女好き彼氏を自分だけに夢中にさせて一途にさせる方法が知りたい

女好き彼氏を自分だけに夢中にさせて一途にさせる方法が知りたい

2017.09.28 / すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

好きになる男性が、いつも女好きなタイプになってしまう、という悩みを抱えている女性も多いのではないでしょうか。女好きの男性の心理を知って、そんな女好き彼氏の一番になる秘訣を学んでみましょう。彼の心を掴むいい女になって、見返してみませんか。

女好きな男の心理状態

恋愛を本気でしたくない

女好きな男性の心理状態とは、いったいどんな状態なのでしょうか。いつも女性をとっかえひっかえしていたり、誰かと付き合っても他の女性と遊んでしまう、困った女好き男性の心理を知ってみましょう。女好きな男性の心理のひとつに、恋愛を本気でしたくないと考えている人もいます。

これは、女性との関係は持ちたいけれど、深い付き合いまで入り込みたくないという心理です。このような心理の理由のひとつは、付き合いを面倒だと考えている可能性があります。一人の女性と、真剣に深く付き合うことを避けるのは、気持ちが継続しないため、おっくうに感じてしまうのです。

そして、本気で恋愛をしたくない理由のひとつに、飽きっぽさもあります。その瞬間は、本気で好きになったとしても、しばらく経つと気持ちが冷めてしまい、他の女性に気がいってしまう男性です。本気の恋愛をまだ考えられず、本能のまま行動してしまう男性は、女好きに多く見られる症状です。

女なら誰でもいい

とにかく女が大好きで、誰でもいいから一緒にいたいと考える男性も女好きです。周りにいる女性すべてが、対象となってしまうため、たとえ彼女がいても声を掛けてしまう男性です。ある種癖のような症状なので、治すことは相当難しい心理で、常に女性と関係を持ちたいという気持ちが高まってしまうのです。

どんな状況であっても、近くにいる女性に声を掛けてしまう癖があり、ついつい口説いてしまうため、トラブルが多いのが特徴です。このタイプの男性が彼氏だった場合、どこに出かけるのも気がかりとなってしまい、女性が苦労してしまいます。

女なら誰でもいいという男性は、寂しがりの傾向と女がいないと落ち着かない、甘えん坊なところがあります。節操がないという言葉がぴったりな女好きの男性の心理です。

色んな人と絡みたい

同じご飯は、毎日食べられないというのと同じ心理で、いくら彼女が好きであっても、他の女性と出会いたいという心理は、女好きの男性によくあります。基本的に男性の心理にあり、理性で守られているかどうかの違いなので、どうしても抑えることができない男性が本能のまま行動に出てしまいます。

このタイプは、たくさんの女性と絡みたいと考えているので、一人の女性では我慢ができません。さらに、それを悪いことだとも感じていない男性もいます。たとえば、彼女のことが好きであることは変わらないのに、他の女性と関係を持っただけで、なんで怒られるのかわからないと思っている人もいます。

彼の中では、関係を持った女性のことはなんとも思っていないということなのですが、女性からしたら、問題はそこではないと言いたくても、いつまでたっても、らちが明かないなんてことも起こりえます。女性には、ちょっと理解しがたい心理です。

孤独や不安を抱えている

理由はさまざまですが、孤独や不安を抱えている男性は、女性を常に求めやすい心理状態である可能性が高いです。症状がひどい場合は、恋愛依存症や、セックス依存症などの可能性も考えられます。心の中に自分だけでは、解決できない不安や孤独感がある場合、女性に安らぎや刺激を求める傾向があります。

常に彼女が欲しいという願望がありながら、彼女がいたとしても、心の闇を埋めるために刺激を求める行動にでます。心の不安感や孤独感を持っているときは、刺激や興奮を欲します。危険な情事を求めたり、刺激を感じられる関係を持つことで、一瞬心が晴れる気がするのです。

しかし、通常生活に戻ると、また同じことの繰り返しを続けてしまいます。心の問題を解決しない限り治りにくい症状といえるでしょう。

モテたいという願望が強い

単純に女性からモテたいという願望が強い男性は、女好きです。女性にモテていることにこだわりを持ち、ステータスを感じるポイントになっているタイプです。その女性が好きであるなしに関わらず、自分がモテることが重要と考えています。

恋愛というよりも、ハンターゲームのような感覚で女性を口説きます。女性を口説き落とすことが最終目的なので、内容よりも数に満足度を覚えます。彼女がいてもいなくても、関係なく複数の女性と関係を持ちたがります。

これは、少々子供っぽさを感じる男性心理ですが、本当の意味でモテるということを知らず、事実を作って誰かに褒めてもらいたい意識が働いています。彼らにとって、モテるという言葉が最上級の褒め言葉になるのです。

トラウマから女性を憎んでいる

過去に何らかの理由で、女性を憎んでいる男性が、女性をもて遊ぶことで復讐のようなことをする男性もいます。付き合っていた女性に裏切られた記憶や、家庭環境の中で受けた心の痛みなどが関係して、女性に対して不信感を持ってしまったり、トラウマから逃げられないケースがあります。

女性と付き合いたいという気持ちがありながらも、どこかトラウマから逃げられないため、真剣な付き合いをせず、複数の女性と関係を持ち、女性を傷つけ続ける男性もいるのです。少々歪んだ心理ですが、本人にもどうしてよいのかわからない場合もあるのです。

私だけを見て欲しい!恋愛相談をしたいなら

 

女好きの彼に困っている。好きな人が女好きだ。私だけに振り向いて欲しいなど恋愛の悩みがあると思います。
ヴェルニでは、電話やメールで簡単に占ってもらえます!有名な占い師によってあなたの恋愛の悩みも解決できるかもしれません。

 

女好きな男の性格と特徴

女性の扱い方が上手い

女好きの男性の特徴のひとつに、女性の扱い方が上手いというポイントがあります。女好きな男性のほとんどは、女性と接する機会が多く、女性がどうしたら喜ぶかを理解しています。女性の心理を逆手に取って、女性が気分がよくなる言葉を掛けたり、優しさを見せたりします。

傍から見たら大げさだと思う行為でも、ターゲットとなった女性は、コロリと落ちてしまう場面に遭遇したことありませんか。非常にスマートな動きをし、女性が好むファッションに身を包んでいたり、さりげなく彼女をフォローする姿は、脱帽ものです。

女性を口説くことへの情熱が高いのは、分析力が高かったり、観察力などに優れている男性に見られる特徴です。頭の回転が速く、物事を柔軟に捉えられるのですが、どこかずる賢さもあるタイプが多いでしょう。

彼女がいるのに平気でナンパする

彼女がいるのにも関わらず、平気で別の女性をナンパするのも、女好きな男性の特徴です。このタイプの男性にとって、彼女が嫌いなわけではなく、彼女のことは好きなのです。彼女は、彼女であるので、男性にとっては大切な存在です。

では、何故ナンパをしてしまうのでしょうか。実はこの心理は、残念ながら男性のほとんどが持っている心理です。誰もがチャンスがあれば、ナンパしたいと思うことはありますが、彼女がいる場合は、その心理が働かないもしくは、自制します。

しかし、これが本物の女好き男性となると、自制することができず、彼女がいないときにナンパをして、複数の女性と遊んでしまうのです。一夜限りの関係で終わればまだましですが、そのままズルズルと色々な女性と関係を持ち続ける場合もあります。

モテるのにモテないと公言している

女好きの男性が使う口癖に、実際モテるのに、モテないと言うケースがよくあります。これは、女性を口説くときに、よく使います。女性を口説きながら、相手が彼女いるんでしょ?とか、モテるでしょと言われたときに、全然モテないよといって安心させようとする手口です。

これは、女性の心理をうまく扱っているケースで、女性はモテる男性に惹かれつつも、付き合うときはモテる男性だと苦労するため、警戒をします。その警戒心を解くために、モテないと嘘をつくのです。本当にモテない男性は、女性でもわかるはずなのですが、この言葉もうっかり女性が警戒心が揺らぐ言葉なのです。

女性も、どこかで嘘だとわかりながらも、実はそんなに遊んでいないタイプなのかもと、口説かれるうちにポジティブに捉えてしまうのです。モテる要素が感じられる男性が、モテないと言っているのは、女好きの可能性がかなり高いといえるでしょう。

最新の商品に目がない

浮気性の男性にある特徴で、新しもの好きというのがあります。頻繁に新しいスマートフォンを購入していたり、車を何回も買い替える男性は、女好きで浮気性の可能性が考えられます。なんでもすぐに飽きてしまう性格だったり、新しい商品が出ると手に入れたくなる、堪え性のない性格の人です。

最新の商品に目がない男性は、女性関係にも同じ傾向がみられ、出会ったときは本当に好きであっても、しばらく経つと、飽きてきてしまったり、他の女性が新鮮に見えてきてしまうことになります。車やスマートフォンを買い替えるように、女性もコロコロ変えるのが特徴です。

ものの扱いは、女性関係に比例するといわれています。よいものを大切に壊れるまで使うタイプか、新商品が出るタイミングで買い替えることが多いか、チェックしてみるとよいでしょう。

人一倍仕事ができる

女好きな男性は、頭の回転が速い人が多いのも特徴です。女性を口説くことや、トラブルに合わないために女性関係を調整するのは、器用さと頭の良さが必要です。そのため、人一倍仕事ができる男性である場合もあります。仕事ができる男性は、魅力的であり女性が寄ってくることも多く、女好きになる要因のひとつです。

仕事ができる男性は、バイタリティがあり、パワーがあります。どんなことでも、頑張る男性は、仕事だけでなく女性にも全力を尽くします。まるで、契約を取るかのように、積極的にさまざまな女性に挑んでいきます。人一倍仕事ができる男性は、女好きであるケースもあります。

マメに連絡をしてくる

マメな男性は、女好きの特徴です。マメに連絡をしてくる男性は、寂しがり屋の可能性が非常に高いです。彼女がいても、逢えないときは、他の女性に連絡をして寂しさを紛らわしたりします。彼氏でもないのに、ラインなどのメッセージで、マメに連絡を送ってくる男性は、女好きの可能性が高いでしょう。

このタイプは、寂しいと思った瞬間に、そのときの気分で逢いたいと思う女性に連絡をします。逢えない場合は、また別の女性を探してコンタクトを取ります。とにかく、寂しい気持ちを紛らわせてくれる女性を求めているのです。

寂しがりで、SNSなどを頻繁にチェックしている男性は、逢うことが目的でなかったとしても、寂しさからオンライン上でマメに女性に連絡を取って気を紛らわすタイプもいます。色々な女性に連絡を取って、勘違いをさせてしまいトラブルを起こしてしまうこともあります。

彼氏の女好きを治す方法

周りが軽蔑の目で見ていることを教える

彼氏の女好きを改善させる方法のひとつは、周りが軽蔑の目で見ていることを教えてあげることです。例えば、会社での評判や友人などからの評判が落ちていることを伝え、いい加減やめなければ、誰も相手にしてくれなくなると伝えてみましょう。

もし、彼が少しでもまともな気持ちがあれば、落ち着く可能性もあります。中々女好きというのは、治りにくいものですが、社会的な評価が下がってしまうのは、彼にとってもマイナスなことです。本気で、彼が考え直すきっかけになるかもしれません。

チャラい行動はやめさせる

女性に人気がありそうなチャラい行動は、やめさせるようにしましょう。チャラい行動をしていると、遊んでいる男性に見られます。そのため、遊びたい女性が寄ってきやすいことになり、彼氏もチャラい行動を取って、女性と遊びやすくなります。

彼氏に、チャラい行動をやめて、普通に行動をするようにすすめましょう。チャラいと見られれば、何かとトラブルも発生しやすくなり、社会人的にもあまり評価がよいものでもありません。女好きから脱出させるために、チャラい男から卒業させましょう。

清潔感のある見た目に変える

清潔感のない服装でいると、あまり好印象を与えず、チャラい雰囲気に見えることもあります。清潔感のある見た目に変えることで、きっちりとした印象になります。服装を変えるだけでも、気持ちが変わりやすくなるので、だらしない恰好をせず、清潔感のある大人の男性ファッションに変えることも大切です。

女の連絡先を消させる

彼氏に女の連絡先を断捨離するようにさせることも、大切なポイントです。スマートフォンの中にある電話番号や、SNSの連絡先を消去させることで、今つながりのある女性と連絡が取れないようにし、一旦すべての関係性のある女性と切れるようにさせましょう。

女好きな男を夢中にさせるポイント

露出の少ない服装を心がける

女好きの男性を夢中にさせる外見のポイントは、露出の少ない服装を心がけることもひとつです。女好きな男性が選ぶ本命女性の特徴は、意外と普通の女性です。遊び相手に選ぶ女性は、千差万別ですが、特に遊ぶだけで選ぶ女性のタイプは、セクシーな女性や派手な女性であることが多いです。

もし、女好きな男性の本命でありたいのであれば、露出の少ない服装をするようにし、他の遊び相手の女性とは違うことをアピールしましょう。女好き男性は、色々な女性と遊びますが、側に置いておきたい女性像は、落ち着いた普通の女性であるケースが多いのです。

派手なメイクは控える

露出の高いファッションと同じように、女好き男性を夢中にさせたいのであれば、ナチュラルメイクを心掛けましょう。これは、先程の理由と同じく、派手なメイクをしている女性を本命にしたがらないからです。自然な雰囲気のメイクをは、男心をくすぐるポイントです。

そして、遊び慣れているからこそ、派手なファッションやメイクの女性は、男から誘われやすいことがわかっているので、彼女が派手な格好をするのは、好まないのです。一見、矛盾しているようですが、彼女を他の男に取られたくないという気持ちがあるのです。

しつこく追いかけすぎない

浮気癖や、女癖の悪い男性と付き合っていると、心労が絶えません。自分と一緒にいない場合は、どこにいるのか、誰と一緒なのか気になって仕方がなくなります。そんなとき、彼氏に何度も電話をしたり、メッセージを送り続けたり、SNSの投稿を追いかけて調査するなどの行為は逆効果です。

確かに、気になってしまうのは仕方ありませんが、しつこい連絡は不快な気分にさせてしまいます。さらに、彼と逢ったときも、しつこく詮索するなど以ての外です。女好きの男性の心理は、女性を追っかけていたい部分があります。

そのため、女性が必死に男性を追いかけるようになると、男性が逃げたくなってしまう場合もあります。彼が常に追いかけたくなるような女性を目指して、しつこく追いかけすぎないように心掛けましょう。

いいことをしたら褒めてあげる

女好きの男性は、女性に褒められることを好みます。そして、褒めてくれた人には、もっと褒めてもらおうという気持ちも沸いてきます。怒ってばかりいるよりも、褒めてあげることで伸びるタイプがいるのと同じように、彼氏がいいことをしたら、褒めてあげるようにしてみましょう。

褒めることにより、彼氏の中で、自分の存在が大切なものになっていく可能性が高いのです。女好き男性には、怒りたくなることが多いですが、いいことをしたら褒めてあげるように心掛けてみましょう。

こまめにイメチェンする

内面を磨くことも大事ですが、彼氏を夢中にさせるには、外見も磨くことも大切です。彼氏が自分を気にしてくれるように、こまめにイメチェンをすることも効果的です。いつもと何かが違って、可愛く見えれば、彼氏も新鮮な気持ちになるはずです。

メイクの雰囲気を変えてみたり、髪型を変えたり、日常の中のちょっとしたことを変えてみるのもよいでしょう。

女好きな彼氏と上手く付き合っていくコツ

相手の知らない時間を作る

女好きな彼氏と上手く付き合っていくには、どんなことに気を付けたらよいのでしょうか。そのひとつに、彼氏が知らない自分の時間を作っておくというのがあります。これは、自分は遊び放題していても、彼女の行動は気になる心理から、謎な時間を作っておくことで、彼氏の気を引くことができるからです。

特に遊んでいる男性は、自分が知らない時間に彼女がどこかで、男と逢っているのではないかなどと、疑心暗鬼になったりする傾向があります。彼氏には、言わずに自分の時間を作ることで、自分も開放される時間ができ、彼氏の気を引くことにもなります。

浮気した場合の罰を設定しておく

彼氏の浮気で悩む人は、浮気をした場合の罰を設定しておくことも、上手く付き合っていけるポイントとなります。何度も浮気をされて、喧嘩ばかり繰り返すのでは、発展性もなく疲れてしまいます。2人のルールを決めて、浮気が発覚したら彼氏に罰を与えるようにすることを納得させましょう。

罰の内容が重いものであれば、それなりの覚悟で付き合うはずです。例えば、浮気をしたら、罰金を取る、車を一カ月没収など、常識の範囲で、彼が苦労するような罰を約束させるとよいでしょう。

不満は素直に伝える

浮気性の彼と付き合えば、苦労が多いのは目に見えています。しかし、どうしてもその彼氏と付き合っていたいというのであれば、さまざまな覚悟が必要です。一般的な感覚で、彼らと付き合うことは難しいといえます。

だからといって、すべて我慢をすると、心も体も参ってしまいます。不満があることは、素直に彼に伝えるようにしましょう。不満が溜まり過ぎて、爆発するほうが危険です。

女好きな彼氏を更生させて一途な男に変えよう

女好きな彼氏であっても、付き合っていきたい気持ちが強いのであれば、彼氏を更生させて、自分に一途な男に変える努力をしましょう。そのためには、苦労も多いですが、精神を強く持ち、耐え抜く力を持ってください。女好きの彼氏が、自分を選んでくれたら最高の気分を味わえることでしょう。

当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

記事のお問い合わせはこちら

PICK UP MODELS

NADECICA公式モデル