コーセー最高級のブランド「コスメ デコルテ」でつくる永遠の美白肌

2017.08.02

コーセー最高級のブランド「コスメ デコルテ」でつくる永遠の美白肌

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

コーセーの最高級ブランド、コスメデコルテの美白化粧品を紹介します。金額は少々高めですがいつまででもきれいな肌を保つためにはお金をかけることも必要なことかもしれません。自分の肌をよく観察して知り、適切な化粧品で永遠の美白肌を手に入れてみませんか。今までよりも美しい美肌が手に入るかも。

INDEX

目次

    コスメデコルテが人気の理由

    コーセーの最高級ブランド

    1970年に誕生。最高級の総合化粧品ブランド。コスメデコルテはコスメティーク(化粧)デコラシオン(勲章)の造語からできています。内面の充実と外見の自信を導いてくれる高機能基礎化粧品です。

    中身だけでなく、アイテムのデザインはどれもとても美しく、それだけで満足感を得ることが出来ます。また置いておくだけで、インテリアとしてとても美しく、他にはない特別な基礎化粧品と誰もが実感するはずです。中身を使い切ったあとでも、インテリアとして飾って楽しむことも出来るほど美しいフォルムです。また口コミ評価が高いので安心して使うことが出来ます。

    今まで自分の肌に合う基礎化粧品が見つからなかった方は是非とも一度手に取ってみてはいかがでしょうか。きっとあなたに合う商品があるはずです。

    ラインによってコンセプトは様々

    フィトチューン

    太古の熟成植物成分「フムスエキス」を配合した商品です。調子を崩しやすいアンバランスな肌をチューニングして、乾燥や毛穴の目立ち、くすみを繰り返す肌を輝く肌にしてくれます。シソ葉エキス、ローズマリーエキス、ローズヒップオイルの3種のハーブで体の中から癒してくれます。

    セルジェニー

    美しい白さ、色ムラのない均一なトーン、端正なキメ、みずみずしい潤い、そのすべてを兼ね備えた、分子生物学に基づく長年の研究成果から澄光肌を追及した商品です。美しく白い肌を作るための美白ケア、アイテムです。

    フューチャーサイエンス

    各層をやわらげ、肌を白くし美白ルートをひらきます。紫外線を浴びた肌をやわらかくして、肌の深から白い肌へ導いてくれます。

    AQ MW

    新成分ムチンソーム(保湿)が肌に奇跡がおきたように生まれ変わらせます。成分に白檀エキスや白樺水などを採用していて、白檀の香りで心も身体も落ち着き、リラックスすることができます。

    AQ

    AQの商品は、永遠の美しさを求めた最高の品質です。リペアクリームホワイトはコウジ酸配合で、白さあふれる肌に導いてくれます。デイクリームホワイトは化粧下地として使える日中用クリームです。

    ホワイトロジスト

    美容液のホワイトロジストは、10年前から発売されています。とても人気の高い美白美容液です。肌を白く保つのにとても重要なものの一つ、天然美白有効成分のコウジ酸が含まれています。気になる部分をピンポイントで塗ることができるスティックタイプもあります。

    他にもありますが、主なものをここにあげました。自分の肌に合ったコンセプトを見つけて、化粧品を選んでみてはいかがでしょうか。きっとあなたの肌の未来を明るくしてくれる商品が見つかると思います。そして使い始めればその効果を実感でき、誰かに自慢したくなるような肌に変化していくことでしょう。

    コスメデコルテの美白ケアライン

    植物由来のフィトチューン

    フィトチューンのアイテムコンセプトは、美白、ツヤ、透明感。肌チューニングで、澄んだ美しさへ。ホワイトパーフェクションはベストコスメ受賞。春夏の肌にアプローチしてリズムを整え正しい状態にチューニングしながら美白成分を効かせてくれます。ハイビスカス花発酵エキス、ハーバルコンプレックスが潤いに満ちた透明肌をつくり心から癒してくれます。熟成植物成分のフムエキスを配合していて、乾燥や毛穴の目立ち、くすみを繰り返す肌の基礎を整える働きをします。誰よりも輝く白肌に導いてくれます。

    最新科学を利用したセルジェニー

    セルジェニーのアイテムコンセプトは、肌色純度に新たな光明。分子生物学に基づく最新の研究成果から、メラニンの生成を抑えシミ、ソバカスを防ぎます。色ムラのない均一なトーン、端正なキメ、みずみずしい潤いすべてを兼ね備えた澄光肌を追及。2種類の植物、ヤシやブシ、センブリカが入っていて、澄んだ光をたたえたような美しさにしてくれます。

    高浸透のフューチャーサイエンス

    一度使っただけで輝くような白さと透明感を実感でき、キメの整ったハリ感のある美肌をつくります。さわやかな感触で、乾燥を防ぎ、キメ細かな肌を保ってくれます。美白成分と保湿成分を抱えた多重層セラミドカプセルが角層にとどまりり、細胞のひとつひとつに潤いをいきわたらせ、重力にも負けない張密肌、ハリ、しなやかな柔らかさ、みなぎる潤いをもたらします。モチモチしてみずみずしい肌心地で肌へのなじみが良く、色ムラのない均一なトーン、端正なキメ、すべてを兼ね備えた澄光肌を追及します。

    驚きと癒しを与えるAQ MW

    AQMWにはムチンと白檀の2つの成分が入っています。ムチンは消化器官、涙などを覆う粘膜の主要成分であり、生体防御機能のひとつで加齢による減少があります。白檀は熱帯性常緑樹で、肌の生まれ変わりと白檀の甘く優雅な香りで心を満たしてリラックスさせてくれて、その上持続性があります。インドでは古くから親しまれていて、白檀エキス、白樺水など植物由来のものを使用しています。アイテムコンセプトは、肌に、奇跡の驚きを。実感したことのない美しい肌をつくることが出来るように導いてくれます。

    コスメデコルテの最高品質AQ

    AQのコンセプトは、コスメデコルテAQは芸術の域へ。AQはAbsdute Quality の略で、最先端の皮膚科学にもとづく素材、処方、西方でつくられています。アイテムのデザインは光り輝く宝石のようなカッティングでとても美しく、誰にも真似できない永遠の美しさがあります。AQは他にはない最高の品質です。

    コウジ酸を配合したホワイトロジスト

    次世代型の美白美容液で1988年に認可され販売しています。ベストコスメ受賞商品。すべてのシミの悩みを一瞬ではらして、素早く美白有効成分を届け、最先端のサイエンス・美白テクノロジーをつぎ込み、メラニン研究の末たどりついた商品です。

    日本酒、しょうゆ、味噌などを作る時に使うコウジ酸から、バイオテクノロジーにより抽出し高純度になるまで精製した天然成分が入っています。美白有効成分のコウジ酸がシミ、ソバカスを防いで、乾燥によるくすみを晴らす成分、ブライトコライザー(スイカズラエキス、サフランエキス、ゼンアオイエキス、タイムエキス、濃グリセリン)を配合されています。即効性があり浸透、保湿力にすぐれていて、肌を均一にさせ明るくさせてくれます。サラッとして化粧水のあともスーッとなじみます。コウジ酸は肌と相性がとてもよく、日本酒を作る人たちの手はとても白く綺麗だと昔から言われています。

    フィトチューンの美白ケアアイテム

    毛穴ケアのホワイトニングチューナー

    夏の肌トラブルにアプローチしたアイテムで、澄んだ透明肌に導く美白化粧水です。冷蔵庫に入れていたようなヒンヤリ感でみずみずしい潤いに満ちた透明肌に導いてくれます。シミ、ソバカスを防ぎ毛穴が目立たなくなるほどにキメをふっくら整えます。美容成分を角層の隅々まで届け、くすみがちな肌にもスムーズになじんでくれます。植物の恵みを凝縮していて、フレッシュハーバルフローラルの香りで心を落ち着けてくれます。

    肌を保護するホワイトニンぐソフナー

    やわらかな肌を保つ薬用美白乳液。コスメデコルテは洗顔の後、化粧水の前に乳液をつけます。ベタつかず夏も気持ちよく使え肌にしっかりと浸透します。ビタミンC誘導体が不安定な肌トラブルを防ぎ肌を整えダメージを修復。シミ、ソバカスを防ぎ柔軟性を高めて、モチモチ弾力のある明るい肌をつくってくれます。表面的なゴワゴワ感を解消して、キメのひとつひとつまでふっくら磨きあげたような肌に仕上げます。植物の恵みを凝縮した発酵エキスを配合してあり、フレッシュハーバルフローラルの香りで癒されます。

    しみを防ぐホワイトパーフェクション

    ふっくら、ハリのある明るい状態に整える、ジェル状の薬用美白美容液。洗顔 乳液 化粧水 の後にホワイトパーフェクション。保湿成分エモリエント成分を配合し保湿効果を持続、ベタつかず肌の表面をなめらかにしてくれます。紫外線をあびた肌にも透明感をもたらします。植物の恵みを凝縮した発酵エキスを配合。フレッシュハーバルフローラルの香りが心を癒してくれます。

    セルジェニーの美白ケアアイテム

    くすみ原因を除くフェイシャルウォッシュホワイト

    アミノ酸系洗浄成分を配合で、泡で洗い上げる洗顔料。ヤシャノエキス、センブクカエキスを複合したイルミネイトAIコンプレックスが角層状態をキープ。素肌の透明感を引き出してみずみずしく明るい肌に、洗顔後は透明感のある柔らかな肌になります。低刺激で洗顔するたびにキメが整い、くすみの原因になる肌表面の汚れをキメ細かな泡でこすらずに落として、次に使う化粧品の浸透を高めてくれます。ハーバルフローラルの香りが広がります。

    メラニンの生成を抑生するローションホワイト

    柔らかな水のような感触で、肌の透明感を高める化粧水。コウジ酸によりメラニンの生成をおさえ、シミ、ソバカスを防ぎます。もっちりとしたハリ感と突き抜けるように冴えわたる明るさ、みずみずしい潤いに満ち溢れた肌に導きます。天然ビタミンE、ヒアルロン酸、リン脂質のネオハイブリットカプセルを配合し、肌が美容成分を受け入れやすい状態にして隅々まで浸透させてくれます。フレッシュハーバルフローラルの香りが気持ちを落ち着かせてくれます。

    中からうるおうエマルジョンホワイト

    理想的な角層状態をキープし、美容成分を受け入れやすい状態に整える美白乳液。オレイン酸誘導体が、角層深くから優しくときほぐします。冴えわたる明るさと、つや感にあふれた肌、使い続けると日に日に透明感が増してくるのがわかります。メラニンの生成を抑えシミ、ソバカスを防いでくれます。滑らかにのび広がり肌の柔軟性を高め、しなやかな状態に保ちます。フレッシュハーバルフローラルの香りで心から癒されます。

    ハリを与えるクリームホワイト

    美容液を濃縮したような感じで広がり、肌に透明感ともっちりとしたハリ感をもたらす、美白クリーム。長時間肌を保護して乾燥や肌荒れを防いでくれ、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防いでくれます。フレッシュハーバルフローラルの香りで心から落ち着き癒されます。

    AQ MWの美白ケアアイテム

    エイジングケア向けのリペアローションホワイト

    なめらかな感触で肌に吸い込まれるように馴染んで、シミを防ぐ薬用美白化粧水。色ムラ、くすみ、肌荒れ、シワ、ハリ低下をケアして乾燥を防ぎ、コウジ酸がシミ、ソバカスを防いでハリのあるクリアな肌に導きます。紫外線などの外的環境から肌を守り、浸透力にすぐれ、豊潤なうるおいで肌を満たします。白檀とエッセンシャルオイルの香りで癒されます。

    ツヤと弾力を与えるリペアエマルジョンホワイト

    渇きがちな肌に弾力感と明るさをもたらす、薬用美白乳液。紫外線などの外的環境から肌を守り、コウジ酸で濃くなりがちなシミを防ぎます。色むら、くすみ、肌荒れ、シワ、ハリ低下などのエイジングケア症状をケアしてツヤ感に満ちた肌を保ちます。角層を柔軟にほぐしてやわらかな状態にし、エゾウコギ根エキス(保湿)が肌のキメのひとつひとつまでもふっくらと、整えます。白檀とエッセンシャルオイルの香りで心も体も癒されます。

    シミの発生を防ぐホワイトコンプリーション

    肌にたっぷりと潤いを与えハリ感をもたらし、紫外線などの外的環境から肌を守る、薬用美白クリーム。エッセンスタッチのクリームで乾燥、シミの発生を防ぎ、年齢に左右されない輝きのある肌に保ちます。白檀とエッセンシャルオイルの香りで体の中からリラックスできます。

    保湿もできる日焼け止めエクストラプロテクション

    日焼け止めなのにタップリのうるおいで肌を守ります。美容成分をぜいたくに配合して、しっとりなめらかでふっくらとハリ感のある肌に導きます。肌負担が少なく、紫外線や日中の乾燥から肌を守ってくれます。高い日焼け止め効果があり、そして保湿効果が高くスキンケアをしているような感触になります。全身に活用することができ、白檀とエッセンシャルオイルの香りで心を癒してくれます。

    フューチャーサイエンスの美白ケアアイテム

    日焼けケアのホワイトローションセラマイザー

    さわやかな感触で、肌のキメを整えハリや透明感のあるふっくらとした美肌に導く、薬用美白化粧水。セラミドカプセルが角層に長時間とどまり、輝くような白さと透明感を与えてくれます。日焼けによるシミ、ソバカスの出来にくい肌質に変化をして乾燥から肌を守ります。

    保湿効果のホワイトディープクリスタルソフナー

    保湿効果が高くみずみずしい感触で肌にスッとなじむ、薬用美白乳液。リッチな保湿成分で美白を肌奥まで浸透させシミ、ソバカスを防いで乾燥から肌を守ります。角層をやわらげ、白さの質にアプローチし、肌に輝きと透明感、白さと弾力感をもたらして美しい肌に導いてくれます。

    透明感を与えるホワイトクリームニュートリション

    みずみずしくやわらかな新感触の薬用美白クリーム。外的ストレスから肌を保護して、輝きと白さを保ちます。肌の角層を潤いで満たし、いつまでもハリ感のある透明肌に導いてくれます。

    毛穴ケアのホワイトホワイトクリアマスク

    はがすタイプの薬用美白マスク。美白成分と天然由来のフルーツ保湿成分が、肌の黄ぐすみ、黒ずみを取り除いて毛穴の奥まで透明感、輝く白さを目覚めさせてくれます。1週間に一度のスペシャルケアにいかがですか。

    AQの美白アイテム

    メラニンを抑制するリペアクリームホワイト

    油分と水分を補いシミ、ソバカスを防ぐコウジ酸配合の美白クリーム。ダメージが蓄積された肌も白さあふれる肌に導いてくれます。メラニンを作りにくい肌環境をつくり、生き生きととした鮮やかさに肌を保ち乾燥を防ぎます。ベタつかず肌にスッと馴染んでいき深く浸透して肌を守ります。

    乾燥から肌を守るデイクリームホワイトUV

    ベタつかず肌にスッと馴染んで、肌の潤いを守る日中用クリーム。化粧下地として使えるので、ファンデーションとの相性がとても良いです。透明感にあふれ、みずみずしく肌に溶け込みます。日中の環境ストレスから肌を守りシミ、ソバカスを防いで紫外線から肌を守ります。

    ホワイトロジストのケアアイテム

    最先端の科学が結集したブライトエクスプレス

    コウジ酸と、独自複合成分のブライトイコライザーを配合した、次世代型のみずみずしい感触の美白美容液。肌に美白有効成分を届けて、メラニンの生成を抑えて澄んだ明るい透明感に導き乾燥を防ぎます。素早く肌に有効成分を届けて、シミ、ソバカスを防ぎ、出来てしまったシミにも働きかけて元の肌に戻しています。ターンオーバーを迎えるたびに肌が明るくなるのが実感できる。フレッシュグリーンフローラルの香りで肌も心も癒してくれます。

    美白効果を極めたホワイトロジストMX

    ジェル状で保湿効果が高く、10年の歴史があるサラッとした美白美容液。コウジ酸にサンペンズエキスを複合化させ独自に開発したコウジ酸と、mークローザー配合の美容液。色素生成細胞メラノサイトに直接届いて、白くみずみずしい美白肌にして、日焼けしてもシミになりにくい肌に導きます。美容液が一瞬で肌の奥に入り、表面から消えていくような浸透力で、美容成分のすべてが肌に入ったかのような感じにさせてくれます。結果がでるには少し時間がかかりますが、朝夕洗顔で少しでも使い続けると肌が明るくなり効果が出てきます。フレッシュフローラルの香りで体の中から癒してくれます。

    ピンポイントでケアするスティックセラム

    メラノサイトに直接届いてシミ、ソバカスを防いでくれる、スティックタイプの美白美容液。白さに満ちた透明感の高い肌に導き、紫外線の影響で硬くなりがちな肌をやわらげてくれます。スティックタイプなのにパックのように長時間密着して、ベタつきがなく気になる部分を集中的に効かせてくれます。太めのスティックで持ちやすく使いやすいのでどこへでも持っていくことができます。フレッシュフローラルの香りで充足感を高め肌を癒してくれます。

    自分に合ったアイテムで美白を手に入れよう

    コスメデコルテにはたくさんの種類があります。少々金額は高めですが、コスメデコルテを使って新しい肌ケアを試してみると良いでしょう。今日からはじめましょう。永遠の美白肌を手に入れるために、そしてあなたの明るい未来のために。

     

     

     

     

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT