運命の人に出会って奇跡を起こす。恋愛運がアップするスピリチュアル

2017.09.05

運命の人に出会って奇跡を起こす。恋愛運がアップするスピリチュアル

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

運命の人に出会うチャンスがないあなた。気付かないうちに恋愛運をダウンさせる行動をとったり、運気を下げる環境にいるのが原因かもしれません。恋愛の神様が、いち早くあなたのもとに舞い降りてくる方法を使って、今の寂しい状況から早く脱出しましょう。

INDEX

目次

    恋愛運アップするお部屋作り

    お部屋に日が差すように模様替え

    運気を上げるには、明るい部屋に変えるのが効果的。窓から入る太陽の光を遮断するように家具を配置してしまったり、カーテンが開けないような状態になっていることはありませんか?

    「ラブパワー」とも呼ばれる太陽の光は、あなたの心身に強いパワーを与えます。とくに、朝の太陽の光は、自立神経を整えてくれる作用もあるので、もう一度家具の位置を確認してみるとよいでしょう。

    ピンクを基調とした壁紙

    恋愛運をアップさせるピンク。女性の魅力を十分に引き出し、心を安定させる効果が高いといわれています。また、モチベーションをアップさせる効果もあるため、片思いで悩んでいる人に勇気とパワーをもたらします。

    とくにピンクを基調とした花柄、ハートなどの模様は、恋愛を成就させる力が宿っています。部屋の壁紙をピンク系にまとめると、恋愛運をアップさせることに繋がります。

    常にお部屋に季節の花を飾る

    花のある生活は、「人の心を豊かにし、幸せをもたらす」といわれています。常に、お部屋に季節の花を飾るようにすると、恋愛運がアップ。季節ごとに咲く美しい花々は、心を穏やかにするリラックス効果もあります。

    部屋に飾る花は造花ではなく、切り花や鉢植えのものなどがベスト。必ず生きた花をデコレーションしましょう。

    空気清浄効果の観葉植物を置く

    空気清浄の効果が高いといわれる観葉植物。シックハウス症候群の原因である、空気中の有害物質であるホルムアルデヒドやトルエン、キシレン、アセトンなどを吸収します。これは、アメリカのNASAによる研究においても実証されています。

    さらに、観葉植物には、心拍数を安定させ、血圧を正常にする効果やリラックス効果があるため、空気中のマイナスイオンの濃度を上げることができます。オーガスタやサンスペリアなどといった観葉植物がおすすめ。生活環境を良くし、心を穏やかに保つことで、恋愛の運気も上昇します。

    水回りを整える

    「恋愛運がない」という人に共通するのが水回りの汚れ。掃除をしないで、不衛生な状態が続くと、肌や体に悪い影響を与えてしまい、自立神経のバランスを崩してしまうことも。

    とくに、トイレやドレッサー、キッチンなどの水周りは念入りに掃除をして、清潔に保つことがポイントです。短時間でもよいので、気がついたらこまめに行うこと。健康運だけでなく恋愛運も上昇します。

    物を置きすぎない

    部屋の中が乱雑になっていると、運気が確実にダウン。整理整頓を心がけ、部屋に物を置き過ぎないように注意しましょう。また、使わないものは思い切って処分することも大切。物が多くなってしまうと、片付けるスペースもなくなります。

    とくに恋愛運に大きく関係する南西のお部屋には要注意。悪い「気」が停滞して、恋愛運が下降してしまいます。

    恋愛テーマのステキな曲を流す

    恋愛がテーマになっているすてきな曲を聴くと気分が上がりますね。とくに、ラブソングは作った人たちの熱い想いがたくさん詰まっています。そのパワーのあるメロディや歌詞には、恋愛運をアップさせる効果があるのです。

    新しく恋を始めたい人、両想いになりたい人はぜひ「恋に効く」ラブソングをたくさん聴いて、恋愛を成就させましょう。

    恋愛運がアップする男性への行動

    笑顔で接する

    いつも笑顔を絶やさないようにすると、恋愛運がアップするのをご存知ですか?人は生きている中で色んな困難にぶつかったり、辛く悲しい経験をすることが多くあります。疲れたときや機嫌が悪いときには、無表情になりがち。周囲の人たちも、近寄りがたい存在になってしまいますね。

    そんなときでも、笑っていれば自然と幸せが舞い込んできます。笑顔には、自分の魅力を最大限に引き出す力があるのです。とくに、愛嬌たっぷりのアヒル口は好感度大。たくさんのハッピーを手に入れ、周りのひとも幸せにしてあげましょう。

    挨拶を心がける

    挨拶は、礼儀作法の基本中の基本。明るい声で挨拶されると、とても気持ちのよいものですね。眠い朝の時間帯だからといって、そっけない挨拶をすると恋愛運も停滞します。いつも笑顔で挨拶するように心がけましょう。

    また、自分のお気に入りの人だけに愛想良く挨拶する行為はNG。そういった細かいところも、男性は厳しい目で見ていることが多いのです。

    気が利く行動

    恋愛運をアップさせるには、運を引き寄せる行動を起こすことが大切。常に、どのようにしたら相手のサポートができるのかを考えるようにするとよいでしょう。

    細かいところにまで注意を払い、気配りのできる人を「気が利く」といいますが、そのような女性は、恋愛運がよい人が多いのが特徴。自分を犠牲にして行動を起こせる人だからこそ、同性や異性から好かれるのです。

    聞き上手で話し上手

    人の話を聞くことができる人は、相手が気持ちよく話せるように聞き手に回ります。いつも笑顔を絶やさず、相手の目をみてしっかり聞くという行動ができる人。このような人は恋愛運もよく、回りの人から親しまれている存在です。

    相手の話が終わると、今度は自分の話題をうまく取り入れることができる話し上手であるため、楽しい会話の時間が続きます。

    女性らしい仕草を見せる

    恋愛運をアップさせるためには、女性らしい行動が必要不可欠。髪を美しく整えたり、ナチュラルなメイクは、女性としての身だしなみの1つです。家で過ごすときも、なるべくきちんとした格好をしておくようにすれば恋愛の運気を上げることに繋がります。

    また、女性らしい仕草も鏡で研究すのもよいですね。普段から、顔を傾ける仕草や、美しい所作を身につけておくと、よい運気を呼び寄せるきっかけとなります。

    時には寂しい顔で甘える

    普段は礼儀正しくて、いつも笑顔を絶やさないあなた。時には寂しい顔で甘えてみるのもOKです。

    ここでの「甘え」とは、わがままな態度をとることではなく、慣れ親しんで、人なつこくするという意味合い。男性は寂しそうに甘えるあなたに、男性は見事にハートを打ち抜かれることでしょう。

    料理の腕を上げる

    料理の上手な女性は、男性の心を掴みやすいといわれています。今、料理ができなくても、料理教室や料理サイトを見て、料理の腕を上げておくことをおすすめします。

    料理だけに限らず、何かに一生懸命取り組む姿は、とても魅力的に感じるもの。輝いている女性に男性は惹かれていく傾向があります。

    恋愛運アップできる美容対策

    恋愛運アップのネイルで魅力ある手先に

    風水では良縁を取り持ち、恋愛運をアップさせるという指先。良いご縁は体の先端から入ってくるといわれています。指先は、意外と男性にも見られている部位なので、ネイルの色を上品な桜色、優しいピンクに変えると、恋愛運が急上昇。魅力的な指先から幸せを呼び込むことができます。

    また、足の爪にもネイルを欠かさずにするのがポイント。思いがけない異性との出会いのチャンスを高める効果があります。

    肌をきれいに整える

    美しくキメの整った肌は幸運を呼び寄せます。肌のお手入れは毎日欠かさず行い、うるおいに満ち溢れたハリのある素肌を目指しましょう。

    また、ツヤ感のあるナチュラルなメイクは、男性からの好感度をアップさせるキーポイント。清潔感のある女性らしさをアピールしましょう。

    恋愛運がアップするコスメを選ぶ

    乾燥して荒れてしまった唇は、恋愛運を遠ざけてしまいます。リップクリームを使って、唇のケアを怠らないようにすることが大切です。

    肌の血色を良くする優しいピンク系のチークや、元気なイメージを作るオレンジ系のチークは、恋愛運をアップさせるラッキーアイテム。メイクの仕上げには、チークを使って幸運を呼び込みましょう。

    恋愛運アップの食べ物の紹介

    1日の活力である米

    お米は1日の活力源。炭水化物が不足すると筋肉量が減り、体力が衰えます。とくに、女性は冷え性を起こしやすくなり、体のだるさを感じてしまうことも。

    すてきな恋愛をするには、健康な身体作りが基本です。タンパク質や脂肪、ビタミンB1、ビタミンEがたっぷり含まれているお米には、免疫力を高める効果があります。恋愛食として食生活の中に必ず取り入れていきましょう。

    リラックス効果がある紅茶

    リラックス効果の高い紅茶。恋愛に対して冷静になれるといわれるラッキーフードの1つです。

    紅茶の種類にもよりますが、恋愛体質を強化するミルクティー、出会い運アップに効果を発揮するジャスミンティーなどがおすすめ。他にも、恋愛関係を深めるアップルティーなどがあります。香りだけでも効果がありますが、リンゴを切って、紅茶に入れると効果がアップするといわれています。

    おしゃれなパスタ料理

    おしゃれなパスタは、デートに最適な料理。彼と別々のパスタメニューを頼めば、二人で仲良く分け合うことができるので、恋愛関係を深めるチャンスに繋がります。

    また、恋愛食といわれるパスタは、「運命の赤い糸」に関連させて、恋愛運をたぐり寄せる食材としても注目されています。

    お肌に良いビタミンたっぷり旬の果物

    ビタミンがたっぷり含まれているフルーツは、美容効果が抜群。とくに、桃は恋愛運を上げる効果が高いとされ、昔から縁起物として扱われてきました。

    また、オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系もおすすめ。ジュースにしたり、シャーベットにしても美味しく召し上がれます。食後の後のデザートとして積極的に取り入れ、恋愛運を呼び込みましょう。

    抗酸化作用があるトマト

    抗酸化作用のあるトマトは、恋愛運がアップする食べ物。健康を維持し、老化を防止する作用があるため、美しい肌へと導いてくれます。

    トマトだけでなく、サクランボやイチゴ、ザクロなどの赤い食べ物は、恋愛運をアップさせる効果あり。見た目にも可愛いので、恋愛気分も盛り上がりますね。

    脳を活性化するチョコレート

    美容と健康によいチョコレート。脳を活性化するテオブロミンや、アンチエイジング効果のあるポリフェノール、ダイエット効果のあるリグニンがたっぷり含まれています。

    チョコレートは恋の媚薬とも呼ばれ、好きな彼とのデートの前に食べると、恋愛運が急上昇。リラックス効果のあるテオブロミンの作用で、すてきなデートが楽しめそうですね。

    恋愛運アップするおすすめグッズ

    花柄をモチーフにしたハンカチ

    恋愛運をアップさせたいなら、花柄をモチーフにしたハンカチがおすすめ。常にバッグの中に入れて持ち運ぶようにするとよいでしょう。花柄には「愛を育てる力」が備わっているそうです。

    もちろん、花柄のポーチ、ティッシュケースなどの小物類でもOK。お出かけするときに、必ず1つは身につけるようにすると、素敵な彼を見つけることができますよ。

    恋愛運アップのローズクォーツのブレスレット

    ローズクォーツのブレスレットは、恋愛運をアップさせるラッキーアイテム。ローズクォーツは、フェミニンな淡いピンク色で、女性の持つ美しさを輝かせる「恋と癒しの石」として有名です。

    微量のマンガンやチタンを含む水晶の仲間で、お値段も比較的お手頃。恋愛成就のお守りとして持ち歩いても効果がありますが、ブレスレットとして身体の一部に触れさせることで、恋愛運の効果がよりアップするアイテムです。

    神社で頂いた恋愛成就のお守り

    神社で恋愛成就を祈願したお守りを身につけるのも、恋愛運の向上につながります。縁結びで知られる神社がおすすめ。基本的には、地元の土地を守る神様がよいとされますが、なるべく恋愛成就祈願のできる神社まで足を運ぶとよいでしょう。

    ただし、お守りの効力は一年。時期がきたら、新しいお守りを身につけるようにしましょう。

    人差し指につけるダイヤのリング

    指にはそれぞれ不思議な効力を持つとされ、リングをはめる指によって効力に違いがあります。右手人差し指には、正しい判断をして、物事を達成する力があり、左手人差し指には、精神力を養い、積極性や行動力、自分自身を向上する力があるとされています。

    恋人や好きな人の1番の存在に慣れるという意味からも、右手の人指し指にリングをはめると、恋愛運が急上昇。すてきな出会いを約束してくれます。また、ダイヤモンドに込められている「不屈の意志」は、恋愛における成功や勝利を意味します。

    肌に馴染むピンクゴールドのネックレス

    肌の色に馴染むピンクゴーールドのネックレスは、女性のデコルテラインをとても美しく彩ります。恋愛運をアップさせるだけでなく、優しいピンク色が上品でとても好印象。毎日身につけたいアクセサリーの1つです。

    ピンクゴールドのネックレストップには、恋愛運を高めるハートのモチーフや、縁結びの効果のあるリボンモチーフのものがおすすめ。パワーストーンのローズクォーツやピンクトルマリン、ピンクダイヤモンドなども、すてきな男性との出会いに繋がるラッキーアイテムです。

    上品で明るい色の服を選ぶ

    全体的に暗めの洋服も素敵ですが、恋愛運を上げるには、上品で明るい色の洋服を選ぶのがベスト。薄いベージュピンクやホワイトなどの淡色系の色を、毎日のコーディネートに取り入れましょう。

    着ている自分自身の気持ちも明るくなり、周りの人とのコミュニケーションがうまくとれるようになります。また、淡い色を着ることで、普段よりも表情を優しく魅せる効果があるため、男性を惹き付ける力をアップさせることができます。

    揺れるイヤリングやピアスをつける

    耳元でゆらゆら揺れるイヤリングやピアスは、恋愛運をアップさせるのに効果的。チェーンタイプや可愛いハートが付いたものを選ぶとよいでしょう。

    髪の長い女性なら、アップスタイルがおすすめ。ピアスが目立ちやすく、男性の視線が集中するかもしれませんね。

    さらに恋愛運を上げたい人の注意点

    過大な期待をしない

    恋愛運が上昇するアイテムや環境を整えたからといって、効果を期待し過ぎないこと。あまり依存して頼り過ぎてしまうと、自分自身の視野が狭くなり、幸運を逃してしまいます。

    もちろん、ラッキーアイテムを持ち歩いていたりすると、すぐに自分の理想とする素敵な彼と出会う人もいます。でも、それは偶然が重なって縁が結ばれたものです。大切なのは、恋愛に対しての前向きな姿勢。自分をよりよい環境に置くことで、自然に運気がアップしていくのです。

    効果を期待して高額商品を買わない

    ラッキーアイテムを持つことによって気分が上がり、運気も上向きになることでしょう。しかし、恋愛運がアップすることを願う気持ちが強くなり、効果を期待して高額な商品を買うことは避けましょう。

    世の中には、恋愛運を上げるためのアイテムやグッズが氾濫しています。そこには、割に合わない高額な商品が存在していることも確か。ネットなどで悪徳商法を行っているところもあるので、冷静に判断して購入するようにすることが大切です。

    自分に合った美容方法をする

    肌を美しく整えたり、恋愛運がアップするコスメを取り入れると運気が上がるといわれます。でも、自分の肌に合った美容方法を行わないと、ニキビなどの肌荒れを起こしてしまうので注意が必要です。

    また、運気が上がるといわれるピンク色ばかりにこだわって、メイク用品に含まれる成分を確かめないで購入するのはNG。長続きしないばかりか、肌に悪影響を与えることになります。

    努力も必要な恋愛運

    恋愛運をアップするラッキーアイテムなどに頼るだけでなく、適度な運動を行ってダイエットを行い、外見を磨くことも大切。規則正しい生活を送り、バランスの良い食事を摂取するように心がけると、健康的で美しい身体を作ることができます。

    このような地道な努力を重ねていくと、さらに恋愛運がアップ。すてきな男性との出会いが待っていることでしょう。

    無理をせず身近なところから改善

    恋愛運をさらに上げるには、自分に無理をしないこと。生活習慣を整えたり、髪型に変化をつけて、新しい自分を見つけることが大切です。

    高額なラッキーアイテムを取り入れて、金銭的に負担のかかる状況を作るのは間違い。掃除をこまめに行ったり、身の回りの環境を改善するだけでも恋愛運がアップします。

    恋愛運アップでステキな男性と出会おう

    恋愛運をアップさせるには、まず身の回りの環境を整えることが大切。生活習慣を改善して、健康的な身体作りを行えば、運気も自然と上がってきます。また、男性からみて魅力的な女性になるには、普段から女性らしさを忘れない行動が必要不可欠。ラッキーアイテムは、運気を上げるサポート的なものとして、上手に取り入れていきましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT