カバーマーククレンジングで魅力のある素肌を目指しましょう

2017.08.02

カバーマーククレンジングで魅力のある素肌を目指しましょう

すべて

NADECICA編集部
NADECICA編集部

最近ネットや芸能人にも人気があるカバーマーククレンジングは、プチプラで、お手軽に購入することができます。クレンジングの種類も豊富にあるので、どれを使用したらいいか分からない方も、使い方や特徴をよく知って、魅力のある素肌を目指しましょう。

INDEX

目次

    美肌のための保湿カバーマーククレンジングの魅力

    美容液成分89%配合でしっとりもちもちの潤い感

    カバーマーククレンジングの魅了は、しっとりモチモチした洗い上がりだと思います。美容成分が89%も配合されているので、洗い終わるとしっとりもちもちした肌の感触がすぐに分かり、肌の潤いが感じやすいクレンジングです。

    独自のアクアクレンジングゲルで簡単に汚れオフ

    独自のアクアクレンジングゲル構造で最近の落ちにくいファンデーションも口紅も肌に負担をかけずにするりとメイクオフしてくれるだけでなく、肌にカバーマーククレンジングをのせるだけでメイクに馴染みやすくなります。肌をゴシゴシしなくてもメイクオフしてくれるという、うれしい性質があるのです。

    ナノサイズ粒子ですっきり洗い流す

    すっきり洗い流してくれる理由がカバーマーククレンジングに水分を含ませるとナノサイズ粒子に変化し、そのナノサイズ粒子が洗い残しを無くします。お湯はもちろん、水でも洗い流しやすく、スッキリとした洗い上がりになります。

    柑橘系の香りで癒し効果

    癒しの効果があると言われている柑橘系の香りがとても気持ちよく、また9種類のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系の香りがリラックスさせてくれて、疲れた体や肌も柑橘系の香りで癒してくれます。

    楽天で安く買うことができる

    ネットで買い物を良くする方は楽天で安く買うことができ、忙しくて買い物に行くことができない方も簡単にお手軽に購入することができます。便利なネット通販の中でも楽天で安く買うことができるのでおすすめです。

    肌をきれいに見せるメイクテクニック

    カバーマークについて

    アザなどを自然に隠す化粧品を開発

    カバーマークのルーツはアザ、傷跡、変色などの女性にとっては最も隠したい肌のトラブルを自然に隠す化粧品がルーツになっています。この化粧品を開発したニューヨークのリリー夫人の素晴らしい精神と製法を受け継いで日本で販売しているのがカバーマークブランドなのです。

    現代人に合わせた品質を追求

    現代人の肌はいろいろな環!境などで肌にかかる負担も昔と違ってきているため、現代人の肌に合った負担の少ないスキンケアやファンデーションの品質を追求して開発され続けています。現代人は肌のトラブルの原因もさまざまです。

    1963年カバーマークS(現在のベーシックフォーミュラ)を発売してから現代までさまざまな肌のトラブルや肌に合わせた品質を追及してきたカバーマークですが、これからも肌に悩む女性の為に現代人に合わせた品質を研究し、よりよい製品を開発していくことでしょう。

    多くの女性から支持されている

    現代人の肌環境を考えて作られるファンデーションやスキンケアは肌のトラブルで悩む女性にとってはとてもうれしくてありがたいものです。肌にとって負担の少ない使用感はもちろん、美し肌に仕上げるだけではなく、持続させることにも力を入れています。

    肌のトラブルに悩む女性はもちろん、美しい肌を持続したい女性など多くの女性から支持されているカバーマークブランドを一度使うと離れられないという方が多いのもうなずけると思います。

    今までも多くの女性から支持されていますが、これからも今まで以上に多くの女性を魅了し、支持される素敵なカバーマークブランドになっていくことでしょう。

    クレンジング美容について

    肌負担なく汚れをすっきり落とす

    カバーマークブランドだけのクレンジング美容の1つである「落す」これは、1日頑張った肌に負担をかけずにメイクを落とすという意味があります。ただ汚れを落とすだけではなく、肌に負担をかけずにスッキリと落としてくれるので忙しい女性にはありがたいクレンジングです。

    このカバーマークは肌に乗せるだけで肌に負担をかけず洗い上がりもスッキリしているので、落ちにくいメイクもゴシゴシと肌に負担をかけなくても落すことがでるという肌の負担を考えたクレンジングなのです。

    美容成分たっぷりで肌を潤す

    カバーマーククレンジングは美容液生まれですので、洗い終わっても潤いがとてもすごいんです。メイクした肌を美容液が入ったカバーマーククレンジングで洗い、その後洗顔をしても美容成分は残ったままですので洗顔の後も潤いが残ったままなのです。

    植物抽出エキス配合で肌そのものを美しく変える

    カバーマーククレンジング、そして洗顔は植物抽出エキス配合ですので、肌に負担をかけずに潤いを与えますが、なんと肌を本来のキレイな肌へと導いてくれるという女性にはうれしいクレンジングや洗顔なのです。

    肌のトラブルで悩んでいる方も肌本来のきめ細やかな肌に美しく変えてくれます。もちろん使い続ける事が大切ですが、値段もお手頃で主婦の方や学生さんにも負担が少なく使用できると思います。ホットクレンジング

    カバーマーククレンジングの紹介

    トリートメント クレンジング ミルク 200g

    汚れやメイクを落とすクレンジング力はしっかりとありますが、特徴はクレンジングが終わった後のトリートメント効果が凄いことです。

    化粧水を付けたかのような優れた潤い感は、カバーマークが新技術として採用した肌の表面に水のヴェールを作ることにより可能になりました。お値段もお手頃ですので自分の美容の為に是非使って見てはいかがでしょう。

    トリートメント クレンジング オイル 200ml

    素早くメイクを落とすクレンジング力と保湿力の両立をしてくれる忙しい方におすすめのクレンジングオイルです。しっかりメイクもスッキリきちんと落とすのに天然保湿成分が洗いあがった肌をみずみずしく潤った肌にしてくれます。

    カバーマーククレンジングの使い方

    カバーマーククレンジングの使い方をキチンとマスターしましょう。簡単な使い方ですが、丁寧に行う事がだいじです。正しいカバーマーククレンジングの使い方を行い潤いのある綺麗な肌になりましょう。

    1.手に適量(4~5プッシュ)を取る

    奇麗に洗った手のひらに4~5回プッシュします。この量はミルクもオイルも量は同じです。

    ミルクの場合は、額、鼻、頬、あごにそれぞれミルクを置きます。オイルの場合は手のひらに入れたオイルに水を含ませ顔全体にやさしく馴染ませます。

    2.力を入れずクルクルしっかり馴染ませる

    ミルクの場合もオイルの場合も力を入れずにクルクルとしっかり馴染ませます。最初は頬に馴染ませます。その後、額、鼻、あご、口元の順で馴染ませていきますが、このとき丁寧にクルクルと馴染ませていきましょう。

    3.最後に目元→眉→まつ毛に馴染ませる

    最後に目元、眉毛、まつ毛の順に馴染ませます。強くゴシゴシこすると肌を痛める事になりますので、やさしく丁寧に馴染ませましょう。

    4.オイルの場合は手を濡らし顔全体にオイルを乳化させる

    オイルの場合は乳化させます。乳化は手を濡らして顔全体にオイルをなじませたら白くなってきますがこの白くなることを乳化と言います。

    白く乳化したらOKのサインなので、その後はミルクの場合もオイルの場合も洗い流します。洗い流す時はとくに髪の毛の生え際やフェイスラインは、流し残しが多い部分なので注意しましょう。

    カバーマークの洗顔フォームの紹介

    カバーマーク ミネラルウォッシュ 125g

    値段がお手頃で、汚れを落として美肌をキープできる洗顔料の中でネットでも人気なのがカバーマークミネラルウォッシュです。独自の液晶技術でクレイが汚れを吸着して美肌成分を配合した濃厚な泡が、洗い上がりの肌をきめ細かな綺麗な肌へと導いてくれるだけでなく、水分保持力や透明感もアップします。

    1日の始まりの朝こそ洗顔が大切

    夜寝ているとき人は凄く沢山の汗を掻きますが、汗だけではなく余分な皮脂も出ているのです。この汗や皮脂を朝洗顔する事で綺麗な肌にしてくれるので、メイクののりもよくきめ細やかな潤いのある肌で1日を始めることができます。

    クレンジング以外で美肌を目指す方法

    塩分油分の少ない食事を心がける

    美肌の天敵とも言われている塩分や油、もちろん身体の為には摂らなければいけない物ですが、摂りすぎはいけません。肌のトラブルの原因になってしまいますので、塩分や油分の摂りすぎには注意しましょう。

    散歩など軽い運動をする

    ウォーキングやランキングなどの軽い運動は血行を良くすることはよく知られていて有名ですが、この血行は実は美肌にも影響があります。血行が良くなると老廃物が身体の外に出ていきやすくなりますので美肌作りの邪魔をする老廃物を軽い運動で身体の外に出してあげましょう。

    入眠後3時間はしっかり眠る

    美肌を作るにはゴールデンタイムには必ず寝ていることと言われていましたが、最近では眠りに入った入眠後3時間から4時間はしっかり寝ることと言われていますので、寝る時間よりも質のよい睡眠をとることがとても大切なのです。

    入眠後3時間から4時間が成長ホルモンが多く分泌されるということが分かったと言われていますので、入眠後3時間から4時間はきちんと寝るようにしましょう。

    ストレスフリーの生活を送る

    現代はストレス社会だと言われています。ストレスは女性ホルモンのバランスを崩してしまう原因の1つでもあると言われていて、女性ホルモンのバランスが崩れると吹き出物やニキビの原因になってしまいますので、ストレスは定期的に発散することが大切です。

    中々現代ではストレスを溜めないということは難しいと思いますがストレスが溜まったと思うときは運動などでストレス発散をしてストレスフリーの生活を心がけましょう。

    カバーマークのクレンジングで魅力ある素肌を目指そう

    カバーマークのクレンジングは肌のトラブルで悩んでいる方はもちろん、肌のトラブルで悩みたくない予防を心掛けている方にもおすすめのクレンジングです。

    もともとは肌のトラブルで悩んでいる方の為に開発されたカバーマークブランドですので、いつまでも潤いのある魅力的な素肌でいる為にカバーマーククレンジングで美肌を目指しましょう。

    当社は、この記事の情報(個人の感想等を含む)及びこの情報を用いて行う利用者の判断について、正確性、完全性、有益性、特定目的への適合性、その他一切について責任を負うものではありません。この記事の情報を用いて行う行動に関する判断・決定は、利用者ご自身の責任において行っていただくと共に、必要に応じてご自身で専門家等に 相談されることを推奨いたします。

    記事のお問い合わせはこちら

    CATEGORIES

    アイケア&アイクリーム
    EYE CARE & EYE CREAM
    クレンジング
    CLEANSING
    コンシーラー
    CONCEALER
    ボディローション&ミルク
    BODY_LOTION&MILK
    まつげ美容液
    EYELASH_SERUMS
    化粧水
    SKIN_LOTION
    洗顔料
    FACIAL_WASH
    美容液
    ESSENCE
    SNSをフォローして
    最新の口コミをチェック!
    SNS ACOUNT