「セザンヌまつげ美容液」で上手にケア。使い方のポイントと塗り方

2017.08.04

「セザンヌまつげ美容液」で上手にケア。使い方のポイントと塗り方

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

目元メイクで欠かせないまつげは、マツエクやつけまつげよりも、ハリ、長さ、ボリュームのある自まつげで、メイクしたいと思う方は多いと思います。そこでリーズナブルでもしっかり優秀なセザンヌのまつげ美容液で今日から上手にまつげケアを始めましょう。

INDEX

目次

    まつげ美容液の使い方のポイント

    毎日朝晩の2回塗る

    まず、まつげ美容液の効果をしっかりと発揮させるためには、1日2回、朝晩にまつげ美容液を塗りましょう。これを毎日続けて使うことです。継続は力なり。とはまさにその通りです。美は一日にしてならずです。毎日まつげのケアする時間に、このあとの変化などを創造しながら優しく楽しくケアしてください。

    丁寧に塗る

    目元はお顔の中でもとてもデリケートな部分です。丁寧に塗ってあげるようにしましょう。まつげ自体が眼球のすぐそばに生えているので、ちょっと手元が狂うと目の中や粘膜を傷つけてしまいかねません。急いでいたり焦っているときには一呼吸おいて落ち着いてから塗布することをおすすめいたします。

    またまつげ美容液は「チップタイプ」と「マスカラタイプ」と「筆タイプ」の3つの種類があります。それぞれ使い方は異なりますが、自分が使いやすい形状を見つけておくのもポイントの一つです。のちに紹介いたしますが、セザンヌのまつげ美容液はどんな方でも使いやすい「チップタイプ」となっております。

    目に入らないように注意

    眼球のすぐそばに生えているまつげに美容液を塗布するので、まつげ美容液を使うときに1番気を付けたいのが目に入らないようにすることです。上記でも書いた通り、焦ったり、急いでいる時にやむ終えず使用するときは一呼吸おいてから落ち着いて塗るようにしましょう。

    また効果を早めたいと気持ちが焦って、使用量より多く塗ってしまうと、液だれで目に入ってしまうことがあります。これはアレルギーや目の病気につながってしまうため、気をつけてください。万が一目に入っていってしまったら、取扱説明書などの指示に従って、目をすすぐなどし、痛みや違和感が続くようであればすぐに病院にいくようにしましょう。

    地肌につかないように注意

    まつげ美容液は、地肌にもなるべくはつかないように注意したいところです。肌に合わない成分などがあると荒れてしまったり、かゆくなってしまったり、アレルギーにつながったりしてしまう可能性があります。使用前にパッチテストを行うなどして、商品が自分に合っているか確かめてから購入することをおすすめいたします。

    また、塗るところがチップタイプのまつげ美容液は、まつげの生え際に塗りやすいので、地肌につかないように塗る際も塗りやすいのでおすすめです。

    まつげ美容液の塗り方

    洗顔後に塗る

    まつげ美容液は一日2回、朝と晩に毎日使うことを「まつげ美容液を使うポイント」でご紹介しましたが、このタイミングとして朝と晩の洗顔後に塗るのがおすすめです。

    なぜなら、目元にファンデーションやアイメイクの汚れがついている状態で塗ってしまうと、せっかくの美容液成分がいきわたらず、しっかりと効果を活かすことができないからです。また洗顔後の清潔な状態で塗ることにより、特に夜は美容液成分が浸透するのでおすすめです。

    しっかりとファンデーションやアイメイクを落とした後にまつげ美容液を釣りたいけど今使っている洗顔料がいまいちという方には以下の記事がおすすめです。20代、30代それぞれの方向けにおすすめの洗顔料を紹介しています。

    毛先よりも根本に塗る

    まつげ美容液を塗るときにやってしまいがちなのが、毛先にばかり美容液を塗ってしまうことです。長くくるんとしたまつげを理想と思うと、どうしても毛先に意識がいきがちですが、まつげは根本が大切なのです。まつげ自体は根本から生えてきているので、しっかり意識してケアしてあげたい部分は根本になります。

    まつげ美容液を使っている方でも、なかなか効果が感じられない方は、マスカラを塗るときのように毛先に美容液を塗っていないか確認してみてください。

    控えめに塗る

    商品説明欄に、必ず使用量などは書かれているので、そちらは守るようにしましょう。はじめはどの程度塗っていいのかわからず、気づいたらたっぷりつけてしまった、ということがあるので、塗りはじめは控えめに塗るように意識することをおすすめいたします。

    またチップ型のまつげ美容液は、美容液が多めについていることがあるので、塗る前にチップを取り出したふちのところで液の量を調整してあげると、多く塗ってしまうことを防ぐとことができます。

    まつげ美容液をつかう期間

    だいたい1カ月あたりから効果がでる

    まつげ美容液はまつげ自体を育成していくので、まつげが生えてくるには期間が必要となります。毛が抜けてまた生えてくる周期を毛周期といいますが、この周期は個人差があるのでまつげ美容液の効果もこの毛周期によって多少変わってきます。

    毛の生え変わりは平均的には1カ月~遅くても3カ月くらいで生えかわるといわれています。美容液を使い始めて効果を実感できるのはだいたい1カ月以降からといわれています。

    2カ月は使ってみるのがいい

    毛の生え変わりに平均1~3カ月の期間を要するまつげ育成には根気強さがカギとなります。使い始めてみたがなかなか効果が実感できないと1カ月くらいでやめてしまうのはもったいないです。

    毛周期に個人差があるように、一概にここで効果がでるとはっきりわからなくても毎日のケアを欠かさずしてあげていれば、気づいたらなんか変わっているかも?と気づけるときがくるはずです。目安としては2カ月は使い続けてみることをおすすめいたします。

    美肌に欠かせないスキンケアアイテム

    セザンヌのまつげ美容液の商品説明

    18gで低価格

    セザンヌのまつげ美容液はなんといってもコストパフォーマンスの良さです!18gの容量で低価格です。まつげ美容液のように消耗してしまう商品を継続して使うには、やはりコストパフォーマンスは重要ポイントの一つです。また内容量が他に比べると多めなことも嬉しいポイントです。継続して使い続けていく中での内容量の多さは、買い足す手間が省けることはもちろん、一つの商品を継続して使えると効果も実感しやすくなります。

    メーカーはセザンヌ

    今やセザンヌ化粧品は有名化粧品メーカーなので知らない人は少ないのではないかと思います。スキンケアからメイクアップ商品までラインナップ豊富に取り揃えていて、高品質で低価格が人気のブランドです。肌へのやさしさにこだわっているので、安心して使用できるのも魅力の一つです。また商品の口コミの数が多いのも特徴です。他の方が使用した感想を購入前にみて、目安とできるので安心できるポイントかと思います。

    痛んだまつ毛を補修する美容液

    セザンヌのまつげ美容液は傷んだまつ毛を補修するまつげ美容液です。まつげにハリやこし、うるおいを与えて美まつげへと導いてくれます。日々のメイクでまつげは思っている以上にダメージを負っています。ビューラーで押し上げたり、クレンジングの際に目元をこすったりすることもダメージとなっています。日々積み重なったダメージを補修してあげることはまつげ育成には欠かせないケアです。

    マスカラ前に使用可能

    セザンヌのまつげ美容液はマスカラの使用前に使うことができます。まつげ美容液は一日に2回、朝と晩に毎日使うことが大切ですが、朝の洗顔後の大半はそのままメイクに進むことがほとんどです。洗顔をし化粧水をつける前か後のどちらかでまつげ美容液を使用し、そのままメイクをしマスカラをつけられるのはメリットの1つでしょう。

    まつげ美容液をつけたあとすぐにマスカラをするよりは少し時間をおいてまつげ美容液が乾いてからマスカラすることをおすすめいたします。

    また、マスカラの中には美容液としても使えるようにセンブリエキスやプラセンタエキスなどのコンディショニング成分を配合し、濃く長い印象的なまつげに導いてくれるものもあります。色々なマスカラからどれを選んだらよいかわからないという方には以下の記事がおすすめです。人気のマスカラを紹介しています。

    界面活性剤不使用

    界面活性剤は化粧品に多く使われている成分の一つです。水分と油分を混ぜ合わせる為として使用されていますが、セザンヌのまつげ美容液はこの界面活性剤を使用していないので、低刺激です。また界面活性剤は乾燥を引き起こす原因にもなるので、界面活性剤不使用は目元のケアで気を付けたい乾燥を防ぐことができるので目元に嬉しい処方となっております。

    セザンヌのまつ毛美容液の成分

    ワイドラッシュTM配合

    ワイルドラッシュTM配合のまつげ美容液は多数ありますが、セザンヌのまつげ美容液もその一つです。ワイルドラッシュTMはまつげのハリやコシを強くするだけではなく強いまつげを持続させてくれる、まつげに良い新成分です。

    セザンヌのまつげ美容液のワイルドラッシュTMは保湿成分のペプチド(ビオチノイルトリペプチド-1)、パンテノール、グリセリンが配合されていてまつげ用の保湿成分が配合されています。

    トウキンセンカ花エキス配合

    トウキンセンカ花エキスはトウキンセンカという橙色の花のエキスです。ヨーロッパが原産で古くから薬用植物として重宝されてきました。化粧品以外にも様々な商品に使われている成分ですが、効果としては消炎作用・鎮痛作用・清浄作用があります。

    化粧品に配合されるものには潤いを与えてしっとりとさせる保湿成分となります。敏感肌用化粧品などにも配合されていることが多いのが特徴です。

    マロニエエキス

    マロニエエキスはトチノキ科の植物セイヨウトチノキ(マロニエ)の果実や葉からつくられる淡黄色もしくは赤褐色の液体成分です。消炎作用、収れん作用、血行促進作用等があります。まつげ美容液の中の効果としては保湿成分として入っています。

    セザンヌのまつげ美容液の口コミ

    マスカラの下地として優秀

    まずはじめに多いのはマスカラの下地としても優秀なところです。上記でもご紹介したようにセザンヌのまつ毛美容液はマスカラの前に使用することが可能なので、マスカラ下地として使う方も多いようです。

    実際に使用した方の口コミでは、「マスカラ下地としてマスカラの前に使っています。そうすると、使っていなかった時よりもまつ毛が抜けにくくなりました。」との体験もあるようです。まつ毛美容液としての効果だけでなくマスカラ下地としても使えるなんて一石二鳥の嬉しいポイントです。

    早く乾く

    まつ毛美容液としてもマスカラの下地として使うことができるセザンヌのまつ毛美容液ですが、早く乾くとの口コミも多いです。メイク中で重要なのはなんといってもスピードです。まつ毛美容液として、マスカラの下地として塗って乾く時間が早いとその後メイク時間も短くなります。

    実際にセザンヌのまつ毛美容液を使ったことのある方は、「早く乾くのでメイク前に最適です。」や、「乾きやすいのでマスカラ塗る邪魔になりません。」などのお声があるほどです。この早く乾くことはストレスフリーで時短にもなると使い勝手の良さが大きなメリットとして評価されています。

    まつ毛にハリがでる

    セザンヌのまつ毛美容液を使ったことがある方で多いのはまつ毛にハリがでる事です。今やたくさんの種類のまつげ美容液がありますが、使い続けていく中で特にまつ毛にハリが出たという方はセザンヌのまつ毛美容液のユーザーの中でも多いです。

    実際に使ってみて、「まつ毛にハリコシ、一本一本が太く強くなりました。長さも出たような気がします。」との口コミもあるほどです。毎日きちんとケアしていく事で自まつ毛がすくすくと育ちハリがでるとうれしいことまちがいなしです。

    リーズナブルで継続できる

    セザンヌのまつ毛美容液の口コミでやはり多いのは価格です。低価格なのは継続していくうえでとても重要なポイントではないでしょうか。口コミでは、とても安く、「この値段の割にはわたしはまつ毛がはっきりしてきて、いいなと実感しています。安いので気兼ねなく使えます。」とやはりリーズナブルな価格だからこそ継続できるというポイントが高く評価されています。美は一日してならずなので継続していくうえでは価格面は大きな魅力の一つだいえるでしょう。

    編集部おすすめ パッチリしたまつげを目指せるまつげケア商品

    順位 1位 2位 3位 4位 5位
    商品画像    
    商品名 今話題のまつげ美容液【エリザクイーン】でもっと美しい憧れまつ毛に♪  \1本で3役/目元のトータルケア!!究極のまつげ美容液【ディアモイスト アイラッシュ】  ボリューム×ロング×トリートメントをかなえるまつげ美容液【湘南美容ロングラッシュリッチ  新しいまつ育をはじめよう!!まつげ専用サプリメント【バンビウィンク】  目元バッチリ!まつげ美容液【リバイタラッシュ】
    通常価格(税抜) 9,800円  4,800円  4,500円  2,700円  5,800円
    キャンペーン価格(税抜) 初回限定980円
    定期購入二回目以降5,480円
     初回限定2,480円
     定期購入3,980円
     定期購入3,690円
     二本まとめ買い8,550円
     定期購入1,890円

     定期購入4,720円
     60日間全額返金保証

    商品の特徴  キレイでボリューミーなまつ毛に導く美容成分をたくさん配合しているから、理想のパッチリまつ毛に。  オーガニック処方だから敏感な目元にも安心して使える美容液。まつ毛を保湿しながら、ボリューミーな目元に仕上がります。  長くてコシのあるダメージのないまつ毛に導くことのできる、まつ毛育成美容液。  一日2粒飲むだけでまつ毛ケアが可能に。飲むだけだから簡単にまつ毛ケア。  スーパーヒアルロン酸やアルガンオイルなどのまつ毛ケア成分でまつ毛がぐんぐん伸びる美容液。
    公式リンク       

    今話題のまつげ美容液【エリザクイーン】でもっと美しい憧れまつ毛に♪

       
    価格 9,800円

    キャンペーン価格

    初回限定980円
    定期購入二回目以降5,480円

    成分

    キャピキシル・リデンシル・ワイドラッシュなど

    使用感

    まつ毛の根本までしっかりと塗りやすいチップ型

    まつ毛の毛根補修だけでなくツヤやコシまで出せるトータルケア美容液「エリザクイーン

    成分・効果

    傷んだまつ毛の毛根にうるおいを与えて補修するキャピキシルや、まつ毛にハリやコシを与える加水分解ケラチン・オタネニンジン根エキスなど、まつ毛をケアする美容成分をバランスよく配合したまつ毛トータルケア美容液です。ダメージを受けて弱くなったまつ毛も、ハリとコシのある健康的なまつ毛に導くことができます。

    悪い口コミ

    • 20代・女性
      ちょっと高いかな…

      初回限定なら980円と安いけれど、定価は9800円もするので、毎日使おうとなると結構なお金がかかってしまうのがネックです…

    • 40代・女性
      まつ毛に塗り続けることが大事です

      使い始めて一週間ほどですが、まだ効果はあまり実感できていません。即効性はないので使い続けないとだめなようです…

    良い口コミ

    • 20代・女性
      バサバサまつ毛になる!

      まつ毛エクステをしているので、自まつ毛が細くなってしまっていたのですが、これを使うと徐々にまつ毛が太くなっていくのが分かります。バサバサまつ毛を目指す方におすすめです。

    • 30代・女性
      グッと上に上がる長いまつ毛になる

      量が少なく下に下がりがちだったまつ毛が、グッと上に上がっているまつ毛になりました。すっぴんでも自信が持てます。

    • 20代・女性
      まつ毛の根本までしっかりケア!

      まつ毛のキワまでしっかり塗れるチップなので使いやすいです。あと、まつ毛エクステ中でも使えるのが嬉しい。

    通常価格は9,800円で、定期購入コースに入会すると初回限定で90%オフの980円・二回目以降は44%オフの5,480円で購入できます。

    \1本で3役/目元のトータルケア!!究極のまつげ美容液【ディアモイスト アイラッシュ】

       
    単品価格  4,800円

    キャンペーン

     初回限定2,480円
     定期購入3,980円
    成分  キャピキシル・ワイドラッシュ・ラベンダーオイル・ローズマリーオイルなど
    使用感  さらっとしたテクスチャーで根本までしっかり塗れる

    敏感肌におすすめのスペシャルまつ毛ケア美容液「ディアモイスト アイラッシュ

    成分・効果

    ラベンダーオイルやローズマリーオイルといったダメージ補修成分から、ホホバオイルやアルガンオイルといった保湿成分まで、どれも自然由来の成分を使用しているため、敏感な目元にも優しく使えますまつ毛の根本からしっかりとケアするキャピキシルなども配合しているため、まつ毛のスペシャルケアとして使用するのがおすすめ。

    悪い口コミ

    • 30代・女性
      即効性を期待しすぎました…

      使い始めてすぐにまつ毛に変化が出るかなと期待しすぎたせいか少し残念でした。即効性はないようなので、使い続けようかな…

    • 40代・女性
      お試しセットとかがあればな

      ネットでの販売のみなので、テスターなどで試してみることができないのが残念。お試しセットとかがあればなと思います…

    良い口コミ

    • 20代・女性
      敏感肌でも使えるのが嬉しい!

      オーガニック処方がされている美容液なので、敏感肌の目元にも安心して使うことができます。チップ型で根本までしっかり塗れるのも気に入っています。

    • 30代・女性
      まつエク中のケアにぴったり

      まつエク中でも使うことができるので、エクステをケアしつつ自まつ毛のケアもできます。

    • 20代・女性
      敏感肌にはこれ!

      まつ毛を伸ばす美容液などは刺激が強いので、敏感肌の私はなかなか使えないのですが、これなら低刺激なので使えます!まつ毛の量も長さもでてきて嬉しい。

    通常価格は4,800円で、定期購入コースに入会すると初回限定で48%オフの2,480円・二回目以降は20%オフの3,980円で購入できます。

    ボリューム×ロング×トリートメントをかなえるまつげ美容液【湘南美容ロングラッシュリッチ】

       
    単品価格  4,500円

    キャンペーン

     定期購入3,690円
     二本まとめ買い8,550円
    成分  ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ツバメの巣エキスなど
    使用感  根本から毛先まで塗りやすい独自形状のブラシで使いやすい

    目元の印象をガラッと変えるまつ育美容液「湘南美容ロングラッシュリッチ

    成分・効果

    まつ毛にツヤを与え長さを出すローヤルゼリーや、まつ毛の量を増やすツバメの巣エキス保湿しながらダメージ補修をするヒアルロン酸など、まつ毛を育成する美容成分がたっぷりと配合されたリッチな美容液。

    悪い口コミ

    • 30代・女性
      使い続けないとだめ…

      今数日間使い続けていますが、そこまで即効性はないようです。使い続けて使用効果を見てみます…

    良い口コミ

    • 20代・女性
      目元の印象が変わった!

      いつもまつ毛エクステかつけまつ毛を付けていたのですが、これを使い始めてから自まつ毛にボリュームと長さが出てきたので、自まつ毛だけで大丈夫になりました。

    • 30代・女性
      毎日使ってまつ育

      毎日コツコツと使い続けていると、徐々にまつ毛に変化が出てくるのが分かります。長さがでてきたので、すっぴんでもメイクしているような目元になります。

    通常価格は4,500円で、定期購入すると18%オフの3,690円・2本まとめ買いすると5%オフの8,550円で購入できます。

    新しいまつ育をはじめよう!!まつげ専用サプリメント【バンビウィンク】

       
    単品価格  2,700円

    キャンペーン

     定期購入1,890円
    成分  ビオチン・ポリアミン・ビタミンC・亜鉛・カルシウムなど
    使用感  一日2粒飲むだけなので、簡単にまつ毛をケアできる

    サプリメントを飲むだけで簡単まつ毛ケア「バンビウィンク

    成分・効果

    まつ毛のもととなるタンパク質や糖質の代謝を助ける効果のあるビオチンや、健康的なまつ毛を育てるカルシウム・ポリアミンなど18種類もの美容成分を配合しているまつ毛育成サプリメント飲むだけでまつ毛ケアができるので、まつ毛エクステをしている人でも気軽に使えます。

    悪い口コミ

    • 30代・女性
      飲むだけで簡単だけど…

      飲むだけでいいのは簡単だけれど、塗るタイプの美容液よりは即効性はないかなという感じです…

    良い口コミ

    • 30代・女性
      飲むだけで簡単ケア!

      毎日塗る美容液ではなく飲むだけでいいので、忘れずことなくまつ毛をケアできます。徐々にまつ毛のボリュームが増えてきます。

    • 20代・女性
      まつ毛エクステ中でも使える!

      いつもまつ毛エクステをしているので、美容液の種類によっては使えないこともあるのですが、これは飲むだけなのでエクステ関係なく使えるのが嬉しいです。

    通常価格は2,700円で、定期購入コースに入会すると30%オフの1,890円で購入できます。

    目元バッチリ!まつげ美容液【リバイタラッシュ】

       
    単品価格  5,800円

    キャンペーン

     定期購入4,720円
     60日間全額返金保証
    成分  キャピキシル・アルガンオイル・スーパーヒアルロン酸・ツバメの巣エキスなど
    使用感  低刺激処方なので、目元にも安心して使える

    19種類の無添加美容成分をはじめとしたたくさんの美容成分を配合「リバイタラッシュ

    成分・効果

    ダメージを受けたまつ毛にツヤとコシを与えるアルガンオイルスーパーヒアルロン酸ツバメの巣エキスなどを配合しているため、細く弱まったまつ毛も健康的なまつ毛に。低刺激な処方でアレルギーテストにもパスしているため、敏感肌でも使えます

    悪い口コミ

    • 30代・女性
      思ったよりも即効性がなかったです…

      即効性があると聞いていたので期待していたのですが、数日間使った程度では使用効果はまだ実感できていません…

    良い口コミ

    • 30代・女性
      敏感肌に優しいまつ毛美容液

      無添加の成分が入っているので、敏感肌でもヒリヒリしたりしません。アレルギー体質の人でも使えると思います。

    • 20代・女性
      まつ毛が伸びた!

      使い始めて数週間くらい経ちましたが、まつ毛が確実に長くなりました全体的な目元の印象が変わったので、薄いメイクでも自信が持てます。

    通常価格は5,800円で、定期購入コースに入会すると18%オフの4,720円で購入できます。

    他のまつげ美容液おすすめ

    キャンメイク ラッシュケアエッセンス

    キャンメイク ラッシュケアエッセンスは、マスカラやビューラーで傷んだまつげに朝晩ひと塗りすることでまつげに栄養を与えながら補修するまつ毛美容液です。

    まつげのダメージを補う為の保護成分の配合に加え植物成分が7種類も配合されています。まつげに優しい処方となっており、またチップタイプの先端なのでまつげの生え際まで塗ることができます。

    フローフシ THEまつげ美容液

    フローフシのTHEまつげ美容液は指で塗るタイプのまつげ美容液です。まつげにはもちろん、まぶたにも濡れる美容液となっております。したがってアイクリームとしてもお使いいただける商品です。まつげ美容液としてもアイクリームとしても使えるので目元全体の環境をケアすることができ、まつげの育成も効果的に行えます。

    保湿成分もたっぷり配合されているので寝る前のケアにぴったりの商品です。敏感な目元を考えて10フリー処方で色素沈着などの心配もないのが嬉しいポイントです。

    DHC アイラッシュトニック

    DHCアイラッシュトニックは、まつげ専用の美容液として知られていて、まつげパーマやまつげエクステの後のお手入れなどにも使われています。トリートメント効果により、まつげにハリとツヤを与えてくれます。

    植物エキス配合で目元への刺激が少ない弱酸性で、まつげに優しい処方となっています。マスカラのベースとしても使えますし、夜寝る前のまつげケアとしても使え、幅広い使い方ができるのが特徴のまつげ美容液となっております。

    ロレアルパリ ラッシュセラム

    世界的にも有名なロレアルパリから出ているまつげ美容液です。ロレアルパリと言えばヘアケア商品が有名ですが、そのヘアケアで培ったノウハウをまつげ美容液にしたのがラッシュセラムです。

    弱くなってしまったまつげを濃く、長く艶やかなまつげに導いてくれるまつ毛美容液となっております。マデカッソシドというまつげのケア、保護成分が配合されており、育毛や増毛を考えている方にはおすすめのまつ毛美容液です。またブラシタイプの形状でマスカラを塗るときのように使えます。ブラシは大きめのコームタイプで使いやすいと評判です。

    目元をパッチリさせるアイライナーの選び方

    簡単に目元をパッチリとさせることのできるアイテムの一つに、アイライナーが挙げられます。おすすめのアイライナーの選び方をチェックしていきましょう。

     自分が使いやすいタイプかで選ぶ

    アイライナーには、鉛筆のような形状のペンシルタイプや、インクが入っている筆ペンのような形状のリキッドタイプ・テクスチャーが柔らかく筆にのせて使うジェルタイプの3種類があります。それぞれメリットとデメリットがあるため、自分が使いやすいタイプのアイライナーを選びましょう

     好みの仕上がりになるかで選ぶ

    少しぼかしたような仕上がりやしっかりと発色してツヤがでる仕上がりなど、それぞれのアイライナーのタイプや商品によって仕上がりは異なります自分の好みの仕上がりのものや、使うシチュエーションに合わせて選ぶとよいでしょう。

    集部おすすめ目元をぱっちりさせるアイライナー

    順位 1位 2位
    商品画像  
    商品名 ビューティーラッシュアイライナー  LB アイライナー
    通常価格(税抜) 4,300円  800円
    キャンペーン価格(税抜) シャンディ公式ウェブサイトで購入3,600円
    定期購入初回限定2,700円
    定期購入二回目以降3,200円
     なし
    商品の特徴  アイライナーなのにまつ毛ケアもできる一つ二役の優秀アイライナー。  黒ラメアイライナーできらめく目元を演出!
    公式リンク   

    ビューティーラッシュアイライナー

       
    単品価格  4,300円

    キャンペーン

     シャンディ公式ウェブサイトで購入3,600円
     定期購入初回限定2,700円
     定期購入二回目以降3,200円
    成分  ペプチドなど
    使用感  発色がよくウォータープルーフで落ちにくい

    アイライナーなのにまつ毛ケアもできる優秀アイテム「ビューティーラッシュアイライナー

    成分・効果

    ダメージを受けたまつ毛を補修する作用のあるペプチドを配合している、まつ毛の根本ケアもできるアイライナー。にじみにくいウォータープルーフ処方で、一日中ぱっちりとした目元を演出することができます。メイクを落とす時は、ぬるま湯で流すだけなので簡単にオフができます。

    悪い口コミ

    • 20代・女性
      違う色もあればな…

      濃いめの黒しか色展開がないので、茶色などの色もあればなと思います…

    • 30代・女性
      普通のアイライナーと変わらない気が…

      まつ毛のケアもできるアイライナーとのことですが、使い始めて一週間、まだまつ毛のケア効果は実感できていません。

    良い口コミ

    • 30代・女性
      塗り忘れる心配なし!

      アイライナーでまつ毛のケアができるので、面倒くさがりの私でも美容液を塗り忘れることがなくなりました。忙しい人のまつ毛ケアにぴったり。

    • 20代・女性
      落ちにくいアイライナー

      発色がよくて伸ばしやすいので、ばっちりメイクを毎日したい私にはぴったりです。汗や水で落ちにくいので愛用中です。

    • 20代・女性
      日中もまつ毛ケアができる!

      夜はまつ毛に塗るタイプの美容液を使い、日中はこのアイライナーでまつ毛ケアができるのが嬉しいです。

    通常価格は4,300円で、シャンディ公式ウェブサイト特別価格として3,600円・定期購入なら初回限定2,700円・二回目以降は3,200円で購入可能です。

    LB アイライナー

       
    単品価格  800円

    キャンペーン

     なし 
    成分  不明
    使用感  シンプルなブラックラインとラメ付きのブラックラインのどちらもこれ一本で作れる

    ラインをぼかすとラメで輝く目元を作れるLB アイライナー

    成分・効果

    ラインを引いた後にぼかすと、優しくキラキラとしたラメが輝きだすアイライナー。ぼかさすに使えばシンプルなブラックラインが作れるので、これ一本で二種類の目元を作れます。華やかな目元に演出できるので、パッチリ目元を作りたい方へおすすめ

    悪い口コミ

    • 20代・女性
      上手くぼかせない…

      指でぼかすとラメがでてくるのですが、よれずに上手くぼかすのが難しいです…

    • 30代・女性
      オフィス使いはできないかな…

      ぼかさなくても結構ラメが見えるので、オフィスなどでは使えないかな…

    良い口コミ

    • 20代・女性
      目元がキラキラになるのでお気に入り!

      綿棒を使って軽くぼかしていくとキラキラがでてくるので、可愛くてお気に入りです!飲み会やパーティーとかにぴったりです。

    • 30代・女性
      一つ二役のアイライナー

      発色がいいので、ぱっと目元を華やかにできます。キラキラとしているので、ツヤ感メイクにぴったり

    • 20代・女性
      プチプラなので一つ持っていて損はないアイテム

      1000円以下で買えるプチプラアイライナーなので、普段とは違うメイクをしたいとき用に一つ持っているといいです。

    通常価格は800円で、キャンペーン価格などはありません。

    洗顔のおさらい

    まつげ美容液でまつ毛のケアをしよう

    今は、まつげエクステやつけまつげなどで、手軽にまつげを増やし印象を変えることができますが、やはり本来持っている自分の自まつ毛を育てることもとても大切なのではないでしょうか。

    そのためには、まつげのことをよく知り、自分にあったまつげ美容液を見つけ、使うことが大切です。とくに目元は、とてもデリケートで皮膚も薄い部分なので、間違った使い方や合わない商品を使わないように気を付けることがポイントです。ぜひ、楽しくまつげ美容液でまつげケアをし、まつげの育成をしていきましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT