩みに対応してくれるようなサロンを選ぶようにしましょう。どの部位のムダ毛処理をしたいか整理してから、カウンセリングを受けるとよいです。自宅ではできない毛の処理を可能にしてくれるのが美容サロンです。

    メンズ脱毛(除毛)アイテム人気メーカー・ブランド

    メンズ除毛でとりわけ人気のあるメーカーやブランドの特徴をみてみましょう。

    NULL

     リムーバークリームで男性除毛一気にトップブランドへ

    NULLリムーバークリームという男性用の除毛クリームから、一躍人気が出たメーカーです。男性の除毛剤はワックスか美容サロンかというときにしっかりとしたクリームを作り、口コミなどによって広がっていきました。

    剛毛や短毛に悩んでいる男性からその効果が発信され、今やそのクリームは女性の濃いムダ毛にも使用されるほどになっています。安心の国内生産にこだわっている製品は多くの人から支持され、除毛クリームと検索すると、このメーカーの製品がトップに出てくるなど信頼と実績のあるメーカーです。

    ブラウン

     本職はヒゲ剃り

    ブラウンはヒゲ剃りなどを専門に扱っているブランドで、その実績から得た研究などを脱毛に活かしています。独自の哲学を元に洗練されたシェーバーを開発していることからかなりの男性支持層を得ているブランドです。

    機能性を追求し、限りなくムダを省いたその設計技術は除毛機にも活かされ、50年以上前から続くブランドレベルは、今の製品にも受け継がれています。

    アンジェリカ

     サロンなども多角経営するワックス専門

    アンジェリカブラジリアンワックスを中心として、その製品を専門に扱ったサロンを経営しているなど、多角的に除毛ワックスの普及に努めているメーカーです。52000人以上無事故で安定の施術は、多くのファンを生んでいます。

    サロンは女性しか入れませんが、男性は自宅用にワックスセットなどの販売をネットで行っており、サロンレベルの除毛を自宅で簡単に受けることが可能です。

    メンズ脱毛アイテム総合おすすめ人気ランキング

    自宅で簡単に除毛ができるメンズ除毛アイテムをおすすめします。

    1位:NULL 除毛クリーム 

    累計販売個数30万本突破の超人気クリーム

    成分にこだわりバランスのとれている除毛クリームです。チオグリコール酸カルシウムが毛のタンパク質であるケラチンを溶かし、細くして抜きやすくしています。保湿成分としてアロエエキスなどを配合しており、低刺激と除毛性能を両立しています。

    男性用ですが、その低刺激性から女性でも使用でき、今や男性だけでなく剛毛に悩む女性も、ネットなどで注文して愛用されているようです。

    除毛したい人におすすめ

    優れた成分と低刺激で顔(ヒゲ)VIOライン以外の、幅広い部位の除毛に使えます。VIOラインは同じNULLから出ているブラジリアンワックスを推奨しており、手軽に5~10分で除毛できるそのクリームは、自宅でのケアには最適です。

    NULL 除毛クリームの口コミ・評判

    • ケチらず多めに塗ることが成功のコツ
    • ごっそりムダ毛が衝撃的
    • スネに使用したけど、しっかキレイに取れて水着を着るのが楽しみ

    このクリームはムダ毛を覆うように、しっかりと塗ることが重要なポイントです。香りも抑えられているので、嫌なニオイがしません。短時間でしっかり除毛できる快感を味わってみましょう。

    2位:ブラウン SE7561 シルク・エピル7 脱毛器 

    角質除去もできる1台2役

    基本的にはブラウン得意のシェーバー兼用脱毛器で、角質もオフできる優れものです。濡れても安心の設計ですから、お風呂でのムダ毛ケアにも最適。極細の毛もしっかりと処理し、気になる箇所のムダ毛をオフします。

    普段からカミソリなどを使って処理している人におすすめ

    カミソリの進化バージョンという認識の脱毛器です。普段からカミソリを使ってお風呂でムダ毛処理している人にはおすすめです。洗練されたデザインも人気を集めています。毛抜き機能で処理しきれないものは、シェイバー機能で剃ってしまうとよいでしょう。

    ブラウン SE7561 シルク・エピル7 脱毛器の口コミ・評判

    • 短い毛は抜けないため、その部分はシェーバーを使ってる
    • これは便利いろいろな箇所に対処できる
    • 抜いているときは軽くチクチクするぐらいで快適

    上手くシェーバー機能などと併用すると、どのようなムダ毛の処理にも効果的です。剛毛で使っている人が意外と多いので、いろいろな部分に使えそうですが、デリケートゾーンなどは推奨していないようです。

    3位:アンジェリカ ブラジリアンワックス

    サロンレベルで安心

    このアンジェリカのワックスは、食用でも使える信州産ハチミツとレモン、砂糖などを配合しており、低刺激でしっかりと除毛ができるワックス。詳しい使い方の動画などがありとても親切な対応です。首から下の除毛には最適です。

    首から下の除毛を手軽にしたい人におすすめ

    首から下の除毛を手軽にしたい人におすすめで、クリームなどで肌荒れをする人にもおすすめできます。仕上がりはサロンレベルでつるつるになり、剥がすときの痛みもそんなにないようです。

    アンジェリカ ブラジリアンワックスの口コミ・評判

    • 添付する量のコツがあり、持ち手をしっかりと残すようにすると上手に除毛できる
    • 毛の流れと逆方向に剥すのがポイント
    • あとは洗い流せるので便利

    口コミの多くは高評価で、上手に使うには動画を観るようにするとよいとのことです。毛の流れと逆方向に剥すようにすると、より毛が抜けやすくなり上手に使いこなせます。食用でも使えるレベルなので、肌に安心なのもメリットです。

    4位:男性版 家庭用脱毛器 aviini メンズ エピルーチェ シルバー

    光フラッシュ脱毛

    毛根を狙って光を照射し、毛を生やさせないという脱毛器です。インテンスパルスサイトといわれるメラニン色素のみに反応するフラッシュが毛の生成を抑え、1台で顔からデリケートゾーンまで全身のムダ毛ケアを可能にします。

    全身のムダ毛ケアをしたい色白の人におすすめ

    難点は日焼けした色素沈着などにも反応してしまうことですが、それ以外のケアには使えます。特にヒゲなどを剃ったあとに、これで照射しておくと薄くなるという事例も。特に顔のケアをできるアイテムは少ないようですので、その点は重宝するでしょう。

    男性版 家庭用脱毛器 aviini メンズ エピルーチェ シルバーの口コミ・評判

    • サロン代を考えたら安いので楽しく遊びがてら使える
    • 順調に毛も少なくなっており、夏が楽しみ
    • リムーバークリームと併用して使ってるけど後処理によい

    セットでリムーバークリームと一緒に購入されている人が多いです。毛を剃るか処理をしてから使うと、よりよく使えるようなので、前処理はしっかりするようにしましょう。

    5位:NULL ブラジリアンワックス

    高純度のハチミツを

    某TV番組で紹介されて一躍人気が出たブラジリアンワックスです。主成分は高純度ハチミツで、添加物が少なくクリームなどでアレルギー反応がある人にも安心して使えます。温める必要がなく使い勝手がよいもので、水溶性で洗い流せるのも大きなメリットです。

    VIOラインのケアをしたい人におすすめ

    粘度を男性の剛毛用に調整していますから、デリケートゾーンのケアには最適です。いろいろな除毛クリームを試して、しっくりこなかった人にもおすすめできます。女性でも使える安心設計で、国内生産にこだわって作っている製品です。

    NULL ブラジリアンワックスの口コミ・評判

    • 毛深いほうだけどごっそり抜けた
    • 上手くいくコツは塗る量を薄く、塗る方向は毛の流れに沿って、剥す方向は塗った方向と逆にというのがポイント

    ブラジリアンワックスの除毛全般にいえることですが、塗り方や剥がし方などにちょっとしたコツがいるようです。しっかり除毛できている人は、上手に使いこなしているみたいです。

    6位:ゼロファクター5aSPシェイブジェル

    ヒゲのシェービングする度に薄くなるジェル

    除毛剤というより抑毛剤と言ったほうが適している、シェービングの際に用いるとよいジェルです。再生毛の生成に働く酵素を妨害し、毛が生えにくくなる除毛剤。ヒゲのケアには最適で、シェービングのときに一緒に使うと徐々に効果が出てきます。

    ヒゲの濃さに悩んでいる人におすすめ

    ヒゲの濃さに悩んでいる人や、なかなかヒゲのケアをできない人におすすめです。脇などのケアにも使ってもよい仕様なので、部分的に抑毛をしたい箇所に使用してみましょう。

    ゼロファクター5aSPシェイブジェルの口コミ・評判

    • ひげの量も減って来ました
    • 青髭が少しずつ薄く

    効果が出る人と出ない人には個人差があるのが難点ですが、効果の出ている人にはとても期待できます。買う前に、しっかりレビューや購入方法をチェックしておきましょう。

    7位:ドクターナノンハイパー

    【商品URL:http://www.dr-coltd.jp/dr_products/nanon.html

    抑毛ジェル

    直接的な除毛という効果はないですが、抑毛として効果的な大豆エキスなどを配合しているジェルです。シェービングや除毛クリーム、ワックスなどと併用するとより効果を発揮します。美肌成分として各種エキスなどをしっかり配合されており、美しいつるつる肌を目指す人におすすめの一品です。

    しっかりケアと抑毛をしたい人におすすめ

    しっかり抑毛とケアを同時にしたいという人におすすめで、特にワックス除毛と相性が良いので、一緒に使用してみましょう。除毛剤と併用して効果をより発揮するタイプです。

    Dr.ナノンハイパーの口コミ・評判

    • 心なしか毛の生え方が遅くなったような気がする
    • 肌もツヤツヤになってよい
    • ヒゲ剃りあとに使っているけど潤いもあってよい

    毛の生え方などが遅くなったなど嬉しい報告があり、成分的な面として美容面で優れているので、シェービングやワックスなどと上手に使いこなすとより効果を発揮します。

    8位:メンズゴリラ シュガーワックス脱毛

    純国産のこだわりの原料を使ったワックス

    天然国産原料にこだわったシュガーワックスで、添加物などを使用しておらず、肌への刺激を最小限に抑えています。塗って乾くのを待ち、バリバリと剥すだけでムダ毛はしっかりワックスの中へ。毛の流れに沿ってワックスを塗り、その反対方向へしっかりと剥すだけで簡単除毛です。

    手軽に除毛したい人におすすめ

    ヒゲなどには効果がないことや、剃った短い毛は抜きにくいというデメリットもありますが、手軽にムダ毛を処理したいならワックスが有効です。当然しっかり吟味している成分なので、刺激も少な目です。

    メンズゴリラ シュガーワックス脱毛の口コミ・評判

    • 予想以上に取れてびっくり
    • 使い方のコツがありしっかり塗る方向など注意
    • つるつるになる

    口コミでは効果が高評価で、粘度などが温度により異なるようですが、少し湯煎などで温めておくとよりよいとのことです。塗る方向は毛の流れ、剥す方向はその逆というのを守っておくと失敗は少ないでしょう。

    9位:YA-MAN(ヤーマン) 家庭用 脱毛器 メンズ レイボーテ EX STA-200B

    フラッシュ除毛

    ヒゲの剃りあとなどに強い光を当て、毛の再生を妨げるタイプの脱毛器です。しっかり剃ったあとに気になる箇所へこの機器の先端部分を当てるだけです。使用後は化粧水やクリームなどで手入れをすると、より美肌効果が増します。

    ヒゲが気になる人におすすめ

    なかなかヒゲの脱毛は難しいので、その部分専門の機器を使いたいです。使っていくうちに徐々に薄くなったり細くなったりして、その効果を実感できるでしょう。

    YA-MAN(ヤーマン) 家庭用 脱毛器 メンズ レイボーテ EX STA-200Bの口コミ・評判

    • 細かい部分のケアに向いている
    • 少し使い続けていたら毛の生え方に変化があり薄くなった
    • 細かい調整が可能で敏感肌には嬉しいかも

    照射する光は調整可能で、強い光は目に入らないように注意しましょう。ヒゲのケアには特化しているもので、部分的なヒゲデザインにも使えるなど万能です。

    10位:デリーモ 除毛スプレー

    除毛クリームをスプレーにした

    チオグリコール酸が配合されており、強力除毛とスプレーで、脇や背中など除毛クリームでは塗りにくい箇所の除毛がよりラクになりました。加水分解コラーゲンやカモミラエキスなどの保湿成分がたっぷりで、刺激が弱めなため、顔以外の箇所にはとても使える除毛スプレーです。

    手の届きにくい箇所の除毛をしたい人におすすめ

    メリットはスプレーにしたことで、背中やOラインなど手の届きにくい箇所の除毛をラクにすることです。クリームが塗れない箇所のムダ毛を処理したい人には役立つものでしょう。

    デリーモ 除毛スプレーの口コミ・評判

    • 濃い毛には試してないが足のムダ毛は処理できた
    • 簡単でシューっとスプレーするだけ
    • スプレーしたあとにラップなどを巻くとより効果がアップ

    単体での除毛力はやや弱めですが、クリームを塗るのが面倒な箇所のムダ毛には、とても効果的という口コミがありました。剛毛の箇所にはラップなどを併用すると、取れるとの役立ち情報もあります。

    11位:GentleSmooth~ジェントルスムース

    抑毛効果のある化粧水

    除毛というよりシェービングや除毛剤と一緒に使用したい抑毛効果のある化粧水で、大豆エキスが毛の生えるプロセスを邪魔し、ムダ毛が少なくなる効果があります。その他のエキスで刺激を受けた肌を守る効果も期待できます。

    毛が濃くて除毛でもなかなかできない人におすすめ

    徐々に毛を少なくしていく効果が期待できるので、剛毛の箇所の除毛ができないなどの場合に使うとよいでしょう。朝晩2回使用で徐々に大豆エキスなどが作用し、徐々に毛の量が少なくなっていきます。

    GentleSmooth~ジェントルスムースの口コミ・評判

    • ヒゲ剃りの手間が無くなった
    • 処理しないような箇所に使っていたらムダ毛が無くなった
    • ヒゲが柔らかく薄くなり、ヒゲ剃りがスムーズに

    ヒゲなどの悩みに対してかなり効果的との口コミがあり、処理しにくい箇所のムダ毛処理もしっかりとできるようです。除毛クリームなどを併用するとより効果がアップするようですよ。

    12位:シルキーリムーバーブラックフォーム

    漆黒泡の除毛剤

    チオグリコール酸が配合されている強力な除毛泡が気になる部分に密着し、毛を溶かしてムダ毛を処理する除毛剤です。アロエの保湿成分と大豆イソフラボンの抑毛効果とトリプル効果があり、徐々にムダ毛が減っていきます

    手軽にムダ毛を処理したい人におすすめ

    部分的にも使えムダ毛をしっかりとキャッチし、乾かして拭き取るだけでごっそり除毛。刺激が強そうですが、保湿成分が保護してくれるので、それほど強い刺激ではないしょう。

    シルキーリムーバーブラックフォームの口コミ・評判

    • 敏感肌なので恐る恐る使ってみたら、特にトラブルなくしっかり毛が取れた
    • ふさふさだったムダ毛がごっそり取れて衝撃
    • 黒い泡に包まれたと思ったらピチピチつるつるの肌に

    かなり除毛効果が高いものみたいなので、驚きの口コミが多かったです。女性でも使えるといわれているので、男性ならどんな肌質でもあまり気にしないで使えます。漆黒の中から現れてくるツヤツヤ肌には感動の声が続出です。

    除毛クリームおすすめランキング

    自宅でも手軽にケアができる除毛クリームを3つおすすめします。

    1位:MONOVOヘアリムーバークリーム

    優秀なリムーバークリーム

    チオグリコール酸カルシウムがムダ毛に密着し溶かし、細くして抜けやすくする効果がある除毛クリームです。ノバラエキスなど5種類のエキスの保湿し、肌を整えるのに役立つ機能を果たします。大豆エキスなどの抑毛効果を期待する成分も含まれており、リムーバークリームとしては最高の配合です。

    手軽にムダ毛ケアしたい人におすすめ

    塗って乾くまで5~10分程度待つだけなので、手軽にしっかりムダ毛をケアすることが可能です。抑毛効果もあるので、使えば使うほどさらすべ肌に近づいていき、より除毛効果もアップします。

    MONOVOヘアリムーバークリームの口コミ・評判

    • 香りも特に気になることなく良かった
    • ごっそり取れるのが不思議です
    • 使い続けていたら徐々にムダ毛が減っていった

    香りもしっかりついており、チオグリコール酸カルシウム独特のニオイを抑えています。使用場所により塗る量や置いておく時間など、調整するとよりよく除毛ができるようになります。抑毛効果も期待できる、優秀な女性でも使える除毛クリームです。

    2位:ソランシア リムーバークリームG

    医薬部外品

    チオグリコール酸カルシウムが毛のタンパク質の成分を溶かし細くして、スッとムダ毛を抜き出す除毛クリームです。アロエエキスなどがしっかりと保湿し、刺激がやや強めの成分を和らげています。各種エキスには肌の状態を良くすることに期待され、大豆エキスには抑毛効果が期待されているクリームです。

    しっかり除毛してムダ毛を減らしたい人におすすめ

    配合バランスがよいタイプなのですが、アルカリ成分の刺激が少し強めです。しかしエキス類がしっかり配合されているので、多少時間を置いても大丈夫ですが10分程度までにしておき、抜けない毛には2日程度置いてから再度挑戦するようにしましょう。

    ソランシア リムーバークリームGの口コミ・評判

    • 肌にもやさしい
    • デリケートゾーンがつるつるになる
    • 簡単に落ちるのでびっくり

    肌への刺激について述べられている人が多く、しっかりと落ちるその使用感は多くの人から感動の口コミが。一度目失敗しても二度目で再チャレンジして成功するなどという声も聞こえてきます。

    3位:スリンキータッチ for MEN 除毛ミルク

    女性版の人気からその仕様を男性用へ

    チオグリコール酸カルシウムで毛を細くして抜き去るタイプの除毛クリームで、女性版でも人気だったヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分をそのままにして、やや強めの使用感に変えたバージョンです。ユズセラミドなど肌の表面を保護するものから、大豆エキスなど抑毛効果を期待する成分までしっかりと入っています。

    敏感肌の人におすすめ

    基本的に肌ケア成分を配合しているので、敏感肌の人でも安心して使える除毛クリームです。全ての人に刺激がないわけではありませんが、他の除毛クリームがダメな場合は試してみるとよいかもしれません。

    スリンキータッチ for MEN 除毛ミルクの口コミ・評判

    • 香りがとても良い
    • 結構コスパがよい
    • 部分的なら5回、全身でも2回使えると思う
    • つるつるになって感謝 

    ライトブルーの爽やかな香り。除毛していくと徐々にムダ毛も細く減っていく可能性もあります。コスパ面では毛の量などによって異なりますが、割と悪くないようです。

    東京メンズおすすめ脱毛サロン

    自宅で手軽に脱毛できなかったときや、自分では面倒という人はサロンを利用こともあるでしょう。そのサロンとはどのようなものか見てみましょう。

    ダンディハウス

    男の脱毛ならここ

    全国にサロンがあり、東京で利用者が多いのがダンディハウスです。全店舗に有資格スタッフを配置し、丁寧なカウンセリングで理想の身体へ導いてくれます。ブレンド法という独自の方法を用いて、好きな箇所を好きなだけ除毛することができます。

    メンズサロンを探している人におすすめ

    5,000円の体験コースから申し込み可能で、自宅でも処理しきれなかった人や、自分で処理するのが面倒に感じている人におすすめです。もちろん体験コースだけの利用もできますので、カウンセリングなどを受けてみる価値はあります。

    ダンディハウスの口コミ・評判

    • 丁寧すぎるぐらい丁寧でよく理解してから体験できるのが良かった
    • ダイエットなどのコースにも通っていて、ついでにムダ毛を処理してもらったら良かった

    口コミの中には勧誘がしつこいなどありますが、とりあえず気になったら電話で問い合わせてみるとよいでしょう。カウンセリングが丁寧な点とダイエットなどボディメイクを一緒にやるのなら、かなりメリットが高いです。

    メンズ ラ・パルレ

    脱毛は東京で2店舗

    東京で8店舗あるメンズ ラ・パルレの内脱毛をしているのは4店舗だけで、主にライトを使った脱毛方法でケアをラクにするのがメインです。専門的な技術者育成に力を入れており、各店舗のスタッフのバランスが優れています。価格は高めですが、部分的な脱毛をしたい人におすすめです。

    ヒゲなどのお手入れを簡単にしたい人におすすめ

    ヒゲなどのお手入れを簡単にしたい人におすすめです。セットで40,000円弱かかりますが、しっかりと除毛することができます。くつろぎのリラックスできる空間をしっかりと味わってみませんか。

    メンズ ラ・パルレの口コミ・評判

    • 担当者の指名ができるのがよい
    • カウンセリングが丁寧
    • 時間がホームページに記載されており計算できる

    担当者の指名ができる点は大きなメリットでカウンセリングもしっかりしています。ホームページの大よその流れなどがキチンと書かれており、その通りにことが進むのも、時間に追われている人にはメリットでしょう。

    メンズ脱毛専門店 BOWZU

    20代~30代の接客業の人に人気

    愛知県と東京で店舗を構えているBOWZUは、今注目を浴びている脱毛サロンです。基本的なヒゲの3回コースは48,000円となっており、20代~30代の接客業やサラリーマンなどに人気があります。ホームページの丁寧なQ&Aは、丁寧な顧客対応の参考になるのでしっかりと見ておきましょう。

    ひげの脱毛をしたい人におすすめ

    48,000円コースがキャンペーンで、割安になっている時期を狙いましょう。光脱毛を使って丁寧に作業を行いますから、しっかりと注意事項(脱毛希望部位の剃毛)などを守っておくようにしたいです。

    メンズ脱毛専門店 BOWZUの口コミ・評判

    • これで長年気になっていた青ヒゲとおさらばできた
    • 妻にいわれて来店し、顔の気になっていた部分をやってもらったが手早くて良かった

    職業柄見た目が気になるという理由で、ヒゲなどのお手入れに来店される人が多く、その多くの人を満足させて帰しています。しっかりとアフターケアにも特化しているので、コースをきちんと受けるとよいです。

    大阪メンズおすすめ脱毛サロン

    大阪にあるメンズ脱毛サロンの特徴をみてみましょう。

    メンズ脱毛専門店 RINX

    大阪には4店舗

    RINXは東京など全国展開をしている脱毛サロンですが、大阪では4店舗営業しています。独自の機械を専門的なスタッフが使用して丁寧に除毛を行い、専門的なカウンセリングと、スタッフのレベルの高さはポイントです。

    自宅で脱毛できなかった人におすすめ

    どの脱毛器を用いても自宅で除毛ができなかった人や、上手くいかなかった人におすすめです。頼りになるカウンセリングは、どのような人にでも最適な脱毛プランを提供します。

    メンズ脱毛専門店 RINXリンクスの口コミ・評判

    • 月の定額プランが安いのでここにした
    • ヒゲが濃いのが悩みでしたが薄くなり目立たなくなった

    月の定額プランはこれからずっと通わないといけないので、やるかやらないかはよく考えて決めるとよいです。価格帯は良心的で、多くの人の悩みを解決へと導いています。

    メンズ脱毛YES

    業界の価格破壊屋

    大阪に3店舗構えているメンズ脱毛YESは、とても人気のあるサロンで、時間脱毛プランも提供しており、低価格であることがメリットです。専任のカウンセラーが行うカウンセリングは定評があり、気になったことや不安などに、親身になって相談にのってくれます。

    全身を脱毛したい人におすすめ

    最初のカウンセリングで自分のボディメイクを決めておかないといけないですが、全身をムラなく脱毛したいという人にはおすすめです。時間脱毛プランの場合、余った時間で気になる部分のお試しができるのもポイントです。

    メンズ脱毛YESの口コミ・評判

    • 余った時間で別の部位をやってもらいちょっとお得な気分
    • 初回のカウンセリングをしっかりしないといけない
    • しっかりとプランを持っている人におすすめ

    料金は1回1部位3,000円~で、時間売りの場合にはプランがあり、ホームページから簡単に見積もりを出すことも可能です。カウンセリングでほとんどの場合決まってしまうので、しっかり下準備をして自分の意思を伝えるようにするとよりよいケアができます。

    ボディヴィラ

    パワーライトが輝く脱毛

    ボディヴィラ独自の脱毛機器のライトと専用ジェルを使い、思うようにムダ毛をデザインすることができます。料金はヒゲだと32,000円(割引になっていることもあります)です。営業時間も22時までと忙しいサラリーマンに対応するサロンの真摯な態度が出ています。

    デザイン脱毛をしたい人におすすめ

    超高性能の機械で思い通りにムダ毛の量を調整することができます。脱毛後は保湿と美白成分を凝縮したジェルで、しっかりと冷却してキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれます。

    ボディヴィラの口コミ・評判

    • リゾートホテルのような雰囲気で癒やされてリラックス
    • しっかりしているスタッフさんが丁寧に仕事をしてくれる

    空間が高級ホテルのようで、個室で行うケアは心身共に疲れた身体を癒やします。スタッフのレベルが高いという口コミを書かれている人もいました。

    最適な脱毛方法を選んでみよう

    脱毛(除毛)方法は、自分に合う方法と出会うことが大切です。それがアイテムであったり、サロンであったりしても、金額に見合った効果的なケアを受けることができるなら、それはベストな選択といえます。

    いろいろな脱毛方法を取り上げましたが、試してみないとなかなか結論は出ないと思います。口コミなども参考にしながら、手軽な方法から選択してみるのもよいでしょう。サロンでの脱毛は自宅の方法が失敗してからや、自分の肌傾向を知ることなどでお試し程度に使ってみるとよいかもしれません。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT