フローフシTHEまつげ美容液を徹底解明。その抜群の効果とは?

2017.09.03

フローフシTHEまつげ美容液を徹底解明。その抜群の効果とは?

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

つけまつげや、まつエク、どれも試してみたけれど、「本当にいいものに巡り合えていない気がする」そんな人に「フローフシTHEまつげ美容液」を徹底解明。メイクは目元で決まると言っても過言ではありません。安心・安全で効果がある製品を探している人に。

INDEX

目次

    フローフシ THEまつげ美容液のブランドが謳う効果

    フローフシ THEまつげ美容液

    ハリやコシを持たせ、十分に伸ばしてくれる、「フローフシ THEまつげ美容液」その特徴とはいったい何なのでしょぅか。

    それは「エンドミネラル」の効果です。エンドミネラルとは、高濃度のマイナスイオンを発する鉱石でひと塗りで約20?四方にマイナスイオンの影響力が及ぶとされている鉱石。

    エンドミネラルの効果と安全性は、医療用ミネラルとして使われてきたミネラルであることからもわかります。それを美容に活かしているのがこの「フローフシTHEまつげ美容液」なのです。

    さらに、「フローフシTHEまつげ美容液」はアイクリームやまゆげケアにも使えるというすぐれもの。手に取らずにはいられないまつ毛美容液でしょう。

    まぶたとまつげに塗るだけ

    従来のまつ毛美容液には必要だった、マスカラブラシや筆先が、「フローフシTHEまつげ美容液」にはありません。

    この製品は、毎回チューブから直接指の腹に必要量だけ出し、やさしくまぶたの全体に塗るだけの簡単でラクな容器入りなのです。鏡の前でしっかりマスカラを手にして塗るといった従来の方法とはかけ離れていて、おやすみ前に鏡を見ることなくまぶたと上下のまつげに塗るだけで済んでしまいます。

    めんどうじゃなく手軽だから続けられる、使う人にもやさしく便利な、効果ある製品です。

    まぶた全体をケアすることでまつげを育む

    まぶた全体に塗り、まぶた全体をケアすることで、まぶたの血行を促します。まつげは健康なまぶたに生えてきやすいというところに「フローフシTHEまつげ美容液」は着目しました。

    まぶたの血行をよくすることにより、新しいまつげが生えやすくなり、また、もともとあったまつげのハリやコシをアップさせ、今より濃密なまつげへと変えていってくれます。

    保湿成分を配合

    「フローフシTHEまつげ美容液」には保湿成分も配合されています。血流のよくないまぶたの皮膚は乾燥してシワの原因になってしまうことがあるのを、この保湿成分が防ぐのを助けます。

    保湿成分はまつげに効果があるだけでなく、目元全体に効果があると言ってもいいでしょう。ハリのある目元には十分な保湿が必要です。また、保湿が足りているまぶたには、まつげも生えやすいと言えるでしょう。

    デリケートな目元を考えた10フリー処方

    目元の皮膚はとてもデリケートです。そんなデリケートな目元のために「ノンシリコン」「ノンオイル」「ノンパラペン」「アルコールフリー」のほかに「着色料フリー」「無鉱物油」「界面活性剤フリー」「紫外線散乱剤フリー」「ノングルテン」と10種のフリー処方がされています。

    10種ものフリー処方のされている、まつ毛美容液はなかなかないでしょう。

    容器に工夫があり常に新鮮な状態で使える

    エアレス容器採用を採用することで、空気が戻らないように、容器に工夫がされています。従来の美容液マスカラなどはマスカラブラシや筆の部分に雑菌が繁殖しやすかったのが問題でした。

    この「エアレス容器」と「清潔な指の腹でぬること」によってずっと衛生的・ずっと新鮮な状態で「フローフシTHEまつげ美容液」を使用できます。

    マイナスイオンを発生するエンドミネラルを配合

    独自保湿成分「エンドミネラル(ガーネット末)」を配合し、まぶたのすみずみまでうるおいを届けます。「天然鉱石末 ガーネット末 フロー石」からは従来のトルマリン石などに比べて「数百倍ほど」のマイナスイオンが発生されます。

    それが、抗酸化作用となり、まぶたの皮膚のシミ・シワ・たるみを改善してくれ、はりつやのある目元へと導いてくれるのです。

    まつげのメイクアップでのうれしいポイント

    マツエクを痛めることなく長持ちさせやすい

    「フローフシTHEまつげ美容液」はオイルフリーなので、まつエクしている上からでも使用できます。オイルが入っていると、まつエクしている場合はまつげ美容液が使用できないことが難点です。まつエクというのは、どうしても地まつげを傷めやすいので、ぜひこの「フローフシTHEまつげ美容液」で地まつげをケアしましょう。

    また、地まつげが強くなれば、まつエクそのものも長持ちしやすくなります。ずっと綺麗な目元でいるために「フローフシTHEまつげ美容液」を試してみるのもおすすめです。

    カールキープできる時間が長くなった

    地まつげの生えてくる、まぶたの皮膚自体の血流をよくしてくれ、さらに1本1本のまつげの強度を上げてくれる「フローフシTHEまつげ美容液」だから、ビューラーでカールしたまつげをキープできる時間が長くなりました。

    今までビューラーでカールしたあとなのに、下がりやすかったというまつげの人も「フローフシTHEまつげ美容液」を使用すれば、カールキープ時間が長くなり、ビューラーをやり直す手間も省け、メイク中は自分の目元に自信がもてます。

    まゆげにも効果あり

    新たに毛が生えてきた

    「フローフシTHEまつげ美容液」は、まつげだけでなく、まゆげにも効果があります。血行をよくしてくれる美容液で、なおかつ、まゆげの生え変わる毛の周期を本来の正しい周期にもどしてくれる作用があるのです。ですので、剃ってしまった部分なども新たにまゆげが生えてきます。

    まゆげが違うと顔の印象はとても変わります。メイクの際に「旬顔」を作れるまつげ美容液なのです。

    一本一本が太くしっかりしてきた

    細かったまゆげやまつ毛の1本1本が、太くしっかりしてきたという口コミもたくさん寄せられています。はやりの過ぎてしまった細まゆだった人にも朗報ですね。

    時代は自然なまゆげに移行してきているのはメイク好きな人なら知っていることでしょう。「フローフシTHEまつげ美容液」なら、存在感のある、自然なまゆげがかないます。

    美肌に欠かせないスキンケアアイテム

    フローフシのまつげ美容液が愛されている理由

    コストパフォーマンスが良い

    「フローフシTHEまつげ美容液」は1本で内容量5g。1回に使う分量は片目で米粒程度で済みますし、求めやすい低価格で約2カ月間も使用できます。

    コストパフォーマンスがとても良いので、少し試してみたい人にも、ずっと続けたい人にも向いているまつげ美容液です。

    キャップでツボ押しマッサージができる

    キャップの先で目元まわりのツボ押しマッサージができるようになっています。「フローフシTHEまつげ美容液」では、以降の3点のツボを押すよう推奨しています。

    まゆがしらの下の「攅竹(さんちく)」は眼精疲労やストレスに効果的、めがしらにある「清明(せいめい)」は眼精疲労に効果的、黒目の下の「承久(しょうきゅう)」も眼精疲労に効果があります。

    どれも眼精疲労のツボですが、眼精疲労は目元にシワを作ってしまうとされています。「フローフシTHEまつげ美容液」をやさしく塗り、ツボ押しをしてシワのない目元を目指しましょう。

    伸びが良く指で簡単に塗りやすい

    とても伸びがよく、スルッとしたテクスチャーの「フローフシTHEまつげ美容液」は簡単に塗りやすいと高評価です。使用頻度も1日1回、夜のスキンケアのあとに「まぶた」と「上下のまつげ」に塗るだけです。量は1回につきたった「米粒1粒大」です。

    従来のマスカラブラシタイプや筆タイプと違い、指の腹で塗るとても簡単に手入れすることができるまつげ美容液、試してみたくなりますね。

    メイクのノリが良くなった

    「フローフシTHEまつげ美容液」はまつげだけに塗る美容液と違い、まぶた全体に塗る美容液なので、まぶた自体もすこやかで美しい皮膚になります。

    そうすると目元のメイクがきれいに映えるのは当然ともいえるでしょう。加齢とともに皮膚が伸びてしまいがちな目まわり。アイシャドウがなかなかうまくのらなかった人には嬉しいまつげ美容液です。

    人は目を見て話します。目まわりの印象はとても大切です。ぜひ「フローフシTHEまつげ美容液」で目元のケアをしてきらめく自分になりましょう。

    目に沁みない

    「フローフシTHEまつげ美容液」には10種のフリー処方がされています。そのうち、とくにアルコールフリーで目に沁みない工夫がされています。まつげ美容液で、いままで使ってみたけれど目に染みて使うのをやめてしまったという人はいませんか?それは、まつげ美容液の中にアルコールの成分が入っていたからかもしれません。

    10種のフリー処方がされている、アルコールフリーの、目にやさしい「フローフシTHEまつげ美容液」なら目に沁みないので安心です。

    色素沈着がなく安心

    着色料フリーで、ほかにも10種のフリー処方がされている「フローフシTHEまつげ美容液」だから、目元の色素沈着の心配がいりません。せっかく目まわりを綺麗にしたいのに色素沈着を起こしては意味がないですね。このまつげ美容液は、その点も十分に考慮して作られていて、だからこそ安心して目元に使用することができます。

    まつげ美容液以外のフローフシの人気のアイテム

    フローフシ モテマスカラ リペア Lo(ロング)

    滝の600倍ものマイナスイオン発する鉱石「エンドミネラル」が配合されています。15万人にサンプルを配布、約2カ月で84%の人が地まつげがはぐくまれたと実感した、地まつげへの効果も抜群のマスカラです。5種類のマスカラの中には、「繊細ロング」「濃密ボリューム」「おしゃれブラウン」「繊維なしシャープインパクト」「カール続くお湯でオフ」などがあります。

    その中から自分の悩みをなくしてくれるマスカラを選びましょう。きっと自分の理想のマスカラに出会うことができるでしょう。地まつげへの美容効果もあるマスカラは、本来の自分の目元をより輝かせてくれるはずです。

    フローフシ モテライナー リキッド ブラウン ブラック

    多くの女性に「アイライナーに求めることは何か」を問いかけ、その結果生まれたのががにじまない、・落ちないは当たり前の「フローフシ モテライナー」です。なかでもリキッドブラックは日本人の黒目を大きく見せる人気の製品です。美しいライン・落ちないライン。

    日本が世界に誇る、職人たちを終結させ、熊野と奈良の伝統的な筆作りと科学技術が融合し、黄金比率で配合された4種類の毛をブレンドしたその筆「大和匠筆」それが「思い通りに描ける」「いつまでも綺麗なラインを」を実現しました。

    また、人間工学に基づき、文具メーカーと辿り着いた「八角形」という持ちやすい形が、フローフシ モテライナーの人気をぐんとアップさせました。アイライナーを使用するのが初めて、という人やアイライナーは使いづらいと感じていた人も「思い通りのライン」を描くことが可能なアイライナーです。

    フローフシ イオン デ クッション

    素肌の外側だけでなく内側からもアプローチする「フローフシ イオン デ クッション」。

    つける前より、素肌が美しくなり、肌の本来のハリとツヤを引き出すクッションファンデーション。マイナスイオンドライヤーの約5000倍の影響力のある「エンドミネラル」のマイナスイオン効果で、花粉やPM2.5、UV、またブルーライトまでカットするプロテクトケアとエイジングケアを同時にかなえてくれます。

    フローフシ エリアファンディ

    筆はモテライナーでも使われている「大和匠筆」採用で、さらに「薬指の腹」と同じ角度にカットされているブラシが、毛穴を見せずシワをかくします。

    コンシーラは紫外線だけでなく、花粉、PM2.5、黄砂、たばこの煙、ハウスダストなどの外的環境から肌を守ります。もちろん「エンドミネラル」の力でエイジングケアも。

    さらにこの細長いフォルムがポーチに入れるのに、ハンドバッグに入れるのに最適です。メイク直しにはこれ1本で十分です。

    フローフシ以外のおすすめのまつげ美容液

    DHC アイラッシュトニック

    累計1270万本以上を売り上げているDHCのまつげ美容液です。プラセンタエキスや育毛に効果のあるセンブリエキスが配合されています。まつげや皮膚に安心な弱酸性です。マスカラの下地、寝る前のまつげケア、まつげパーマ時、まつエクの手入れにも使用できます。

    香料フリー・着色料フリー・ノンパラペン・天然成分配合・弱酸性

    ロレアル パリ ラッシュセラム

    WHO(世界保護機構)が「保護すべき重要な薬用植物」と発表したという保護成分、また、アーユルヴェーダでは「最も重要な若返りのハーブ」ともいわれている「マデカッソシド」という植物エキスと、美肌効果をもつ「アルギニン」が配合されたまつげ美容液です。

    キャンメイク ラッシュケアエッセンス

    根元からたっぷりと液が塗れるやわらかいチップタイプのまつげ美容液です。まつげの傷みをやわらげ、強いまつげにするという「キャンメイクラッシュケアエッセンス」手頃で求めやすいコストパフォーマンスが嬉しいです。

    毎日続け、イキイキとした抜けにくいまつ毛を目指しましょう。

    スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュプレミアム

    大人のためのまつ毛美容液。毛乳頭細胞が増えるのを助け、毛を生やすときにとても重要なはたらきをするといわれている「ケラミン1」や美容成分が2倍配合されています。目元の肌をケアできる成分配合で、まつ毛と目のきわを同時にケアできます。ピュアフリー処方。

    まつげが抜けやすいといった悩みの人におすすめの商品です。

    効果のわりに値段が安いので試してみる価値はある

    日本人の平均まつげは6.8?で、欧米人の平均まつげは8.1?といわれています。「8?まつげを目指す」ことが「フローフシTHEまつげ美容液」の考え方。エンドミネラルでイオンを発生、まゆげにも育毛効果があり、まつエクしていても使用できる頼もしい美容液。

    地まつげを傷める方法とはもうさよなら。効果があるのにコストパフォーマンスも良い「フローフシTHEまつげ美容液」で安心・安全に目元を華やかにしませんか。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT