気になる人を虜にしよう。タイミングや接し方で相手を夢中にさせる

2017.09.05

気になる人を虜にしよう。タイミングや接し方で相手を夢中にさせる

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

気になる人ができると緊張して消極的になりがち。しかし、相手に好きになってもらうためにも、積極的にならないといけません。明るく笑顔を意識して、タイミングや接し方で相手に関心を持ってもらうことができます。焦らず、気になる人を虜にさせましょう。

INDEX

目次

    気になる人ができたときに真っ先にすること

    彼女の有無を調べる

    気になる人ができたときに、自分でも気持ちがはっきりわからない状態だと、関心のないふりをしてしまいがちです。しかし、ふとしたときに彼のことを思い出すことが多くなれば、これは気になっている証拠。自分の気持ちが大きくならないうちに、彼女の有無を調べることが大切です。

    気持ちが大きくなってしまったときに、彼に彼女がいるとなると失恋したような気持に。気持ちが大きくなる前に確認しておきましょう。気になる人は、気にしていないつもりでも、すでに好きと感じている場合もあるので、彼女の有無はきちんと調べましょう。

    彼女の有無を聞かないと気持ちが落ち着かず、自分の気持ちばかりが大きくなってしまいます。早めに聞いておくことで、心の負担を和らげることができます。

    現在好きな人がいないか確かめる

    気持ちが浅いうちなら、区切りをつけやすいものです。彼に現在、好きな人がいないかを確かめましょう。直接聞いてもよいですが、彼の知人を通じて確かめる方法もよいでしょう。好きな人がいないかを確認できただけでも一歩前進です。いれば気持ちを切り替えることができ、いなければ自分にもチャンスが出てきます。

    気になる人ができたら、好きな人がいないかどうかを、しっかり確認しておくことが重要になります。また、彼の好みを把握しておくことも大切です。彼の好みと自分らしさを表現して、彼に近づける存在になれるようにしましょう。

    現在好きな人がいないと確認できただけでも、心にゆとりが出るので安心できますが、ライバルが出てこないうちに、積極的な自分を心がけることが大切です。焦って空回りするといけないので、冷静に行動し、よいきっかけ作りを考えるようにしましょう。

    信頼のおける人に相談する

    自分のことを理解してくれる人に、相談をすることも大切です。自分一人で抱え込むと辛くなり、どうしてよいかという判断が鈍ります。信頼できる友人に相談することで、客観的な判断やアドバイスをしてもらうことができます。

    信頼できる人に話すことで、自分の悩みを楽にすることができます。単に聞いてくれる友達も大切ですが、しっかりとアドバイスをしてくれて、自分を叱ってくれる友人に話すことが理想です。友人とのコミュニケーションも取れてさらに信頼関係が築けます。

    友人には相談をするだけで、気になる人との接点を作らないようにしましょう。友人も気になる人になったという場合もあるので、注意が必要です。友人からのアドバイスは参考にして、決めることは自分で行いましょう。全て友人の判断に任せてしまうと、自分で判断できなくなります。

    趣味や特技などの情報を集める

    彼の趣味や特技などの情報を集めることも大切。気にはなるけど、彼がどういう人なのか知りたいところです。趣味や特技を知ることで、何に興味があるのかを把握することができ、自分の趣味や特技と比較することができます。また、同じ趣味を持つことで彼に近づけるような気がします。

    話しをする機会がある場合は、彼の趣味や特技などの会話を楽しめるので、彼にとっても女性に対し好印象を持つきっかけにもなります。彼が何に興味があるのかを知っておくことで、話すきっかけを作ることができ、前進できるきっかけにもなります。

    会話をする機会があったときに、妙に何でも知っていると、逆に不振に感じられてしまうので、知らないフリをしながら合わせることも大切です。

    連絡先を交換する

    可能であれば、連絡先を交換しましょう。連絡先を交換できれば、彼との距離がグッと近くなります。連絡先を聞くときは緊張せず、さりげなく聞くことがポイントとなります。あらたまって聞くと、彼も緊張してしまい、せっかく連絡先を聞いてもその後の連絡が取りにくくなります。

    気軽な感じで自然に交換できるようにして、彼にとって近い存在になれるようにすることが大切です。連絡先を交換することがゴールではないので、今後の流れも考えておくとよいでしょう。

    今後の流れによって、展開なく終わってしまうケースと、よい方に進むケースがあります。よい方に進めるように、話の内容や連絡をするタイミングなども含めて、連絡をすることが大切です。

     

    気になる人の連絡先をゲットする方法

    友達になろうと声をかける

    気になる人の連絡先をゲットすることは、簡単なようでいてとても難しいこと。誰かにお願いして連絡先を聞く方法もよいですが、自分で思い切って聞くことが大切です。友達になろうと声をかけることが理想です。

    友達に頼んでしまうと、友達と雰囲気がよくなってしまうケースもあり、友達を疑うわけではありませんが、自分で行動した方が確実性が高いです。ストレートな気持ちや行動に、彼も好感を持ってくれるでしょう。

    少し恥ずかしそうな感じで声をかけてみることがポイントで、ズケズケと強引にいかないことが大切。恥ずかしそうで照れながら声をかけることで、自分に好意を持っていることを感づかせることができ、展開を進めやすくなります。

    電話をなくしたといってかけてもらう

    電話をなくしたと言って、自分の電話に着信してもらうこともよい方法です。ごく自然な流れで、相手の番号をゲットすることができます。そのためには、他に人がいないことがポイント。断られてしまう可能性があり、もし断られてしまったら、自分に脈はないと考えてよいでしょう。

    連絡先を聞く前に諦めることができます。しかし、快くかけてくれる場合もあるので、そのような場合は一歩前進です。連絡先をゲットできたら、そのまま放置せずに感謝の電話やメールを送りましょう。

    自然にメールを送るきっかけにもなるので、きちんとお礼を伝えることで好印象を与えることができます。その後は、しつこく連絡をしすぎないように注意しましょう。

    共通の趣味で盛り上がる

    連絡先を交換できたら、趣味の話で盛り上げることもよい方法です。趣味が合えば、話しやすく共感することができるので、場合によってはよき理解者として、大きな存在に感じてくれる展開にも。相手の趣味に合わせて話を盛り上げることで、彼を喜ばせることができ楽しく会話を盛り上げることができます。

    自分のことを先に話すのではなく、彼のことを聞きましょう。自分に興味を持ってくれるようになれば、彼の方から聞いてくれるようになります。焦らずにゆっくりとした展開を楽しみ、共通する話で盛り上げていくことがポイントです。

    趣味の話だと、ごく自然に会話をすることができるので、最初のトークにぴったりです。共通する話題なら、お互いに楽しく話すことができ、不快感を与えることはありません。

     

    ラインで気になる人にアピールする方法

    彼の好きなキャラのスタンプを使う

    ラインを使用している方は多く、ラインで連絡を取り合う方も。ラインで連絡交換を行う場合は、彼の好きなキャラスタンプを使うことがポイントです。彼の好きなスタンプを使用することで、好感度もアップします。

    自分と同じ趣味や好みなど共通点が多いと、自分と似た感性を持ってくれている人と感じます。スタンプだけでも表現して伝えることができるので、忙しいときにもスタンプ一つでよい場合も。

    スタンプだけでもテンションが上がるので、彼の好きなスタンプを活用しましょう。ときには別のスタンプも使用して、彼の興味をそそることもよい方法です。

    毎日メッセージを送る

    雰囲気がよくなったら、毎日メッセージを送るようにすると、好感度も上がります。自分のことを毎日思ってくれている存在で、自分の近くにいてくれる人と感じやすくなります。何気ないことでも、彼となら楽しめる雰囲気に作り上げていきましょう。

    暗い雰囲気ではなく、明るく楽しい雰囲気で、常に前向きなメッセージを送ることがポイントです。人はネガティブになりやすいですが、前向きに話すことで、彼にとって太陽のような存在として感じられやすくなります。彼を元気にさせてあげることができ、大切な存在として受け入れてくれるようになります。

    なるべく早く返信する

    メッセージがきたら、なるべく早く返信することが大切。どうしても見られないときは仕方ありませんが、既読としてメッセージを確認したら、すぐに返信するようにしましょう。彼も返信を待っているので、焦らせないようにしたいです。

    メッセージを毎日送り、早く返信してあげることで、彼にとって大切な存在として慕ってもらいやすくなります。急いでいるときは、その旨を伝えましょう。「また後から連絡する」というメッセージがよいです。適当な返信になってしまうよりは、後からじっくりメッセージを送った方がよいでしょう。

    日常の1枚を写真で送る

    日常の1枚を写真で送ることもよい方法です。景色やよいスポットなど、会話を盛り上げることができます。彼も、そこに行ってみたいと言ってくれるかもしれません。さりげなく写真を送ることでデートのきっかけを作りやすくなります。

    面白動画や写真など、楽しい雰囲気の内容が理想です。リアクションに困るような写真や動画を送ることはNG。よくわからない子として見られてしまうので、共感されやすいものを選びましょう。また、彼にも送ってほしいと伝えることで、彼の感性を知ることができ、楽しくラインを続けることができます。

    困ったこなど相談を持ち掛ける

    困ったときは、相談を持ち掛けることもよいでしょう。相談といっても内容によりますが、あまり深刻な悩みは言わないこと。男性ならどう思うのかなど、状況判断などの相談もよいでしょう。

    自分ならこうするなど、答えが出しやすいものを相談してみましょう。何気なく相談を持ち掛け、解決することで、2人の仲に少しずつ絆が生まれてきます。自分一人で解決できてしまっては、強い女性かもしれませんが、相手が必要ないことになります。

    彼に相談することで、よい答えを導き出すことができたことを報告してあげると、彼にとっても自信につながり、2人の仲もよい雰囲気になっていきます。相談する内容をきちんと考えてから、話すようにしましょう。

     

    気になっている人への上手なアプローチ方法

    とにかく褒めて持ち上げる

    とにかく褒めて持ち上げることで、彼の気持ちをよくさせることができます。しかし度が過ぎると嫌われてしまうので、注意が必要です。褒める、賛同するという内容で、「私も同じだよ」と声をかけてあげることで、自分と同じ気持ちを持ってくれる人なのだということを、認識させることができます。

    また、褒め方がわざとらしくではなく、自然な感じで褒めてあげられるのが理想です。「普通はなかなかできなことだよ、すごいね」など、自分を出さずに彼を認めてあげることが大切。

    そこで、自分にもできるという言葉や、別に凄いことではないという内容の言葉を与えると、彼を落ち込ませる原因になり、嫌われてしまいます。ほどほどに褒めて、よい雰囲気にすることが大切です。

    困っているときは親切にする

    困っているときは、親切に対応してあげることが大切です。内容にもよりますが、あまりに何でもしてあげるようになると、彼にとって都合がよく便利な存在になってしまいます。場合によっては、お母さんみたいな存在と思われてしまうので、かまいすぎにも注意です。

    困っているときにだけ、親切に対応していきましょう。お金に困っているときは、対応してはいけません。お金の相談をしてくる人は、今後の関係も考えないように、気持ちをスッパリ切ることです。一度対応してしまうと、何度も要求されてしまいます。

    自分で対応できない場合は、悩みを聞いてあげるだけでもよい方法。適切なアドバイスをしてあげることもよい方法です。

    見かけたときは必ず声をかける

    外出先で見かけたときは、知らないフリをせず声をかけることもよいアプローチです。いつもとは違った場所であることも、何かの縁を感じます。しかし、ストーカーのように彼の行動を把握して、自然に出会ったように装うのはNG。ごく自然な形で出会うことで、彼も自分に意識を持ってくれるようになります。

    恥ずかしいので声をかけられないという方もいますが、これでは関係を発展させることができません。停滞しているままになってしまうので、前進したければ勇気をもって声をかけることが大切です。

    自分に好感を持ってくれていれば、声をかけられて嬉しく感じてくれます。そのままデートの流れに発展できる可能性もあるので、勇気をだして声をかけましょう。

    笑顔で接することを心がける

    気になる人の前でも、笑顔で接することが大切。笑顔で接することで場の空気が和み、よい雰囲気で会話をすることができます。何気ないことでも楽しく感じ、普通の時間でも楽しい時間に変えることができます。

    自分が笑顔でいれば、相手も自然な笑顔を見せてくれるようになり、自分の前では素直になってくれるようになります。笑顔にはとても素晴らしいパワーがあるので、自分も元気になり相手も元気にさせることができます。

    笑顔で接することを心がけ、相手の話したいことに合わせて会話をして、場を盛り上げていきましょう。楽しい時間を過ごせると、また話したいと思わせることができ、会話できる機会が増えます。その度に笑顔を心がけ、雰囲気を楽しみましょう。

    会話では基本聞き役に回る

    会話をするときは、基本的に聞き役に回り、彼の話をしっかりと聞くようにします。単に聞くのではなく、そのときの感想や、どう思ったかなどを挟みながら聞くことで、本当に聞いてくれているのだと思ってくれます。

    そうすることで、自分のことを理解してくれる存在だと感じるようになっていき、適切なコメントを入れることで、彼も悩みを相談しやすくなります。会話は、聞き手がいないと成立しないことなので、聞き役はとても大切な存在です。

    話を聞くことで、彼の気持ちや行動などを知ることができ、彼をもっと知ることができるので、女性にとってもよい時間となります。単に聞くだけではなく、アドバイスもできる存在になることを意識することで、彼にとって大きな存在になることができます。

     

    気になる人が職場にいるときの対策

    周りの協力で外堀から埋めていく

    気になる人が職場にいる場合は、周りの協力を得ることができます。外堀から埋めることで、自分の評判を上げてもらい、彼にも自分の好感度を上げてもらう方法です。同じ職場だからできることで、周囲の協力がないとできることではありません。

    自分も普段から好感を持てる言動を心がけることで、周りからも認められ、気になる彼にも認めてもらえやすくなるのです。周りの理解を得ることがポイントで、信用や好感がないとできることではありません。

    とにかく、仕事に一生懸命な生活を続けていくことで、認められることです。まずは信頼を得るための行動を意識して、取り組んでいきましょう。

    理由を見つけて会いに行く

    職場で気になる人がいると、すぐに会いに行けることが魅力。しかし、自分の仕事を疎かにしてはいけません。事情を知っている同僚に話すか、理由を見つけて会いにいく方法もありますが、度が過ぎないように注意しましょう。

    ベタベタと一緒に居るというよりは、様子を見に行く感じで、仕事の進みはどうか、問題なく仕事ができているかなどの状況を見に行く理由であれば、自然な行動なので周りにも気づかれにくいです。展開が進展するというよりは、存在をアピールするという意味合いの方が合っています。

    長い時間様子を見に行くのではなく、少しの時間を見つけていく方がよいでしょう。気になる人に会えることで、自分の仕事もスムーズにこなしていき、やりがいをもって取り組むことができます。

    仕事を助けたりして優遇する

    職場に気になる人がいると、彼の助けになってあげたいと感じる方は多いです。仕事を助け、優遇することで彼にとって頼りになる存在になります。彼にばかり優遇するのではなく、他の人にも自然に親切にしてあげることで、自然な対応に見せることができます。

    差をつけたい場合は、笑顔を多くするなど楽しく仕事ができる存在として、接することが大切です。仕方なく助けるという感じではなく、快く引き受けるという印象を与えることで、お互いに助け合える仲を作り上げることができます。

    甘やかすのではなく、指摘があればやさしくアドバイスをして、言い方を変えるなどして対応していきましょう。

    頻繁に差し入れを持っていく

    職場が一緒でも部署が異なる場合も、頻繁に差し入れを持っていくことで、好印象を与え、自分の存在に気が付かせることができます。顔を合わせる機会が増えるので、話せるきっかけや機械も出てきやすくなります。

    しかし、差し入れを持っていく頻度が多いと、差し入れの人だと思われてしまうので注意が必要。適度にもっていくことでしつこくなく、ごく自然に自分をアピールすることができます。最初は話さなくても、少しずつ話せるような雰囲気になっていく可能性も。

    差し入れを持って行く時間やタイミングも重要で、そのまま休憩になれば、気になる彼と話せるチャンスが増えます。かしこまった差し入れではなく、気軽なお菓子などが理想です。

    挨拶を欠かさない

    社会人としても大切なことですが、挨拶はしっかりと行いましょう。気になる人には挨拶をしにくいですが、勇気を出して明るく挨拶をすることが大切です。明るく挨拶をすることで、明るい印象を与えることができ、気持ちよく仕事を行うことができます。

    職場ですれ違う機会がある方は、何気なく話す言葉も考えておくと、印象付けやすくなります。「仕事ができると評判ですよ」など、掛けられて嬉しい言葉を用意しておくこともよい方法です。彼も自分の存在に気が付いてくれるので、話す機会も増えていきます。

    すれ違う機会があるのに、無言で終わってしまうと寂しいです。一歩前進させるためにも、挨拶だけではなく、すれ違うときに掛ける言葉を用意しておきましょう。

     

    男性が気になる人にとる行動や態度

    頻繁に視線を送ってくる

    男性の方が、気になる人にとる行動や態度は分かりやすく、頻繁に視線を送るなど、気になっていることが態度に現れます。人によっては、視線を送るだけではなく、近寄って話をしてくることもあるので、とても分かりやすいです。

    自分が男性に気になられている側で、彼に興味がない場合は、そっけない態度をとることが大切。相手に関心があるかないかは、最初の段階でほぼ決まってきます。少しでもよいと感じることがあれば、不快に感じることはないので、仲良くなることができます。

    男性は、気になる人をとにかく見つめてアピールしてくるので、察してあげることが大切です。

    からかったりかまいにくる

    気になる人には、からかったり、かまいたくなったりすることが男性の心理。まるで、小さな子供のような態度をとってくるので、とても分かりやすいです。相手の男性に対して好感を持っていれば、相手をしてあげましょう。

    全く興味がない場合は、無視が一番よいです。また、そっけない態度や軽く流す程度にしておきましょう。男性は、からかったりすることで、自分に注意を向けたいと感じています。困らせたり、いじめたりすることが目的ではないので、男性に興味があれば、きちんと相手をしてあげましょう。

    しつこくされると逆に不快に感じやすいので、その旨もきちんと伝えることが大切です。自分のためにも、彼のためにもなります。

    話すときに顔が緩んでいる

    話すときに顔が緩んでいる態度も、女性に気がある言動の一つ。女性も気になる人に対して、笑顔が増えることと同様で、男性も気になる女性の前では笑顔が増えます。何気ないことでも笑う回数が増えたり、相手にも好印象を持ってもらいたくなるので、顔が緩みます。

    ここで気を付けたいことは、女性だから顔が緩むことと、気になる女性だから顔が緩むという違いです。違いを見極めるためにも、他の女性のときの対応や表情などを見比べてみると、結果がわかります。違いを見極めることも大切なので、他の女性と話しているときの様子を観察してみましょう。

    さりげなく体に触れてくる

    さりげなく身体に触れてくるということも、気になる女性に行う態度です。ボディタッチがやたら多いと、下心がある証拠なので注意が必要です。挨拶ついでに、肩などをポンと軽く触る程度であれば、自然なので好印象を与えることができます。

    自分がされたら、気になってくれていると思ってよいでしょう。自分もさり気なくボディタッチで返すなどして、スキンシップを大切にしながら意識し合うことができます。

    軽くとはいえ、身体に触る行動は、嫌いな人にはしないものです。コミュニケーションの一つだとしても、身体に触れたいとは思いません。さり気なく身体に触れてくることは、好意を持っている証拠なのです。

    個人的な情報を話してくれる

    気になっている人には、自分のことを話したいと感じる男性は多いです。自分のことを話して、自分を理解してもらいたいという思いが行動に出ます。個人的な情報を教えてくれたり、楽しい話もたくさん教えてくれたりと、場を盛り上げてくれます。

    男性がそのようにしてきたら、自分に興味を持ってくれていると感じてよいでしょう。男性の話を笑顔で聞いて、面白いことがあれば笑うことです。相手を笑顔にさせたいと感じるのが男性なので、つまらないことでも笑ってあげましょう。

    しかし、その男性に興味がない場合は、普通のリアクションにしておくことで勘違いさせません。個人的な情報を話してくれると、女性も嬉しく感じます。お互いに気になる存在であれば、今後の展開も進みやすくなります。

    グループで飲むと近くに座る

    グループで飲みに行くと、男性は気になる女性の近くに座ります。自分をアピールするためでもあり、他の男性にとられたくないという気持ちもあるので、なるべく近くに座りたがります。お酒が進むと横に座り、心配している素振りや行動をとり、人によってはしつこくしてしまう場合も。

    女性も、彼に気があればよいのですが、ない場合はその場を離れ、周りの友達に声をかけるなど冷静に対応することが大切です。気になる人が、横に座ってくれるだけで嬉しいことなので、男性も自分を気にかけてくれていることがわかります。

    1人になったときなどは、男性も探しに来てくれるなど、2人になるチャンスを見ています。男性は気になる人の近くに座るので、様子を見ているとわかりやすいです。

    職場が同じだといつも一緒にいる

    男性は、気がある女性の近くにいたいと感じるものなので、何かと理由をつけて同じところにいるケースが多いです。会話をしなくても、相手が何をしているのかが気になるので、同じ空間に居たがることが男性の心理。

    周りの様子をうかがって、同じ作業を行うなど、一緒にいられる時間を少しでも長くして、自分をアピールしてきます。上司だと頼りになるので、さらに好感を持つことができます。

    また、場の空気もよくしてくれるので、仕事が進めやすく楽しくできるのも魅力。休みの日は何しているなど、さりげなく相手の情報を聞いてくることもポイントです。気にならない相手の休みに関心を寄せる人はいないので、聞き出そうとするということは、関心を寄せている証拠です。

     

    気になる人を夢中にさせるためのポイント

    お弁当などで料理ができることをアピール

    気になる人を夢中にさせるためのポイントは、自分は料理ができるということをアピールすることです。栄養を考えたお弁当や、やりくりしておいしい料理ができることをアピールできると、好印象を与えることができます。

    自分の得意な料理をピックアップして伝えて、お互いに好きな料理なら場を盛り上げることができます。「おいしいよね」など、場の空気も和みます。また、単に料理ができるだけではなく、体によく健康を考えた料理を作れるとなると、男性も意識し始める確率が高いです。

    料理ができる人は、最低条件と考える男性も多いので、料理ができると好印象を与えられます。料理が苦手な方は、いろいろと練習して腕を磨き、料理が得意だと自信をもっていえるように取り組むことです。

    身だしなみはきちんと整える

    気になる人を夢中にさせるためには、身だしなみはきちんと整えることです。メイクの盛りすぎには注意をして、ナチュラルで清潔感のある身だしなみを意識しましょう。真面目さよりもちょっとセクシーさがある濡れ髪などは、流行りのアレンジポイントなので、ファッションを意識することも大切です。

    濡れ髪は、女性だけではなく男性にも受けがよく、セクシーだが清潔感もあるとして注目されています。身だしなみを整えることで、不潔なイメージをあたえずに、好感を持たせることができます。

    きつすぎない香水もよい方法です。アロマというよりは、石けんなどの香りスプレーでも効果的です。自然な香りは好印象を与えることができるので、ファッションにプラスさせて取り入れてみましょう。

    美容には手を抜かない

    女性なら、美容に手を抜かないことが大切。日々のスキンケアやお手入れは、しっかりと行いましょう。気になる人に振り向いてもらいたい一心で、ダイエットに成功する女性も多いです。

    美容を意識することで健康も意識するようになり、元気な自分を保つことができるため、気になる人の前でも健康的で元気に振舞うことができます。スキンケアも徹底することで、すっぴんに近い自分を見せることもできるようになるので、日々の努力は欠かせません。

    美容は女子力をアップさせるので、手を抜かずに取り組んでいきましょう。極端にキレイになるのではなく、自分らしさを表現することがポイントです。

    好きだと悟らせないように行動する

    好きな人を振り向かせるためには、自分の気持ちを悟らせないように行動することが大切。彼の方から自分に夢中になってもらいたいので、悟らせないようにしたいです。急に自分の気持ちだけが知られてしまうと、気まずい展開になり、進展しにくくなってしまいます。

    ある程度関係が進み、連絡を取り合える仲になってからが理想です。連絡を取り合う前から悟られては、挨拶もろくにできなくなり、目も合わせにくくなります。自分の気持ちをコントロールして、冷静な自分で接していきましょう。

    男性も、自分に興味を持って欲しいと、より一層近づいてきてくれるようになります。少し自分が引くことで、男性は自分の気持ちを確認することができ、女性に夢中になっていきます。焦らせることで展開が進む場合もあります。

    彼が欲しい言葉を考えて話す

    気になる人を自分に向かせるためには、積極的に会話をしないといけません。つまらない話ではなく、彼が欲しい言葉を考えて話すことで、自分と気が合う人だと感じてくれるようになります。

    考えて話をするためには、彼の情報をもっと引き出し、興味のあることを知っておくことが大切です。彼の情報を知っておくことで、自ずと彼が欲しい言葉もわかるようになっていきます。全く違う考えや行動をしてくる場合は、自分とは合っていないと思った方がよいでしょう。

    彼にとって興味のあることを話すことで、彼の意識も自分に向き、気になる相手を夢中にさせることができます。焦らずに情報を集めて、共感できることから話していくとよいでしょう。

     

    焦らしテクニックで気になる人を虜にしよう

    気になる人を虜にするためには、自分も行動に移さないと何も始まりません。毎日連絡を取っていたのに突然何もしないと、男性でも焦って連絡をしてきてくれます。

    男性でも、気になってくれていることが伝わり、気持ちを確認できることもあります。度が過ぎると嫌われてしまうので、少し焦らす程度が理想。少し焦る感じが、彼も動揺し気になる程度の気持ちが、大きく発展するケースもあります。

    気になる人を虜にすることは、決して簡単なことではありません。素直で正直な自分を好きになってもらえるように、純粋な気持ちで彼に接していくことが大切なのです。素直な気持ちで接することで、彼も居心地のよさを感じるようになっていきます。焦らずに、一歩ずつ前進させていきましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT