わき脱毛におすすめな商品・サロン人気ランキング。自分に合う処理方法を見つけていこう!

わき脱毛におすすめな商品・サロン人気ランキング。自分に合う処理方法を見つけていこう!

2018.05.13 / スキンケア

NADECICA編集部
NADECICA編集部

わき脱毛おすすめの方法が知りたい

わきのムダ毛の処理方法は大きく分けて2つあります。プロに任せてムダ毛を生えない状態にする方法と、自宅で自己処理を続ける方法。自分に合った方法がどちらなのか探していきましょう。

プロに任せてずっときれいに

わきのムダ毛は、脱毛サロンや医療クリニックで脱毛の施術を受けることで、毛が生えてこない状態にすることができます。脱毛の施術が完了するまでには、脱毛サロンでおよそ2年、医療クリニックでおよそ1年かかります。

一度始めると完了するまで通い続ける必要があるので、お金と時間を掛けることができる人はプロに任せて、わきをずっとツルツルの状態にする方法がおすすめです。

自宅で便利な自己処理できれいに

自宅で、わきのムダ毛を処理する方法はいくつかありますが、すべて手間と時間が掛かります。しかし、自宅での自己処理は自分の好きな時間にできるので、決まった期間通い続けることを苦痛に感じる人には向いています。

毎日ムダ毛処理に時間を割く必要があるので、なるべく便利に済ませることができる自分に合った方法を探して続けていきましょう。

わき脱毛のおすすめの方法の選び方

わき脱毛をするときに、よく使われる5つの方法をチェックしてみましょう。いまできることと、この先にしていきたいことが見えてくるかもしれません。

脱毛サロンを選ぶ

わき脱毛を脱毛サロンで完了させたい人は、まずはじめに必要になる費用について考える必要があります。わきは脱毛をはじめる人が申し込む人気部位なので、各脱毛サロン毎にお得なキャンペーンが実施されています。

自分の生活圏内にある脱毛サロンのキャンペーン内容ををしっかりチェックして、通いやすさとお得さを比べて施術を受けるサロンを決めましょう。

医療クリニックを選ぶ

わき脱毛を医療クリニックで完了させたい場合は、まず自分の生活圏内に脱毛ができるクリニックがあるかをチェックする必要があります。クリニックでの脱毛は、費用がサロンよりも高いので、金銭面での負担が大きくなります。

生活圏内にクリニックがあれば、交通費や通う時間も少なくすむので、完了まで大きな負担もなく通うことができます。

脱毛クリームを選ぶ

自宅での自己処理をするときに便利なのが「脱毛クリーム」です。ムダ毛の生えている部分に薬剤を塗って、表面に出ている毛を溶かすことでムダ毛を無くしていきます。毛根までの作用はなく、「除毛クリーム」という呼び方をする商品もあります。

最近では自然由来の成分を使っていたり、肌にやさしい工夫がされているものも多く販売されています。毛が生えてくるときにチクチクしないので、生え始めが気になりにくいのがうれしいポイントです。

カミソリ・シェーバーを選ぶ

ムダ毛の自己処理に使う定番のアイテムが、カミソリやシェーバーです。女性のボディー用は、水洗いできるものも増えているので、常に清潔に保つことができるので便利です。カミソリは一つの単価が安く、ドラッグストアやコンビニなど売っている店も多いので、使いやすいアイテムです。

カミソリはムダ毛を剃る時に、皮膚の表面を一緒に削ってしまうので、肌にダメージを与えやすいのが難点なので、カミソリで処理した後は化粧水やボディークリームなどを使ってケアすることを忘れないでください。

家庭用脱毛器を選ぶ

毛を生えなくする「脱毛」が家庭でできるのが、家庭用脱毛器です。ムダ毛の自己処理の中で、肌を痛めず脱毛ができ、美肌効果にも期待できるものもあるのでおすすめです。サロン並みの脱毛に期待ができ、自己処理が不要になるところまで到達できることもあります。

脱毛器の価格は高いので、購入時にまとまったお金が必要になりますが、エステやクリニックに通わずに自由なお手入れができるところは大きなメリットです。

わき脱毛におすすめなアイテムの人気ブランド・メーカー

わき脱毛をするときに便利なアイテムを販売している有名なブランド・メーカーをチェックすることも大切です。気になるブランドを探してみてください。

ヴィーナスラボ

女性が抱えるボディケアの悩みを天然由来の素材で解消

今日よりもっと美しくなりたいと願う女性のためのボディケア商品を開発、販売しているヴィーナスラボ。肌にダメージを与えやすい除毛クリームにも、肌にやさしい天然由来成分を配合することで、美肌除毛クリームとして販売されています。薬剤のにおいもきつくないので使いやすくて人気があります。

ヴィート

世界中の女性のニーズに応える脱毛商品の老舗ブランド

カミソリや電動シェーバーをはじめ、除毛クリーム、ワックスシート、ジェルムースなど、脱毛商品を多く取り扱うフランスの老舗ブランド「ヴィート」。世界約200か国で販売される脱毛ケア商品を専門に取り扱っているので、肌へのやさしさや使いにくい部位に対応する商品も多く揃っているのが魅力です。

エピラット

剃らないムダ毛ケア、肌にやさしい除毛商品のラインナップが豊富

剃らないムダ毛ケアをコンセプトに作られている「エピラット」の除毛剤は、日本女性の肌を徹底的に研究しているので、日本人の肌質によくあうムダ毛処理剤が揃っています。除毛剤のラインナップが豊富なので、自分にぴったりの商品に出会えると人気が高いです。

わき脱毛の総合おすすめ人気ランキング

わき脱毛におすすめの方法、人気ランキングをチェックしてみましょう。それぞれのおすすめポイントや、ネットでの口コミ、評価を参考にしてみてください。

脱毛サロン

わき脱毛がキレイにできて美肌効果もアップする

わき脱毛におすすめなのが、脱毛サロンで受ける光脱毛での施術です。わき脱毛で人気の高いサロンは「ミュゼプラチナム」、「ジェイエステ」でキャンペーンを利用すると、わき脱毛を1,000円未満で完了させることができます。

光脱毛の施術に使うマシンは、肌の奥まで光が届くので、線維芽細胞を刺激して活性化させ、コラーゲンの生成を助けてくれます。脱毛と同時に毛穴を引き締める効果もあるので、キメの細かい肌になります。脱毛サロンでの施術に美肌効果があるのはこういった理由からです。

脱毛サロンはこんな人におすすめ

脱毛サロンでおこなう光脱毛は、威力の弱いフラッシュを当てて毛根のメラニンを破壊することで毛の再生を抑制します。脱毛に期間が掛かりますが、施術時の痛みがほとんどないのが特徴です。比較的安い料金で脱毛の施術を受けうることができるので、「費用はかけられないけれど、しっかりきれいに脱毛したい」、「脱毛部分を美肌に保ちたい」と願う人にはおすすめです。

脱毛サロンの口コミ・評判 

脱毛サロンでのわき脱毛は、脱毛だけでなく美肌効果にも期待ができるので、ムダ毛や肌にコンプレックスを抱いている人は、コンプレックスから解消されてポジティブになるという声が多く聞かれます。

・自己処理をする頻度が減って楽になった。

・濃いムダ毛がコンプレックスだったが、施術を受けて薄着の季節が楽しくなった。

・ムダ毛がなくなっただけでなく、施術を受けた部分の肌がツルツルになった。

医療クリニック

短い期間でわき脱毛を完了させたい

医療クリニックでの脱毛の施術は、医療用レーザーを使用しておこなう「レーザー脱毛」です。レーザーは光の威力が強いので、施術時に痛みが伴いますが、医療行為なので麻酔を使用することができます。脱毛の費用はサロンよりも多く必要になります。

完了までの期間が短いことと、永久脱毛ができることで、脱毛後に再び生える心配がないので人気があります。脱毛の施術で、もし肌トラブルが起きてしまった場合でも、その場で医師の診断を受けることができるので安心です。

医療クリニックはこんな人におすすめ

医療クリニックでのわき脱毛は、およそ1年で完了するので、長期間通い続けることが難しい人やにはおすすめです。また、肌が弱くて肌トラブルは避けたいという人でも、カウンセリングから施術まで心配なことは医師に相談しながらすすめることができます。

トラブルが起きてもその場で診断を受られて、必要に応じて薬も処方してもらうことができるので、安心して通うことができます。

医療クリニックの口コミ・評判

わき脱毛を完了するまでの期間が短いことで、人気が高いだけでなく、肌の悩みを直接医師に相談できるから安心できるとの意見が多く聞かれます。

・痛みのことや肌のことなど、医師に直接聞けるので安心。

・脱毛を短い期間で終わらせることができる。

・サロンのようにおしゃれなクリニックで通いやすい。

脱毛クリーム

皮膚に塗り広げて表面に出ている部分の毛を取り除く

わきのムダ毛を取り除きたい時に使われる脱毛クリームは、皮膚から出ている部分の毛を取り除くためのクリームなので、毛根には影響を及ぼすことはありません。見えている毛を無くすだけなので、日が経過すると毛は再び生えてきます。

薬剤で溶かしてある毛先は丸くなっているので、生えてくるときにチクチクとした痛みがないのが特徴です。脱毛クリームには独特の鼻につくにおいがあり、それが気になる人も多いです。

脱毛クリームはこんな人におすすめ

わきのムダ毛は太くて伸びるのが早いので、処理をする回数は頻繁になります。肌が弱くカミソリ負けしやすい人には、脱毛クリームなどで、肌にやさしい成分を配合した薬剤を使用しての自己処理がおすすめです。

毛が伸び始めるときにチクチクした痛みが気になる人や、伸び始めの毛先で肌トラブルを起こしてしまうような人も脱毛クリームでの処理がおすすめです。

除毛クリームの口コミ・評判 

多くのメーカーから種類も豊富に発売されている商品なので、合うものを探しやすいという意見も。自己処理のあと、伸び始めがチクチクしないのが人気の高さのようです。

・除毛クリームは、多くのメーカーから発売されていて、いろいろな種類があって選びやすい。

・かみそりなどでの自己処理と違って、毛が伸び始めるときのチクチクがないので心地よい。

・除毛クリームの薬剤の強さが心配でしたが、肌にやさしい種類のものが多く売り出されているので自分に合ったものを探すことができた。

脱毛クリームおすすめ人気ランキング

脱毛クリームは多くのメーカーから発売されているので、購入するときに迷いがちです。自分に合ったクリームを探してみてください。

ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム

ミネラルや海藻エキスなどタラソ成分をたっぷり配合した除毛クリーム

タラソボーテエピクリームは、ブルターニュ産の海水ミネラルやマリンクレイ、4種の海藻エキスに加えコラーゲンを配合した、海の恵みがたっぷり詰まった美肌除毛クリームです。ムダ毛を根元からしっかり取り除くので、除毛後の肌表面はツルツルになります。

マリンブーケとフローラルブーケの香りなので、除毛クリーム独特の鼻につくにおいが苦手な人でも安心して使うことができます。チューブ状の容器の先にスポンジが付いているので、薬剤を塗り広げるときに手が汚れません。ネイルを気にすることなく除毛クリームを使うことができて便利です。
 

ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリームはこんな人におすすめ

タラソボーテエピクリームには、マリンブーケとフローラルブーケの2種類の香りがあります。香りのよい除毛クリームは、鼻につくきついにおいが苦手な人におすすめです。チューブの先端の部分がスポンジになっていて、体に塗り広げやすいので、常にネイルでおしゃれを楽しんでいる人や、薬剤で手を汚したくない人に便利な容器になっています。
 

ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリームの口コミ・評判

タラソボーテエピクリームは、肌に塗り広げやすい容器のよさが多く取り上げられています。除毛クリーム自体が美肌効果にも期待できるところに人気が集まっています。

・ネイルをしているので、除毛クリームを塗り広げるのが面倒でしたが、これはチューブの先がスポンジになっているので、体にクリームを塗りやすくて便利でした。
・フローラルブーケのやさしい香りがとても使いやすかったです。

・泥を付けながら除毛できるクリームなので、肌荒れもせずに使うことができました。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム

シャワータイムに使える除毛クリーム

ヴィートナチュラルズバスタイム除毛クリームは、天然アボカドオイルを配合した肌にやさしい除毛クリームです。水に流れにくいクリームなので、バスタイムにも使用可能。バスルームに入ったら、まず除毛クリームを塗り広げて、クレンジングなどをしている間にスッキリ除毛できるので時間を有効利用できます。

短いムダ毛にも効果的に作用します。チクチクしないすべすべ肌を維持したい人のための除毛クリームです。 

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリームはこんな人におすすめ

バスタイムに除毛まで一緒に済ませてしまいたい人には、水が付いても流れにくいテクスチャーのヴィートナチュラルズバスタイム除毛クリームがおすすめです。一定の除毛時間が経過したらスポンジでクリームを取り除きながらシャワーで流せばすっきり落ちます。

毛の根元までしっかり効くので、肌触りをツルツルにしたい人にはおすすめです。

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリームの口コミ・評判 

お風呂場で使うことができるということで、ムダ毛の自己処理を手際よく済ませることができることで、使いやすいとの意見が多く出ています。

・ムダ毛がしっかり取れるのに、肌荒れを起こさないので使いやすい。

・つるつるになる使用感がよく、水に塗れても流れにくいテクスチャが使いやすい。

・お風呂で使える除毛クリームなので、薬剤をその場ですぐ洗い流せて安心。
 

エピラット 除毛クリームキット スピーディー

除毛効果アップで素早くムダ毛処理ができる

エピラット除毛クリームキットスピーディーは、従来品よりも除毛効果を高めているので、除毛時間が短縮されました。クリームの密着度もアップしているので、たれ落ちにくく、使いやすくなっています。カモミールエキスと海藻エキス配合で肌にやさしい使い心地の除毛クリームです。

エピラット 除毛クリームキットはこんな人におすすめ

肌への影響が気になるなど、薬剤を長く肌に付けておくのが嫌な人にはおすすめの除毛クリームです。付属のヘラでクリームを塗り広げたり取ったりできるので、クリームで手を汚したくない人にもおすすめです。もぎたてシトラスのさわやかな香りで、鼻につくにおいが苦手な人にも便利に使えます。 

エピラット 除毛クリームキットの口コミ・評判 

従来品や他の商品と比べて、除毛時間が短いことや、クリームを手で汚さないで使えることが人気の理由になっています。

・体毛は濃い方ですが、きれい除毛できて肌触りがツルツルになった。

・毛が隠れるくらいの厚さに塗り、ヘラでこそげとるようにするとしっかり除毛できた。

カミソリ・シェーバーのおすすめ人気ランキング

わきのムダ毛を自己処理するときに、多くの人が使うカミソリやシェーバーです。使いやすいもの、コスパのよいものなど人気の商品をチェックしていきます。

パナソニック サラシェ

大きくて持ちやすいからシェービングしやすい

パナソニックから発売されているサラシェは、体のどの部位にも使いやすい電気シェーバーです。乾電池タイプのシェーバーなので、旅行などお出掛けにも持ち歩きやすいので便利です。グリップが持ちやすくてとても使いやすく、網状のネット刃と幅の広い内刃でしっかりとムダ毛をキャッチするので、きれいに剃れます。

パナソニック サラシェはこんな人におすすめ

防水加工が施されているので、お風呂場でも使用することができます。石けん剃りができるので、石けんやボディーソープをしっかり泡を立ててから剃ると、肌に負担が掛かりにくくなります。使用後に水ですっきり洗い流せるのでシェーバーを清潔に保っておけることもおすすめのポイントです。

パナソニック サラシェの口コミ・評判 

女性用のシェーバーというと、グリップの部分が太めのものが多い中、細くて握りやすいグリップと本体の軽さが使いやすいと評価の高い商品です。

・グリップが握りやすいだけでなく、軽いのでムダ毛の処理がしやすくて便利。

・使った後に水洗いができるので、毎回清潔に使うことができる。

・乾電池式なので、持ち運びにも便利でどこでも使うことができるのがいい。 

パナソニック ソイエES-ED97

自宅で手軽に脱毛できる電気シェーバー

パナソニックから発売されているソイエES-ED97は、ヘッドを交換するだけでムダ毛を「剃る」、「抜く」を使い分けることができるシェーバーです。充電式で防水タイプなので、ドライでもウェットでも使えて便利です。泡を使って脱毛ができるので、根元からするっと抜けて肌にもやさしく脱毛ができます。

パナソニック ソイエES-ED97はこんな人におすすめ

「剃る」「抜く」と角質ケアなどをヘッドを交換するだけで使い分けることができるので、両方を使い分けでムダ毛処理をしたい人や角質ケアもしっかりしたい人にはおすすめのシェーバです。泡脱毛ができるので、ムダ毛を根元からしっかり処理したい、なるべく肌にやさしく脱毛をしたいという人にも、ソイエES-ED97はおすすめです。
 

パナソニック ソイエES-ED91の口コミ・評判 

泡を使って脱毛をすることができるので、抜くときの痛みの軽減がうれしいとの評価の高いシェーバーです。

・防水タイプで水洗いができるので、清潔に使い続けることができる。

・充電式なので、コスパがよくて助かる。

・泡脱毛を使うと、処理後の肌がツルツルになるので満足。

シック クワトロ4ディスポ フォーウーマン

スイングヘッドの4枚刃で剃り残しを少なくなめらかな肌に

シッククワトロ4ディスポフォーウーマンは、スイングヘッドの4枚刃が肌にしっかりフィットして、ムダ毛の剃り残しを少なくしてくれます。セーフティーワイヤーが、肌に当たる刃を最小限にするので、肌にやさしい設計になっています。ラバーグリップがとても持ちやすく、手なじみがいいのでいろいろな角度から剃りやすい使い捨てタイプの女性用シェーバーです。

シック クワトロ4ディスポ フォーウーマンはこんな人におすすめ

ラバーグリップが握りやすく、さまざまな角度からでもムダ毛を剃ることができるので、わきのように生える向きがバラバラの部位には最適です。4枚刃が剃り残しを少なくするので、なめらかな肌をキープしたい人にもおすすめです。

シック クワトロ4ディスポ フォーウーマンの口コミ・評判 

ムダ毛を自己処理するときに多くの人が使う定番の形をしたカミソリ。切れ味のよさと、肌にやさしい構造、デザインのかわいさが使いやすいと人気があります。

・切れ味がよく剃り残しが少ないうえに肌荒れが起きにくい。
・コスパがよくて使いやすくデザインがかわいい。

・敏感肌でもカミソリ負けしない。 

家庭用フラッシュ脱毛器おすすめ人気ランキング

わき脱毛の自己処理のなかで、毛根にしっかり作用させてきっちり毛量を減らしていくことができるのがこの家庭用フラッシュ脱毛器です。人気の商品をチェックしてみましょう。

ケノン

サロン並みの実力でしっかり脱毛

脱毛サロン並みのフラッシュ脱毛が自宅でできるので、好きな時間に脱毛の処理ができて便利です。照射口が大きく照射範囲が広いので、全身への照射もあっという間にできます。照射口が肌から離れている状態では照射されない安全設計になっていて安心です。

肌に触れる部分はすべて樹脂でできているので、肌が金属刺激に弱い人でも安心して使うことができます。

ケノンはこんな人におすすめ

ケノンは、しっかり脱毛したいけれど、「サロンやクリニックに通うのが面倒」、「忙しくて定期的に予約を入れる時間が決められない」など、自己処理でしっかり脱毛したい人におすすめです。タッチパネルで使いやすいので機械が苦手な人でも簡単に使うことができます。

ケノンの口コミ・評判 

自宅で本格脱毛ができる脱毛器のなかでも、タッチパネルで操作できる使いやすさも人気です。毛量の減少を実感できることで満足度が高くなっています。

・毛根までしっかり処理できて、肌もきれいになる。

・照射レベルを変えることができるので、痛みもなく肌にやさしい。

・半年ほどで毛量が減っていることに気がつき驚いた。 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001

肌の色の違いを自動的に見極めることで刺激を最低限に抑える

ブラウンから発売されているシルクエキスパートは、ひとそれぞれ部位ごとに違う肌の色を瞬時に見極めて、フラッシュの照射レベルを自動で調整してくれます。それによって、肌への刺激を最小限に抑えることができます。3段階の照射モードを使い分けることで、脱毛部位に合わせた効率よい脱毛ができます。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001
はこんな人におすすめ

シルクエキスパートは、脱毛サロンに通いたいけれど、忙しくて通う時間が無いOLやママにおすすめの光美容器です。自宅できちんと脱毛をしたい人には、肌にやさしくサロン並みの効果が期待できるのでおすすめです。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001
の口コミ・評判 

手ごろな値段で購入できるだけでなく、効果も早い段階で見えてくる、コスパがいいからサクサク打てるのがうれしいと人気の光美容器です。

・コスパがいいのでサクサク打てるのがうれしい。

・早い段階で効果が見えてくる。

・サロン通いから解放されて楽になった。

フィリップス ルメア プレステージ SC2009/70

照射ウィンドウが大きく広範囲に使えコードレスタイプなので便利

フィリップスから発売されているルメアプレステージは、大きな照射ウィンドウで、広範囲にフラッシュを当てることができることが魅力の家庭用脱毛器です。コードレスタイプなので脱毛する場所を選ぶことなく使えて便利です。

使用テストでは、およそ80%以上の人が「わずか2回使用しただけでも効果を実感できた」と回答しています。

フィリップス ルメア プレステージ SC2009/70はこんな人におすすめ

フィリップスルメアプレステージは、「サロンレベルの本格的な脱毛を自宅でしたい」そんな期待に応えるべく、顔専用、ビキニえり専用、全体的な部位に使える大きな照射ウィンドウの3種類のアタッチメントが付いています。

さまざまな毛の色と肌の色に対応して、光の強さを5段階で調節できるので、肌にやさしく、痛みを感じないレベルに調節できます。痛み刺激に極端に弱い人にはおすすめです。

フィリップス ルメア プレステージ SC2009/70の口コミ・評判 

2~3回使用するだけで、なめらかな肌になることを実感できることや、ゴーグルを使用しないところが楽で便利という意見も多くあります。

・数回の使用でなめらかですべすべな肌を実感できる。

・片手で使いやすいスタイリッシュなデザイン。
・専用ジェルやゴーグル不使用で気負わずに脱毛できて便利。

 

 

 

脱毛サロンおすすめ人気ランキング

わき脱毛の施術を受けることができる脱毛サロン。数多くのサロンがある中で、人気の高いサロンを3軒取り上げてみました。おすすめポイントや口コミなども参考にしてみてください。

ミュゼプラチナム

駅近のサロンで店舗数が多いので通いやすい

ミュゼプラチナムは全国に170店舗以上を構える大手の脱毛サロンです。すべての店舗が駅近なので、とても通いやすいのが特徴です。サロン間の移動が自由にできるので、引越しなどにも柔軟に対応できます。ミュゼプラチナムといえば、破格の料金設定でおこなわれているお得なキャンペーンが常に実施されています。

わき脱毛は、数百円で完了までというものもあるのでチェックしてみてはいかがでしょう。

ミュゼプラチナムはこんな人におすすめ

ミュゼプラチナムははじめて脱毛する人に特におすすめできるサロンです。とりあえず安い料金で脱毛を経験してみたい人、全身と迷うけれど、とりあえずわき脱毛をすっきり終わらせたい人にもおすすめです。

ミュゼプラチナムの口コミ・評判 

わき脱毛が格安でできるキャンペーンをいつも実施しているところや、施設の充実と店舗数の多さが若い女性に人気のあるサロンです。

・アプリを使って予約が取れるのでとても便利。

・わき脱毛はキャンペーンの対象になっているので安く終わらせることができる。

・サロンの施設が充実していて、とても清潔なので通いやすい。 

ジェイエステ

5年のアフター保証で安心

ジェイエステは、両わき12回と好きな3部位1回で300円と破格の料金設定でわき脱毛ができるサロンです。脱毛の施術後5年間のアフターサービス保証が付いているので完了してからも、5年間は安心できます。ヒアルロン酸をたっぷり配合した専用ジェルを塗って脱毛をするので、美肌ケアもできます。

ジェイエステはこんな人におすすめ

ジェイエステは、脱毛をはじめてする人や、とりあえずわき脱毛だけでもきっちり完了させておきたい人。脱毛だけでなく美肌効果も重視したい人におすすめです。アフター保証が5年付いているので、「一度きれいにしても生えてきたらどうしよう」と不安に思う人にはとくにおすすめです。

ジェイエステの口コミ・評判 

脱毛の施術後、5年のアフター保証が付いているところが人気です。光脱毛の場合は再び生えてくることもあるので、完了してから5年以内に生えてしまったら、施術をしてもらえるお得感が人気です。

・強い勧誘が無いから通いやすい。

・スタッフの接客がいい。

・通うごとに肌がきれいになっていく。 

エピレ

エステのTBCがプロデュースしているから実績が豊富

エステのTBCがプロデュースの脱毛サロンなので、豊富な実績があるので安心して通うことができます。脱毛しながら美肌も一緒に手に入れることができ、日本人の肌に合わせたエピレオリジナルのマシンを使用しているので、効果的に脱毛の施術を受けることができます。

エピレはこんな人におすすめ

エピレにはじめて通う人にはとてもお得なプランがあります。両わきとVライン脱毛が6回700円、初めての脱毛にはリーズナブルさが最適です。脱毛をはじめてみたいけれど、いきなり全身脱毛は不安があるという人や、脱毛だけでなく美肌効果にもこだわりたいという人にはおすすめです。 

エピレの口コミ・評判 

エステのTBCがプロデュースしている脱毛サロンなので、美肌に特にこだわりのある人には人気です。わき脱毛はキャンペーンでお得にできるので、はじめての脱毛におすすめです。

・まずはキャンペーンからスタートするのがおすすめ。

・施術のたびに肌がきれいになるのが実感できて満足。
・勧誘もなく自分が脱毛したい部位を伝えるとなるべくお得なコースをチョイスしてくれるので安心。

医療クリニックおすすめ人気ランキング

わき脱毛をレーザー脱毛ですっきり早く済ませたい人にはクリニックがおすすめ。サロン並みの料金や環境を整えているクリニックも多い中から3院をあげてみました。

アリシアクリニック

サロン級の充実したコースが魅力

アリシアクリニックは、全国に15院(関東に14院大阪に1院)すべてがターミナル駅の近くでとても通いやすいので便利です。院内は白を基調としたきれいでリラックスできる環境が整えられているので、とても通いやすくなっています。

脱毛のコースがサロン並みに充実していて、両わきの脱毛は最短5回で13,500円と比較的低料金で完了させることができます。

アリシアクリニックはこんな人におすすめ

アリシアクリニックで使用されている医療用レーザー「ライトシェアデュエット」は、痛みを感じにくいので、痛みに弱い人でも安心してレーザー脱毛の施術を受けることができます。とにかく早く脱毛を完了させたい人にはおすすめです。

アリシアクリニックの口コミ・評判 

クリニックと思わせないような、サロン並みの内観が通いやすいと人気です。アプリを使用して予約の確認ができることも、忙しい女性にはおすすめです。

・両わき脱毛し放題プランで納得いくまでレーザー脱毛を受けられる。

・カウンセリングの際に医師に直接肌が弱いと伝えることができ、ていねいに説明をしてもらうことができるので安心して施術を受けることができた。

・アプリでの予約ができるので、仕事の合間に予約状況の確認をして空きがあれば予約を入れることができるので便利。

湘南美容クリニック

コース消化に有効期限が無いから忙し人でも通い続けることができる

湘南美容クリニックでは、両わき1回500円、6回で1,000円と脱毛サロン並みの料金で施術を受けることができます。回数コースに有効期限が設けられていないので、自分のペースで通い続けることができます。また、オリジナルの脱毛器を使用することにより、痛みの軽減だけでなく、照射部位の美肌効果にも期待できるメリットがあります。 

忙しくてコース消化に不安がある人におすすめ

回数コースの消化に有効期限が無いので、途中で忙しくなってしまって回数を通いきれないという心配がありません。また、肌に不安がある人も、カウンセリングで直接医師に相談することができるだけでなく、施術時に肌トラブルが発生した場合はそのまま医師の診断を受けることができるので安心できます。 

湘南美容外科の口コミ・評判 

クリニックでのレーザー脱毛が脱毛サロン並みの料金で施術でき、院内がリラックスできて通いやすいと人気の高いクリニックです。美肌に効果的な独自のマシンを使用していることもおすすめのポイントです。

・院内がとてもきれいでリラックスできる。

・2回目から効果を実感することができる。

・レーザ脱毛なのに痛みが少なく、肌もきれいになるのでうれしい。 

リゼクリニック

忙しく働く女性の味方、予約キャンセル料無料

リゼクリニックは脱毛専門のクリニックです。さまざまな治療をおこなう美容クリニックと違い、女性脱毛のスペシャリストが集まっています。突然の仕事や体調不良などで施術日に行けなくても、予約キャンセル料が無料なので、余計な費用が掛からないので人気があります。

リゼクリニックはこんな人におすすめ

忙しくて予約日に確実に通えるか不安がある人は、キャンセル料が無料のリゼクリニックがおすすめです。脱毛専門のクリニックなので、早く脱毛を終わらせたい人や脱毛後の肌トラブルが気になる人にもおすすめです。 

リゼクリニックの口コミ・評判 

女性の脱毛専用クリニックでスタッフも全員女性なので、女性ばかりの環境で脱毛の施術を受けることができるので通いやすいとの評判が多いクリニックです。

・照射漏れは申請すればきちんと当て直してくれる。

・女性ばかりなので安心して施術を受けることができる。

・5回コース終了後は1回の料金が半額以下になるので追加しやすい。

 

わきのムダ毛をきれいに処理して季節とおしゃれを楽しもう

最近では、女性のエチケットともいわれるわきのムダ毛処理。毎日のケアが面倒になりがちですが、半袖になると、わきは意外と周りの人にみられているので、処理が甘いとげんなりされてしまいます。しっかりとわきのムダ毛処理をして、薄着の季節のおしゃれを楽しんでいきましょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル